Entries


コメント

[C4030]

うさぽなちゃん☆
何を狙ってるのかな??

うちも『タメ』がすごく長いです(笑)

狙ってる低い体制のときのこの目がたまらなく
かわいいですよね~♪

[C4033]

ほんとに 何狙ってんの~~v-14

ぷりぷりぷりって お尻ふってる感じが たまらんv-351

[C4034]

目玉キュイ~~~~~ンですね(笑)

可愛い(*^_^*)

[C4035]

今日は・・・・・

ポナちゃん耳はヨーダの耳~~~!
でもって紙飛行機の羽にしたらしゅんごく飛びそうv-196

あ イケナイ!かわいいカワイイうささんだったのよね

ウチのにゃんこは
ぷりぷりぷりってオチリ振って
狙いを定めたと思ったらイキナリ一時停止ボタン「ピッ」
気がつくとハコ座りしてたりする・・・



  • 2010-08-19 22:24
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4036] さばいばるのくんれん?

視線の先には ネコじゃらし? それとも v-287
フリ・フリ・フリ・フリ・・    シュワッチ!
(あら! ぽなちゃんの背後に こあちゃんの影が。。)

Mogさん 残暑お見舞い申し上げます
  • 2010-08-19 22:35
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4037]

これってば黒いぶたさん??? かじってる???ぽなちゃん。。。v-12e-282
  • 2010-08-19 22:36
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4038] きゅぃ~ん

ぽなちゃん、目玉きゅぃ~んってなってる♪

かっわいい(^-^)b


おにゃのこは、貢物を待てばいいから、
狩りは時々、安全なときにやればいいんだよね♪
  • 2010-08-19 22:55
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4039]

ぽなちゃん。
お久しぶり!

ん?何を狙ってるのかな…。
悟兄さんに教えてくれないかな。
お膝の上ならいつでもどうぞ!
あ 違うよね。
ごめんよ-!


にゃろめさん。

初めまして!
悟史です。
しおちゃんブログでいつもお世話になってます。
現在29歳、若輩者ですがよろしくお願いします。
俺、こう見えても硬派なんで、ちゅっ!は、ぽなちゃんだけですよ。(笑)
女性は年齢関係なく 素敵だと思いますよ
にゃろめさんも自信を持ってください。
猫男子の参加でお恥ずかしいですが、今後もよろしくお願いします。
皆さんでMogさんを応援しましょう。
  • 2010-08-19 23:05
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4040]

ぽなちゃん だって動くんだもん!って何狙っているの?
ハムスター?それとも、ゴルフボール?
  • 2010-08-19 23:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4041]

ぽーしゃん、ホントに狙ってるのぉ??

狙ってるお顔もとっても優しいのね♪
うちのはスゴイ強い顔で、トラ顔よ!

Mogさんちが平和だからだね♪♪


悟兄さん、ご丁寧にありがとうございますぅ~
挨拶もナシに突然話しかけたスットボケな私に・・
これからも『ほんわか~ん』なココでお会いしましょねっ♪
よろしくお願い致します~!

[C4042]

Mogさん  残暑お見舞い申し上げます
      ↑
   みなさん (落ちてた…)
~おさわがせ 失礼しました~
  • 2010-08-20 00:32
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4044]

おっ!ぽなちゃんおちりをプルプルして何をねらっているのかな?
目玉キュイ~~ン♪ お耳もキュイ~~ン♪
可愛い~~~(^^)
  • 2010-08-20 07:19
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4045]

ぽまちゃんのちょっとワイルドなお顔。
獲物はいったい!?!?
  • 2010-08-20 07:39
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4046]

ぽなちゃん、視線の先にはどんな獲物がv-236気になる。見たいよー。v-237
  • 2010-08-20 09:57
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4047]

ぽなちゃん、耳までプルプル?
何狙ってんのかな?
なに動いてんだろ・・・すっごく気になる・・・
  • 2010-08-20 10:09
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4049]

うさぴょん ぽなちゃん。

可愛い~。v-10
  • 2010-08-20 22:27
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4050]

あっ♪ お耳が平らです(*^。^*)
チョー狙っている証拠です!!!

可愛いな~>^_^<

猫ちゃんの狙っている時のフリフリが…
そしておめめキュイ~ンが大好きです!!!
  • 2010-08-21 00:32
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4051]

ハンターぽでもおっとりさんにみえゅよ。
おにぎしの海苔のとこ、ピンで留めてるみたいでかわいい。

やっぱり、うしろでこあちゃんがぽなちゃんをねらってる気がする。。

うちのコは、狙いを定めてぇーーーーーやおらアンヨをあげて尻尾の付け根をなめたりしゅるの。
  • 2010-08-21 06:29
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/303-5a848bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターぽ


ふんにゅっ プルプルプルプルプル







狙いを定めてから 
なかなか飛ばないうさちゃんぽなちゃん




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
だって うごくんだもん

コメント

[C4030]

うさぽなちゃん☆
何を狙ってるのかな??

