Entries


コメント

[C3782]

私も真っ先にこあちゃん応募しないのかニャ
と思いましたーー♪

上のお写真こあちゃんだかしおちゃんだか分かんないよ!

ワタスも何とか応募する手段をめっけよっかな
  • 2010-08-04 16:31
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3783]

え?これ しおちゃんでしょ?
こあちゃん?

え?え?こっちがこあちゃんであっちがしおちゃん??

ややこしや~

そっくりさんは意外に一番身近にいた~

じぶんち
  • 2010-08-04 16:35
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3784]

こあちゃん、ダントツ1位でしょ!
で、なに貰えるのかは書いてなかったよね。
気になる・・・おにぎりかな?しゃけ入りの・・・
  • 2010-08-04 16:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3785]

これは入れ替わってますよネ?!
流石、オモシロ好きのご兄弟ですぅ

魅惑的なハイトーンボイス♪フワフワな黒毛…こあちゃんに勝てるしおちゃんソックリさんがいるとは思えんデス

でも、たのしみ~
  • 2010-08-04 16:49
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3786]

はい、私もしおちゃんだと思います。
家の子はぽなちゃん似でしたよ。
  • 2010-08-04 18:09
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3787]

(笑)。

大賞は、こあちゃんになりそうですね(笑)

おちゃめなイタズラ好き兄妹☆

ぽなちゃんのソックリさんもいるのかな?
柄までソックリさん居たらすごいですね~

[C3788]

そうだった。こあちゃん、ソックリだったんだ。wwww


いやぁ、似てるし・・・・・。じゅしょうしちゃうかも。^^

[C3789]

ぽなちゃん
美味しいものやったら
ちゃっかり奪う気まんまんやろぉ~v-221
  • 2010-08-04 19:22
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3790]

ってか、
この写真は、しおちゃんでしょう??
この鼻はしおちゃんや!!絶対!!
こあちゃんの鼻はもうちっと、長いはず!多分…
  • 2010-08-04 19:25
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3791]

私もこっちがしおちゃんで しんコロさんの2枚目のほうが こあちゃんのような気がする~
うちの子はしおちゃんに似てないので こあちゃんを借りてこようかな?
なんてずる賢いことを考えてしまいました(*;^-^)ゞ
  • 2010-08-04 19:27
  • みや子
  • URL
  • 編集

[C3792]

こあちゃんしおちゃん…しおちゃんこあちゃん…。

う~ん。

どっちも大好き。e-266

Mog さん、もちろん応募したのよね。

楽しみ~。
  • 2010-08-04 20:37
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3793] ガリガリ

コアちゃん 応募するの?(^^)
ところで ガリガリ君 品薄なんですか?
みんな暑いからガリガリしたいんだね。
  • 2010-08-04 20:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3794] 皆さん

凄いな~(≧∇≦)
私は「あれ?こあちゃんこんなにしおちゃんそっくりだった?(°□°;)こんなにお鼻そっくりだったっけ?」

って思っただけでした(笑)
  • 2010-08-04 21:03
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3795] これ、しおちゃん?

やっぱり、これ、しおちゃんの写真ですよね。

こあちゃんは、もっと おにゃのこみたいなお顔をしていた希ガス。。。。。

で、募集記事の下の写真がこあちゃん。。。。。。。


???

もう、わかんにゃい?

やめよ~(*^_^*)


wwwwwwwwwwwww

それで、大賞の賞品は、なんなのでしょう。
とっても気になりまする♪
  • 2010-08-04 21:42
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3796]

あれ?
しおちゃんかな?

違うかな…。
  • 2010-08-04 22:03
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3797]

...ってか、ホントは しおちゃんと、こあちゃん どっちか1匹しか
いなかったりして~~v-405
真夏の深夜のミステリ~v-363

[C3798]

ん?こあちゃんよね? 
え?しおちゃん?
「ぴぃぃぃーーー」言うてるから、こあちゃんよね?
あぁぁ~、見れば見るほど分からなくなる~(笑)
  • 2010-08-04 23:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3799]

この人面おにゃんこは!

しおピだぁーーーー!!!

  • 2010-08-05 00:09
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3800]

え~~~? ホントだぁ!!!
しおちゃん? あっちにいたのがこあちゃん???
金眼も同じでしたよね。 あ~わからない(@_@;)

最初、ぽなちゃんのブログで『しおちゃんがおる!』って思いましたもの。

うちの長毛のタクは、どちらかというと…こあちゃんに似ている気がします。
こあちゃん❤大賞狙ってくださいね♪
  • 2010-08-05 00:42
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3801]

ん~この写真・・・しおちゃん!?
  • 2010-08-05 08:33
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3857] はじめまして!!

とても面白いブログですねv-10
尊敬します!!
私のいとこのブログ『でぶアメショと愛のない生活。』おもしろいのでぜひみてください!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/291-2e37ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおちゃんこあちゃんしおちゃんこあちゃん


しおちゃんブログでおもしろい企画やってますねー!

