Entries


コメント

[C3714]

はい!今日も、いらっちゃいましたよ~♪
う~ん、これはね~桃を保護しているアミアミのネットではないかにゃ?
「ポチッ」の下に桃の絵文字があるし~(笑)
さ~、このヨミは当たっているかな?(^^)
  • 2010-07-31 17:38
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3715]

単純にちくわ?? にしては 白いよね~。。。。 掃除機のホース???

ん~なんだろ??  わかんない・・・・e-3e-46



てか、じゅん2きゅう に敏感に反応! ぴきーーーん!!v-12

先日 落ちたばっかりのものがいちめい。。。。v-279

[C3716]

ワタクチもピーチっちゃんの保護用ネットに1票!
それにカメラのレンズをくっちゅけて撮っている?

なんだか氷のトンネルみたいね(涼しい)

トンネルを抜けると そこはぽなちゃんだった・・・
なーんちって・・
  • 2010-07-31 18:29
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3717]

あたしもフルーツを保護するネットかな?と思いましたよ。

ぽなちゃんそのぐるぐるで、また豪快に遊んじゃうのかしら??(笑)
正しい使い方教えてぽなちゃん♪

[C3718]

雪の回廊・・・・・・だったら涼しいだろうなぁ(= '艸')
  • 2010-07-31 19:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3719]

そうですね! かまくらチックで涼しげな感じ♪
  • 2010-07-31 21:36
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3720]

果物用のネットですか?

ぽなちゃん 君は何を見ているのかな?
白いトンネルの先は大好きなおやつ?
  • 2010-07-31 22:02
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3721]

mogねいちゃん!これはでりけーとぱふぱふです!
(勝手に名前つけたけどね!)

あー、ももいいなーーー!
うぶげなでなでしたい!

[C3722]

ぽなりん。可愛い~。v-10

で、しろくて、ぐるぐる…。何かな。
  • 2010-07-31 23:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3723]

うむーーーv-236 何だろう?
じゃばらげ...ちょうちん?! ルームライトのカサ部分? ワッシャー加工の服の袖?
布団乾燥機のダクト? こんなに挙げたら反則かな?
わかんなぁ~いv-437

[C3724]

ん~~~何だろう…(@_@;)
ぽなちゃんの顔がそっくりのぞいてるってことは、果物では落ちてしまう?
いや!スイカなら…いまどきのスイカはこんなモノにくるまれているのか???

電化製品がくるまれていた保護用の柔らかいアノ白い物をグルグル巻いたもの!!
よし!これで(^_^)v

にゃんこはトンネルが大好きなのだっ♪
  • 2010-08-01 00:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3725]

フルーツキャップに1票。
既に書かれてらっしゃる方もいますが、果物を保護する白い
アミアミのやつです。

もう10年以上、私の髪を見てくれてる美容師のお姉さん家に
ミニチュアダックスがいます。名前はあいちゃん♡
あいちゃん、ダックスだからお耳が垂れてて、食事の時に
邪魔になるから、このフルーツキャップをかぶせてもらってる
そうです。
あいちゃん、フルーツキャップを見ると「あ、ご飯ね」って
嬉しくなるんだそう。

ぽなちゃんも興味津々やね~。

答がフルーツキャップじゃなかったらどうしよう?????

[C3726]

桃のネットだ!!!

ぽなちゃん可愛い~
覗いてるi-80

[C3727]

難しいですね~(^^;
和紙とかで出来たちょうちんというかフロアランプみたいなものかなと思いました☆
イメージ伝えにくいですが、イサムノグチのAKARIシリーズの様な・・・
答えとても気になります(笑)
  • 2010-08-01 01:25
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3728]

うん!
私も桃のクッションだと思いま~す♪

あたりっ!!
って、違ってたりして・・・・・・・

何でも、興味深々♪♪

かわいいな~
  • 2010-08-01 06:21
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3730]

う~ん、毛糸の玉かな?
ぽなちゃん点検異常無しですか?v-10
  • 2010-08-01 14:09
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3733]

8月カレンダーのサングラス すっごくフルーティーですね~e-434
南国であのサングラスかけてトロピカルジュース飲んでるイメージe-397e-420

ぽなちゃんが覗いてるトンネルの中にはきっとひょうたんが入っていたのですよe-399
  • 2010-08-01 15:12
  • びびまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/287-54737d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくて ぐるぐる


いらっちゃいませ!




