Entries


コメント

[C3628]

そう 言われてみれば…!
クジぽなちゃん。
  • 2010-07-26 20:21
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C3629] わははは~(笑)

ほんとだー。
9時のオンナ・・・
ぽなり、超黒目がち。
  • 2010-07-26 20:25
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C3631]

9時ぽなちゃん 遊ぶ気満々v-207 おめめ 真っ黒~v-416

[C3632]

すんごい~!!  めめが・・・・ めめが・・・・・・・・   まっくろ・・・・・・v-20

[C3633]

にゃるほど。9時ね。v-248

今日のぽなちゃんも、とっても可愛いです。

ぽ~な~ちゃん。e-266
  • 2010-07-26 21:05
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3634]

うわあ、面白いお友達。
でも、確かに『9時』ですねえ。
  • 2010-07-26 21:15
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C3635]

蛍光灯の私は
九時の柄?・・・へ?・・・
10秒ほど経過の後「あぁ~あ!」「おぉ~お!」
確かに九時だーーー!!!

ぽなちゃん お目目ちゃんが
キレイな皆既日食~~~v-352
(しおちゃんだったら月食!)
  • 2010-07-26 21:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3636]

ぽなちゃんマンマルおめめだね♪かわいい~。

あたしの友達のニャンコは顔の半分で色が違う柄だから
ハーフちゃんって名のニャンコがいます。

ぽなちゃん柄だったらきっとクォーターちゃんだったはず。

『クジちゃん』に気付いたお友達は、目の付け所が違いますねぇ。

[C3637]

たしかに9時ですね(笑)
うわーっ、どの写真見ても9時から離れられない・・・
おにぎりあたまもツボですが、クジちゃんもしっかりはまりましたぁー!
  • 2010-07-26 22:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3638]

じゃあ しおちゃん 12時だね。
  • 2010-07-26 22:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3639] おお!

さすがmogさんのお友達!!!

上手い!
座布団10枚プレゼントします(^O^)_ □
  • 2010-07-26 22:34
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3640]

九時の猫、ぽなちゃん、なんですね。
真っ黒な瞳、吸い込まれそうなくらいにキレイです。キラキラi-101

阪神タイガースに久慈コーチ、という方がおられます。
久慈コーチは野球選手にしては小さな身体だけど
現役時代もとっても活躍され、現役引退後は
野球選手育成の為,海外に留学もされていたそうです。
そんな久慈コーチ、現役時代に夜の九時にHITを打った事があって
ニュースで「これが九時の久慈だー!」って紹介されていました。

あ、野球の話しかしてない!!!!!!

ぽなちゃん、九時の猫として久慈コーチを応援してくれる???(笑)

※阪神が好きでないご家族だったら誠に申し訳ございません...。

[C3641]

ほんとだ~\(◎o◎)/!
ぽなちゃん、9時柄だったんですね♪
お友達、いいところに気付きましたね~ヽ(^o^)丿
さすがMogさんのお友達です!!!

今日のおめめ、キュイ~ンです♪
可愛い~(#^.^#)❤
  • 2010-07-26 23:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3642]

ぽなちゃんお目目クリクリーー。
かわいすぎて、暑すぎてトロトローー。

[C3643]

おぉ~、
これからは
9時~の時間を

『ぽなタイム』

と呼ぶことにします


9時には寝るよい子は
なんか良い夢がみれそうワクワク



  • 2010-07-27 01:29
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3644]

ぽなちゃん、お目目が真っ黒でかわい~ね~❤
ぴっちり九時分けってかわいい!!!
真似したいけど、うちにはできないよー↓

うちの琴はぴっちり七時二十分わけ!?
ぴっちりじゃないね!

[C3645] にゃら~ん

期間限定の にゃらんカフェ 。
日にちが限定ですが、肉球まんじゅう 美味しいです。
お茶のお供とブログのネタにいかがでしょう?
http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/realpr.html
  • 2010-07-27 05:22
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C3646]

おぉ~!!!ほんまや~9時になってる~♪
お友達の視点素晴らしい~~(^^)b

これから9時になったら「ぽなちゃんや!」って思うね(^0^)/
ERiTAさんの9時の時間を「ぽなタイム」っていうのいいですね~♪♪
ぽなちゃんブロクに来られてる皆さんは
「ぽなタイム」って言ったら、「9時」ってすぐわかりますね(笑)
  • 2010-07-27 07:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3647]

今までなぜきがつかなかったんだ。
9時だ。
ぽなちゃん、なんか首まわり、むちむち・・・♪
  • 2010-07-27 07:37
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3648]

えっ? ふふっ 爆笑~

ぽなちゃん、たしかに9時ちょうどです!
  • 2010-07-27 09:23
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C3649]

ぽなちゃ~ん、お目目まんまるー。かわいいー。v-238
たしかに、9時ですねー。v-248
  • 2010-07-27 17:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3664]

円グラフにも見えてきました。
黒で強調されている25%部分が気になります。
  • 2010-07-28 07:59
  • いーでぃ
  • URL
  • 編集

[C3665]

本当だe-317九時になってる~ぽなちゃん、初めて気がつきました

今は~10時なので、おしろいかなんかで黒の部分をちょこっと塗り塗り、塗りつぶすと~。。。
  • 2010-07-28 10:07
  • びびまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/281-b0023aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーン九時です ぽなです






