Entries


コメント

[C3650]

かなり暇をもてあましている、ぽなちゃんね~。
セルフ胃カメラ・・・・・。 
早く遊んであげてっ!!
  • 2010-07-27 18:59
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3651]

わっしゃっしゃっしゃv-14v-356
ほ~んとに 楽しそーv-424
ゴムさん ねろんねろんね きっとv-157v-156

[C3652]

ぽなちゃん、ゴムさんと楽しそうに遊んでますね~♪
ぽなちゃんのお手手が可愛すぎてたまら~んp(≧▽≦)q
  • 2010-07-27 20:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3653]

か・・・かわいい!
ぽなちゃんとってもたのしそう!

見てる私も幸せですv
いつもとーってもかわいい写真を撮っててすごいです!

[C3654]

うわぁあああああ、、 ぽなちゃん ひっくりかえっちゃったよ~e-327

ごむさんでこんなに遊べてよかったね~e-465

飲み込んじゃだめだよ~ (笑  e-464

がしっ!! と 柱に引っ掛けた足がいい。。

[C3655]

ぽなちゃんなんてかわいい♪

ひっくり返ったぽなちゃんかわいいなぁ~。

って全部壁紙にしたいくらいかわいいっ!!

ひとり遊びが上手なんですね~。
かわいい!!そして、本当に楽しそうなぽなちゃん♪

[C3656]

ぽなちゃん。

ひっくり返った…。v-46
  • 2010-07-27 21:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3657]

一人遊びも楽しそうなぽなちゃん。
でもセルフ胃カメラはちょっと・・・飲んじゃダメよ。
ひっくり返るまで遊んで楽しかった?
お手手の動きがめっちゃかわいいね。
  • 2010-07-27 21:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3658]

むむッ!
ゴムさん?
偶然~~!!
と思って写真を見たら、うちのゴム事件とは全く違ってた。
当たり前だけどね。

ぽなしゃんは今日ゴムさんでストレス解消♪
みちこさんは今日ゴムさんでストレスいっぱい!!

シッポに巻きついて痛くてしょうがなかったのに気づいて
とってあげようとしてるんだけど、嫌がって大変!
それでもゴメンネ~と言いながら押さえつけてとったサァ~。

私に向かって「シャー!」と言ったのは出逢った時以来。
痛かったね・・みちこごめんよぉ~~~~

私も引っかかれて血~出て痛いよ~~~
  • 2010-07-27 22:29
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3659]

ぽな・・ちゃ・・・

I JUST DIED OF CUTENESS :-)
  • 2010-07-27 22:53
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3660]

な~んて可愛いんでしょ♪
セルフ胃カメラに爆笑(^◇^)
ゴムやヒモで遊ぶ猫ちゃんは最高にカワイイ!

1コマ1コマ…コメントとバッチリ合っていて大笑い!
Mogさん、さすがです(^_^)v
もふもふのぽなちゃんのお手てが…もうたまりません♪
  • 2010-07-27 23:42
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3661]

ぽなちゃん、コロンコロンして楽しそう!

ゴムさんととっても仲良しなのね~
  • 2010-07-27 23:42
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3662]

紐、箱、鞄。猫の三種の神器だね。
紐は楽しいよね~。ひっくり返るほどの面白さ。
最後のおさしんの後ろ足、何度見ても楽しいです。
カラフルにくきうもステキ♡
私もいつかぽなちゃんと一緒にごむさんに絡まってみたいです。

[C3663]

キャッ!のぽなちゃん、おててがたまらなくかわいい~♪
うちもねずみのおもちゃは何個なくしたの~!!ってくらいなくなってます(^_^;
たまにカバンの中にねずみのおもちゃが入っていて「?!」となります。
  • 2010-07-27 23:45
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3666]

ぽなちゃん 仕草がとっても可愛いね~(^^)e-266

ねずみちゃん無くしちゃったの?

どっかの隅にいっちゃったかな?

掃除した時、同じ場所から何個もおもちゃ出てきませんか?
うちの子の場合転がすパタンが一緒なんですよね(*^-^)。
  • 2010-07-28 10:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3667]

ぽなちゃんにかかると
ごむさんも七変化~!

写真を撮るタイミングといい
付けるセリフといい
涙なしには・・ううっ・・語れない・・う、うわっはっはーー!!

さて
ある日あるトコロにアラジンの魔法のランプとやらが居りました
ランプはフワッフワの雲さんになりたいと切望しておりました
望みどおり雲さんになったとたん 
な、なんとアンヨがニョキ・・ニョキ・・現れたではないデスカ(しかも天地が逆!)
おまけに持ち手がしっぽに化けたーー!

と思ったらひっくり返ったぽなちゃんでしたーーーー!

(ふぅ・・ワタチもヒマだから遊んでみたの・・)

  • 2010-07-28 10:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3681]

ぽなちゃん、ゴム遊びが大好きなんだよね。
冷たい床に寝転がって、ゴムで遊んでたら、ご飯の時間も
忘れてる? えっ!それは忘れないの?v-266
  • 2010-07-29 09:39
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/282-09358854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンデモ ともだち!

ねぇ ごむさん あたちヒマなのネ






ねぇ ペチャペチャ  ごむさん、ぺちゃぺちゃ あたちはね、

20100727_2.jpg

(セルフ胃カメラ・・ つるつる~)






むぅ~! にらめっこ っぷっぷー!

20100727_3.jpg





キャッ!

