Entries


コメント

[C3963]

きゃはは!
ぽなちゃん、最高v-218
完璧だぁぁぁ~v-221
  • 2010-08-16 19:43
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3964]

ぎゃ~ !!! やられた~!!  ぽなちゃんのブログでこんなに大爆笑したのはじめて~~!!!

ごめんね~! ぽなちゃん!  かわいいけど、、かわいいけど・・・・ おっかしいよ~。。。(笑 目、目線が。。

でも、これでお散歩完璧!完璧v-8
  • 2010-08-16 19:49
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3965]

あじゃぁー!
ちゅいかぼうし、
かぶっちゃったのね~!

似合ってるよ♪
けど、前をちゃんと見て
歩くんだよ~~!

水分も大事だニャ♪♪

mogしゃんの手作りお帽子かしらぁ~~?

[C3966]

ぽ、ぽなちゃん! すいかですか!!!
可愛い~です(*^。^*)
よくかぶっていられましたね~~~♪

ホント暑くてたまらない1日でしたね!
ぽなちゃん達はお水ちゃんと飲んでますか?
うちの子達は微妙です。 大丈夫なのか!!!

  • 2010-08-16 19:51
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3967]

ぶぁっはっはっはーーーーー!!!!!
ほ~にゃ~ら~ら~ららら~ しゅいかの名産地~♪

ぽなちゃん なんで防災頭巾かぶってるの~?

しっかし今日はあちゅかったねーv-278
オーブンの中のローストチキンになった気分を味わいましたv-12

ぽなちゃんたちも気をちゅけてね~♪
  • 2010-08-16 19:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3968]

ぎゃははははははぁ~~~v-395

[C3969]

たしかに~
[色:009900]色付きの文字[すいか]は、からだの熱をとってくれるらしい
(ぽろ兄みたいに、サマーカットもありかも)
  • 2010-08-16 20:28
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3970]

ぎゃっ!かわいい!!
このスイカの正体はいったい・・・。

いっ、いってらっしゃい・・・v-12
  • 2010-08-16 20:33
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3971]

(くすん 色文字になんなかった mogさん 失礼しました)
  • 2010-08-16 20:56
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3972]

ぽなちゃーん、アドヴァイスありがとう。

でも、ちゅいかのおぼうしかぶって、しゅいかの収穫にゆくみたい。。?

うちのちゃーがGりPさんだったので、おいしゃさんにみてもらったら、
「『冷え』だとおもいます」でしゅって。
熱中症心配するあまり、逆効果でごじゃいました。

ぽなちゃんも気をちゅけてね。
  • 2010-08-16 21:07
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3973] しゅいか(*^^)v

ぽなちゃん、さいこ~♪
  • 2010-08-16 21:16
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3974]

ぽなちゃん、すんごいね。サイズぴったしだね。

でもこれでお散歩に行くとスイカ割りのひとに追っかけられちゃうかも~

[C3975] いやいや

かぶった方が暑いですから・・・・
  • 2010-08-16 21:37
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C3976]

きゃーっ!大爆笑しちゃいましたよ!
あまりにもちゅいか帽子が似合ってたので。
ちーさんの防災頭巾にも吹き出してしまった(笑)

ぽなちゃん前見えてる?
お外はあっついから気をつけてね。


  • 2010-08-16 21:39
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3977]

あっ、そうそう

熱中症には帽子は大切だよネ…
そうそう、

夏だし涼しげにスイカをネ…かぶ…かぶ…

って、
そんなのカブりませんよぉ~(笑)


ビーチボールに間違えられて、みんなに……ゴニョゴニョ(みなまでゆえませぇ~ん)
  • 2010-08-16 22:58
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3978]

ぽ・ぽ・ぽなちゅぁ~~~ん!!!可愛い~~~!!
けど 笑っちゃった~♪ ちゅいか良く似合ってるよ(^^)
これでお出かけすれば、注目度ナンバー1 やね(^^)b
アドヴァイシュありがとね~♪
  • 2010-08-16 23:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3979]

ぽなちゃん、アドバイスありがとう。
熱中症対策には、まず帽子だね、それと水分補給も。

そのスイカ帽、とってもキュートだけど、頭が蒸れちゃわないか心配だよ。


[C3980]

ぽなしゃん。

暑さがぶっ飛びました。v-288

ぽなしゃん、Mog さんも熱中症にお気をつけくださいね。
  • 2010-08-16 23:12
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3981]

