Entries


コメント

[C4309]

なぜか今回のは見れません!
残念!

[C4310]

うう・・・久々のこあちゃん動画、非公開になってて見れません;;
  • 2010-09-08 20:30
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C4311]

ありゃりゃ、ほんと動画非公開になってて見れにゃい(>_<)
  • 2010-09-08 20:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4312]

んごー!
すみません!非公開になっとりましたー!
直しました~
よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2010-09-08 20:43
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C4313] メッセージが?

これは非公開動画です。この動画を送信された場合は、
送信者の友達リクエストを受けてください。……でした?
  • 2010-09-08 20:43
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4314] 見れた

ありがとうございました。
  • 2010-09-08 20:50
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4315]

Mogさんありがとうございます!
動画みれました(^^)

久々のこあちゃんだ~♪♪
こあちゃん、夕食までどこにかくれんぼしてるの~?
お腹すいたら出てくるこあちゃん、いじらしくて可愛いね(^^)

食べている時の、ぽなちゃんのおにぎり頭がとってもキュート☆
  • 2010-09-08 20:52
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4316] 携帯の方

こちらからどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=ziZD5epm9pQ&sns=em

ぽなちゃんとこあちゃん、ご飯の好みが違うから、取りっこは無いんでしょうね(*´∀`*)
  • 2010-09-08 21:15
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4317]

ふぉ~~!!! いけるでないですか~?? いけてますよ。。v-221

って、こあちゃんがもうしおちゃんにしか見えなくなってきている今日この頃。。。

うちのにゃんにも、缶詰もうないよっ!!って今日責められました。。なのに、帰り買うのも忘れました。v-37

で、今 横でふて寝してます!(笑
  • 2010-09-08 21:20
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4318]

写り バッチリですよ~v(^^)
こあちゃんとぽなちゃん お座りが出来て偉いですね。
うちの子もしおちゃんとポナちゃんに影響されて
お座り 教えましたー!
「おすわり!」って言うと 「いや~ん」と
すりすりしてからお座りする時と
ご飯見るなり私がお座り言う前にスッと座る
2パタンがあります。

  • 2010-09-08 21:33
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4319] 好みが

それぞれなのですね~(^w^)MOGさんホント美声ね~♪
「良かったね~♪」が似てる(笑)


因みにまたもやゆいゆいさんのお陰でサクッと動画見られました~(≧∇≦)
いつもありがとうございます!
  • 2010-09-08 21:35
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4320] こあちゃん、ひさしぶり!!

こあちゃんには、ステルス機能がついてるとですか?

ごはん時まで、出てこないって(^_^;)
ぽなちゃんと寄り添って、超かわいいです (≧∇≦)b OK

iphoneいいでつね。
ん~;;先立つものがない;;
  • 2010-09-08 21:37
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4321]

まるくないよ♪

本当わたあめみたいなぽなちゃん☆
ご飯中にツンツンしても怒らないのね♪

こあちゃんは、ごはんまで一体どこに居るのでしょう??
今度是非、カメラ片手にこあちゃん探しに出てもらえませんかね?(笑)

[C4322]

動画ありがとうございました。
動くぽなちゃんとこあちゃんに感動です

いや~可愛いですね
なんて可愛いんだろう。
こあちゃんはきっと 体を鍛えてるんですよ!
あ。それ自分でした (笑)
猫ちゃんでも缶詰を食べる子と食べない子っているんですね
仲良く寄り添う姿が 微笑ましいです。

Mogさんのお声は 女性らしくて可愛いですね。
ご兄妹揃って美声で 驚きました。
お父様のお声も紳士的で素晴らしいです
  • 2010-09-08 22:27
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4323] そういえば

こあちゃんソックリさん大会出なかったんですか?
登場待ってたのに~(・◇・)残念☆


今度こあちゃんソックリさん大会しませんか?(笑)


こあちゃんてもしかしてはずゅかしがりやさん?
  • 2010-09-08 22:30
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4324]

きょうは通行人は不在ですね。
  • 2010-09-08 22:45
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C4325]

ホントににゃんこにも個性があるんですね~♪
し、しかしご飯の量が。。。ウチのにゃんは2人の半分以下ですぅ!
それも一回にカリカリ数粒づつ・・・チビチビ半日かけて食べるという・・・
なんかぽなちゃんの食べっぷりが羨ましい

Mog さんの「ぉんぎゃん」がカワイイ♪
こあちゃんとぽなちゃんもスリスリ可愛い♪
  • 2010-09-08 23:38
  • ちーしゃつのちー
  • URL
  • 編集

[C4326]

動画です~~~(^◇^)♪
可愛い~!!!

