Entries


コメント

[C4145]

わっお!わっお~!!  甘えんぼちゃんも~~ど ぜんか~~い!!!!!v-511

よかったね~。。。よかったね~。。。ぽなちゃん。。。おねーちゃん(ってお家で言われてる??)帰ってきて~。。

会いたかったね。。。。 て、どっちかてとMogさんの方かっ!(笑)e-284
  • 2010-08-28 23:28
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4146]

おかえりなさーいい!

ぽなちゃん、Mogしゃんかえてきてヨカタネヨカタネー。
いっぱーい甘えてねー。
  • 2010-08-28 23:48
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4147]

わぁ~~v-238
こーゆぅ時にゃんこは赤ちゃんv-237ホント赤ちゃんですよね♪

もーーーぉお 至福の時間ですね(夏は暑いケド)

あっまーーーいぽなちゃん 可愛い♪

ワタチはお膝で眠ってるコを降ろせず
夕飯が2時間遅れたコトあります・・・
  • 2010-08-28 23:48
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4148] おかえりぃ~↑

Mogさん、おかえりなさぁい♪

ぽなちゃん、しっかり待ってましたねぇ(^-^)b
さずが、おにゃのこだ!(^^)!

全身でさみしかったアピールしてますね。
かっわいいなぁ(*^^)v
いっぱいいっぱい甘えるんだよぉ~♪(お互いにね)
  • 2010-08-28 23:51
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4149] きゃ~(≧▼≦)

ぽなちゃんかわいすぎっ!
Mogさん、こんなに信頼されて甘えて来られちゃったら、飼い主冥利につきますね♪
  • 2010-08-28 23:54
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4150]

ぽなちゃん、よかったね。Mogさん帰ってきて。
素直に甘えられるぽなちゃん、本当にステキです。
ぽろ兄やこあちゃんは男の子だから我慢してるのかな?

夏なのに一緒に寝てくれるのが何ともうらやましいです。
シマシマは近くでは寝てくれるのですが、くっついてはくれません。
なので、日に何度か強制捕獲してスリスリしていますw

[C4151] おかえりなさい

ぽなちゃんの安心しきった顔 v-410
これがあるから、たまんないんですよね v-344
よかった よかった v-425
 
  • 2010-08-29 00:17
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4152]

Mogさんを探してないてたなんて・・泣ける(T_T)

安心して思いっきり甘えてネ

[C4153]

Mogさん、お帰りなさい。
3日間のご旅行お疲れ様でした。
俺も今日、名古屋から東京に帰って来ました。
ぽなちゃんにとっての3日間は、気が遠くなるようなものだったでしょうね。
安心して甘えて寝ている姿を見たら、俺何だか泣けてきました。
すみません。


ぽなちゃん。
良かったな。
ゆっくりお休み!

  • 2010-08-29 00:30
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4154]

あいかわらず、キレイだなぁ~(お互いに)♪ (笑)

お二人のお互いへの愛の深さを知りました

カンドーした

[C4155]

おかえりなさ~いv-222
こんな ぽなちの顔みたら3日以上は お出かけ出来ませんね~v-406
感動の再会フォト ありがとうでっす!
2人共 おやすみなさ~い!!

[C4156] オカエリ~♪

やは~ん(≧ε≦)
ぽなちゃん鳴いてたなんて~…(>_<)
ウチのコに爪の垢飲ませてやって!
可愛いよ~(>_<)

私もつい先日岐阜と信州行っとりました。
帰ったらウチのコはあくびで出迎え&ガブガブ攻撃でしたよ……………………………
  • 2010-08-29 01:28
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4157]

い~ですね~e-454ぽなちゃんい~
この写真 すご~く好きですe-287

ぽなちゃん よかったねe-251e-266
  • 2010-08-29 01:37
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C4158]

おかえりなさ~ぃヽ(^o^)丿
ぽなちゃん可愛いですね~!!!
会いたかったんだもんね~!探しまわって鳴いて…(T_T)

