Entries


コメント

[C4005]

ザ ザクリッチかぁ~~! う~んどちらも捨てがたい!(笑)
ぽろ兄ぃ~さっぱりすっきり かわゆすv-238
おかえり・ただいま のチュ~なんて うらやましいぞぉ~ おいぃ~v-237

[C4006]

ひまわり組の小ぐまちゃんかわゆいねーえ
  • 2010-08-18 22:13
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4007] しゅてき♪

ぽろ兄!
しゅてきしゅぎ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

わたしにもちゅ~してくらさい(^-^人)
  • 2010-08-18 22:30
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4008]

すっきりポロにぃ❤かわいいねー!
夏らしくひまわり!!いいね(=^ω^=)

ちゅーちゅーきゃわいーのー!



[C4009]

ぽろ兄すっきりしましたね。
ひまわりが付いた後頭部が好きです(*^^*)

ぽなちゃんとのチュッは微笑ましいです~。
  • 2010-08-18 22:45
  • みや子
  • URL
  • 編集

[C4010]

う~ん う~ん 
どっちも かわいっ♪

い~ね~ひまわり組さん♪
これがウワサのなんちゃらソバージュ(ゴミン!忘れちった)の乾燥状態か・・

かわいいチュゥv-238
でも どこからかこあちゃんがこっそり見ていたりする?
  • 2010-08-18 23:08
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4011]

わっ、ぽろ兄かわいーい!

ひまわりも似合ってるネ
なでなでしたいよー

[C4012]

ごめんよe-134ポロにい

ザクりっちーを 私はまだ  知らない。。。。。アーメンe-320e-420

夕日に映える君の緋色の毛皮には

ひまわりだって e-279 宝石だってv-257 なんだってお似合いさe-287e-267
  • 2010-08-18 23:39
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C4013]

ぽなちゃん。
こあちゃん。
ぽろ兄さん。

悟兄さんが帰ったよ

おお-っ!
カッコイイぞ。
男らしいなあ。

よし!
また悟兄さんと、どっちが硬派か勝負しよう!!!
後ろ姿で君の勝ち。
ひまわり組には負けました(笑)
可愛いすぎだぞ!

悟兄さんはこの前な …本屋の店員さんに しおちゃんに似てると言われたよ。
黒の帽子に黒の服じゃ似てるかな?

ん?ん?
ぽなちゃんにチューかい?
やっぱり君は紳士だね。見習おう(笑)
  • 2010-08-18 23:48
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4014]

ぽろちゃん おにあいだヨ~

Mogさん 付き添い お疲れさま v-275
  • 2010-08-18 23:50
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4015]

ぽろちゃん キラーンv-353
硬派なぽろちゃんなのに
お花が似合っていいですねe-257
  • 2010-08-19 00:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4017]

わ~♫♬ ヽ(^◇^*)/
なんて可愛いのでしょう!!!
耳がクマさんみたいです(*^。^*)

ただいまのチュッて…私にもお願いします♪
  • 2010-08-19 01:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4018]

ひまわりさんも可愛いけど。。。。

わたちはもっさりぽろ兄もしゅき。

こあちゃんがどこかで見ている。。。。。
もう、壁とか柱の影から、顔半分出してじっと見つめるイメージができてしまったぞ、こあちゃん。
  • 2010-08-19 02:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4019]

ぽろ兄、どちらも しゅてきよ(^^)b
ひまわりもよく似合ってる♪

「ボクも、ぽなちゃんにただいまのチュッ☆したい♪」って
きっと、こあちゃん、どっかから見てるよ(笑)
  • 2010-08-19 07:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4020]

ぽろ兄~さっぱりしましたねぇ。
ぽわぽわ兄ぃもかわいらしいけど、
短い兄ぃは男らしいっす!!
  • 2010-08-19 07:51
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4021]

あふた~! だーんぜん! かっこい~(^O^)/

きりりっ!

ひまわり素敵!
うちのにゃんもお花さげてるょ~

ポロ兄 帰ってきてまた くたっ!ってなんなかった?(≧▽≦)
  • 2010-08-19 08:09
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4022]

ぽろ兄さん、可愛いー、スッキリ、男前ーヒューヒュー!v-266
ぽなちゃんに負けないカメラ目線!v-212お目目がとっても
きれいネーぽろ兄さん!v-10
ぽなちゃん「ふむ よろちぃ」って、いつから親びんになったの?
聞いてないよー。
  • 2010-08-19 09:33
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4023]

ぽろ兄どっちもかわいいよ~!
ぬいぐるみっぽいのはAfterですが・・・
ひまわりいいね。夏らしい。
ところで、ただいまのチュッってこあちゃん見てない?
  • 2010-08-19 10:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4024]

はぁ~ぽろちゃん、カットしてもらったら
可愛さが200%増しくらいになってる。 しゅごい。
  • 2010-08-19 13:30
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C4025]