ぽなちゃーんっ!!かーわーいーーっ!!
前が見えてないような感じがたまらーんですね(笑)
今日も本当にあーっちゅい日でしたね~
タイムリーに熱中症でダウンしてました(^^; なんとこの夏4回目です・・・
それにしてもぽなちゃん!!カンペキな可愛さです☆

  • 2010-08-16 23:31
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3982]

ぽなちゃん、スイカのかびぶりものステキね。
でも、可愛いぽなちゃんのお顔がちゃんと見えなくて
シマシマと残念やわぁ~と話していました。

かぶりもの、と言えば、こんな企画があるの。
http://kachimo.exblog.jp/
ここ見てみてね。ぽなちゃんならきっと似合うと思うんだけどな。
シマシマは男の子なので、何か微妙かも???って思ってたの。

まだまだ暑い日が続きますので、猫さんも犬さんも人間さんも
身体には充分気をつけようね。

[C3983]

よるになってもあついね~~~
ぽなちゃん こあちゃん
夜でも熱中症があるから「寝る前にも水分を補給しましょう」って
テレビのおじさんが言ってたよv-484
ゆ~っくりおやすみなさいe-261e-261 …いい夢を…
  • 2010-08-17 03:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3984]

な、なに星人かと思ったわよ!!
  • 2010-08-17 06:20
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C3985]

ぽなちゃん、ちゅいかは夏には欠かせないよねー。
食べても良し、被っても良しだよねー。
でもぽなちゃん、お散歩に行く時は、周りがよく見えない
恐れが有るので気をちゅけてね!v-266
  • 2010-08-17 08:12
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3986]

知ってるe-287 そうそう ちゅいかは中身をわしゃわしゃ食べて 最後に頭に被るんだよね~

お盆の常識e-267
  • 2010-08-17 09:53
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C3987] がふん!

可愛すぎ~!!!
(≧∇≦)ノシ☆

吹き出しちゃったよ~(≧∇≦)
  • 2010-08-17 20:52
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3988]

ぽなちゃん 可愛い~似合うv-345

うちの子も欲しいって言ってるんだけど
何処で買ったの?(*^-^)
  • 2010-08-17 23:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4032]

いやんぽなちゃん。

かわいいよぉ☆

こあちゃんはぽなちゃんって気づいてくれたかしら??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/300-31b99aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんの熱中症アドバイス


あーっちゅいわよねえー

ねっちゅしょーになっちゃうよ
ちゃんと ぼうしかぶってますか?









さっ♪ かんぺきっ

いってきまあーす









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちゅいかとぼうしはなかよし!

コメント

[C3963]

きゃはは!
ぽなちゃん、最高v-218
完璧だぁぁぁ~v-221
  • 2010-08-16 19:43
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3964]

ぎゃ~ !!! やられた~!!  ぽなちゃんのブログでこんなに大爆笑したのはじめて~~!!!

ごめんね~! ぽなちゃん!  かわいいけど、、かわいいけど・・・・ おっかしいよ~。。。(笑 目、目線が。。

でも、これでお散歩完璧!完璧v-8
  • 2010-08-16 19:49
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3965]

あじゃぁー!
ちゅいかぼうし、
かぶっちゃったのね~!

似合ってるよ♪
けど、前をちゃんと見て
歩くんだよ~~!

水分も大事だニャ♪♪

mogしゃんの手作りお帽子かしらぁ~~?

[C3966]

ぽ、ぽなちゃん! すいかですか!!!
可愛い~です(*^。^*)
よくかぶっていられましたね~~~♪

ホント暑くてたまらない1日でしたね!
ぽなちゃん達はお水ちゃんと飲んでますか?
うちの子達は微妙です。 大丈夫なのか!!!

  • 2010-08-16 19:51
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3967]

ぶぁっはっはっはーーーーー!!!!!
ほ~にゃ~ら~ら~ららら~ しゅいかの名産地~♪

ぽなちゃん なんで防災頭巾かぶってるの~?

しっかし今日はあちゅかったねーv-278
オーブンの中のローストチキンになった気分を味わいましたv-12

ぽなちゃんたちも気をちゅけてね~♪
  • 2010-08-16 19:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3968]

ぎゃははははははぁ~~~v-395

[C3969]

たしかに~
[色:009900]色付きの文字[すいか]は、からだの熱をとってくれるらしい
(ぽろ兄みたいに、サマーカットもありかも)
  • 2010-08-16 20:28
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3970]

ぎゃっ!かわいい!!
このスイカの正体はいったい・・・。

いっ、いってらっしゃい・・・v-12
  • 2010-08-16 20:33
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3971]

(くすん 色文字になんなかった mogさん 失礼しました)
  • 2010-08-16 20:56
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3972]

ぽなちゃーん、アドヴァイスありがとう。

でも、ちゅいかのおぼうしかぶって、しゅいかの収穫にゆくみたい。。?

