Entries


コメント

[C3802]

今日おにぎし食べました(笑)

こあちゃんとぽなちゃん仲良いけど、
しんコロさんとmogさん仲良いですね(^^♪

[C3803]

ほんとにおちゃめなご兄妹ですよねぇ~。
私はいつもひっかかってますよぅ(ぷーっ!)
景品はぽなちゃんからのプレゼント?
のりちゅき!これまた豪華ですね。
どんなしおちゃん似(ってことはこあちゃん似でもあるってことね)の猫ちゃんが集まるんでしょね。
とっても楽しみです。
  • 2010-08-05 11:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3804]

ウッシッシやっぱりね~


ズバリ! 当てちゃったで賞!

って賞はないの~

おにぎりでもいいょ~

あ、しゃけ入りでお願いしま~す!
(^_-)☆
  • 2010-08-05 12:18
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3805]

あぁ、この兄妹に翻弄され萌死させられて本望ですっ!!
  • 2010-08-05 12:37
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3806] アリガトー

>つまんないのー
なんて言わんでくださ~い

スゴイ楽しませて貰いましたよ~

みなさんのしおちゃん、こあちゃんに対する愛のなせるワザですよぉ


おにぎしといえば…
Wikipediaのネコの項目に載っている“のり”の記述って本当なのですかね??
  • 2010-08-05 12:38
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3807] あ~~♪

やっぱそうだったんですね(^Q^)/~
見れば見るほどわかんなくなっちゃってました☆
体の大きさはこぁちゃんの方がひとまわり大きい感じかな??
いつかこぁちゃんとしおちゃんのご対面が見たいにゃ(*^m^*)
  • 2010-08-05 15:31
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C3808]

うっ・・うっ・・
Mog さんを信じてたのに・・・
すごい!こんなにしおちゃんソックリな瞬間を捉えてる~~~♪って・・

でも・・おかしい・・何かがおかしい・・
あまりに似すぎている・・・
(と 心の片隅で疑る自分がいたのであった)
でも こんがらかった頭で信じてたのに・・・ぶつぶつ・・

そ、それを笑い物にしゅるなんて・・うっ・・うっ・・カナチイ

なーーーーーーんてね!
あーーオモチロイご兄妹♪

しんコロさんも
「くっくっくっく うけけけ」って笑うのかな・・
  • 2010-08-05 16:03
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3809]

ぽなっちぃ~!
そりゃ、共食いだんべよぉ~(笑)
  • 2010-08-05 16:43
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3810]

仲良き事は うとぅくしきぃ~ことかなv-344  by さねあつ。
又、いたずらを 楽しみにしてま~すv-345

[C3811]

ま~たまた、兄妹でやっちゃってくれましたね~♪(笑)
昨日は、しおちゃんこあちゃん こあちゃんしおちゃんと
何回も見比べて、見れば見る程 わからなくなってきて、
ほ~んとに頭がこんがらがってましたよ~(笑)
お二人共、お・ちゃ・め・さん!(^m^) 楽しいね~♪
  • 2010-08-05 20:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3812] うはぁ(*^^)v

やっぱり、そうでしたか。

まんまとひっかかりますた(`・ω・´)ノ

さすが、ご兄妹!
仲好きことは、うつくしきかな♪


ひっかかったお詫びに、
おじぎり、ひとつ ください。

って、あれ?
ぽなちゃんにあげなきゃいけないのかな?

のりつきもおいちいけど、
わたしは、とろろこんぶのおじぎりも好きです(`・ω・´)ノ
  • 2010-08-05 22:25
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3813]

そうそう!昨日は私も…しおちゃん→こあちゃん、こあちゃん→しおちゃんと
何度も何度も見てわからなくなった1人です( ̄◇ ̄;)!

