Entries


コメント

[C4243] ぶー!!!

ぽなダック可愛すぎ~(≧∇≦)ノシ☆

やだもう!
跳ばないの?(笑)それとも飛べな…ムニャムニャ


きよぴぃさん
みゅうみゅうさん
pyokoさん

ですよね~(笑)
こあちゃんいそう(笑)
も~訳分かんなくなってます!
  • 2010-09-03 18:26
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4244]

ぽなちゃんの手が飛んでると思ってドキッとしたよ。

おっ!スナップきかせてるの?
さては、バドミントンだな、バドだな。

ぽにゃダックのかわいいぞっ(ヒソヒソ声)


  • 2010-09-03 19:21
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4245]

だははっ。 顔が真顔だv-237
真剣な顔のまねきポナダック~e-291 
玄関先に1つ欲しいので 注文しますー。

[C4246]

ぽなちゃん スナップきかせて バドミントン?
ははっは(^^)
ぽなちゃんだったら まだ私も相手できるかもね。
(経験ありで~す。)
でも、よく表情が変わらないね。可愛いまんま。
うちの子だったら 表情変わりそう~ですよ。

まねきぽにゃダック、売っていたら買いますよ。
  • 2010-09-03 20:06
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4247]

きゃ~~~!!!
わったしも わたしも
ぽなちゃんの手が~~~~~!!!!!
空中浮遊~~~~~!!!!!って・・・思っちゃったス・・

それにしても Mog さんナイスショット!
まさに招いてる~~~♪
まねきぽにゃダック(笑)

で 飛んでる(浮いてる)のは にゃに~?
  • 2010-09-03 20:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4248]

うひょ~♪
きゃ・きゃ・きゃわいい~~p(≧▽≦)q
招いてるそのお手手たまら~ん(≧▽≦)
ぽにゃダック可愛いすぎる~☆☆☆
  • 2010-09-03 20:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4249]

なんかそのがんばってる表情が素晴らしい!!

そのまんま、置物にできちゃいそうね~e-450

ポーセリンポナリン とかって。。。(笑  てっかてかしてて可愛いの・・・v-273

  • 2010-09-03 21:44
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4250] おやおや

んー
安定感がありますね~…

最近のしんコロさんコメ、乙女にむかってなに言うんじゃー
と思ったけれど…

今日のをみると
そっ…そうなのぉ~ぽなちゅわぁん(゜∀゜;ノ)ノ

[C4251] か。。。。。。。かわいい♪

さすが、ぽなちゃん!!

姫ですねぇ。


姫は飛ぶ必要ないもの♪

ねっ♪

このおさしんを玄関に飾ると、
千客万来になります!!

なんちて(`・ω・´)ノ
  • 2010-09-03 22:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4253]

まねきぽにゃダック~(笑)
CM決定ですね。
がんばってるっぽい表情がいい~!
どっしり安定もしてるし。。。
  • 2010-09-03 22:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4255]

か~わいぃ~~~(*^_^*)♪
まねきぽにゃダック~!!!大人気間違いなし!

うちのタクとおんなじアタックですね~(゜×゜*)プッ
うっかり飛んだら、着地失敗…とかありますもん。

その真剣な眼差しが、またイイですよね~♪

ここいらでもう1回こあちゃんを見ておいた方がいいかも…
ですよねっ! 大猫さん♪
  • 2010-09-03 22:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4256]

しゅばらしい招きぽにゃポーズ!

おなかのもふもふは・・・、きっと毛がふんわりしてる
だけだよねー とっても可愛いよー、 ぽなちゃん!

[C4257] ほ・ほしい!

招福万来招き猫

「売約済み」・・・ざんねんなのね。。。



  • 2010-09-03 23:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4258] 幸せ来い来い♪

カワイイ…ぽなちゃん見事な招きっぷりです(≧▼≦)
この写真見たから、「ほんわかん」が招かれた気がします(*´∀`*)
  • 2010-09-03 23:17
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4259]

うわぁ~!
ぽなしゃんCMの練習ですか?
87(←ここでうちのミチコ登場!ジャマしに来たよぉ・・)
「♪まねきぽなダック~♪」
がんばれ~~~!!

[C4260]

えいえいって感じがすっごくかわい~ですね☆
ぽにゃダックはたくさん楽しいことを招いてくれそう♪♪
Mogさん☆9月のカレンダー可愛すぎです!!
ぽなちゃんカレンダーもあったら絶対買っちゃいます☆


  • 2010-09-04 00:30
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C4261]

ぽ・ぽなちゃ~~ん、招きぽにゃダー、かわいい~よ~v-10
家に4つある招き猫は全部三毛ちゃんでした、偶然に!
  • 2010-09-04 08:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4262]

ぽなにゃ~~ん。

まさに、世界中のハピハピを招いてくれそう。
壁紙にしちゃおう~。

うちのコだと、形相変わって必死ですよ。
  • 2010-09-04 09:44
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4263]

ぽなちゃんかわいいねぇ☆

もう姫は何をしてもかわいいですね☆

かわいい置物みたい。
いやフワフワのぬいぐるみだな(笑)

毎晩抱っこして寝たい!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/318-f006fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛ばないぽなちゃん






まねきぽにゃダック~♪







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しゅなっぷきかして えいえいっ

コメント

[C4243] ぶー!!!

