Entries


コメント

[C3858]

うわっ! すんごいたいむりー・・・・・・みなとみらいで買ったことはあったけど、さっきCIALにあるのを発見! 

前からあったのかな?すごくすいてたよ・・ (一時の騒ぎはなに。。)

さてさて ぽなちゃん! その防護服 EAT
って書いてあるけど大丈夫???(笑

私を食べて~!!!みたいな。。

ドーナッツよか ぽなちゃん お持ち帰りがいいな・・・e-440

  • 2010-08-09 20:54
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3859]

 ↑ 同じく袋の方を お持ち帰りで!!
すっぽりと ちれいに入ってるねぇ~ ふわふわで丸っこくて...
おいちそぉ~~(笑)

[C3860]

ほんとだ。ふわふわのやちゅだ。

ぽなっちと同じぐらい、目がキラーンってなりそうっ!www ♡♥(。´▽`。)♥♡

[C3861] きら~ん♪

ぽなちゃんのお目目が きら~ん ってしてるぅ♪

中身よりも袋が先なところが、なんとも(*^_^*)b
  • 2010-08-09 22:23
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3862]

どーなっちゅも捨てがたい。

でもやっぱ・・

ぽなピちゃんを

ていくあうとーつ!!!!!

で、、、

食べたの?

ぽなしゃん。

おにぎしとどっちが

しゅきぃ??

[C3863]

おいしそうなドーナツがばくはちゅしちゃったね。
ぽなちゃん女の子だけど好奇心旺盛で無敵なのね!
ついでに食欲も旺盛・・・かな。
頼もしい!
私はまだ食べたこと無いんで憧れの眼差しでドーナツを見てしまった・・・
  • 2010-08-09 22:31
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3864]

大爆笑です!

一瞬ですが 本物の防護服に見えました。 はい。俺はこうみえても素直なんです。 ぽなちゃんと一緒だよ。(笑)
その可愛い手で開けたら何が飛び出すかなあ?
ん?おにぎり…?
違うね。
ドーナッツだよ。
その手前のチョコドーナッツ!
お兄さんにひとつごちそうしてくれるかい?
お礼に抱っこともふもふしてあげる!
でもドーナッツよりも ぽなちゃんが大好きだよ。

  • 2010-08-09 22:54
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3865]

をを!クリスピークリーム! 私、食べた事ないんですよね。
大阪にも出来たんだけど、何時間も待たないと買えないので
家からも近くはないし、そんな体力もないので落ち着いてから
買ってみようと思っています。

しかし6月に職場のわりと近くに違う焼きドーナツのお店ができて
そこのは食べたんです。シナモンアップルが美味しかった~♪

ぽなちゃん、白いボディにクリスピークリームの袋は映えますね♡
でもぽなちゃんは残念だけど食べたらあかんのです。

[C3866]

ぽなちゃん♪ 上手に入ったね~(o≧∀≦)ノ 
すごいピッタリサイズではないですか!!!
ちょろっと見えてる舌がまた可愛い~!

憧れの眼差しが…>^_^<
Mogさん、ちょびっとあげちゃったですよね~♪
  • 2010-08-09 23:53
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3867]

運びやすそうに防護服着てるしー。
わたしもぽなちゃん提げておうちに帰りたいー。

しかし。
Mogしゃんちは、いつもおいしいものがいっぱいネー。
  • 2010-08-10 02:11
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3868]

クリスピー、大好きでよくいただきます。v-10

試食させてくれる、できたてのドーナツがとても美味しい。

ふわふわなんですよね。

たまずささん、お元気でいらっしゃいましたか。

案じておりましたよ~。v-46
  • 2010-08-10 05:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3869]

ふわふわのあま~~~いやつだ!!あまいよぉ~。
ぽなちゃん、たべた??
  • 2010-08-10 07:40
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3870]

ぽなちゃん、防護服着てペロって舌出しながら、
きれいな猫背になって、とってもかわいいね(^^)
まあるくてふわふわのやちゅ、美味しそう~♪ジュルっ
  • 2010-08-10 09:02
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3871]

どっちも まぁるくてふわふわで あまーーーーーーーい!
どっちも 欲しーーーーーーーい!

