Entries


コメント

[C4295]

きょうは火曜日!

チャラララッ チャラララッ チャッラーッ


ふわふわもふもふばらばらじけん


  • 2010-09-07 18:04
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4296]

「赤いリボンと鈴をめぐる陰謀~にゃいきのサポーターに隠されたひみちゅが今夜明かされる?~」
サブタイトルの方が長いのが特徴。

犯人しゃんわかりやしゅい~。

でもかわいいからむじゃーい。なのね。

うちのコの長いひも付きねじゅ公のおもちゃは、
あっという間に、地上のねじゅ公にされてしまいました。
  • 2010-09-07 18:14
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4297]

あ、あっ! ほら、もともと遠足のオマケなんだから…ってちがっ?(≧▽≦)

楽しかったんだもん。許して~(=^▽^=)

チクチク 縫えばどうですか?(笑
  • 2010-09-07 18:23
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4298]

かわいいふわふわ一生懸命遊んだんだよねっ。
ぽなちゃんがカジカジしてガビガビになってるんじゃ・・・。
  • 2010-09-07 18:29
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4299]

かっわいい♪ 容疑者Pさん♪

なかなか激しいんですね バラバラじけん起こしちゃうなんて

>・・・くっついていました

って それはリボンちゃんも鈴さんも乗せただけの再現写真?
(それとも最初に撮っておいたのかな?)

ふわふわ目隠し写真よく撮れましたね~!
そのおかげ?で今日は一度もぽなちゃんのお目目を見てない~~~!
  • 2010-09-07 18:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4300] か・火スペシリーズ?

わ・笑ったら負けよ!
  • 2010-09-07 19:27
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4301]

猫のおもちゃにリボンと鈴?!(笑)
一撃でなくなるよねーぽなちゃん♪

でも、本当デロデロじゃなくて、まだふわふわなのがすごい!!

[C4302] そうか! 火スペね(^v^)b

乙女じゃらしって。

ぽなちゃんのためにあるんだね♪


せふぃも、
ねずみのついたじゃらしを
3分で破壊したことあります(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

まぁ、楽しんでくれたら、それでいいや(*TーT)bグッ!
  • 2010-09-07 21:36
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4303]

ぽなちゃん、もとい、容疑者Pちゃん。白状しちゃったのね。
でも本当に楽しいもんね。

シマシマも同じものを買ってあげたら、あっという間にフワフワな部分が
紐から取れてしまい、それだけくわえて大興奮し、「よだベッチョ」
(よだれでベチャベチャになること)にしてしまい、あまりにハッスル
するので、今は彼の目の届かない所に置いています。

耐久性のある、猫さんのおもちゃってあったらいいのにね。

[C4304]

お顔かくしても、すぐに誰かわかっちゃうよ~(笑)
乙女じゃらしってネーミングかわいい~♪ぽなちゃんによくお似合い(^^)
今日はぽなちゃんの可愛いお顔が見れなくてざんね~ん(>_<)
バラバラになっちゃったけど、楽しかったからよかったね(^_^)b
  • 2010-09-07 23:40
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4305]

ぽなちゃん。
お久しぶりだね…。
いつの間にか容疑者になってたの?
でも心配いらないよ
この悟兄さんが一緒に遊んでいるうちに 壊したんだよね。
君は悪くない!

だから、いつもの可愛いお顔を見せてごらん。

悟兄さんが良い子良い子してあげる。

バラバラ事件の犯人は、悟兄さんでした
(笑)
  • 2010-09-07 23:53
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4306]

笑いました~~~ヽ(^o^)丿
最初の<音声は変えてあります>から、もう大爆笑!!!

もうMogさんワールドから目が離せません>^_^<

『乙女じゃらし』すごいですよね(^◇^)♪
ヒモの先の何か…には、えらい魅力があるようで、
大ハッスルのにゃんこ達です(^_^)v
  • 2010-09-08 00:43
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4307]

「乙女じゃらし」って名前ぽなちゃんにぴったりですね(笑)
フワフワ加減がそっくり~!
あまりにも楽しいんで、取れちゃったんだよね~きっと。
  • 2010-09-08 10:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4308]

ぽなちゃ~ん
音声は、高めに変えたの?低めに変えたの?

あ~家の猫もバラっバラにひきちぎって
まず遊びますね。

乙女じゃらしってネーミングいいですね~
  • 2010-09-08 18:55
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/321-855f86f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[速報]にゃんにゃんニュース

容疑者P

わたちはやってません

(*音声は変えてあります)






20100907_3.jpg

当初このかわいいフワフワにはリボンも鈴もくっついていました







<じけんの証拠写真>


20100907_2.jpg

バラバラのじけん





キミ!しっかり写ってるじゃないか!


