Entries


コメント

[C4106]

ぽなみさんの鋭い視線は見逃しませんでしたッッ


ぽろ兄ぃ 今夜も目が開いてる・・・
  • 2010-08-24 19:42
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4107]

その眼差しから 包 容 力!
すごいねv-218
ちょっと親戚のおじさんに似てるよ。ププッごめんポロくん。
耳毛もかわいい。
  • 2010-08-24 20:20
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4108]

とりたいな~

どうちようかな~

悩みながらもそばにいるのが
何だか楽しいぽなちゃんだねー

[C4109]

ぽろ兄の半開きの目が~~~・・・・・e-260

あ~・・・v-354

ぽなちゃん 取ってもたぶん気がつかないよ・・・v-342
  • 2010-08-24 21:35
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4110]

ぽろ兄~v-10
眠いんだか心が広いんだか、でもいいのぽろ兄だもの~v-238

ぽなちゃんってしっぽがちょっとシマシマなんよね。
うちのシマシマが隊長の「シマシマ連合」に入る?(笑)

[C4111]

ぽろ兄~ なんて広い心の持ち主v-238

素敵だよ ぽろ兄ぃ~ かっくいいよ ぽろ兄ぃ~v-218

[C4112]

ぽなちゃんもぽろ兄もぬいぐるみみたいだ
かわいい~
そしてアニキ、心が広いぜ
ぽなちゃんは大事なお姫様だもんね 
  • 2010-08-24 22:16
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4113] 男らしい

にぃにぃ、かっこ良いです!!
さすがです!

捕りたくて、捕れないぽなちゃん。
どうやって捕ろうか、すっごい悩んでるところがなんとも、可愛いです(^-^)b
  • 2010-08-24 22:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4114]

ぽなちゃんの視線は一直線にソレに向かっている

ああ!なんてまっすぐな真剣なお目目ちゃん

ぽろ兄 「グーzzZ] と眠りと覚醒のはざまで微笑んでいる!

でも・・ぽろ兄の上にソレが見当たらないのは単に気のせいかしらん・・・

  • 2010-08-24 22:39
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4115]

ぽーさん、おね~さんだねぇ♪

欲しいのにとらないんだ。

アニキは目~開けて寝てるのか(笑)

チラッ!と見てるようにもみえるね~~~(ドキッ)



[C4116]

ぽなちゃんの視線…見てますね~>^_^<
最初の1枚から クスッと笑ってしまいました♪

気になってますよね~( ̄◇ ̄;)!
行くのか!行ってしまうのか!!ってドキドキしました。

最後のぽろ兄のうっとりしちゃってる表情がまたいいイイ♪
  • 2010-08-24 23:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4117] そもそも~

にいにいの上に置いたのだぁれ~
  • 2010-08-25 00:30
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4118]

ぽなちゃん優しいね~♪
ぽろ兄に爪が刺さるといけないから、とるの我慢してるのね!

ぽろ兄は心が広いね~♪
でもとっても眠そう~Zzzzz
ってか、目開けながらもう寝てる?(笑)
  • 2010-08-25 07:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4119]

ポロちゃん そう言いつつ、少しでも触れたら
パッキーン!してワンワンして声を響かすかも。

温泉 行ってらっしゃ~い(^^)。
なんかいい事あったらアップして下さいね。
  • 2010-08-25 08:35
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4123]

ぽろ兄半目が・・・(笑)
ぽなちゃん気使って、取りたいけどちょっと遠慮して・・・
なんて優しいんでしょ。
  • 2010-08-25 09:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4143]

ぽなちゃん、ぽろ兄さんに爪立たないと思うからとってみ?
なんちて。

さっき、うちのちゃーが、わたしの脚を、ええ、はっきり言いましょう!
ふとももを椅子の座面だと思ったらしく爪を立てて移動してこようとしました。
初めて飼い猫に爪を立てられた(遊びでなく)。
  • 2010-08-27 17:00
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/310-acb827e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼなりはみたッ

ッッ   よりによって にぃにぃのうえに・・







うーん ちゅめが刺さったらまずいし・・

20100824_2.jpg







20100824_3.jpg

なんだって~ いいよー グーzzZ









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっと そばにいたい

コメント

[C4106]

ぽなみさんの鋭い視線は見逃しませんでしたッッ


ぽろ兄ぃ 今夜も目が開いてる・・・
  • 2010-08-24 19:42
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4107]

その眼差しから 包 容 力!
すごいねv-218
ちょっと親戚のおじさんに似てるよ。ププッごめんポロくん。
耳毛もかわいい。
  • 2010-08-24 20:20
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4108]

とりたいな~

どうちようかな~

悩みながらもそばにいるのが
何だか楽しいぽなちゃんだねー

[C4109]

ぽろ兄の半開きの目が~~~・・・・・e-260

あ~・・・v-354

ぽなちゃん 取ってもたぶん気がつかないよ・・・v-342
  • 2010-08-24 21:35
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4110]

ぽろ兄~v-10
眠いんだか心が広いんだか、でもいいのぽろ兄だもの~v-238

ぽなちゃんってしっぽがちょっとシマシマなんよね。
うちのシマシマが隊長の「シマシマ連合」に入る?(笑)

[C4111]

ぽろ兄~ なんて広い心の持ち主v-238

素敵だよ ぽろ兄ぃ~ かっくいいよ ぽろ兄ぃ~v-218

[C4112]

ぽなちゃんもぽろ兄もぬいぐるみみたいだ
かわいい~
そしてアニキ、心が広いぜ
ぽなちゃんは大事なお姫様だもんね 
  • 2010-08-24 22:16
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4113] 男らしい

にぃにぃ、かっこ良いです!!
さすがです!

捕りたくて、捕れないぽなちゃん。
どうやって捕ろうか、すっごい悩んでるところがなんとも、可愛いです(^-^)b
  • 2010-08-24 22:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4114]

ぽなちゃんの視線は一直線にソレに向かっている

ああ!なんてまっすぐな真剣なお目目ちゃん

ぽろ兄 「グーzzZ] と眠りと覚醒のはざまで微笑んでいる!

でも・・ぽろ兄の上にソレが見当たらないのは単に気のせいかしらん・・・

  • 2010-08-24 22:39
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4115]

ぽーさん、おね~さんだねぇ♪

欲しいのにとらないんだ。

アニキは目~開けて寝てるのか(笑)

チラッ!と見てるようにもみえるね~~~(ドキッ)



[C4116]

ぽなちゃんの視線…見てますね~>^_^<
最初の1枚から クスッと笑ってしまいました♪

気になってますよね~( ̄◇ ̄;)!
行くのか!行ってしまうのか!!ってドキドキしました。

最後のぽろ兄のうっとりしちゃってる表情がまたいいイイ♪
  • 2010-08-24 23:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4117] そもそも~

にいにいの上に置いたのだぁれ~
  • 2010-08-25 00:30
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4118]

ぽなちゃん優しいね~♪
ぽろ兄に爪が刺さるといけないから、とるの我慢してるのね!

ぽろ兄は心が広いね~♪
でもとっても眠そう~Zzzzz
ってか、目開けながらもう寝てる?(笑)
  • 2010-08-25 07:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4119]

ポロちゃん そう言いつつ、少しでも触れたら
パッキーン!してワンワンして声を響かすかも。

温泉 行ってらっしゃ~い(^^)。
なんかいい事あったらアップして下さいね。
  • 2010-08-25 08:35
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4123]

ぽろ兄半目が・・・(笑)
ぽなちゃん気使って、取りたいけどちょっと遠慮して・・・
なんて優しいんでしょ。
  • 2010-08-25 09:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4143]

ぽなちゃん、ぽろ兄さんに爪立たないと思うからとってみ?
なんちて。

さっき、うちのちゃーが、わたしの脚を、ええ、はっきり言いましょう!
ふとももを椅子の座面だと思ったらしく爪を立てて移動してこようとしました。
初めて飼い猫に爪を立てられた(遊びでなく)。
  • 2010-08-27 17:00
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/310-acb827e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
