Entries


コメント

[C3897]

ぽなちゃん、お疲れさま!
ポーナッツ評判いいのね。
なんてかわいい寝顔なんでしょ!
肉球触りたい衝動に駆られますねぇ~。

「もみもみ コネコネ」 まではうんうん、わかる。
「バシーーーンッ」は???
やっぱりポーナッツは防護服、必要?
  • 2010-08-11 18:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3898]

ぽなちゃん、お疲れ様ねぇ~
ぜひ、ポーナッツ、地方発送お願いします。v-219
腕がムキムキぽなちゃんになる?v-91
  • 2010-08-11 18:19
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3899]

きんにくちゅ~の肉球。
もみもみしましょうか!?っていうかもみもみしたいっす。
  • 2010-08-11 18:47
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3900]

あっっ! ぽぉ~なっつ寝てる...
今のうちだ!!  やっぱり持ち帰ろう!!
ダァ~~シュe-218e-218e-218

[C3901]

ぽなちゃん、ばく睡してるわー、だいぶお疲れね。
何時の間にお店持ったの?
すごいねー、ぽなちゃん自らもみもみ、コネコネして
ポーナッツを作っていたとは・・・そりゃーきんにくちゅうに
なるわねー。ぽなちゃんは頑張り屋さんで驚いた!v-10
  • 2010-08-11 19:50
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3902]

むはっ♪♪

臨時休業中で

いいもの見せていただきましたワ♪


お口の横のふっくらさん、ムニムニしたぁ~い!!

にきゅきゅもピカン!と輝いてるの。

か~わいぃ~~~♪♪♪

おつかれしゃま。

[C3903]

わたしも、ぽーなっつの宅配をお願いします。

え?ぽなりん、臨時休業?

ゆっくり休んでね。v-46
  • 2010-08-11 20:22
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3904]

ぽなちゃんのにくきゅ ぴんくの真珠みたい♪
キレイ~~~♪

pyoko さんと同じく 私もなじぇに「バシーーーンッ」?
と思ったよ~!

ひょっとしてパン生地こねてるのん?
  • 2010-08-11 20:39
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3905]

ぽなちゃん熟睡中ですね♪
かわいい!!

『しーっ』って静かにしなきゃダメですね。
あたしは、愛猫が寝てると、動かずに静かにしすぎて自分が寝ちゃいます(笑)

[C3907]

ぽなちゃん。
よく働いたね。
疲れちゃったかな?
ゆっくりお休み!

筋肉痛をほぐしてあげたいけど 可愛い肉球を見てるとくすぐりたい衝動にかられそうだよ。

また おいしいポーナッツ。
待ってるからね。

しばらくぽなちゃんに会えないけど ぽろ兄さんとこあちゃんと仲良くね。


Mogさん。夏風邪が流行っているそうなので お気をつけください。
また お邪魔させていただきます。
  • 2010-08-11 22:19
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3908]

この熟睡っぷりは…お、お疲れ様ですぅ

店長ぉ
てもみん致しましょうか?? …
お疲れのときはですね~親指とぉ人差し指のぉ間のツボがぁキモチ~ですョ

シッシツレイシマ~ス
(ただ にくきうに触れたいだけウシシ)

(笑)
  • 2010-08-11 22:28
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3909] ぽなちゃん、お疲れさまぁ

はなちゅうしたくなる寝顔(*^_^*)
かっわいいですねぇ♪

ゆっくりおやすみなさい(^-^)b
  • 2010-08-11 22:41
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3910]

ぽなちゃん、よくがんばったね♪
おちゅかれ様でした(^^)
寝顔可愛い~♪肉球しゃわりたい~♪
ゆっくり寝て疲れとってね!おやしゅみ~☆
  • 2010-08-11 22:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3911] お疲れ様

ぽなちゃんお疲れ様ー
寝顔がかわいいね~♪
そのぷにぷに肉球の小さなおててでよくがんばったね!
ぽなちゃんえらい!

肉球といえば、
先週発売の雑誌an・anに猫の手相が載ってましたよ
猫ちゃんにも手相が存在するみたいです
猫の利き手は猫じゃらしをひらひらさせて、最初に猫パンチを繰り出すほうの前足らしいです(笑)

[C3912] ポーナッツ、筋肉注射?

