Entries


コメント

[C3946]

あっ こあちゃん!
ひっさしぶり~(^-^)/

元気だった~?

例のコンテストもう応募した~?('-^*)/
  • 2010-08-15 20:07
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3947]

あわわわ・・・
こ、これは ひ、ひょっとして とうさつ ってやつですか?

夜顔のこあちゃん かっちょE~~~!
すんごくキマッテる~~~!ひゅーひゅーー!

昼はにがて? おひさまダメなのん?(ドラキュラ伯爵みたいだね)

で 階段で微笑んでいる方が気になるのですが・・・
  • 2010-08-15 20:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3948]

こあちゃん、可愛い。v-10
  • 2010-08-15 21:21
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3949]

あれれ こ・こあちゃん? ほんとに こあちゃん?
mogさん また いたずらで 他の子載せてないよね?(笑)
かっこいいね~~ おっとこまえだね!...って 今までもだけどv-399

[C3950] うりふたつ

こあちゃんもきれいねぇ♪
うっとりしちゃいます(ノ)゚ω゚(ヾ)

もっと明るいところに出てきてくれれば、
もっときれいにお写真撮れるのにぃ。

そっくりさんコンテスト。
こあちゃんも出てくるのかな。
楽しみ楽しみ♪
  • 2010-08-15 23:31
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3951]

こあちゃんカメラ目線キマッテルよ!かっこいい~(^^)v

階段の所にポーズとってる黄色い人物が(笑)
こあちゃんのお友達かにゃ?
  • 2010-08-15 23:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3952]

こあちゃん、撮られてるよ~

一人でいるときもハンサムなお顔だニャ

[C3953]

こあちゃんお久しぶりー!
ちょっと見ない間にかっこよくなってるね。
だんだん大人のお顔になってきたのかな。
体もちょっと大きくなってる?
「やんっ」のお顔は恥ずかしがり屋さんのお顔ね。


  • 2010-08-16 01:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3954] こっち 目線くださ~い

は~い いいよ いいよ

はい そこでとまって

ちょっと一回しっぽふってみよっかe-420

はい いいよ~ かわいいよ~

じゃ こんどは ちょっと上目づかいでネ~e-343

(すいません 妄想してしまいました)
  • 2010-08-16 01:42
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3955]

こあちゃんモデルさんみたいです♪
恥ずかしがりやさんなのかな?
と~くから狙われてますよ~~~(*^。^*)

優勝候補こあちゃん!
登場をお待ちしています❤
  • 2010-08-16 02:07
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3956]

こあちゃん、夜行性なのね。
と~~くから撮られてるのにカメラ目線?
いつもながらかっちょいいよー。

でも、昼間も出てこないと、ぽなちゃん、ぽろ兄にとられちゃうぞ?
  • 2010-08-16 06:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3957]

おおっ、こあちゃんキリっとしてるね~。
男らしいぞ~。
  • 2010-08-16 07:54
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C3958]

おはです!
おお、こあちゃん望遠で撮ったんですね^^素敵!
ちょびっと出た耳毛がキュートよん♪
2枚目、首を傾げてポーズした感じが可愛い(=^^=)
やっぱり、そっくりですニャ^^
  • 2010-08-16 08:31
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C3959]

こあちゃんをゆっくり見られたの久しぶりー^^
可愛いねーv-10
ホントにしおちゃんと似てるのねー。
  • 2010-08-16 11:53
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3960]

こあちゃんも可愛いね。
二枚目の写真いいですね、少しまるっこく見えるから、フクロウさんかミミズクさんみたいでとってもラブリーでプリティー。

[C3961]

わぁ~♪
うれしいっ!

お久しぶりだね~

こあちゃんは夜行性ってことかしらぁ?
ぽな嬢とは別行動?

そんなに恥ずかしがりやさんなの?
貴重な凛々しいお姿拝見できて、
光栄ですワ♪♪

また、たまにお顔みせてね~~~

[C3962] いい男

うふ、こあちゃん、アラン・ドロンみたい。
  • 2010-08-16 16:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/299-db6d7b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よるのかお こあ




とーーーくから望遠で撮ってみました!
こあちゃん・・気付いてないだろうけど うふふふ
撮られてるんだよ・・




20100814_2.jpg

やんっ







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
お昼もでてきて! こあちゃん

コメント

[C3946]

あっ こあちゃん!
ひっさしぶり~(^-^)/

元気だった~?

