Entries


コメント

[C4223] お見事!

すごい!(≧▼≦)見事なシンクロぶりですね♪ぽなちゃんとぽろ兄さん、仲良しでカワイイです!
  • 2010-09-02 21:06
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4224]

どんだけ仲良しなんざんしょ。。 みごとに同じ形状にて。。

に、してもどうしてにゃん(わんも?)は部屋一歩手前が好きなんだろね。。。境界線好き???v-156
  • 2010-09-02 21:11
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4225]

かわいい♪

写真からぽなちゃんがお姫様のように見えました☆
いい席を譲ってあげるやさしいぽろにぃ。

ぽなちゃんなんだかおいしそうなクッションの上に乗ってますね♪
クッキーの上に乗ってるみたいです。

[C4226]

シンクロナイズドスイミングの採点方法をよく知らないのですが
アーティスティックインプレッションとかいうのがなかったでしょうか?
それにチームポロポナ満点入れていきますね。
特に2枚目の丸まった加減がgoodです。

ぽなちゃん、ポロ兄、これからも上手にシンクロしてね。
あ、こあちゃんとも仲良くね♡

[C4227]

ぽっ、ぽなちゃん 温めといてあげたのかな?v-12

面白い写真ですね~
心が通じ合ってるんだね~


泥棒猫せっとが ほ し い。
  • 2010-09-02 22:10
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4228] お姫様ぽなちゃん

しょか。

にいにいが真似っ子なのか。

わかったよ。

ぽな姫のことが、大事大事なんだよね♪

ポロにぃ。やさしいね♪

やさしいお兄ちゃんでよかったね(^v^)b
  • 2010-09-02 22:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4229]

ぽなちゃんとぽろ兄さんの仲良しツーショットですね。
お兄様のしんコロさんとMogさんを連想したのは俺だけですか?(笑)
すみません。
ぽろ兄さん、レディーファーストの精神ですかね。微笑ましい光景です。


10月に再び名古屋へ行く予定なのですが、最後に松本へ寄って、Mogさんがご紹介してくださっていた、松本市美術館へ行こうかと思っております。
貴重な情報をありがとうございました。
  • 2010-09-02 22:29
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4230] ぶふぉ!!!

(≧∇≦)
一枚目で吹き出しちゃいましたよ!!!

んも~可愛すぎ!


あ~でも、おチリペンして起こしちゃいたい!
(笑)
  • 2010-09-02 22:32
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4231]

うあっ!     つぼっ!
  • 2010-09-02 23:20
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4232]

見た瞬間、可愛すぎて思わずプッっと笑ってしまった~(^^)
見事なシンクロ♪
チーム☆ポロポナは最強やね(^▽^)v
  • 2010-09-02 23:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4233]

いゃん♪かわいっ♪

2人でおんなじ夢見てたりしてね・・・
  • 2010-09-02 23:43
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4234] そういえば…

(再コメ失礼します)

例のソックリさん選手権…こあちゃんいるでしょ?!いますよね?!
( ̄○ ̄;)

しおちゃん探せ!の後こあちゃん探せ!ぢゃないですよね?(笑)
  • 2010-09-03 00:43
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4235]

すごいシンクロ率ですね!
ホントに仲良し♪ 見ているだけで癒されます。

あ…大猫さん!
うん、ありかもですね(*^_^*)
  • 2010-09-03 01:10
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4236]

ぽろ兄、犬箱??
  • 2010-09-03 06:16
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4237]

こあちゃんも仲間入りしたい!?
  • 2010-09-03 07:38
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4238]

すいません再コメですm(--)m

私も あると思います!
しおちゃん探せの後に、こあちゃん探せが(笑)
どこかに、こあちゃんが居てるはず~ )^0^(
だって、Mogさんと しんコロさんは
イタズラ好きでおちゃめなんですもの~(笑)(^ω^)
  • 2010-09-03 07:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4239]

あはは、面白いシンクロ~。
仲良しなんですね^^
  • 2010-09-03 08:46
  • とと
  • URL
  • 編集

[C4240]

ぴったりシンクロ~(驚)
ほんと仲いいですね。気持ちよさそーに寝てるね。

私も皆さんと同じく、ありかも・・・と思います。
第2弾 「こあちゃんを探せ!」(笑)
だって、Mogさんとしんコロさん兄妹だもの・・・ね。
  • 2010-09-03 11:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4241]

かわいい~v-411
でも、どうして?と思うのは私だけでしょうか?
一緒に生活していると考えることが似てくるのかな?
こういうのを種を超えてというんでしょうかね???
とっても 不思議で可愛い光景ですね。
 
ぽろちゃんがまねっこ? 確かに!ぽろちゃんは犬っぽくないですね。
| ̄m ̄) ププッ
  • 2010-09-03 13:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4242]

種を越えた素晴らしい同調性に

100てぇーん (^∀^)ノ

[C4252] これはいったい…

ぽろ兄さん、おなかの下から出てるのは右足? 左足?
200%拡大してもよく分からない。
いくら何でもしっぽじゃないですよね。
  • 2010-09-03 22:29
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C4254] はじめまして♪

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました~!
また来ます~♪

[C5376]

すごい!シンクロ←なぜか、何度も『しんコロ』と打ってしまうのは…私だけじゃないはず(笑)
仕切り直して…シンクロ率100%じゃないですかぁヽ(^o^)丿

和みますね~♪ その姿だけで笑顔になってしまいます(^_^)v
仲良しだからですよね~~~(#^.^#)
  • 2010-11-07 00:56
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/317-9976c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム☆ポロポナ






数分後・・






20100902.jpg




携帯で撮ったので画質が悪いのですが
シンクロが面白かったのでアップしまーす!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃがまねっこなんだよー

コメント

[C4223] お見事!