こんにちは^^ごぶさたしております~

ポロちゃんが可愛くって~ 久々のコメです^^; ポメをスッキリカットすると柴犬の赤ちゃんのようになるので、私の中ではものすごポイントが高いです

また遊びにきます^^
  • 2010-08-19 13:54
  • モコモネ
  • URL
  • 編集

[C4026]

ぽろ兄~v-10 
beforeのwildな感じのぽろ兄もステキだけど、
afterのぽろ兄はスッキリシャッキリさっぱりおっとこまえ~v-10
胸毛のほわほわ感がいいな~。触ってみた~い。

ぽなっちと鼻チュ~したのか。いいな、いいな、仲良しで。

[C4027]

ぽろ兄さん、どちらもステキよぉ~♪

『ちゅっ』はいいね♪
か~いいね♪

うちのミチコは『がぶっ』だよ・・(痛&涙)

悟兄さん、
『ちゅっ』見習って誰にでもしないでね~!
オバチャン、その気になるかもしんないから。。。
(あ、若いお嬢限定ね。あら、そう。。。ちょっと残念ね・・)

ぽなしゃん!
気~つけなはれやっ!!

おっと、Mogしゃんも!
気~つけなはれやっ!!

[C4028]

きゃ~~。

可愛い~~。v-10v-10v-10

萌え~。

可愛すぎです。
  • 2010-08-19 20:46
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4029]

さわりたい!!
モファッっとしたいです!!!

グリーンアニマルでしたっけ?
木を剪定してどうぶつの形にしてるのって。

ぽろ兄さんそれに似てるよぉ
かわいくカットしてもらってよかったね☆

[C4043] あにき~

わたしはafterが好き~ 大きく写ってるから?(笑)
ぬいぐるみの小熊の様だよ~
後ろ姿もたまんないです♪
アニキはいつも嬉しそうだね。
楽しいね
  • 2010-08-20 01:11
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4048]

どっちも可愛すぎだけど順位つけるならアフターかな。ぽろ兄の天真爛漫な可愛さとひまわりはよく合いますね。

ぽろ兄の後頭部の写真可愛すぎて永久保存版にさせてもらいました。…差し支えないでしょうか。
  • 2010-08-20 21:39
  • こぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/302-deccc1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どちらがおすき?


Before








After


20100818_2.jpg






ひまわりを付けてもらいました

20100818_3.jpg








ぽなさん!ただいまのチュッす!

20100818_4.jpg

ふむ。。よろちぃ・・





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ひまわり組 舎弟のにぃにぃ

コメント

[C4005]

ザ ザクリッチかぁ~~! う~んどちらも捨てがたい!(笑)
ぽろ兄ぃ~さっぱりすっきり かわゆすv-238
おかえり・ただいま のチュ~なんて うらやましいぞぉ~ おいぃ~v-237

[C4006]

ひまわり組の小ぐまちゃんかわゆいねーえ
  • 2010-08-18 22:13
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4007] しゅてき♪

ぽろ兄!
しゅてきしゅぎ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

わたしにもちゅ~してくらさい(^-^人)
  • 2010-08-18 22:30
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4008]

すっきりポロにぃ❤かわいいねー!
夏らしくひまわり!!いいね(=^ω^=)

ちゅーちゅーきゃわいーのー!



[C4009]

ぽろ兄すっきりしましたね。
ひまわりが付いた後頭部が好きです(*^^*)

ぽなちゃんとのチュッは微笑ましいです~。
  • 2010-08-18 22:45
  • みや子
  • URL
  • 編集

[C4010]

う~ん う~ん 
どっちも かわいっ♪

い~ね~ひまわり組さん♪
これがウワサのなんちゃらソバージュ(ゴミン!忘れちった)の乾燥状態か・・

かわいいチュゥv-238
でも どこからかこあちゃんがこっそり見ていたりする?
  • 2010-08-18 23:08
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4011]

わっ、ぽろ兄かわいーい!

ひまわりも似合ってるネ
なでなでしたいよー

[C4012]

ごめんよe-134ポロにい

ザクりっちーを 私はまだ  知らない。。。。。アーメンe-320e-420

夕日に映える君の緋色の毛皮には

ひまわりだって e-279 宝石だってv-257 なんだってお似合いさe-287e-267
  • 2010-08-18 23:39
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C4013]

ぽなちゃん。
こあちゃん。
ぽろ兄さん。

悟兄さんが帰ったよ

おお-っ!
カッコイイぞ。
男らしいなあ。

よし!
また悟兄さんと、どっちが硬派か勝負しよう!!!
後ろ姿で君の勝ち。
ひまわり組には負けました(笑)
可愛いすぎだぞ!

悟兄さんはこの前な …本屋の店員さんに しおちゃんに似てると言われたよ。
黒の帽子に黒の服じゃ似てるかな?

