Entries


コメント

[C3607]

書中見舞いありがとボーボボボ~~♪

ぽなちゃん 毛皮ぬいだら
ちーさんにチョコット貸してくれる?ダメ?

余談ながら
梳いても梳いても抜ける毛を見ていたおとーは
「最初から毛のない猫飼えばよかったのに・・」
とのたもーた・・(そうきたか・・)
ちなみにスフィンクスは無毛ではなく産毛に覆われているらしい
  • 2010-07-25 12:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3608]

ぽなちゃん、Mogさん暑中見舞いありがとうございます!!

わたしも毎年色んなカードをニャンコで作ってます♪
暑中見舞いぽなちゃんにも送りたいけどぽなちゃんのメルアド知らないや(泣)

そうね。夏だから毛皮脱がないとね(笑)

うちのコ達も、
あたしが仕事に行ってる間や、寝てる間は脱いでるはず(笑)

[C3609]

きゃーーー!
暑中が書中になってる~~~!
スミマセン!

  • 2010-07-25 13:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3610]

ぽなしゃんちのみなさん、そちらも暑いでしょう・・・
ぽなしゃんは脱がないとやってられませんねぇ。

誰も見てない時、、、

毛皮脱いで、

ベロ~ンと横たわり、

右足は充電、

左足は扇風機のスイッチon!

おつまみとビールでホッとひといきね♪♪
  • 2010-07-25 14:55
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3611]

本当に暑い日が続いていて ぐったりしますね~。。。 にゃんこもぐったり~~。。。。

こんな日はアイス食べて 冷え冷え になりましょ~。。。v-219

間違っても火や熱々鉄板の近くに寄ってはいけないよーーーー。(笑 v-42

でもビールがおいしそねっ!!!v-275

[C3613] 暑いですね~

夏に毛皮着てたらそれこそ熱中症になっちゃう( ̄○ ̄;)

ぽなちゃん毛皮脱いだら…が出てきちゃう?
  • 2010-07-25 18:08
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3614]

暑中お見舞いボーボボボ(笑)
はい!ボボーボ ボッポーv-288
  • 2010-07-25 20:25
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3615]

ボーボーボボボボ。

暑中お見舞い申し上げます。

ほんとうに。毎日、暑いですね。

ぽなちゃん、Mog さん、ありがとう。v-288
  • 2010-07-25 21:54
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3617]

暑中お見舞い申し上げます。
ほんと毎日あっついですね。
Mogさん、アイス食べ過ぎてお腹こわさないようにね。
まだまだ暑さが続きますのでくれぐれもご自愛くださいね。

毛皮脱いでもぽなちゃんカラーかな?
  • 2010-07-25 22:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3618]

暑中見舞いありがとうございます~♪

ぽなちゃんが可愛い~~~❤
うちの長毛のタクも『毛皮脱いだらすごいのよ!』って言ってます。
ホントに暑くて猫ちゃん達かわいそう…。

箱に描いてあるお魚が涼しさをかもしだしてる~ヽ(^o^)丿
  • 2010-07-25 23:14
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3619]

ぽなちゃん!
毛皮ん中!!
何入ってんのぉ~???!!!
  • 2010-07-26 00:29
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3620]

そうか! ぽなちゃん毛皮が脱げるんやねぇ。いいなぁ~。
シマシマも脱げたらいいのにな~。

昨日の動画、楽しかったです。ありがとう。
私はさっき久々に縫い物をしていたら、シマシマに
飛びかかられそうになりました。
慣れない事はしちゃいけないね、ぽなちゃん。

[C3621]

暑中お見舞いありがと~♪
ほんと、毎日あっちゅいちゅいね~(>。<)
ぽなちゃんにも毛皮脱げるチャックがどっかにあるのね~(笑)
  • 2010-07-26 07:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3622] おはようー

v-281ボッボボポー
\(^^)/
これ 好き♪

ボ=ぽなちゃんだよね、確か。
  • 2010-07-26 07:58
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3623]

Mogさん、ぽなちゃん、暑中お見舞いありがとう。
スイカを食べてのりきります。
ぽなちゃんファスナー付き?v-266
  • 2010-07-26 10:06
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3624]

初めまして。
俺の名前は悟史といいます。
しんコロさんとしおちゃんのファンで時々お邪魔させて頂いておりますが 妹さまのブログもあると知り ご訪問させて頂きました。
ぽなちゃん 可愛いですね。俺の妹が今度猫を飼うことになったのですが ぽなちゃんみたいに育ってくれることを期待してます。
今 外出先からなのでこれにて失礼します
猛暑が続きますので体調など崩さぬようお気をつけください
またお邪魔させて頂きます。
  • 2010-07-26 10:24
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3626]

ご丁寧に暑中見舞いありがとうございます♪
やっぱり・・・ぽなちゃん・・・脱げるんだ・・・。
  • 2010-07-26 16:35
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3627]

暑中お見舞いボーボーぼっぼッぼっ・・・・ボッ!
ぽなちゃん微笑んでるみたい!
お魚さんの絵も涼しげ~。v-229
そちらは、暑さが続いているそうですね。
くれぐれもご自愛くださいませー。

  • 2010-07-26 16:45
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/279-db9548d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞いボーボボボ






あっちゅいちゅい!だから みんなきおつけてね!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あとで毛皮ぬごっと

コメント

[C3607]

書中見舞いありがとボーボボボ~~♪

ぽなちゃん 毛皮ぬいだら
ちーさんにチョコット貸してくれる?ダメ?