うちも『タメ』がすごく長いです(笑)

狙ってる低い体制のときのこの目がたまらなく
かわいいですよね~♪

[C4033]

ほんとに 何狙ってんの~~v-14

ぷりぷりぷりって お尻ふってる感じが たまらんv-351

[C4034]

目玉キュイ~~~~~ンですね(笑)

可愛い(*^_^*)

[C4035]

今日は・・・・・

ポナちゃん耳はヨーダの耳~~~!
でもって紙飛行機の羽にしたらしゅんごく飛びそうv-196

あ イケナイ!かわいいカワイイうささんだったのよね

ウチのにゃんこは
ぷりぷりぷりってオチリ振って
狙いを定めたと思ったらイキナリ一時停止ボタン「ピッ」
気がつくとハコ座りしてたりする・・・



  • 2010-08-19 22:24
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4036] さばいばるのくんれん?

視線の先には ネコじゃらし? それとも v-287
フリ・フリ・フリ・フリ・・    シュワッチ!
(あら! ぽなちゃんの背後に こあちゃんの影が。。)

Mogさん 残暑お見舞い申し上げます
  • 2010-08-19 22:35
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4037]

これってば黒いぶたさん??? かじってる???ぽなちゃん。。。v-12e-282
  • 2010-08-19 22:36
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4038] きゅぃ~ん

ぽなちゃん、目玉きゅぃ~んってなってる♪

かっわいい(^-^)b


おにゃのこは、貢物を待てばいいから、
狩りは時々、安全なときにやればいいんだよね♪
  • 2010-08-19 22:55
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4039]

ぽなちゃん。
お久しぶり!

ん?何を狙ってるのかな…。
悟兄さんに教えてくれないかな。
お膝の上ならいつでもどうぞ!
あ 違うよね。
ごめんよ-!


にゃろめさん。

初めまして!
悟史です。
しおちゃんブログでいつもお世話になってます。
現在29歳、若輩者ですがよろしくお願いします。
俺、こう見えても硬派なんで、ちゅっ!は、ぽなちゃんだけですよ。(笑)
女性は年齢関係なく 素敵だと思いますよ
にゃろめさんも自信を持ってください。
猫男子の参加でお恥ずかしいですが、今後もよろしくお願いします。
皆さんでMogさんを応援しましょう。
  • 2010-08-19 23:05
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4040]

ぽなちゃん だって動くんだもん!って何狙っているの?
ハムスター?それとも、ゴルフボール?
  • 2010-08-19 23:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4041]

ぽーしゃん、ホントに狙ってるのぉ??

狙ってるお顔もとっても優しいのね♪
うちのはスゴイ強い顔で、トラ顔よ!

Mogさんちが平和だからだね♪♪


悟兄さん、ご丁寧にありがとうございますぅ~
挨拶もナシに突然話しかけたスットボケな私に・・
これからも『ほんわか~ん』なココでお会いしましょねっ♪
よろしくお願い致します~!

[C4042]

Mogさん  残暑お見舞い申し上げます
      ↑
   みなさん (落ちてた…)
~おさわがせ 失礼しました~
  • 2010-08-20 00:32
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4044]

おっ!ぽなちゃんおちりをプルプルして何をねらっているのかな?
目玉キュイ~~ン♪ お耳もキュイ~~ン♪
可愛い~~~(^^)
  • 2010-08-20 07:19
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4045]

ぽまちゃんのちょっとワイルドなお顔。
獲物はいったい!?!?
  • 2010-08-20 07:39
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4046]

ぽなちゃん、視線の先にはどんな獲物がv-236気になる。見たいよー。v-237
  • 2010-08-20 09:57
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4047]

ぽなちゃん、耳までプルプル?
何狙ってんのかな?
なに動いてんだろ・・・すっごく気になる・・・
  • 2010-08-20 10:09
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4049]

うさぴょん ぽなちゃん。

可愛い~。v-10
  • 2010-08-20 22:27
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4050]

あっ♪ お耳が平らです(*^。^*)
チョー狙っている証拠です!!!

可愛いな~>^_^<

猫ちゃんの狙っている時のフリフリが…
そしておめめキュイ~ンが大好きです!!!
  • 2010-08-21 00:32
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4051]

ハンターぽでもおっとりさんにみえゅよ。
おにぎしの海苔のとこ、ピンで留めてるみたいでかわいい。

やっぱり、うしろでこあちゃんがぽなちゃんをねらってる気がする。。

うちのコは、狙いを定めてぇーーーーーやおらアンヨをあげて尻尾の付け根をなめたりしゅるの。
  • 2010-08-21 06:29
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/303-5a848bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