やっと安心出来た表情でお膝の上で幸せそうです♪

うちのアキも母が大好きで、母が入院していばらく留守にした時、
わずかな布団の盛り上がりも覗いて呼んでいました(T_T)
…そこには入れないよ。という隙間にも呼び掛けてました。
そのうちあきらめていつも母の座っている椅子の上から動かなくなりました。

帰って来た時の喜ぶ様子はたまらなく良いですよね♪
もう離れないよ~~~>^_^<
って思いますよね!
  • 2010-08-29 02:17
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4159]

Mog さん、お帰りなさい。

ぽなしゃん、あまえんぼ。可愛い~。v-10

どんな旅行だったか、アップを楽しみにしています。v-46
  • 2010-08-29 05:05
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4160]

Mogさんおかえりなさ~い♪
旅行中、ぽなちゃんもMogさんも会いたくて会いたくて
しょうがなかったんですね!その気持ち、すんごく分かります(>_<)
お膝の上で安心しきってグッスリ寝ちゃってますね(^^)
ぽなちゃん、いっぱいいっぱい甘えてね♪

  • 2010-08-29 07:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4161]

Mogさん お帰りなさ~い。
会いたいけど我慢してたぽなちゃんいじらしい!
こんなに喜んでくれたらたまんないですね~。v-238

ちーさん、改めてキャラクター部門優勝おめでとうございます。v-266
私もポチッとしましたよ~。
mogさんとぽなちゃんから、おにぎしたくさん貰って下さいね。
  • 2010-08-29 10:03
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4162]

あぁーぽなちゃん心配したね。
沢山探したのかな??

もう離れないもん!!ってひしひしと伝わります。

あたしも11月に2日家を空けるのですが…
空けれるかな??

ぱなちゃん沢山甘えさせえもらってね☆

[C4163]

お帰りなさい 
ぽなちゃん、安心してますね♪寝顔が穏やか 
良いこにして待ってたと思いますよ 
ぽなちゃん、お留守番できたね(*^-')b
偉かったね 
  • 2010-08-29 15:47
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4164]

ぽなちゃん よかったねー!(^^)
[私,こうしたかったのーv-238」って感じでかわいい♪
うちの子も こうやって甘えて可愛い時もあるんですよ。
でも、気が済んだら「もう いい!オシマイ」みたいに
急に 立ち去るんですねー! (・・:
私は 「ふーん あっそ!」って感じで気にしないです。
  • 2010-08-29 17:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4165]

Mogさんお帰りなさい。
ぽなちゃん、3日分思いっきり甘えるんだよ~。
よくお留守番頑張ったね。
  • 2010-08-29 21:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4166]

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
  • 2010-08-29 23:43
  • コブン
  • URL
  • 編集

[C4167]

Mogさん、おかえりなさい♪
旅は満喫されましたか??
ぽなちゃん淋しかったねぇ~。
みっちりあまえちゃって♪
  • 2010-08-30 07:42
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4168]

ぽなちゃん、良かったねーー
感動の再会、ぽなちゃん、寂しかったのね(TT)
涙がでてきちゃった!こんなに甘えられると、もうどこへも出かけたくなくなりますニャ(=^^=)
  • 2010-08-30 08:37
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4169]

ぽなちゃーーん♪かわいすぎ~!!
やっぱり分かってるんですね、「いない」というのが。。
また毎日楽しくなること間違いなしですねえ~♪
よかったねえ、ぽちゃちゅあーん^^

[C4174]

ぽなちゃん、良かったなりね☆
しおちゃんに続け、エッセイ楽しみに待ってるにゃん
  • 2010-08-31 00:43
  • べべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/312-aebd8c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまっ!