あの期待に満ち満ちている二人の顏>^_^<
待っている時のにゃんこ達って可愛いですよね~♪

Mogさんの優しい語りかけで、幸せなごはん♫♬
  • 2010-09-09 00:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4327]

なぞ多きオトコこあちゃん
(´∀`)Ь 
ミステリアスでイイと思うよ~
もうちょっと、会えると嬉しいけど…
  • 2010-09-09 01:52
  • こあちゃんや~
  • URL
  • 編集

[C4328]

二人で色違いのトレイでお食事なのねー。
こあちゃん、前よりもぽなちゃんの近くに来て食べるようになったのね。

わたしも、量の多さにびっくり。
うちのコは、一回にその半分も食べません。
そのかわり、「おなかすきました」アピールもすごいですけど。

ためしに、「鳴いても手は早くならないよ。お座りして待ってて」と言ってみたら、
ちゃんとお座りしてくれるようになりました。

通行人不在。。。。ぷぷ
  • 2010-09-09 05:01
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4329]

きっとこあちゃんのとっておきの隠れ家があるんでしょうね。
こあちゃん意外とたくさん食べるのね~。
しっかり食べてたくましい男の子になってね。
  • 2010-09-09 10:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4330]

ごはんを食べてるところを見るのは、いつ見ても
かわいいものですね~。v-266
好みもいろいろで大変でしょうけど、
かわいいですね~。
本当にこあちゃんって、謎めいてますね!
  • 2010-09-09 14:41
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4331] 孤独な哲学者?

おこちゃま同志はスリスリしてたけど、
Mogさんとの距離は相変わらずなのかなぁ。。。


  • 2010-09-09 20:03
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4332]

見れました!コアちゃんがポナちゃんにスリスリ!
可愛いな~~~~v-238
色:FF0066]色付きの文字[/色]

[C4333]

あっ、こあちゃんだ。
ずいぶん慣れてきて可愛いナー、と
思ったら やっぱりいつもの場所におすわりして
待つこあちゃんでしたー。

Mogさんの ちぇーっ が可愛い^^

[C4334]

Mogさん おはようございます!
昨日は非公開で見られなかったけど、今日はバッチリ見られました(=^^=)V
こあちゃんがぽなちゃんにスリスリして超キュート!!
そして優しいMogさんのボイスに癒され、なんだか気持ちよく眠くなった(*^^*)
素敵な動画をありがとうございました♪
  • 2010-09-10 08:52
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/322-c9a1dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんです こんばんわ




夕食まで一体どこに潜んでいるのか
こあちゃんはっ





今回の動画はiPhone4で撮ってそのままアップしてみました
うーん どうでしょう~ やっぱりキャメラのがきれいですね!
ちぇーっ




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
一気食いは そつぎょうなのよ

コメント

[C4309]

なぜか今回のは見れません!
残念!

[C4310]

うう・・・久々のこあちゃん動画、非公開になってて見れません;;
  • 2010-09-08 20:30
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C4311]

ありゃりゃ、ほんと動画非公開になってて見れにゃい(>_<)
  • 2010-09-08 20:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4312]

んごー!
すみません!非公開になっとりましたー!
直しました~
よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2010-09-08 20:43
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C4313] メッセージが?

これは非公開動画です。この動画を送信された場合は、
送信者の友達リクエストを受けてください。……でした?
  • 2010-09-08 20:43
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4314] 見れた

ありがとうございました。
  • 2010-09-08 20:50
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4315]

Mogさんありがとうございます!
動画みれました(^^)

久々のこあちゃんだ~♪♪
こあちゃん、夕食までどこにかくれんぼしてるの~?
お腹すいたら出てくるこあちゃん、いじらしくて可愛いね(^^)

食べている時の、ぽなちゃんのおにぎり頭がとってもキュート☆
  • 2010-09-08 20:52
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4316] 携帯の方

こちらからどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=ziZD5epm9pQ&sns=em

ぽなちゃんとこあちゃん、ご飯の好みが違うから、取りっこは無いんでしょうね(*´∀`*)
  • 2010-09-08 21:15
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4317]

ふぉ~~!!! いけるでないですか~?? いけてますよ。。v-221

って、こあちゃんがもうしおちゃんにしか見えなくなってきている今日この頃。。。

うちのにゃんにも、缶詰もうないよっ!!って今日責められました。。なのに、帰り買うのも忘れました。v-37

で、今 横でふて寝してます!(笑
  • 2010-09-08 21:20
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4318]

写り バッチリですよ~v(^^)
こあちゃんとぽなちゃん お座りが出来て偉いですね。
うちの子もしおちゃんとポナちゃんに影響されて
お座り 教えましたー!
「おすわり!」って言うと 「いや~ん」と
すりすりしてからお座りする時と
ご飯見るなり私がお座り言う前にスッと座る
2パタンがあります。

  • 2010-09-08 21:33
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4319] 好みが

それぞれなのですね~(^w^)MOGさんホント美声ね~♪
「良かったね~♪」が似てる(笑)


因みにまたもやゆいゆいさんのお陰でサクッと動画見られました~(≧∇≦)
いつもありがとうございます!
  • 2010-09-08 21:35
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4320] こあちゃん、ひさしぶり!!