わ~ぉ! ぽなちゃん、ほっぺつんつんしても
肉球コチョコチョしても気付かなそう(‐^▽^‐) な
くらい グッスリしてますね。
私!今日もまた いい!ところ 発見!!(@@)
それは!!9時とおにぎりの中間がじっくり見れた事で~す。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ふぁ~ん こんな風になっていたんですね。

  • 2010-08-11 23:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3913]

ひゃ~♪ ぽなちゃん!
可愛い肉球、可愛い寝顔…>^_^<
見ているだけでしあわせな気分になれます!!!

猫ちゃんって、そこにいてくれるだけで幸せをくれますよね♪
あ~ずっと見ていよう(*^_^*)
Mogさん❤今日のほんわか気分をありがとうございました。
  • 2010-08-11 23:52
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3914]

にくきゅ にくきゅ
なじぇなじぇ
ひかゅ?

肉球、つやつやっ
  • 2010-08-12 00:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3916]

いつも楽しみにしています。

[C3918]

なな何でばしーん??
(゜∀゜;ノ)ノ

パン生地ですか?
  • 2010-08-12 08:49
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3919]

にくきゅう~  あっぷ~!!e-455

薄色つやつやぐみの実みたいでかっわい~!!e-349

ぷにぷにしたーーいe-265
  • 2010-08-12 11:06
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3920] 初コメです♪

はじめまして!
しおちゃんブログでは時々コメント書いてますが、ぽなちゃんブログには初めてコメントしますヽ(´▽`)/

ポーナッツシリーズ、どれも可愛いです!お持ち帰りしたいし、久しぶりにクリスピークリーム行きたくなっちゃいました(o^o^o)

茶色と黒の入った「ポーナッツ」、あったら楽しいでしょうね♪


大猫さん
「ネムネムぽ」記事のコメ欄に携帯OKの動画URL置いておきますね(・∀・)ノ
  • 2010-08-12 14:17
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C3923]

ぽな店長?オーナー?お疲れ様です☆
バシーーンッってたくさんやったら筋肉痛になっちゃいますよね~
ぽなちゃん、寝顔もとってもかわいくて見てるだけで幸せな気分になります。
  • 2010-08-12 23:25
  • むんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/297-a9675a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日目 ~ポーナッツ~

ほんじつ ぽーなっちゅ つごうにより 

りんじきゅうぎょう  むにゃむにゃ。。






がんばりすぎて

20100810__2.jpg

きんにくちゅーなんだからね







20100810__3.jpg

おみせもつって たいへんね









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
もみもみ コネコネ バシーーーンッ

コメント

[C3897]

ぽなちゃん、お疲れさま!
ポーナッツ評判いいのね。
なんてかわいい寝顔なんでしょ!
肉球触りたい衝動に駆られますねぇ~。

「もみもみ コネコネ」 まではうんうん、わかる。
「バシーーーンッ」は???
やっぱりポーナッツは防護服、必要?
  • 2010-08-11 18:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3898]

ぽなちゃん、お疲れ様ねぇ~
ぜひ、ポーナッツ、地方発送お願いします。v-219
腕がムキムキぽなちゃんになる?v-91
  • 2010-08-11 18:19
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3899]

きんにくちゅ~の肉球。
もみもみしましょうか!?っていうかもみもみしたいっす。
  • 2010-08-11 18:47
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3900]

あっっ! ぽぉ~なっつ寝てる...
今のうちだ!!  やっぱり持ち帰ろう!!
ダァ~~シュe-218e-218e-218

[C3901]

ぽなちゃん、ばく睡してるわー、だいぶお疲れね。
何時の間にお店持ったの?
すごいねー、ぽなちゃん自らもみもみ、コネコネして
ポーナッツを作っていたとは・・・そりゃーきんにくちゅうに
なるわねー。ぽなちゃんは頑張り屋さんで驚いた!v-10
  • 2010-08-11 19:50
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3902]

むはっ♪♪

臨時休業中で

いいもの見せていただきましたワ♪


お口の横のふっくらさん、ムニムニしたぁ~い!!

にきゅきゅもピカン!と輝いてるの。

か~わいぃ~~~♪♪♪

おつかれしゃま。

[C3903]

わたしも、ぽーなっつの宅配をお願いします。

え?ぽなりん、臨時休業?

ゆっくり休んでね。v-46
  • 2010-08-11 20:22
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3904]

ぽなちゃんのにくきゅ ぴんくの真珠みたい♪
キレイ~~~♪

pyoko さんと同じく 私もなじぇに「バシーーーンッ」?
と思ったよ~!