ええ、、やりまちた・・







でも・・

たのしかった証拠だから 免罪!



乙女じゃらし


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポフンッ

コメント

[C4295]

きょうは火曜日!

チャラララッ チャラララッ チャッラーッ


ふわふわもふもふばらばらじけん


  • 2010-09-07 18:04
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4296]

「赤いリボンと鈴をめぐる陰謀~にゃいきのサポーターに隠されたひみちゅが今夜明かされる?~」
サブタイトルの方が長いのが特徴。

犯人しゃんわかりやしゅい~。

でもかわいいからむじゃーい。なのね。

うちのコの長いひも付きねじゅ公のおもちゃは、
あっという間に、地上のねじゅ公にされてしまいました。
  • 2010-09-07 18:14
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4297]

あ、あっ! ほら、もともと遠足のオマケなんだから…ってちがっ?(≧▽≦)

楽しかったんだもん。許して~(=^▽^=)

チクチク 縫えばどうですか?(笑
  • 2010-09-07 18:23
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4298]

かわいいふわふわ一生懸命遊んだんだよねっ。
ぽなちゃんがカジカジしてガビガビになってるんじゃ・・・。
  • 2010-09-07 18:29
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4299]

かっわいい♪ 容疑者Pさん♪

なかなか激しいんですね バラバラじけん起こしちゃうなんて

>・・・くっついていました

って それはリボンちゃんも鈴さんも乗せただけの再現写真?
(それとも最初に撮っておいたのかな?)

ふわふわ目隠し写真よく撮れましたね~!
そのおかげ?で今日は一度もぽなちゃんのお目目を見てない~~~!
  • 2010-09-07 18:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4300] か・火スペシリーズ?

わ・笑ったら負けよ!
  • 2010-09-07 19:27
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4301]

猫のおもちゃにリボンと鈴?!(笑)
一撃でなくなるよねーぽなちゃん♪

でも、本当デロデロじゃなくて、まだふわふわなのがすごい!!

[C4302] そうか! 火スペね(^v^)b

乙女じゃらしって。

ぽなちゃんのためにあるんだね♪


せふぃも、
ねずみのついたじゃらしを
3分で破壊したことあります(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

まぁ、楽しんでくれたら、それでいいや(*TーT)bグッ!
  • 2010-09-07 21:36
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4303]

ぽなちゃん、もとい、容疑者Pちゃん。白状しちゃったのね。
でも本当に楽しいもんね。

シマシマも同じものを買ってあげたら、あっという間にフワフワな部分が
紐から取れてしまい、それだけくわえて大興奮し、「よだベッチョ」
(よだれでベチャベチャになること)にしてしまい、あまりにハッスル
するので、今は彼の目の届かない所に置いています。

耐久性のある、猫さんのおもちゃってあったらいいのにね。

[C4304]

お顔かくしても、すぐに誰かわかっちゃうよ~(笑)
乙女じゃらしってネーミングかわいい~♪ぽなちゃんによくお似合い(^^)
今日はぽなちゃんの可愛いお顔が見れなくてざんね~ん(>_<)
バラバラになっちゃったけど、楽しかったからよかったね(^_^)b
  • 2010-09-07 23:40
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4305]

ぽなちゃん。
お久しぶりだね…。
いつの間にか容疑者になってたの?
でも心配いらないよ
この悟兄さんが一緒に遊んでいるうちに 壊したんだよね。
君は悪くない!

だから、いつもの可愛いお顔を見せてごらん。

悟兄さんが良い子良い子してあげる。

バラバラ事件の犯人は、悟兄さんでした
(笑)
  • 2010-09-07 23:53
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4306]

笑いました~~~ヽ(^o^)丿
最初の<音声は変えてあります>から、もう大爆笑!!!

もうMogさんワールドから目が離せません>^_^<

『乙女じゃらし』すごいですよね(^◇^)♪
ヒモの先の何か…には、えらい魅力があるようで、
大ハッスルのにゃんこ達です(^_^)v
  • 2010-09-08 00:43
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4307]

「乙女じゃらし」って名前ぽなちゃんにぴったりですね(笑)
フワフワ加減がそっくり~!
あまりにも楽しいんで、取れちゃったんだよね~きっと。
  • 2010-09-08 10:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4308]

ぽなちゃ~ん
音声は、高めに変えたの?低めに変えたの?

あ~家の猫もバラっバラにひきちぎって
まず遊びますね。

乙女じゃらしってネーミングいいですね~
  • 2010-09-08 18:55
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/321-855f86f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