こあちゃんには、ステルス機能がついてるとですか?

ごはん時まで、出てこないって(^_^;)
ぽなちゃんと寄り添って、超かわいいです (≧∇≦)b OK

iphoneいいでつね。
ん~;;先立つものがない;;
  • 2010-09-08 21:37
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4321]

まるくないよ♪

本当わたあめみたいなぽなちゃん☆
ご飯中にツンツンしても怒らないのね♪

こあちゃんは、ごはんまで一体どこに居るのでしょう??
今度是非、カメラ片手にこあちゃん探しに出てもらえませんかね?(笑)

[C4322]

動画ありがとうございました。
動くぽなちゃんとこあちゃんに感動です

いや~可愛いですね
なんて可愛いんだろう。
こあちゃんはきっと 体を鍛えてるんですよ!
あ。それ自分でした (笑)
猫ちゃんでも缶詰を食べる子と食べない子っているんですね
仲良く寄り添う姿が 微笑ましいです。

Mogさんのお声は 女性らしくて可愛いですね。
ご兄妹揃って美声で 驚きました。
お父様のお声も紳士的で素晴らしいです
  • 2010-09-08 22:27
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4323] そういえば

こあちゃんソックリさん大会出なかったんですか?
登場待ってたのに~(・◇・)残念☆


今度こあちゃんソックリさん大会しませんか?(笑)


こあちゃんてもしかしてはずゅかしがりやさん?
  • 2010-09-08 22:30
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4324]

きょうは通行人は不在ですね。
  • 2010-09-08 22:45
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C4325]

ホントににゃんこにも個性があるんですね~♪
し、しかしご飯の量が。。。ウチのにゃんは2人の半分以下ですぅ!
それも一回にカリカリ数粒づつ・・・チビチビ半日かけて食べるという・・・
なんかぽなちゃんの食べっぷりが羨ましい

Mog さんの「ぉんぎゃん」がカワイイ♪
こあちゃんとぽなちゃんもスリスリ可愛い♪
  • 2010-09-08 23:38
  • ちーしゃつのちー
  • URL
  • 編集

[C4326]

動画です~~~(^◇^)♪
可愛い~!!!

あの期待に満ち満ちている二人の顏>^_^<
待っている時のにゃんこ達って可愛いですよね~♪

Mogさんの優しい語りかけで、幸せなごはん♫♬
  • 2010-09-09 00:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4327]

なぞ多きオトコこあちゃん
(´∀`)Ь 
ミステリアスでイイと思うよ~
もうちょっと、会えると嬉しいけど…
  • 2010-09-09 01:52
  • こあちゃんや~
  • URL
  • 編集

[C4328]

二人で色違いのトレイでお食事なのねー。
こあちゃん、前よりもぽなちゃんの近くに来て食べるようになったのね。

わたしも、量の多さにびっくり。
うちのコは、一回にその半分も食べません。
そのかわり、「おなかすきました」アピールもすごいですけど。

ためしに、「鳴いても手は早くならないよ。お座りして待ってて」と言ってみたら、
ちゃんとお座りしてくれるようになりました。

通行人不在。。。。ぷぷ
  • 2010-09-09 05:01
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4329]

きっとこあちゃんのとっておきの隠れ家があるんでしょうね。
こあちゃん意外とたくさん食べるのね~。
しっかり食べてたくましい男の子になってね。
  • 2010-09-09 10:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4330]

ごはんを食べてるところを見るのは、いつ見ても
かわいいものですね~。v-266
好みもいろいろで大変でしょうけど、
かわいいですね~。
本当にこあちゃんって、謎めいてますね!
  • 2010-09-09 14:41
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4331] 孤独な哲学者?

おこちゃま同志はスリスリしてたけど、
Mogさんとの距離は相変わらずなのかなぁ。。。


  • 2010-09-09 20:03
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4332]

見れました!コアちゃんがポナちゃんにスリスリ!
可愛いな~~~~v-238
色:FF0066]色付きの文字[/色]

[C4333]

あっ、こあちゃんだ。
ずいぶん慣れてきて可愛いナー、と
思ったら やっぱりいつもの場所におすわりして
待つこあちゃんでしたー。

Mogさんの ちぇーっ が可愛い^^

[C4334]

Mogさん おはようございます!
昨日は非公開で見られなかったけど、今日はバッチリ見られました(=^^=)V
こあちゃんがぽなちゃんにスリスリして超キュート!!
そして優しいMogさんのボイスに癒され、なんだか気持ちよく眠くなった(*^^*)
素敵な動画をありがとうございました♪
  • 2010-09-10 08:52
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/322-c9a1dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