ひょっとしてパン生地こねてるのん?
  • 2010-08-11 20:39
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3905]

ぽなちゃん熟睡中ですね♪
かわいい!!

『しーっ』って静かにしなきゃダメですね。
あたしは、愛猫が寝てると、動かずに静かにしすぎて自分が寝ちゃいます(笑)

[C3907]

ぽなちゃん。
よく働いたね。
疲れちゃったかな?
ゆっくりお休み!

筋肉痛をほぐしてあげたいけど 可愛い肉球を見てるとくすぐりたい衝動にかられそうだよ。

また おいしいポーナッツ。
待ってるからね。

しばらくぽなちゃんに会えないけど ぽろ兄さんとこあちゃんと仲良くね。


Mogさん。夏風邪が流行っているそうなので お気をつけください。
また お邪魔させていただきます。
  • 2010-08-11 22:19
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C3908]

この熟睡っぷりは…お、お疲れ様ですぅ

店長ぉ
てもみん致しましょうか?? …
お疲れのときはですね~親指とぉ人差し指のぉ間のツボがぁキモチ~ですョ

シッシツレイシマ~ス
(ただ にくきうに触れたいだけウシシ)

(笑)
  • 2010-08-11 22:28
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3909] ぽなちゃん、お疲れさまぁ

はなちゅうしたくなる寝顔(*^_^*)
かっわいいですねぇ♪

ゆっくりおやすみなさい(^-^)b
  • 2010-08-11 22:41
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3910]

ぽなちゃん、よくがんばったね♪
おちゅかれ様でした(^^)
寝顔可愛い~♪肉球しゃわりたい~♪
ゆっくり寝て疲れとってね!おやしゅみ~☆
  • 2010-08-11 22:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3911] お疲れ様

ぽなちゃんお疲れ様ー
寝顔がかわいいね~♪
そのぷにぷに肉球の小さなおててでよくがんばったね!
ぽなちゃんえらい!

肉球といえば、
先週発売の雑誌an・anに猫の手相が載ってましたよ
猫ちゃんにも手相が存在するみたいです
猫の利き手は猫じゃらしをひらひらさせて、最初に猫パンチを繰り出すほうの前足らしいです(笑)

[C3912] ポーナッツ、筋肉注射?

わ~ぉ! ぽなちゃん、ほっぺつんつんしても
肉球コチョコチョしても気付かなそう(‐^▽^‐) な
くらい グッスリしてますね。
私!今日もまた いい!ところ 発見!!(@@)
それは!!9時とおにぎりの中間がじっくり見れた事で~す。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ふぁ~ん こんな風になっていたんですね。

  • 2010-08-11 23:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3913]

ひゃ~♪ ぽなちゃん!
可愛い肉球、可愛い寝顔…>^_^<
見ているだけでしあわせな気分になれます!!!

猫ちゃんって、そこにいてくれるだけで幸せをくれますよね♪
あ~ずっと見ていよう(*^_^*)
Mogさん❤今日のほんわか気分をありがとうございました。
  • 2010-08-11 23:52
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3914]

にくきゅ にくきゅ
なじぇなじぇ
ひかゅ?

肉球、つやつやっ
  • 2010-08-12 00:26
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3916]

いつも楽しみにしています。

[C3918]

なな何でばしーん??
(゜∀゜;ノ)ノ

パン生地ですか?
  • 2010-08-12 08:49
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3919]

にくきゅう~  あっぷ~!!e-455

薄色つやつやぐみの実みたいでかっわい~!!e-349

ぷにぷにしたーーいe-265
  • 2010-08-12 11:06
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3920] 初コメです♪

はじめまして!
しおちゃんブログでは時々コメント書いてますが、ぽなちゃんブログには初めてコメントしますヽ(´▽`)/

ポーナッツシリーズ、どれも可愛いです!お持ち帰りしたいし、久しぶりにクリスピークリーム行きたくなっちゃいました(o^o^o)

茶色と黒の入った「ポーナッツ」、あったら楽しいでしょうね♪


大猫さん
「ネムネムぽ」記事のコメ欄に携帯OKの動画URL置いておきますね(・∀・)ノ
  • 2010-08-12 14:17
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C3923]

ぽな店長?オーナー?お疲れ様です☆
バシーーンッってたくさんやったら筋肉痛になっちゃいますよね~
ぽなちゃん、寝顔もとってもかわいくて見てるだけで幸せな気分になります。
  • 2010-08-12 23:25
  • むんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/297-a9675a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