こあちゃんもそっくりさんに参加してみる~?


ぴぃぃぃーーー・・じゅしょうする?









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
で、大賞はなにくれるの?

コメント

[C3782]

私も真っ先にこあちゃん応募しないのかニャ
と思いましたーー♪

上のお写真こあちゃんだかしおちゃんだか分かんないよ!

ワタスも何とか応募する手段をめっけよっかな
  • 2010-08-04 16:31
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3783]

え?これ しおちゃんでしょ?
こあちゃん?

え?え?こっちがこあちゃんであっちがしおちゃん??

ややこしや~

そっくりさんは意外に一番身近にいた~

じぶんち
  • 2010-08-04 16:35
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3784]

こあちゃん、ダントツ1位でしょ!
で、なに貰えるのかは書いてなかったよね。
気になる・・・おにぎりかな?しゃけ入りの・・・
  • 2010-08-04 16:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3785]

これは入れ替わってますよネ?!
流石、オモシロ好きのご兄弟ですぅ

魅惑的なハイトーンボイス♪フワフワな黒毛…こあちゃんに勝てるしおちゃんソックリさんがいるとは思えんデス

でも、たのしみ~
  • 2010-08-04 16:49
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3786]

はい、私もしおちゃんだと思います。
家の子はぽなちゃん似でしたよ。
  • 2010-08-04 18:09
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3787]

(笑)。

大賞は、こあちゃんになりそうですね(笑)

おちゃめなイタズラ好き兄妹☆

ぽなちゃんのソックリさんもいるのかな?
柄までソックリさん居たらすごいですね~

[C3788]

そうだった。こあちゃん、ソックリだったんだ。wwww


いやぁ、似てるし・・・・・。じゅしょうしちゃうかも。^^

[C3789]

ぽなちゃん
美味しいものやったら
ちゃっかり奪う気まんまんやろぉ~v-221
  • 2010-08-04 19:22
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3790]

ってか、
この写真は、しおちゃんでしょう??
この鼻はしおちゃんや!!絶対!!
こあちゃんの鼻はもうちっと、長いはず!多分…
  • 2010-08-04 19:25
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3791]

私もこっちがしおちゃんで しんコロさんの2枚目のほうが こあちゃんのような気がする~
うちの子はしおちゃんに似てないので こあちゃんを借りてこようかな?
なんてずる賢いことを考えてしまいました(*;^-^)ゞ
  • 2010-08-04 19:27
  • みや子
  • URL
  • 編集

[C3792]

こあちゃんしおちゃん…しおちゃんこあちゃん…。

う~ん。

どっちも大好き。e-266

Mog さん、もちろん応募したのよね。

楽しみ~。
  • 2010-08-04 20:37
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3793] ガリガリ

コアちゃん 応募するの?(^^)
ところで ガリガリ君 品薄なんですか?
みんな暑いからガリガリしたいんだね。
  • 2010-08-04 20:53
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3794] 皆さん

凄いな~(≧∇≦)
私は「あれ?こあちゃんこんなにしおちゃんそっくりだった?(°□°;)こんなにお鼻そっくりだったっけ?」

って思っただけでした(笑)
  • 2010-08-04 21:03
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3795] これ、しおちゃん?

やっぱり、これ、しおちゃんの写真ですよね。

こあちゃんは、もっと おにゃのこみたいなお顔をしていた希ガス。。。。。

で、募集記事の下の写真がこあちゃん。。。。。。。


???

もう、わかんにゃい?

やめよ~(*^_^*)


wwwwwwwwwwwww

それで、大賞の賞品は、なんなのでしょう。
とっても気になりまする♪
  • 2010-08-04 21:42
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3796]

あれ?
しおちゃんかな?

違うかな…。
  • 2010-08-04 22:03
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3797]

...ってか、ホントは しおちゃんと、こあちゃん どっちか1匹しか
いなかったりして~~v-405
真夏の深夜のミステリ~v-363

[C3798]

ん?こあちゃんよね? 
え?しおちゃん?
「ぴぃぃぃーーー」言うてるから、こあちゃんよね?
あぁぁ~、見れば見るほど分からなくなる~(笑)
  • 2010-08-04 23:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3799]

この人面おにゃんこは!

しおピだぁーーーー!!!

  • 2010-08-05 00:09
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3800]

え~~~? ホントだぁ!!!
しおちゃん? あっちにいたのがこあちゃん???
金眼も同じでしたよね。 あ~わからない(@_@;)

最初、ぽなちゃんのブログで『しおちゃんがおる!』って思いましたもの。

うちの長毛のタクは、どちらかというと…こあちゃんに似ている気がします。
こあちゃん❤大賞狙ってくださいね♪
  • 2010-08-05 00:42
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3801]

ん~この写真・・・しおちゃん!?
  • 2010-08-05 08:33
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3857] はじめまして!!

とても面白いブログですねv-10
尊敬します!!
私のいとこのブログ『でぶアメショと愛のない生活。』おもしろいのでぜひみてください!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/291-2e37ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