例のコンテストもう応募した~?('-^*)/
  • 2010-08-15 20:07
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3947]

あわわわ・・・
こ、これは ひ、ひょっとして とうさつ ってやつですか?

夜顔のこあちゃん かっちょE~~~!
すんごくキマッテる~~~!ひゅーひゅーー!

昼はにがて? おひさまダメなのん?(ドラキュラ伯爵みたいだね)

で 階段で微笑んでいる方が気になるのですが・・・
  • 2010-08-15 20:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3948]

こあちゃん、可愛い。v-10
  • 2010-08-15 21:21
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3949]

あれれ こ・こあちゃん? ほんとに こあちゃん?
mogさん また いたずらで 他の子載せてないよね?(笑)
かっこいいね~~ おっとこまえだね!...って 今までもだけどv-399

[C3950] うりふたつ

こあちゃんもきれいねぇ♪
うっとりしちゃいます(ノ)゚ω゚(ヾ)

もっと明るいところに出てきてくれれば、
もっときれいにお写真撮れるのにぃ。

そっくりさんコンテスト。
こあちゃんも出てくるのかな。
楽しみ楽しみ♪
  • 2010-08-15 23:31
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3951]

こあちゃんカメラ目線キマッテルよ!かっこいい~(^^)v

階段の所にポーズとってる黄色い人物が(笑)
こあちゃんのお友達かにゃ?
  • 2010-08-15 23:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3952]

こあちゃん、撮られてるよ~

一人でいるときもハンサムなお顔だニャ

[C3953]

こあちゃんお久しぶりー!
ちょっと見ない間にかっこよくなってるね。
だんだん大人のお顔になってきたのかな。
体もちょっと大きくなってる?
「やんっ」のお顔は恥ずかしがり屋さんのお顔ね。


  • 2010-08-16 01:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3954] こっち 目線くださ~い

は~い いいよ いいよ

はい そこでとまって

ちょっと一回しっぽふってみよっかe-420

はい いいよ~ かわいいよ~

じゃ こんどは ちょっと上目づかいでネ~e-343

(すいません 妄想してしまいました)
  • 2010-08-16 01:42
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3955]

こあちゃんモデルさんみたいです♪
恥ずかしがりやさんなのかな?
と~くから狙われてますよ~~~(*^。^*)

優勝候補こあちゃん!
登場をお待ちしています❤
  • 2010-08-16 02:07
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3956]

こあちゃん、夜行性なのね。
と~~くから撮られてるのにカメラ目線?
いつもながらかっちょいいよー。

でも、昼間も出てこないと、ぽなちゃん、ぽろ兄にとられちゃうぞ?
  • 2010-08-16 06:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3957]

おおっ、こあちゃんキリっとしてるね~。
男らしいぞ~。
  • 2010-08-16 07:54
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C3958]

おはです!
おお、こあちゃん望遠で撮ったんですね^^素敵!
ちょびっと出た耳毛がキュートよん♪
2枚目、首を傾げてポーズした感じが可愛い(=^^=)
やっぱり、そっくりですニャ^^
  • 2010-08-16 08:31
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C3959]

こあちゃんをゆっくり見られたの久しぶりー^^
可愛いねーv-10
ホントにしおちゃんと似てるのねー。
  • 2010-08-16 11:53
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3960]

こあちゃんも可愛いね。
二枚目の写真いいですね、少しまるっこく見えるから、フクロウさんかミミズクさんみたいでとってもラブリーでプリティー。

[C3961]

わぁ~♪
うれしいっ!

お久しぶりだね~

こあちゃんは夜行性ってことかしらぁ?
ぽな嬢とは別行動?

そんなに恥ずかしがりやさんなの?
貴重な凛々しいお姿拝見できて、
光栄ですワ♪♪

また、たまにお顔みせてね~~~

[C3962] いい男

うふ、こあちゃん、アラン・ドロンみたい。
  • 2010-08-16 16:44
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/299-db6d7b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