帰ってきたよ~ 
会えたねー うれしいねーうれしいねー

おひざのうえっ

安心感







あんまりとおくへいっちゃ だめなんだから

20100828_2.jpg





たったの三日なのに 初日は探しまわって鳴いていたようです
翌日からはわがまま言わず おとなしく納得している様子だけど
がまんしている感じ と家族から連絡がきました 

毎晩一緒に寝ているので 私は寂しくてなかなか眠れず! 
まったくねぇ~
また今日からベッタベタのあっまあまちゃんになっています


こあちゃんとポロ兄は おとこのこ
相変わらず マイペースに迎えてくれました!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
じゅっと すきだったんだじぇぇ~♪

コメント

[C4145]

わっお!わっお~!!  甘えんぼちゃんも~~ど ぜんか~~い!!!!!v-511

よかったね~。。。よかったね~。。。ぽなちゃん。。。おねーちゃん(ってお家で言われてる??)帰ってきて~。。

会いたかったね。。。。 て、どっちかてとMogさんの方かっ!(笑)e-284
  • 2010-08-28 23:28
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4146]

おかえりなさーいい!

ぽなちゃん、Mogしゃんかえてきてヨカタネヨカタネー。
いっぱーい甘えてねー。
  • 2010-08-28 23:48
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4147]

わぁ~~v-238
こーゆぅ時にゃんこは赤ちゃんv-237ホント赤ちゃんですよね♪

もーーーぉお 至福の時間ですね(夏は暑いケド)

あっまーーーいぽなちゃん 可愛い♪

ワタチはお膝で眠ってるコを降ろせず
夕飯が2時間遅れたコトあります・・・
  • 2010-08-28 23:48
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4148] おかえりぃ~↑

Mogさん、おかえりなさぁい♪

ぽなちゃん、しっかり待ってましたねぇ(^-^)b
さずが、おにゃのこだ!(^^)!

全身でさみしかったアピールしてますね。
かっわいいなぁ(*^^)v
いっぱいいっぱい甘えるんだよぉ~♪(お互いにね)
  • 2010-08-28 23:51
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4149] きゃ~(≧▼≦)

ぽなちゃんかわいすぎっ!
Mogさん、こんなに信頼されて甘えて来られちゃったら、飼い主冥利につきますね♪
  • 2010-08-28 23:54
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4150]

ぽなちゃん、よかったね。Mogさん帰ってきて。
素直に甘えられるぽなちゃん、本当にステキです。
ぽろ兄やこあちゃんは男の子だから我慢してるのかな?

夏なのに一緒に寝てくれるのが何ともうらやましいです。
シマシマは近くでは寝てくれるのですが、くっついてはくれません。
なので、日に何度か強制捕獲してスリスリしていますw

[C4151] おかえりなさい

ぽなちゃんの安心しきった顔 v-410
これがあるから、たまんないんですよね v-344
よかった よかった v-425
 
  • 2010-08-29 00:17
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4152]

Mogさんを探してないてたなんて・・泣ける(T_T)

安心して思いっきり甘えてネ

[C4153]

Mogさん、お帰りなさい。
3日間のご旅行お疲れ様でした。
俺も今日、名古屋から東京に帰って来ました。
ぽなちゃんにとっての3日間は、気が遠くなるようなものだったでしょうね。
安心して甘えて寝ている姿を見たら、俺何だか泣けてきました。
すみません。


ぽなちゃん。
良かったな。
ゆっくりお休み!

  • 2010-08-29 00:30
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4154]

あいかわらず、キレイだなぁ~(お互いに)♪ (笑)

お二人のお互いへの愛の深さを知りました

カンドーした

[C4155]

おかえりなさ~いv-222
こんな ぽなちの顔みたら3日以上は お出かけ出来ませんね~v-406
感動の再会フォト ありがとうでっす!
2人共 おやすみなさ~い!!