ん?ん?
ぽなちゃんにチューかい?
やっぱり君は紳士だね。見習おう(笑)
  • 2010-08-18 23:48
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4014]

ぽろちゃん おにあいだヨ~

Mogさん 付き添い お疲れさま v-275
  • 2010-08-18 23:50
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4015]

ぽろちゃん キラーンv-353
硬派なぽろちゃんなのに
お花が似合っていいですねe-257
  • 2010-08-19 00:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4017]

わ~♫♬ ヽ(^◇^*)/
なんて可愛いのでしょう!!!
耳がクマさんみたいです(*^。^*)

ただいまのチュッて…私にもお願いします♪
  • 2010-08-19 01:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4018]

ひまわりさんも可愛いけど。。。。

わたちはもっさりぽろ兄もしゅき。

こあちゃんがどこかで見ている。。。。。
もう、壁とか柱の影から、顔半分出してじっと見つめるイメージができてしまったぞ、こあちゃん。
  • 2010-08-19 02:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4019]

ぽろ兄、どちらも しゅてきよ(^^)b
ひまわりもよく似合ってる♪

「ボクも、ぽなちゃんにただいまのチュッ☆したい♪」って
きっと、こあちゃん、どっかから見てるよ(笑)
  • 2010-08-19 07:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4020]

ぽろ兄~さっぱりしましたねぇ。
ぽわぽわ兄ぃもかわいらしいけど、
短い兄ぃは男らしいっす!!
  • 2010-08-19 07:51
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4021]

あふた~! だーんぜん! かっこい~(^O^)/

きりりっ!

ひまわり素敵!
うちのにゃんもお花さげてるょ~

ポロ兄 帰ってきてまた くたっ!ってなんなかった?(≧▽≦)
  • 2010-08-19 08:09
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4022]

ぽろ兄さん、可愛いー、スッキリ、男前ーヒューヒュー!v-266
ぽなちゃんに負けないカメラ目線!v-212お目目がとっても
きれいネーぽろ兄さん!v-10
ぽなちゃん「ふむ よろちぃ」って、いつから親びんになったの?
聞いてないよー。
  • 2010-08-19 09:33
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4023]

ぽろ兄どっちもかわいいよ~!
ぬいぐるみっぽいのはAfterですが・・・
ひまわりいいね。夏らしい。
ところで、ただいまのチュッってこあちゃん見てない?
  • 2010-08-19 10:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4024]

はぁ~ぽろちゃん、カットしてもらったら
可愛さが200%増しくらいになってる。 しゅごい。
  • 2010-08-19 13:30
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C4025]

こんにちは^^ごぶさたしております~

ポロちゃんが可愛くって~ 久々のコメです^^; ポメをスッキリカットすると柴犬の赤ちゃんのようになるので、私の中ではものすごポイントが高いです

また遊びにきます^^
  • 2010-08-19 13:54
  • モコモネ
  • URL
  • 編集

[C4026]

ぽろ兄~v-10 
beforeのwildな感じのぽろ兄もステキだけど、
afterのぽろ兄はスッキリシャッキリさっぱりおっとこまえ~v-10
胸毛のほわほわ感がいいな~。触ってみた~い。

ぽなっちと鼻チュ~したのか。いいな、いいな、仲良しで。

[C4027]

ぽろ兄さん、どちらもステキよぉ~♪

『ちゅっ』はいいね♪
か~いいね♪

うちのミチコは『がぶっ』だよ・・(痛&涙)

悟兄さん、
『ちゅっ』見習って誰にでもしないでね~!
オバチャン、その気になるかもしんないから。。。
(あ、若いお嬢限定ね。あら、そう。。。ちょっと残念ね・・)

ぽなしゃん!
気~つけなはれやっ!!

おっと、Mogしゃんも!
気~つけなはれやっ!!

[C4028]

きゃ~~。

可愛い~~。v-10v-10v-10

萌え~。

可愛すぎです。
  • 2010-08-19 20:46
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4029]

さわりたい!!
モファッっとしたいです!!!

グリーンアニマルでしたっけ?
木を剪定してどうぶつの形にしてるのって。

ぽろ兄さんそれに似てるよぉ
かわいくカットしてもらってよかったね☆

[C4043] あにき~

わたしはafterが好き~ 大きく写ってるから?(笑)
ぬいぐるみの小熊の様だよ~
後ろ姿もたまんないです♪
アニキはいつも嬉しそうだね。
楽しいね
  • 2010-08-20 01:11
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4048]

どっちも可愛すぎだけど順位つけるならアフターかな。ぽろ兄の天真爛漫な可愛さとひまわりはよく合いますね。

ぽろ兄の後頭部の写真可愛すぎて永久保存版にさせてもらいました。…差し支えないでしょうか。
  • 2010-08-20 21:39
  • こぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/302-deccc1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