ぽなダック可愛すぎ~(≧∇≦)ノシ☆

やだもう!
跳ばないの?(笑)それとも飛べな…ムニャムニャ


きよぴぃさん
みゅうみゅうさん
pyokoさん

ですよね~(笑)
こあちゃんいそう(笑)
も~訳分かんなくなってます!
  • 2010-09-03 18:26
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4244]

ぽなちゃんの手が飛んでると思ってドキッとしたよ。

おっ!スナップきかせてるの?
さては、バドミントンだな、バドだな。

ぽにゃダックのかわいいぞっ(ヒソヒソ声)


  • 2010-09-03 19:21
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4245]

だははっ。 顔が真顔だv-237
真剣な顔のまねきポナダック~e-291 
玄関先に1つ欲しいので 注文しますー。

[C4246]

ぽなちゃん スナップきかせて バドミントン?
ははっは(^^)
ぽなちゃんだったら まだ私も相手できるかもね。
(経験ありで~す。)
でも、よく表情が変わらないね。可愛いまんま。
うちの子だったら 表情変わりそう~ですよ。

まねきぽにゃダック、売っていたら買いますよ。
  • 2010-09-03 20:06
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4247]

きゃ~~~!!!
わったしも わたしも
ぽなちゃんの手が~~~~~!!!!!
空中浮遊~~~~~!!!!!って・・・思っちゃったス・・

それにしても Mog さんナイスショット!
まさに招いてる~~~♪
まねきぽにゃダック(笑)

で 飛んでる(浮いてる)のは にゃに~?
  • 2010-09-03 20:26
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4248]

うひょ~♪
きゃ・きゃ・きゃわいい~~p(≧▽≦)q
招いてるそのお手手たまら~ん(≧▽≦)
ぽにゃダック可愛いすぎる~☆☆☆
  • 2010-09-03 20:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4249]

なんかそのがんばってる表情が素晴らしい!!

そのまんま、置物にできちゃいそうね~e-450

ポーセリンポナリン とかって。。。(笑  てっかてかしてて可愛いの・・・v-273

  • 2010-09-03 21:44
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4250] おやおや

んー
安定感がありますね~…

最近のしんコロさんコメ、乙女にむかってなに言うんじゃー
と思ったけれど…

今日のをみると
そっ…そうなのぉ~ぽなちゅわぁん(゜∀゜;ノ)ノ

[C4251] か。。。。。。。かわいい♪

さすが、ぽなちゃん!!

姫ですねぇ。


姫は飛ぶ必要ないもの♪

ねっ♪

このおさしんを玄関に飾ると、
千客万来になります!!

なんちて(`・ω・´)ノ
  • 2010-09-03 22:26
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4253]

まねきぽにゃダック~(笑)
CM決定ですね。
がんばってるっぽい表情がいい~!
どっしり安定もしてるし。。。
  • 2010-09-03 22:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4255]

か~わいぃ~~~(*^_^*)♪
まねきぽにゃダック~!!!大人気間違いなし!

うちのタクとおんなじアタックですね~(゜×゜*)プッ
うっかり飛んだら、着地失敗…とかありますもん。

その真剣な眼差しが、またイイですよね~♪

ここいらでもう1回こあちゃんを見ておいた方がいいかも…
ですよねっ! 大猫さん♪
  • 2010-09-03 22:46
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4256]

しゅばらしい招きぽにゃポーズ!

おなかのもふもふは・・・、きっと毛がふんわりしてる
だけだよねー とっても可愛いよー、 ぽなちゃん!

[C4257] ほ・ほしい!

招福万来招き猫

「売約済み」・・・ざんねんなのね。。。



  • 2010-09-03 23:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4258] 幸せ来い来い♪

カワイイ…ぽなちゃん見事な招きっぷりです(≧▼≦)
この写真見たから、「ほんわかん」が招かれた気がします(*´∀`*)
  • 2010-09-03 23:17
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4259]

うわぁ~!
ぽなしゃんCMの練習ですか?
87(←ここでうちのミチコ登場!ジャマしに来たよぉ・・)
「♪まねきぽなダック~♪」
がんばれ~~~!!

[C4260]

えいえいって感じがすっごくかわい~ですね☆
ぽにゃダックはたくさん楽しいことを招いてくれそう♪♪
Mogさん☆9月のカレンダー可愛すぎです!!
ぽなちゃんカレンダーもあったら絶対買っちゃいます☆


  • 2010-09-04 00:30
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C4261]

ぽ・ぽなちゃ~~ん、招きぽにゃダー、かわいい~よ~v-10
家に4つある招き猫は全部三毛ちゃんでした、偶然に!
  • 2010-09-04 08:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4262]

ぽなにゃ~~ん。

まさに、世界中のハピハピを招いてくれそう。
壁紙にしちゃおう~。

うちのコだと、形相変わって必死ですよ。
  • 2010-09-04 09:44
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4263]

ぽなちゃんかわいいねぇ☆

もう姫は何をしてもかわいいですね☆

かわいい置物みたい。
いやフワフワのぬいぐるみだな(笑)

毎晩抱っこして寝たい!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/318-f006fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