すごい!(≧▼≦)見事なシンクロぶりですね♪ぽなちゃんとぽろ兄さん、仲良しでカワイイです!
  • 2010-09-02 21:06
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4224]

どんだけ仲良しなんざんしょ。。 みごとに同じ形状にて。。

に、してもどうしてにゃん(わんも?)は部屋一歩手前が好きなんだろね。。。境界線好き???v-156
  • 2010-09-02 21:11
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4225]

かわいい♪

写真からぽなちゃんがお姫様のように見えました☆
いい席を譲ってあげるやさしいぽろにぃ。

ぽなちゃんなんだかおいしそうなクッションの上に乗ってますね♪
クッキーの上に乗ってるみたいです。

[C4226]

シンクロナイズドスイミングの採点方法をよく知らないのですが
アーティスティックインプレッションとかいうのがなかったでしょうか?
それにチームポロポナ満点入れていきますね。
特に2枚目の丸まった加減がgoodです。

ぽなちゃん、ポロ兄、これからも上手にシンクロしてね。
あ、こあちゃんとも仲良くね♡

[C4227]

ぽっ、ぽなちゃん 温めといてあげたのかな?v-12

面白い写真ですね~
心が通じ合ってるんだね~


泥棒猫せっとが ほ し い。
  • 2010-09-02 22:10
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4228] お姫様ぽなちゃん

しょか。

にいにいが真似っ子なのか。

わかったよ。

ぽな姫のことが、大事大事なんだよね♪

ポロにぃ。やさしいね♪

やさしいお兄ちゃんでよかったね(^v^)b
  • 2010-09-02 22:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4229]

ぽなちゃんとぽろ兄さんの仲良しツーショットですね。
お兄様のしんコロさんとMogさんを連想したのは俺だけですか?(笑)
すみません。
ぽろ兄さん、レディーファーストの精神ですかね。微笑ましい光景です。


10月に再び名古屋へ行く予定なのですが、最後に松本へ寄って、Mogさんがご紹介してくださっていた、松本市美術館へ行こうかと思っております。
貴重な情報をありがとうございました。
  • 2010-09-02 22:29
  • 悟史
  • URL
  • 編集

[C4230] ぶふぉ!!!

(≧∇≦)
一枚目で吹き出しちゃいましたよ!!!

んも~可愛すぎ!


あ~でも、おチリペンして起こしちゃいたい!
(笑)
  • 2010-09-02 22:32
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4231]

うあっ!     つぼっ!
  • 2010-09-02 23:20
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4232]

見た瞬間、可愛すぎて思わずプッっと笑ってしまった~(^^)
見事なシンクロ♪
チーム☆ポロポナは最強やね(^▽^)v
  • 2010-09-02 23:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4233]

いゃん♪かわいっ♪

2人でおんなじ夢見てたりしてね・・・
  • 2010-09-02 23:43
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4234] そういえば…

(再コメ失礼します)

例のソックリさん選手権…こあちゃんいるでしょ?!いますよね?!
( ̄○ ̄;)

しおちゃん探せ!の後こあちゃん探せ!ぢゃないですよね?(笑)
  • 2010-09-03 00:43
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4235]

すごいシンクロ率ですね!
ホントに仲良し♪ 見ているだけで癒されます。

あ…大猫さん!
うん、ありかもですね(*^_^*)
  • 2010-09-03 01:10
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4236]

ぽろ兄、犬箱??
  • 2010-09-03 06:16
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4237]

こあちゃんも仲間入りしたい!?
  • 2010-09-03 07:38
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4238]

すいません再コメですm(--)m

私も あると思います!
しおちゃん探せの後に、こあちゃん探せが(笑)
どこかに、こあちゃんが居てるはず~ )^0^(
だって、Mogさんと しんコロさんは
イタズラ好きでおちゃめなんですもの~(笑)(^ω^)
  • 2010-09-03 07:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4239]

あはは、面白いシンクロ~。
仲良しなんですね^^
  • 2010-09-03 08:46
  • とと
  • URL
  • 編集

[C4240]

ぴったりシンクロ~(驚)
ほんと仲いいですね。気持ちよさそーに寝てるね。

私も皆さんと同じく、ありかも・・・と思います。
第2弾 「こあちゃんを探せ!」(笑)
だって、Mogさんとしんコロさん兄妹だもの・・・ね。
  • 2010-09-03 11:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4241]

かわいい~v-411
でも、どうして?と思うのは私だけでしょうか?
一緒に生活していると考えることが似てくるのかな?
こういうのを種を超えてというんでしょうかね???
とっても 不思議で可愛い光景ですね。
 
ぽろちゃんがまねっこ? 確かに!ぽろちゃんは犬っぽくないですね。
| ̄m ̄) ププッ
  • 2010-09-03 13:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4242]

種を越えた素晴らしい同調性に

100てぇーん (^∀^)ノ

[C4252] これはいったい…

ぽろ兄さん、おなかの下から出てるのは右足? 左足?
200%拡大してもよく分からない。
いくら何でもしっぽじゃないですよね。
  • 2010-09-03 22:29
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C4254] はじめまして♪

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました~!
また来ます~♪

[C5376]

すごい!シンクロ←なぜか、何度も『しんコロ』と打ってしまうのは…私だけじゃないはず(笑)
仕切り直して…シンクロ率100%じゃないですかぁヽ(^o^)丿

和みますね~♪ その姿だけで笑顔になってしまいます(^_^)v
仲良しだからですよね~~~(#^.^#)
  • 2010-11-07 00:56
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/317-9976c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