うちのちゃーがGりPさんだったので、おいしゃさんにみてもらったら、
「『冷え』だとおもいます」でしゅって。
熱中症心配するあまり、逆効果でごじゃいました。

ぽなちゃんも気をちゅけてね。
  • 2010-08-16 21:07
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C3973] しゅいか(*^^)v

ぽなちゃん、さいこ~♪
  • 2010-08-16 21:16
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C3974]

ぽなちゃん、すんごいね。サイズぴったしだね。

でもこれでお散歩に行くとスイカ割りのひとに追っかけられちゃうかも~

[C3975] いやいや

かぶった方が暑いですから・・・・
  • 2010-08-16 21:37
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C3976]

きゃーっ!大爆笑しちゃいましたよ!
あまりにもちゅいか帽子が似合ってたので。
ちーさんの防災頭巾にも吹き出してしまった(笑)

ぽなちゃん前見えてる?
お外はあっついから気をつけてね。


  • 2010-08-16 21:39
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3977]

あっ、そうそう

熱中症には帽子は大切だよネ…
そうそう、

夏だし涼しげにスイカをネ…かぶ…かぶ…

って、
そんなのカブりませんよぉ~(笑)


ビーチボールに間違えられて、みんなに……ゴニョゴニョ(みなまでゆえませぇ~ん)
  • 2010-08-16 22:58
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3978]

ぽ・ぽ・ぽなちゅぁ~~~ん!!!可愛い~~~!!
けど 笑っちゃった~♪ ちゅいか良く似合ってるよ(^^)
これでお出かけすれば、注目度ナンバー1 やね(^^)b
アドヴァイシュありがとね~♪
  • 2010-08-16 23:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3979]

ぽなちゃん、アドバイスありがとう。
熱中症対策には、まず帽子だね、それと水分補給も。

そのスイカ帽、とってもキュートだけど、頭が蒸れちゃわないか心配だよ。


[C3980]

ぽなしゃん。

暑さがぶっ飛びました。v-288

ぽなしゃん、Mog さんも熱中症にお気をつけくださいね。
  • 2010-08-16 23:12
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3981]

ぽなちゃーんっ!!かーわーいーーっ!!
前が見えてないような感じがたまらーんですね(笑)
今日も本当にあーっちゅい日でしたね~
タイムリーに熱中症でダウンしてました(^^; なんとこの夏4回目です・・・
それにしてもぽなちゃん!!カンペキな可愛さです☆

  • 2010-08-16 23:31
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3982]

ぽなちゃん、スイカのかびぶりものステキね。
でも、可愛いぽなちゃんのお顔がちゃんと見えなくて
シマシマと残念やわぁ~と話していました。

かぶりもの、と言えば、こんな企画があるの。
http://kachimo.exblog.jp/
ここ見てみてね。ぽなちゃんならきっと似合うと思うんだけどな。
シマシマは男の子なので、何か微妙かも???って思ってたの。

まだまだ暑い日が続きますので、猫さんも犬さんも人間さんも
身体には充分気をつけようね。

[C3983]

よるになってもあついね~~~
ぽなちゃん こあちゃん
夜でも熱中症があるから「寝る前にも水分を補給しましょう」って
テレビのおじさんが言ってたよv-484
ゆ~っくりおやすみなさいe-261e-261 …いい夢を…
  • 2010-08-17 03:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C3984]

な、なに星人かと思ったわよ!!
  • 2010-08-17 06:20
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C3985]

ぽなちゃん、ちゅいかは夏には欠かせないよねー。
食べても良し、被っても良しだよねー。
でもぽなちゃん、お散歩に行く時は、周りがよく見えない
恐れが有るので気をちゅけてね!v-266
  • 2010-08-17 08:12
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3986]

知ってるe-287 そうそう ちゅいかは中身をわしゃわしゃ食べて 最後に頭に被るんだよね~

お盆の常識e-267
  • 2010-08-17 09:53
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C3987] がふん!

可愛すぎ~!!!
(≧∇≦)ノシ☆

吹き出しちゃったよ~(≧∇≦)
  • 2010-08-17 20:52
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3988]

ぽなちゃん 可愛い~似合うv-345

うちの子も欲しいって言ってるんだけど
何処で買ったの?(*^-^)
  • 2010-08-17 23:23
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4032]

いやんぽなちゃん。

かわいいよぉ☆

こあちゃんはぽなちゃんって気づいてくれたかしら??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/300-31b99aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
