Entries


コメント

[C3833]

キャラの濃さで忘れそうになるけれど


ぽろ兄ィはとっても愛くるしいのダ!


(別名はカッコイイ
  • 2010-08-07 17:59
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3834]

えっ?イタリア系?

最後の写真のにぃにぃ、
すっごくかわいい!
バンビみたい。
  • 2010-08-07 18:09
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3835]

ぽろ兄も、グッジョブv-218
  • 2010-08-07 18:48
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3836]

ぽろ兄、濡れたら 顔小っさ!(笑)
アニキ~ ド・レッド ソンバージュッシモ ポロ かっこいいっす(^3^)v
  • 2010-08-07 19:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3837]

Mogさん家に家族が増えたのかと思っちゃいました。

あにきはお風呂嫌いじゃないのですね☆

スクロールしていくといつものあにきに戻っていく所が
面白かったです♪

シャンプーしてもらって、さらにいい男に磨きがかかったね☆

[C3838]

あにき、ぱねぇっす!

かわいいっす!!

スースーに顔をごしごししてるところがなんとも。。。

すてきっす!!!
  • 2010-08-07 19:48
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3839]

ぽろ兄~いい風呂の浴びっぷりです~!!
だんだんフワフワになっていく兄~!!
かわいいっす!!
  • 2010-08-07 20:24
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3840]

あら こちらはどなた様で?
超小顔のカワイコちゃん

え?男の子?  あら・・・

お風呂上がりは不思議なヨーロッパ貴族?
で 形状記憶合金のように元に戻ってゆくのね♪
  • 2010-08-07 20:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3841]

今日も暑かったもんね~・・・e-269   クラッときそうなほど・・・・

ん、こんな日は お風呂がいちばん!v-218

3匹全部入ってる絵がみたい・・・v-286v-285v-284

  • 2010-08-07 21:45
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3842]

はじめまして!
ぽろ兄さん。
俺の名前は悟史といいます。
男を磨いたあとはカッコイイなあ!
俺と君 どっちが硬派か勝負しよう(笑)
可愛さプラスで君の勝ち!
スポーツ刈りで毛がないぶん俺の負け!
笑ってくれたかな?
  • 2010-08-07 21:48
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3843]

今日のポロちゃんの匂いは!やっぱり!
ローズ。
違う?
濡れるとでてくる ドレッドソバージュ( ̄w ̄) ぷっ。
  • 2010-08-07 21:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3844]

ぽろ兄~v-10 何というサービス精神!
せくし~入浴v-48しーんまで公開して下さるなんて、
ステキ以外のなにものでもありません。
お耳の周りのソバージュな秘密まで知る事ができて
ほんと楽しいblogでした。
ぽろアニキのソバージュを見て、私もパーマを
かけ直さなくては、と思いました。
ぽろ兄、暑いからほんとに気をつけてね。
こあちゃん、ぽなちゃんにもよろしくね。わん!

[C3845]

ぽろ兄、豪快でいてかわいい~☆そしておもしろすぎる!!
キレイにしてもらってよかったね♪♪
うちのにゃんこも先日シャンプーしたのですが細くなってびっくり!
最近太ったかもと心配してたので一安心でした(^^;)
先日のクイズの答え、私はハズレでしたが家族が当てていたのでちょっとくやしい~(笑)
  • 2010-08-07 23:40
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3846] やはりかわいい

お風呂好きなんだ、アニキ。
ブログで見るかぎりいつも結構なテンションですが、
異常というからにはさぞや・・・(笑)
  • 2010-08-08 00:06
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C3847]

ひゃ~ヽ(^。^)ノ
めちゃめちゃかわいい~~~♪
お風呂気持ちよさそう!
ぽろ兄ちゃんは自分でマットでごしごし手間いらずなんですねっ♪

ぽなちゃん、こあちゃんは濡れると大変身をとげるタイプですよね~( ̄◇ ̄;)!
毛の長い子はお風呂でどこの誰?って事になりまする。
是非今度変身具合をみせてください(^_^)v
  • 2010-08-08 00:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3848]

一枚目の写真、お耳はどうなってるの~

自分でマットのうえでころころして 拭く手間がはぶけるね^^

スフィンクスみたいでかっこいいよ、ぽろ兄!