ぐるぐるの道、早二年 
繊細にぐるぐる 準2級









ちょっとまって! まずはぐるぐる角に異常がないか

20100731_2.jpg

くんくんくん








これなーんだっ!

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C3714]

はい!今日も、いらっちゃいましたよ~♪
う~ん、これはね~桃を保護しているアミアミのネットではないかにゃ?
「ポチッ」の下に桃の絵文字があるし~(笑)
さ~、このヨミは当たっているかな?(^^)
  • 2010-07-31 17:38
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3715]

単純にちくわ?? にしては 白いよね~。。。。 掃除機のホース???

ん~なんだろ??  わかんない・・・・e-3e-46



てか、じゅん2きゅう に敏感に反応! ぴきーーーん!!v-12

先日 落ちたばっかりのものがいちめい。。。。v-279

[C3716]

ワタクチもピーチっちゃんの保護用ネットに1票!
それにカメラのレンズをくっちゅけて撮っている?

なんだか氷のトンネルみたいね(涼しい)

トンネルを抜けると そこはぽなちゃんだった・・・
なーんちって・・
  • 2010-07-31 18:29
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3717]

あたしもフルーツを保護するネットかな?と思いましたよ。

ぽなちゃんそのぐるぐるで、また豪快に遊んじゃうのかしら??(笑)
正しい使い方教えてぽなちゃん♪

[C3718]

雪の回廊・・・・・・だったら涼しいだろうなぁ(= '艸')
  • 2010-07-31 19:18
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3719]

そうですね! かまくらチックで涼しげな感じ♪
  • 2010-07-31 21:36
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3720]

果物用のネットですか?

ぽなちゃん 君は何を見ているのかな?
白いトンネルの先は大好きなおやつ?
  • 2010-07-31 22:02
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3721]

mogねいちゃん!これはでりけーとぱふぱふです!
(勝手に名前つけたけどね!)

あー、ももいいなーーー!
うぶげなでなでしたい!

[C3722]

ぽなりん。可愛い~。v-10

で、しろくて、ぐるぐる…。何かな。
  • 2010-07-31 23:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3723]

うむーーーv-236 何だろう?
じゃばらげ...ちょうちん?! ルームライトのカサ部分? ワッシャー加工の服の袖?
布団乾燥機のダクト? こんなに挙げたら反則かな?
わかんなぁ~いv-437

[C3724]

ん~~~何だろう…(@_@;)
ぽなちゃんの顔がそっくりのぞいてるってことは、果物では落ちてしまう?
いや!スイカなら…いまどきのスイカはこんなモノにくるまれているのか???

電化製品がくるまれていた保護用の柔らかいアノ白い物をグルグル巻いたもの!!
よし!これで(^_^)v

にゃんこはトンネルが大好きなのだっ♪
  • 2010-08-01 00:31
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3725]

フルーツキャップに1票。
既に書かれてらっしゃる方もいますが、果物を保護する白い
アミアミのやつです。

もう10年以上、私の髪を見てくれてる美容師のお姉さん家に
ミニチュアダックスがいます。名前はあいちゃん♡
あいちゃん、ダックスだからお耳が垂れてて、食事の時に
邪魔になるから、このフルーツキャップをかぶせてもらってる
そうです。
あいちゃん、フルーツキャップを見ると「あ、ご飯ね」って
嬉しくなるんだそう。

ぽなちゃんも興味津々やね~。

答がフルーツキャップじゃなかったらどうしよう?????

[C3726]

桃のネットだ!!!

ぽなちゃん可愛い~
覗いてるi-80

[C3727]

難しいですね~(^^;
和紙とかで出来たちょうちんというかフロアランプみたいなものかなと思いました☆
イメージ伝えにくいですが、イサムノグチのAKARIシリーズの様な・・・
答えとても気になります(笑)
  • 2010-08-01 01:25
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3728]

うん!
私も桃のクッションだと思いま~す♪

あたりっ!!
って、違ってたりして・・・・・・・

何でも、興味深々♪♪

かわいいな~
  • 2010-08-01 06:21
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3730]

う~ん、毛糸の玉かな?
ぽなちゃん点検異常無しですか?v-10
  • 2010-08-01 14:09
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3733]

8月カレンダーのサングラス すっごくフルーティーですね~e-434
南国であのサングラスかけてトロピカルジュース飲んでるイメージe-397e-420

ぽなちゃんが覗いてるトンネルの中にはきっとひょうたんが入っていたのですよe-399
  • 2010-08-01 15:12
  • びびまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/287-54737d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