しっかし 防護服に爆発物?
Mog さんの発想しゅごーい♪

このどーなちゅ ウチのぼーじゅが行列に並んで
試食用のをちゅまんで満足して帰ってきた・・・
どーちて買ってきてくれないんだよぉーーーー!!!!!
(う・・・赤ちゃんコトバが抜けない・・・)
  • 2010-08-10 09:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3872]

ロゴがとってもお似合い~

フワフワのドーナツ。
ぽなちゃんのシッポもくるんっとしたら…

ムフフおいしそッ

空き箱はきっと誰かサンの住まいになるでしょう(アブラガキニナルカ…)
  • 2010-08-10 12:53
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3873]

ぽなちゃん!不審な箱を発見!
完全装備で家族を守ろうと・・・左手チョイチョイ!
しかし、それはふあふあのどーなっちょでしたー。
ぽなちゃんは勇敢な子でしたぁ。

  • 2010-08-10 14:40
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3874] 凄い!

何が凄いというと 爆弾がドーナツだったところが!
Mogさんに座布団3枚あげたいです。
  • 2010-08-10 14:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3889]

あぁぽなちゃんもう少しだったね(笑)

ぽなちゃんとドーナツとってもお似合い☆
ドーナツのオモチャとかぽなちゃんが運んでたらカワイイだろうなぁ。

ぽなちゃんがその袋に入ったら、ドーナツなんかより
すごくすごくスウィートです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/295-35be3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんからだをはって


さーいそがないとっ

 こうやって からだをなめて 
でんきがながれないように
  よいしょ 
ばくはちゅするかもしれないし

20100809_5.jpg

ロゴがおしゃれな猫ちゃん用防護服






さてさて
いざ


じゅんびはできた

あんぜんだいいち まずはひだりてから

ぽなちゃん 無敵







だめだ!だめだだめだー!
私が責任をもって開けるからぁぁーー!
離れてっ!


ぱかーーん






あ・・・

20100809_3.jpg

まあるくてふわふわのやちゅだ・・








・・あこがれの眼差し


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
で、たべたの・・?

コメント

[C3858]

うわっ! すんごいたいむりー・・・・・・みなとみらいで買ったことはあったけど、さっきCIALにあるのを発見! 

前からあったのかな?すごくすいてたよ・・ (一時の騒ぎはなに。。)

さてさて ぽなちゃん! その防護服 EAT
って書いてあるけど大丈夫???(笑

私を食べて~!!!みたいな。。

ドーナッツよか ぽなちゃん お持ち帰りがいいな・・・e-440

  • 2010-08-09 20:54
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3859]

 ↑ 同じく袋の方を お持ち帰りで!!
すっぽりと ちれいに入ってるねぇ~ ふわふわで丸っこくて...
おいちそぉ~~(笑)

[C3860]

ほんとだ。ふわふわのやちゅだ。

ぽなっちと同じぐらい、目がキラーンってなりそうっ!www ♡♥(。´▽`。)♥♡

[C3861] きら~ん♪

ぽなちゃんのお目目が きら~ん ってしてるぅ♪

中身よりも袋が先なところが、なんとも(*^_^*)b
  • 2010-08-09 22:23
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3862]

どーなっちゅも捨てがたい。

でもやっぱ・・

ぽなピちゃんを

ていくあうとーつ!!!!!

で、、、

食べたの?

ぽなしゃん。

おにぎしとどっちが

しゅきぃ??

[C3863]

おいしそうなドーナツがばくはちゅしちゃったね。
ぽなちゃん女の子だけど好奇心旺盛で無敵なのね!
ついでに食欲も旺盛・・・かな。
頼もしい!
私はまだ食べたこと無いんで憧れの眼差しでドーナツを見てしまった・・・
  • 2010-08-09 22:31
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3864]

大爆笑です!