ちなみに私の髪は濡れてるときはまっすぐで
かわくとあっちこっちはねる癖がでてきます。
かわいてる時はさらさらのぽろ兄がうらやましいー(*^_^*)

[C3849]

ぽろ兄気持ちよさそうですね~!
お風呂の中で仁王立ち(笑)
美容院行った時もすごいテンション高いんでしたよね。
たしか後でぐったり舌出して爆睡してらっしゃった様な気が・・・
  • 2010-08-08 00:17
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3850]

兄さんお耳がぁ…アレっ何処へ?
収納式だったのですかぁ?

ソンバージュッシモ
セサミストリートのキャラのようだわぁ

しかし凄く嬉しそうですよね~
ここまで喜んでくれると入れ甲斐がありますネっ
  • 2010-08-08 02:22
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3851]

アニキ、可愛い~。e-266
  • 2010-08-08 09:05
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3852]

ぽろ兄さん、おふろ入ってゴッキゲーンですね!v-266
  • 2010-08-08 10:00
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3854]

ぽろアニ、静止画だけど

そのあしゃあしゃぶりが伝わってくるよ~!

すっごく嬉しそうで、

気持ちよさそうで、

おしあわせ♪

いいね、いいね~♪

[C3855]

ものすっごくおひさしぶりでございます。
ちょーっと体調悪くてぐずぐずしてまぁーす。

ぽろ兄ィ、顔ちっさいのですね。
シャンプーつけたまま、ブルブルブルッv-356ってやりませんか?

ソンバージュッシモって、ピアニシモとかフォルテシモみたいに、すんごいソンバージュで、みたいな?
  • 2010-08-09 03:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/294-18bf1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレ おふろはいる

イエス! おれっち浴びてるっす! ひゃっほーい




ゴーシゴシゴシゴシ
じゃぶじゃぶ

たっぽんたっぽん






↓おふろからでた

20100807_2.jpg

うおっ うおっ 鼻がむずかゆいゼ! 






ヘッ!

20100807_3.jpg






ぐわーーーっ!!

20100807_4.jpg

テンション マックス!






ヘッ!

20100807_5.jpg



きまったネ




濡れるとでてくる ドレッドソバージュ

20100807_7.jpg

その名も ド・レッド ソンバージュッシモ ポロ







20100807_6.jpg

ぷひー きもちよかったよ 今日のお湯 グッジョブ









お風呂から上がると異常なテンションになる
アニキでした 



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
夏のにぃにぃ

コメント

[C3833]

キャラの濃さで忘れそうになるけれど


ぽろ兄ィはとっても愛くるしいのダ!


(別名はカッコイイ
  • 2010-08-07 17:59
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3834]

えっ?イタリア系?

最後の写真のにぃにぃ、
すっごくかわいい!
バンビみたい。
  • 2010-08-07 18:09
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3835]

ぽろ兄も、グッジョブv-218
  • 2010-08-07 18:48
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3836]

ぽろ兄、濡れたら 顔小っさ!(笑)
アニキ~ ド・レッド ソンバージュッシモ ポロ かっこいいっす(^3^)v
  • 2010-08-07 19:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3837]

Mogさん家に家族が増えたのかと思っちゃいました。

あにきはお風呂嫌いじゃないのですね☆

スクロールしていくといつものあにきに戻っていく所が
面白かったです♪

シャンプーしてもらって、さらにいい男に磨きがかかったね☆

[C3838]

あにき、ぱねぇっす!

かわいいっす!!

スースーに顔をごしごししてるところがなんとも。。。

すてきっす!!!
  • 2010-08-07 19:48
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3839]

ぽろ兄~いい風呂の浴びっぷりです~!!
だんだんフワフワになっていく兄~!!
かわいいっす!!
  • 2010-08-07 20:24
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3840]

あら こちらはどなた様で?
超小顔のカワイコちゃん

え?男の子?  あら・・・

お風呂上がりは不思議なヨーロッパ貴族?
で 形状記憶合金のように元に戻ってゆくのね♪
  • 2010-08-07 20:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3841]