20100727_4.jpg





うわあぁぁ! ごむさんなにしゅるのーー!

20100727_5.jpg





むきゃーーーーっ

20100727_6.jpg

ひっくり返った!






いいなあ いいなあ
すっごく楽しそうなぽなちゃんでした




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ネズミちゃん なくしちゃったんだもん

コメント

[C3650]

かなり暇をもてあましている、ぽなちゃんね~。
セルフ胃カメラ・・・・・。 
早く遊んであげてっ!!
  • 2010-07-27 18:59
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3651]

わっしゃっしゃっしゃv-14v-356
ほ~んとに 楽しそーv-424
ゴムさん ねろんねろんね きっとv-157v-156

[C3652]

ぽなちゃん、ゴムさんと楽しそうに遊んでますね~♪
ぽなちゃんのお手手が可愛すぎてたまら~んp(≧▽≦)q
  • 2010-07-27 20:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3653]

か・・・かわいい!
ぽなちゃんとってもたのしそう!

見てる私も幸せですv
いつもとーってもかわいい写真を撮っててすごいです!

[C3654]

うわぁあああああ、、 ぽなちゃん ひっくりかえっちゃったよ~e-327

ごむさんでこんなに遊べてよかったね~e-465

飲み込んじゃだめだよ~ (笑  e-464

がしっ!! と 柱に引っ掛けた足がいい。。

[C3655]

ぽなちゃんなんてかわいい♪

ひっくり返ったぽなちゃんかわいいなぁ~。

って全部壁紙にしたいくらいかわいいっ!!

ひとり遊びが上手なんですね~。
かわいい!!そして、本当に楽しそうなぽなちゃん♪

[C3656]

ぽなちゃん。

ひっくり返った…。v-46
  • 2010-07-27 21:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3657]

一人遊びも楽しそうなぽなちゃん。
でもセルフ胃カメラはちょっと・・・飲んじゃダメよ。
ひっくり返るまで遊んで楽しかった?
お手手の動きがめっちゃかわいいね。
  • 2010-07-27 21:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3658]

むむッ!
ゴムさん?
偶然~~!!
と思って写真を見たら、うちのゴム事件とは全く違ってた。
当たり前だけどね。

ぽなしゃんは今日ゴムさんでストレス解消♪
みちこさんは今日ゴムさんでストレスいっぱい!!

シッポに巻きついて痛くてしょうがなかったのに気づいて
とってあげようとしてるんだけど、嫌がって大変!
それでもゴメンネ~と言いながら押さえつけてとったサァ~。

私に向かって「シャー!」と言ったのは出逢った時以来。
痛かったね・・みちこごめんよぉ~~~~

私も引っかかれて血~出て痛いよ~~~
  • 2010-07-27 22:29
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3659]

ぽな・・ちゃ・・・

I JUST DIED OF CUTENESS :-)
  • 2010-07-27 22:53
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3660]

な~んて可愛いんでしょ♪
セルフ胃カメラに爆笑(^◇^)
ゴムやヒモで遊ぶ猫ちゃんは最高にカワイイ!

1コマ1コマ…コメントとバッチリ合っていて大笑い!
Mogさん、さすがです(^_^)v
もふもふのぽなちゃんのお手てが…もうたまりません♪
  • 2010-07-27 23:42
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3661]

ぽなちゃん、コロンコロンして楽しそう!

ゴムさんととっても仲良しなのね~
  • 2010-07-27 23:42
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3662]

紐、箱、鞄。猫の三種の神器だね。
紐は楽しいよね~。ひっくり返るほどの面白さ。
最後のおさしんの後ろ足、何度見ても楽しいです。
カラフルにくきうもステキ♡
私もいつかぽなちゃんと一緒にごむさんに絡まってみたいです。

[C3663]

キャッ!のぽなちゃん、おててがたまらなくかわいい~♪
うちもねずみのおもちゃは何個なくしたの~!!ってくらいなくなってます(^_^;
たまにカバンの中にねずみのおもちゃが入っていて「?!」となります。
  • 2010-07-27 23:45
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3666]

ぽなちゃん 仕草がとっても可愛いね~(^^)e-266

ねずみちゃん無くしちゃったの?

どっかの隅にいっちゃったかな?

掃除した時、同じ場所から何個もおもちゃ出てきませんか?
うちの子の場合転がすパタンが一緒なんですよね(*^-^)。
  • 2010-07-28 10:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3667]

ぽなちゃんにかかると
ごむさんも七変化~!

写真を撮るタイミングといい
付けるセリフといい
涙なしには・・ううっ・・語れない・・う、うわっはっはーー!!

さて
ある日あるトコロにアラジンの魔法のランプとやらが居りました
ランプはフワッフワの雲さんになりたいと切望しておりました
望みどおり雲さんになったとたん 
な、なんとアンヨがニョキ・・ニョキ・・現れたではないデスカ(しかも天地が逆!)
おまけに持ち手がしっぽに化けたーー!

と思ったらひっくり返ったぽなちゃんでしたーーーー!

(ふぅ・・ワタチもヒマだから遊んでみたの・・)

  • 2010-07-28 10:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3681]

ぽなちゃん、ゴム遊びが大好きなんだよね。
冷たい床に寝転がって、ゴムで遊んでたら、ご飯の時間も
忘れてる? えっ!それは忘れないの?v-266
  • 2010-07-29 09:39
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/282-09358854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