ほんとに楽しいお2人に楽しませていただいています♪

おにぎり、綺麗に並んでおいしそ~~~!
先日のおにぎり食べたいしんコロさん(しゃけ入り❤)を思い出しますね♪
うちのタクは焼のりが大好物。
のり缶をシュポン!と開けると走って来ます。
しかも、食べ終わったら笑います\(◎o◎)/!
  • 2010-08-05 22:27
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3814]

やっぱりしおちゃんですね。
こあちゃんもしおちゃんもよく似てますが、しおちゃんにはしんコロさんのオーラが漂ってます(笑
ぽなちゃん!
おにぎりの具は何かなあ?
できれば鮭入りをひとつくれるかい?
あ!大賞を取らないと駄目だよね(笑)
のり付きは君が食べるの?(笑)
  • 2010-08-05 22:30
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3815]

ぽなしゃん、いくつもおにぎしあるのに、

のりちゅきだけをジィィィ~~~ッって・・

確かに美味しそうだにゃね~♪

じっくり食べてね!

[C3816] わは~(^w^)

んでは、おじぎり下さい♪(o^∀^o)
  • 2010-08-06 09:51
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3817]

おにきしはなんと
おとんさんが自ら作った塩ジャケ入りで
(^o^)/
  • 2010-08-06 20:25
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C3818]

ヤッター! それにしても、あちらの写真2枚ともこあちゃんだったとは!
こあちゃんとしおちゃんそんなに似ていたのねー。
ぽなちゃん、おにぎし美味しいよねー。
  • 2010-08-06 20:25
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3825]

しおちゃんブログからきました。似てる~‼
あらまぁ、ここにも、可愛いニャンコやワンコたちが♡

[C3827]

おにぎし、食べたいです。v-375
  • 2010-08-07 08:33
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3856]

v-375 おにぎしは おいしいです。
  • 2010-08-09 10:58
  • まんじゅう
  • URL
  • 編集

[C3894]

おにぎし だいしゅきでしゅ。v-375
  • 2010-08-11 02:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/292-c98997df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完敗!

ぴぃーー ぼくがこあだよー





昨日のしおちゃん似のこあちゃんは しおちゃんでした~
いきなり見破られちゃったぁー(*д*)ノ゛ つまんないのー!
兄妹で "くっくっくっく うけけけ コレおもしろいね・・♪"
とにやにやもんだったんですが


ちぇっ!ちぇっ!



~下記ぽなちゃんより企画についてのお知らせです~


大賞受賞者の方にはにゃ んにゃっ にゃんと!!







おにぎしだってぇ♪ しかものりちゅき!

20100805_1.jpg

あたちもたべれるんだってぇー









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おーにぎーちー ひゃっこー でっきるーかにゃぁ~♪

コメント

[C3802]

今日おにぎし食べました(笑)

こあちゃんとぽなちゃん仲良いけど、
しんコロさんとmogさん仲良いですね(^^♪

[C3803]

ほんとにおちゃめなご兄妹ですよねぇ~。
私はいつもひっかかってますよぅ(ぷーっ!)
景品はぽなちゃんからのプレゼント?
のりちゅき!これまた豪華ですね。
どんなしおちゃん似(ってことはこあちゃん似でもあるってことね)の猫ちゃんが集まるんでしょね。
とっても楽しみです。
  • 2010-08-05 11:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3804]

ウッシッシやっぱりね~


ズバリ! 当てちゃったで賞!

って賞はないの~

おにぎりでもいいょ~

あ、しゃけ入りでお願いしま~す!
(^_-)☆
  • 2010-08-05 12:18
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3805]

あぁ、この兄妹に翻弄され萌死させられて本望ですっ!!
  • 2010-08-05 12:37
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3806] アリガトー

>つまんないのー
なんて言わんでくださ~い

スゴイ楽しませて貰いましたよ~

みなさんのしおちゃん、こあちゃんに対する愛のなせるワザですよぉ


おにぎしといえば…
Wikipediaのネコの項目に載っている“のり”の記述って本当なのですかね??
  • 2010-08-05 12:38
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3807] あ~~♪

やっぱそうだったんですね(^Q^)/~
見れば見るほどわかんなくなっちゃってました☆
体の大きさはこぁちゃんの方がひとまわり大きい感じかな??
いつかこぁちゃんとしおちゃんのご対面が見たいにゃ(*^m^*)
  • 2010-08-05 15:31
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C3808]