友達に
「名前は クジちゃん?」

と言われたぽなちゃん

九時の柄だって!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ビッチリ 九時分け

コメント

[C3628]

そう 言われてみれば…!
クジぽなちゃん。
  • 2010-07-26 20:21
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C3629] わははは~(笑)

ほんとだー。
9時のオンナ・・・
ぽなり、超黒目がち。
  • 2010-07-26 20:25
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C3631]

9時ぽなちゃん 遊ぶ気満々v-207 おめめ 真っ黒~v-416

[C3632]

すんごい~!!  めめが・・・・ めめが・・・・・・・・   まっくろ・・・・・・v-20

[C3633]

にゃるほど。9時ね。v-248

今日のぽなちゃんも、とっても可愛いです。

ぽ~な~ちゃん。e-266
  • 2010-07-26 21:05
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3634]

うわあ、面白いお友達。
でも、確かに『9時』ですねえ。
  • 2010-07-26 21:15
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C3635]

蛍光灯の私は
九時の柄?・・・へ?・・・
10秒ほど経過の後「あぁ~あ!」「おぉ~お!」
確かに九時だーーー!!!

ぽなちゃん お目目ちゃんが
キレイな皆既日食~~~v-352
(しおちゃんだったら月食!)
  • 2010-07-26 21:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3636]

ぽなちゃんマンマルおめめだね♪かわいい~。

あたしの友達のニャンコは顔の半分で色が違う柄だから
ハーフちゃんって名のニャンコがいます。

ぽなちゃん柄だったらきっとクォーターちゃんだったはず。

『クジちゃん』に気付いたお友達は、目の付け所が違いますねぇ。

[C3637]

たしかに9時ですね(笑)
うわーっ、どの写真見ても9時から離れられない・・・
おにぎりあたまもツボですが、クジちゃんもしっかりはまりましたぁー!
  • 2010-07-26 22:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3638]

じゃあ しおちゃん 12時だね。
  • 2010-07-26 22:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3639] おお!

さすがmogさんのお友達!!!

上手い!
座布団10枚プレゼントします(^O^)_ □
  • 2010-07-26 22:34
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3640]

九時の猫、ぽなちゃん、なんですね。
真っ黒な瞳、吸い込まれそうなくらいにキレイです。キラキラi-101

阪神タイガースに久慈コーチ、という方がおられます。
久慈コーチは野球選手にしては小さな身体だけど
現役時代もとっても活躍され、現役引退後は
野球選手育成の為,海外に留学もされていたそうです。
そんな久慈コーチ、現役時代に夜の九時にHITを打った事があって
ニュースで「これが九時の久慈だー!」って紹介されていました。

あ、野球の話しかしてない!!!!!!

ぽなちゃん、九時の猫として久慈コーチを応援してくれる???(笑)

※阪神が好きでないご家族だったら誠に申し訳ございません...。

[C3641]

ほんとだ~\(◎o◎)/!
ぽなちゃん、9時柄だったんですね♪
お友達、いいところに気付きましたね~ヽ(^o^)丿
さすがMogさんのお友達です!!!

今日のおめめ、キュイ~ンです♪
可愛い~(#^.^#)❤
  • 2010-07-26 23:15
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3642]

ぽなちゃんお目目クリクリーー。
かわいすぎて、暑すぎてトロトローー。

[C3643]

おぉ~、
これからは
9時~の時間を

『ぽなタイム』

と呼ぶことにします


9時には寝るよい子は
なんか良い夢がみれそうワクワク



  • 2010-07-27 01:29
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3644]

ぽなちゃん、お目目が真っ黒でかわい~ね~❤
ぴっちり九時分けってかわいい!!!
真似したいけど、うちにはできないよー↓

うちの琴はぴっちり七時二十分わけ!?
ぴっちりじゃないね!

[C3645] にゃら~ん

期間限定の にゃらんカフェ 。
日にちが限定ですが、肉球まんじゅう 美味しいです。
お茶のお供とブログのネタにいかがでしょう?
http://www.recruit.jp/company/involvement/ad/realpr.html
  • 2010-07-27 05:22
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C3646]

おぉ~!!!ほんまや~9時になってる~♪
お友達の視点素晴らしい~~(^^)b

これから9時になったら「ぽなちゃんや!」って思うね(^0^)/
ERiTAさんの9時の時間を「ぽなタイム」っていうのいいですね~♪♪
ぽなちゃんブロクに来られてる皆さんは
「ぽなタイム」って言ったら、「9時」ってすぐわかりますね(笑)
  • 2010-07-27 07:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3647]

今までなぜきがつかなかったんだ。
9時だ。
ぽなちゃん、なんか首まわり、むちむち・・・♪
  • 2010-07-27 07:37
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3648]

えっ? ふふっ 爆笑~

ぽなちゃん、たしかに9時ちょうどです!
  • 2010-07-27 09:23
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C3649]

ぽなちゃ~ん、お目目まんまるー。かわいいー。v-238
たしかに、9時ですねー。v-248
  • 2010-07-27 17:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3664]

円グラフにも見えてきました。
黒で強調されている25%部分が気になります。
  • 2010-07-28 07:59
  • いーでぃ
  • URL
  • 編集

[C3665]

本当だe-317九時になってる~ぽなちゃん、初めて気がつきました

今は~10時なので、おしろいかなんかで黒の部分をちょこっと塗り塗り、塗りつぶすと~。。。
  • 2010-07-28 10:07
  • びびまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/281-b0023aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