余談ながら
梳いても梳いても抜ける毛を見ていたおとーは
「最初から毛のない猫飼えばよかったのに・・」
とのたもーた・・(そうきたか・・)
ちなみにスフィンクスは無毛ではなく産毛に覆われているらしい
  • 2010-07-25 12:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3608]

ぽなちゃん、Mogさん暑中見舞いありがとうございます!!

わたしも毎年色んなカードをニャンコで作ってます♪
暑中見舞いぽなちゃんにも送りたいけどぽなちゃんのメルアド知らないや(泣)

そうね。夏だから毛皮脱がないとね(笑)

うちのコ達も、
あたしが仕事に行ってる間や、寝てる間は脱いでるはず(笑)

[C3609]

きゃーーー!
暑中が書中になってる~~~!
スミマセン!

  • 2010-07-25 13:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3610]

ぽなしゃんちのみなさん、そちらも暑いでしょう・・・
ぽなしゃんは脱がないとやってられませんねぇ。

誰も見てない時、、、

毛皮脱いで、

ベロ~ンと横たわり、

右足は充電、

左足は扇風機のスイッチon!

おつまみとビールでホッとひといきね♪♪
  • 2010-07-25 14:55
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3611]

本当に暑い日が続いていて ぐったりしますね~。。。 にゃんこもぐったり~~。。。。

こんな日はアイス食べて 冷え冷え になりましょ~。。。v-219

間違っても火や熱々鉄板の近くに寄ってはいけないよーーーー。(笑 v-42

でもビールがおいしそねっ!!!v-275

[C3613] 暑いですね~

夏に毛皮着てたらそれこそ熱中症になっちゃう( ̄○ ̄;)

ぽなちゃん毛皮脱いだら…が出てきちゃう?
  • 2010-07-25 18:08
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3614]

暑中お見舞いボーボボボ(笑)
はい!ボボーボ ボッポーv-288
  • 2010-07-25 20:25
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3615]

ボーボーボボボボ。

暑中お見舞い申し上げます。

ほんとうに。毎日、暑いですね。

ぽなちゃん、Mog さん、ありがとう。v-288
  • 2010-07-25 21:54
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3617]

暑中お見舞い申し上げます。
ほんと毎日あっついですね。
Mogさん、アイス食べ過ぎてお腹こわさないようにね。
まだまだ暑さが続きますのでくれぐれもご自愛くださいね。

毛皮脱いでもぽなちゃんカラーかな?
  • 2010-07-25 22:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3618]

暑中見舞いありがとうございます~♪

ぽなちゃんが可愛い~~~❤
うちの長毛のタクも『毛皮脱いだらすごいのよ!』って言ってます。
ホントに暑くて猫ちゃん達かわいそう…。

箱に描いてあるお魚が涼しさをかもしだしてる~ヽ(^o^)丿
  • 2010-07-25 23:14
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3619]

ぽなちゃん!
毛皮ん中!!
何入ってんのぉ~???!!!
  • 2010-07-26 00:29
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3620]

そうか! ぽなちゃん毛皮が脱げるんやねぇ。いいなぁ~。
シマシマも脱げたらいいのにな~。

昨日の動画、楽しかったです。ありがとう。
私はさっき久々に縫い物をしていたら、シマシマに
飛びかかられそうになりました。
慣れない事はしちゃいけないね、ぽなちゃん。

[C3621]

暑中お見舞いありがと~♪
ほんと、毎日あっちゅいちゅいね~(>。<)
ぽなちゃんにも毛皮脱げるチャックがどっかにあるのね~(笑)
  • 2010-07-26 07:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3622] おはようー

v-281ボッボボポー
\(^^)/
これ 好き♪

ボ=ぽなちゃんだよね、確か。
  • 2010-07-26 07:58
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3623]

Mogさん、ぽなちゃん、暑中お見舞いありがとう。
スイカを食べてのりきります。
ぽなちゃんファスナー付き?v-266
  • 2010-07-26 10:06
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3624]

初めまして。
俺の名前は悟史といいます。
しんコロさんとしおちゃんのファンで時々お邪魔させて頂いておりますが 妹さまのブログもあると知り ご訪問させて頂きました。
ぽなちゃん 可愛いですね。俺の妹が今度猫を飼うことになったのですが ぽなちゃんみたいに育ってくれることを期待してます。
今 外出先からなのでこれにて失礼します
猛暑が続きますので体調など崩さぬようお気をつけください
またお邪魔させて頂きます。
  • 2010-07-26 10:24
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3626]

ご丁寧に暑中見舞いありがとうございます♪
やっぱり・・・ぽなちゃん・・・脱げるんだ・・・。
  • 2010-07-26 16:35
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3627]

暑中お見舞いボーボーぼっぼッぼっ・・・・ボッ!
ぽなちゃん微笑んでるみたい!
お魚さんの絵も涼しげ~。v-229
そちらは、暑さが続いているそうですね。
くれぐれもご自愛くださいませー。

  • 2010-07-26 16:45
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/279-db9548d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