一瞬ですが 本物の防護服に見えました。 はい。俺はこうみえても素直なんです。 ぽなちゃんと一緒だよ。(笑)
その可愛い手で開けたら何が飛び出すかなあ?
ん?おにぎり…?
違うね。
ドーナッツだよ。
その手前のチョコドーナッツ!
お兄さんにひとつごちそうしてくれるかい?
お礼に抱っこともふもふしてあげる!
でもドーナッツよりも ぽなちゃんが大好きだよ。

  • 2010-08-09 22:54
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3865]

をを!クリスピークリーム! 私、食べた事ないんですよね。
大阪にも出来たんだけど、何時間も待たないと買えないので
家からも近くはないし、そんな体力もないので落ち着いてから
買ってみようと思っています。

しかし6月に職場のわりと近くに違う焼きドーナツのお店ができて
そこのは食べたんです。シナモンアップルが美味しかった~♪

ぽなちゃん、白いボディにクリスピークリームの袋は映えますね♡
でもぽなちゃんは残念だけど食べたらあかんのです。

[C3866]

ぽなちゃん♪ 上手に入ったね~(o≧∀≦)ノ 
すごいピッタリサイズではないですか!!!
ちょろっと見えてる舌がまた可愛い~!

憧れの眼差しが…>^_^<
Mogさん、ちょびっとあげちゃったですよね~♪
  • 2010-08-09 23:53
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3867]

運びやすそうに防護服着てるしー。
わたしもぽなちゃん提げておうちに帰りたいー。

しかし。
Mogしゃんちは、いつもおいしいものがいっぱいネー。
  • 2010-08-10 02:11
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3868]

クリスピー、大好きでよくいただきます。v-10

試食させてくれる、できたてのドーナツがとても美味しい。

ふわふわなんですよね。

たまずささん、お元気でいらっしゃいましたか。

案じておりましたよ~。v-46
  • 2010-08-10 05:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3869]

ふわふわのあま~~~いやつだ!!あまいよぉ~。
ぽなちゃん、たべた??
  • 2010-08-10 07:40
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3870]

ぽなちゃん、防護服着てペロって舌出しながら、
きれいな猫背になって、とってもかわいいね(^^)
まあるくてふわふわのやちゅ、美味しそう~♪ジュルっ
  • 2010-08-10 09:02
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3871]

どっちも まぁるくてふわふわで あまーーーーーーーい!
どっちも 欲しーーーーーーーい!

しっかし 防護服に爆発物?
Mog さんの発想しゅごーい♪

このどーなちゅ ウチのぼーじゅが行列に並んで
試食用のをちゅまんで満足して帰ってきた・・・
どーちて買ってきてくれないんだよぉーーーー!!!!!
(う・・・赤ちゃんコトバが抜けない・・・)
  • 2010-08-10 09:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3872]

ロゴがとってもお似合い~

フワフワのドーナツ。
ぽなちゃんのシッポもくるんっとしたら…

ムフフおいしそッ

空き箱はきっと誰かサンの住まいになるでしょう(アブラガキニナルカ…)
  • 2010-08-10 12:53
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3873]

ぽなちゃん!不審な箱を発見!
完全装備で家族を守ろうと・・・左手チョイチョイ!
しかし、それはふあふあのどーなっちょでしたー。
ぽなちゃんは勇敢な子でしたぁ。

  • 2010-08-10 14:40
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3874] 凄い!

何が凄いというと 爆弾がドーナツだったところが!
Mogさんに座布団3枚あげたいです。
  • 2010-08-10 14:49
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3889]

あぁぽなちゃんもう少しだったね(笑)

ぽなちゃんとドーナツとってもお似合い☆
ドーナツのオモチャとかぽなちゃんが運んでたらカワイイだろうなぁ。

ぽなちゃんがその袋に入ったら、ドーナツなんかより
すごくすごくスウィートです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/295-35be3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