今日も暑かったもんね~・・・e-269   クラッときそうなほど・・・・

ん、こんな日は お風呂がいちばん!v-218

3匹全部入ってる絵がみたい・・・v-286v-285v-284

  • 2010-08-07 21:45
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3842]

はじめまして!
ぽろ兄さん。
俺の名前は悟史といいます。
男を磨いたあとはカッコイイなあ!
俺と君 どっちが硬派か勝負しよう(笑)
可愛さプラスで君の勝ち!
スポーツ刈りで毛がないぶん俺の負け!
笑ってくれたかな?
  • 2010-08-07 21:48
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3843]

今日のポロちゃんの匂いは!やっぱり!
ローズ。
違う?
濡れるとでてくる ドレッドソバージュ( ̄w ̄) ぷっ。
  • 2010-08-07 21:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3844]

ぽろ兄~v-10 何というサービス精神!
せくし~入浴v-48しーんまで公開して下さるなんて、
ステキ以外のなにものでもありません。
お耳の周りのソバージュな秘密まで知る事ができて
ほんと楽しいblogでした。
ぽろアニキのソバージュを見て、私もパーマを
かけ直さなくては、と思いました。
ぽろ兄、暑いからほんとに気をつけてね。
こあちゃん、ぽなちゃんにもよろしくね。わん!

[C3845]

ぽろ兄、豪快でいてかわいい~☆そしておもしろすぎる!!
キレイにしてもらってよかったね♪♪
うちのにゃんこも先日シャンプーしたのですが細くなってびっくり!
最近太ったかもと心配してたので一安心でした(^^;)
先日のクイズの答え、私はハズレでしたが家族が当てていたのでちょっとくやしい~(笑)
  • 2010-08-07 23:40
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3846] やはりかわいい

お風呂好きなんだ、アニキ。
ブログで見るかぎりいつも結構なテンションですが、
異常というからにはさぞや・・・(笑)
  • 2010-08-08 00:06
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C3847]

ひゃ~ヽ(^。^)ノ
めちゃめちゃかわいい~~~♪
お風呂気持ちよさそう!
ぽろ兄ちゃんは自分でマットでごしごし手間いらずなんですねっ♪

ぽなちゃん、こあちゃんは濡れると大変身をとげるタイプですよね~( ̄◇ ̄;)!
毛の長い子はお風呂でどこの誰?って事になりまする。
是非今度変身具合をみせてください(^_^)v
  • 2010-08-08 00:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3848]

一枚目の写真、お耳はどうなってるの~

自分でマットのうえでころころして 拭く手間がはぶけるね^^

スフィンクスみたいでかっこいいよ、ぽろ兄!

ちなみに私の髪は濡れてるときはまっすぐで
かわくとあっちこっちはねる癖がでてきます。
かわいてる時はさらさらのぽろ兄がうらやましいー(*^_^*)

[C3849]

ぽろ兄気持ちよさそうですね~!
お風呂の中で仁王立ち(笑)
美容院行った時もすごいテンション高いんでしたよね。
たしか後でぐったり舌出して爆睡してらっしゃった様な気が・・・
  • 2010-08-08 00:17
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3850]

兄さんお耳がぁ…アレっ何処へ?
収納式だったのですかぁ?

ソンバージュッシモ
セサミストリートのキャラのようだわぁ

しかし凄く嬉しそうですよね~
ここまで喜んでくれると入れ甲斐がありますネっ
  • 2010-08-08 02:22
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3851]

アニキ、可愛い~。e-266
  • 2010-08-08 09:05
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3852]

ぽろ兄さん、おふろ入ってゴッキゲーンですね!v-266
  • 2010-08-08 10:00
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3854]

ぽろアニ、静止画だけど

そのあしゃあしゃぶりが伝わってくるよ~!

すっごく嬉しそうで、

気持ちよさそうで、

おしあわせ♪

いいね、いいね~♪

[C3855]

ものすっごくおひさしぶりでございます。
ちょーっと体調悪くてぐずぐずしてまぁーす。

ぽろ兄ィ、顔ちっさいのですね。
シャンプーつけたまま、ブルブルブルッv-356ってやりませんか?

ソンバージュッシモって、ピアニシモとかフォルテシモみたいに、すんごいソンバージュで、みたいな?
  • 2010-08-09 03:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/294-18bf1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