うっ・・うっ・・
Mog さんを信じてたのに・・・
すごい!こんなにしおちゃんソックリな瞬間を捉えてる~~~♪って・・

でも・・おかしい・・何かがおかしい・・
あまりに似すぎている・・・
(と 心の片隅で疑る自分がいたのであった)
でも こんがらかった頭で信じてたのに・・・ぶつぶつ・・

そ、それを笑い物にしゅるなんて・・うっ・・うっ・・カナチイ

なーーーーーーんてね!
あーーオモチロイご兄妹♪

しんコロさんも
「くっくっくっく うけけけ」って笑うのかな・・
  • 2010-08-05 16:03
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3809]

ぽなっちぃ~!
そりゃ、共食いだんべよぉ~(笑)
  • 2010-08-05 16:43
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3810]

仲良き事は うとぅくしきぃ~ことかなv-344  by さねあつ。
又、いたずらを 楽しみにしてま~すv-345

[C3811]

ま~たまた、兄妹でやっちゃってくれましたね~♪(笑)
昨日は、しおちゃんこあちゃん こあちゃんしおちゃんと
何回も見比べて、見れば見る程 わからなくなってきて、
ほ~んとに頭がこんがらがってましたよ~(笑)
お二人共、お・ちゃ・め・さん!(^m^) 楽しいね~♪
  • 2010-08-05 20:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3812] うはぁ(*^^)v

やっぱり、そうでしたか。

まんまとひっかかりますた(`・ω・´)ノ

さすが、ご兄妹!
仲好きことは、うつくしきかな♪


ひっかかったお詫びに、
おじぎり、ひとつ ください。

って、あれ?
ぽなちゃんにあげなきゃいけないのかな?

のりつきもおいちいけど、
わたしは、とろろこんぶのおじぎりも好きです(`・ω・´)ノ
  • 2010-08-05 22:25
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3813]

そうそう!昨日は私も…しおちゃん→こあちゃん、こあちゃん→しおちゃんと
何度も何度も見てわからなくなった1人です( ̄◇ ̄;)!

ほんとに楽しいお2人に楽しませていただいています♪

おにぎり、綺麗に並んでおいしそ~~~!
先日のおにぎり食べたいしんコロさん(しゃけ入り❤)を思い出しますね♪
うちのタクは焼のりが大好物。
のり缶をシュポン!と開けると走って来ます。
しかも、食べ終わったら笑います\(◎o◎)/!
  • 2010-08-05 22:27
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3814]

やっぱりしおちゃんですね。
こあちゃんもしおちゃんもよく似てますが、しおちゃんにはしんコロさんのオーラが漂ってます(笑
ぽなちゃん!
おにぎりの具は何かなあ?
できれば鮭入りをひとつくれるかい?
あ!大賞を取らないと駄目だよね(笑)
のり付きは君が食べるの?(笑)
  • 2010-08-05 22:30
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3815]

ぽなしゃん、いくつもおにぎしあるのに、

のりちゅきだけをジィィィ~~~ッって・・

確かに美味しそうだにゃね~♪

じっくり食べてね!

[C3816] わは~(^w^)

んでは、おじぎり下さい♪(o^∀^o)
  • 2010-08-06 09:51
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3817]

おにきしはなんと
おとんさんが自ら作った塩ジャケ入りで
(^o^)/
  • 2010-08-06 20:25
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C3818]

ヤッター! それにしても、あちらの写真2枚ともこあちゃんだったとは!
こあちゃんとしおちゃんそんなに似ていたのねー。
ぽなちゃん、おにぎし美味しいよねー。
  • 2010-08-06 20:25
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3825]

しおちゃんブログからきました。似てる~‼
あらまぁ、ここにも、可愛いニャンコやワンコたちが♡

[C3827]

おにぎし、食べたいです。v-375
  • 2010-08-07 08:33
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3856]

v-375 おにぎしは おいしいです。
  • 2010-08-09 10:58
  • まんじゅう
  • URL
  • 編集

[C3894]

おにぎし だいしゅきでしゅ。v-375
  • 2010-08-11 02:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/292-c98997df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