[C4156] オカエリ~♪

やは~ん(≧ε≦)
ぽなちゃん鳴いてたなんて~…(>_<)
ウチのコに爪の垢飲ませてやって!
可愛いよ~(>_<)

私もつい先日岐阜と信州行っとりました。
帰ったらウチのコはあくびで出迎え&ガブガブ攻撃でしたよ……………………………
  • 2010-08-29 01:28
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4157]

い~ですね~e-454ぽなちゃんい~
この写真 すご~く好きですe-287

ぽなちゃん よかったねe-251e-266
  • 2010-08-29 01:37
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C4158]

おかえりなさ~ぃヽ(^o^)丿
ぽなちゃん可愛いですね~!!!
会いたかったんだもんね~!探しまわって鳴いて…(T_T)

やっと安心出来た表情でお膝の上で幸せそうです♪

うちのアキも母が大好きで、母が入院していばらく留守にした時、
わずかな布団の盛り上がりも覗いて呼んでいました(T_T)
…そこには入れないよ。という隙間にも呼び掛けてました。
そのうちあきらめていつも母の座っている椅子の上から動かなくなりました。

帰って来た時の喜ぶ様子はたまらなく良いですよね♪
もう離れないよ~~~>^_^<
って思いますよね!
  • 2010-08-29 02:17
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4159]

Mog さん、お帰りなさい。

ぽなしゃん、あまえんぼ。可愛い~。v-10

どんな旅行だったか、アップを楽しみにしています。v-46
  • 2010-08-29 05:05
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4160]

Mogさんおかえりなさ~い♪
旅行中、ぽなちゃんもMogさんも会いたくて会いたくて
しょうがなかったんですね!その気持ち、すんごく分かります(>_<)
お膝の上で安心しきってグッスリ寝ちゃってますね(^^)
ぽなちゃん、いっぱいいっぱい甘えてね♪

  • 2010-08-29 07:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4161]

Mogさん お帰りなさ~い。
会いたいけど我慢してたぽなちゃんいじらしい!
こんなに喜んでくれたらたまんないですね~。v-238

ちーさん、改めてキャラクター部門優勝おめでとうございます。v-266
私もポチッとしましたよ~。
mogさんとぽなちゃんから、おにぎしたくさん貰って下さいね。
  • 2010-08-29 10:03
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4162]

あぁーぽなちゃん心配したね。
沢山探したのかな??

もう離れないもん!!ってひしひしと伝わります。

あたしも11月に2日家を空けるのですが…
空けれるかな??

ぱなちゃん沢山甘えさせえもらってね☆

[C4163]

お帰りなさい 
ぽなちゃん、安心してますね♪寝顔が穏やか 
良いこにして待ってたと思いますよ 
ぽなちゃん、お留守番できたね(*^-')b
偉かったね 
  • 2010-08-29 15:47
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4164]

ぽなちゃん よかったねー!(^^)
[私,こうしたかったのーv-238」って感じでかわいい♪
うちの子も こうやって甘えて可愛い時もあるんですよ。
でも、気が済んだら「もう いい!オシマイ」みたいに
急に 立ち去るんですねー! (・・:
私は 「ふーん あっそ!」って感じで気にしないです。
  • 2010-08-29 17:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4165]

Mogさんお帰りなさい。
ぽなちゃん、3日分思いっきり甘えるんだよ~。
よくお留守番頑張ったね。
  • 2010-08-29 21:11
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4166]

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
  • 2010-08-29 23:43
  • コブン
  • URL
  • 編集

[C4167]

Mogさん、おかえりなさい♪
旅は満喫されましたか??
ぽなちゃん淋しかったねぇ~。
みっちりあまえちゃって♪
  • 2010-08-30 07:42
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4168]

ぽなちゃん、良かったねーー
感動の再会、ぽなちゃん、寂しかったのね(TT)
涙がでてきちゃった!こんなに甘えられると、もうどこへも出かけたくなくなりますニャ(=^^=)
  • 2010-08-30 08:37
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4169]

ぽなちゃーーん♪かわいすぎ~!!
やっぱり分かってるんですね、「いない」というのが。。
また毎日楽しくなること間違いなしですねえ~♪
よかったねえ、ぽちゃちゅあーん^^

[C4174]

ぽなちゃん、良かったなりね☆
しおちゃんに続け、エッセイ楽しみに待ってるにゃん
  • 2010-08-31 00:43
  • べべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/312-aebd8c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
