Entries


コメント

[C4335]

て・・・・・・・・て・・・・て手が
長~~~~~い!
にゃん者だったとは

(=^・・^=)(=^・^=)

[C4336]

こんばんは!
ぽなちゃん、招きニャンコになってるね(=^^=)
裁縫してるみたいニャ♪肉球見せて、超キュート!!
見守る、ぽろ兄もカワイイワン♪
  • 2010-09-10 18:00
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4337]

わっ! ビックリしたっ


手、ながっ!
  • 2010-09-10 18:36
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4338]

あれ~~~~~!!!!!
ぽなちゃん なんか手の長さの配分がおかしい!

そいえば昨日だか一昨日
しおちゃんのお手手もびよ~~んて伸びてたね(実は猫違いさんだったケド)

見守るぽろ兄さん ボケてるよ~ん・・あ・・そのボケてるじゃなくてー(ってどのボケよ)
そのぅ・・頭じゃなくて写真がね・・

最近 兄上さまのブログのせいで頭がおかしなコトになってます
どーしたら直るのか未だ分かりませんv-356
  • 2010-09-10 18:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4339] ホントだぁ!

超うけた!
一瞬、「なにっ?」って。ビックリよ!

[C4340]

わお!
「うでをながくみせるのじゅちゅ」おみごと!!
おぬし、なかなかやるな♪
一瞬、「どうなってんの?」って思ったぞよ♪

ぽろ兄は「床と同化してみるのじゅちゅ?」(笑)
  • 2010-09-10 19:58
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4341] くのいち

ぽなちゃんの目がぁ

まさに『ハァッッ』と術をかけた瞬間のように、みえます~
なににつかえるかな~その術
猫の手もかりたくなったらお願いするかも~(^ハ^)よろしくぅ

[C4342]

そうそう、ぽなちゃん!この前の乙女じゃらし、いろんな遊び方
できそうね~と思っていたんだけど!やってますね~♪
他にどんな遊び方あるかしら~?ぽなちゃんなら又すぐアイデイア
浮かびそうね~。ぽろ兄さんは優しくぽなちゃんを見守ってるね。♪
こあちゃんは忍者ごっこしないのかな~?
  • 2010-09-10 21:04
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4343]

ちゃりら~ん♪ ちゃらりららんらん...ででで~ん♪ (必殺のテーマです)
京本さん風~テグスで だ・誰を始末する気でやんす~v-405
ぽ・ぽろ兄ぃ~ にぃ~げぇ~てぇ~!!

[C4344] ぽにゃんじゃ♪

すごい!!

ぽなちゃん、忍術も使えるのか (≧∇≦)b OK

奥で暖かく見守るぽろ兄さんも
かわいい (≧∇≦)b OK
  • 2010-09-10 21:51
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4345]

長い長ぁ~い!!
すごい!!うちの娘にもそのじゅちゅっ教えてください(笑)

ぽなちゃんお耳がかわいいわぁ☆

一瞬ヒモが見えなくて、ぽなちゃんテルミンかと思ったよ。
上手だもんね。テルミンも♪

[C4346]

「仕事にゃん」(中条きよし風)かと思ったよんv-343
「主水」は誰?
  • 2010-09-10 22:29
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C4347]

美人くの一っぽいね~!
お手手完全に伸びてるね(笑)
最近お手手長いの流行ってるのかな・・・・

ぽろ兄、眠そうだけどしっかり見ててねー!
  • 2010-09-10 22:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4348] 考えすぎ?

純粋にぽなちゃんのマジックショーですよね?
決して伏線ではないですよね?
ま いっか e-343 
それもコミコミで楽しんじゃえば。。。e-68
   
  • 2010-09-10 23:32
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4349]

おっ???
ビックリしました~~~\(◎o◎)/!
なんかとっても上手につながってますよ!!!

あのモフモフ感が違和感なくて…(^_^)v

ポロ兄のお耳がやっぱり可愛い♪
私の中ではポロ兄はもはやワンちゃんではありません!
某ねずみ~ランドの主役に見えてきましたもん>^_^<
  • 2010-09-11 00:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4350]

ぽなりん、えぃえぃってにんじゅちゅちゅかってゅの?

ぽろ兄は相変わらずぽなちゃんを見守るの図だねー。
  • 2010-09-11 10:02
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/323-387cf072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわ同化


ふわっ すちゃっ(装着)  ピーーーーーーーン



ニャン者 うでをながくみせるのじゅちゅ!








ぽろ兄はそんな真剣ごっこを見守る
ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ニャン者みたい?

コメント

[C4335]

て・・・・・・・・て・・・・て手が
長~~~~~い!
にゃん者だったとは

(=^・・^=)(=^・^=)

[C4336]

こんばんは!
ぽなちゃん、招きニャンコになってるね(=^^=)
裁縫してるみたいニャ♪肉球見せて、超キュート!!
見守る、ぽろ兄もカワイイワン♪
  • 2010-09-10 18:00
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4337]

わっ! ビックリしたっ


手、ながっ!
  • 2010-09-10 18:36
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4338]

あれ~~~~~!!!!!
ぽなちゃん なんか手の長さの配分がおかしい!

そいえば昨日だか一昨日
しおちゃんのお手手もびよ~~んて伸びてたね(実は猫違いさんだったケド)

見守るぽろ兄さん ボケてるよ~ん・・あ・・そのボケてるじゃなくてー(ってどのボケよ)
そのぅ・・頭じゃなくて写真がね・・

最近 兄上さまのブログのせいで頭がおかしなコトになってます
どーしたら直るのか未だ分かりませんv-356
  • 2010-09-10 18:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4339] ホントだぁ!

超うけた!
一瞬、「なにっ?」って。ビックリよ!

[C4340]

わお!
「うでをながくみせるのじゅちゅ」おみごと!!
おぬし、なかなかやるな♪
一瞬、「どうなってんの?」って思ったぞよ♪

ぽろ兄は「床と同化してみるのじゅちゅ?」(笑)
  • 2010-09-10 19:58
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4341] くのいち

ぽなちゃんの目がぁ

まさに『ハァッッ』と術をかけた瞬間のように、みえます~
なににつかえるかな~その術
猫の手もかりたくなったらお願いするかも~(^ハ^)よろしくぅ

[C4342]

そうそう、ぽなちゃん!この前の乙女じゃらし、いろんな遊び方
できそうね~と思っていたんだけど!やってますね~♪
他にどんな遊び方あるかしら~?ぽなちゃんなら又すぐアイデイア
浮かびそうね~。ぽろ兄さんは優しくぽなちゃんを見守ってるね。♪
こあちゃんは忍者ごっこしないのかな~?
  • 2010-09-10 21:04
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4343]

ちゃりら~ん♪ ちゃらりららんらん...ででで~ん♪ (必殺のテーマです)
京本さん風~テグスで だ・誰を始末する気でやんす~v-405
ぽ・ぽろ兄ぃ~ にぃ~げぇ~てぇ~!!

[C4344] ぽにゃんじゃ♪

すごい!!

ぽなちゃん、忍術も使えるのか (≧∇≦)b OK

奥で暖かく見守るぽろ兄さんも
かわいい (≧∇≦)b OK
  • 2010-09-10 21:51
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4345]

長い長ぁ~い!!
すごい!!うちの娘にもそのじゅちゅっ教えてください(笑)

ぽなちゃんお耳がかわいいわぁ☆

一瞬ヒモが見えなくて、ぽなちゃんテルミンかと思ったよ。
上手だもんね。テルミンも♪

[C4346]

「仕事にゃん」(中条きよし風)かと思ったよんv-343
「主水」は誰?
  • 2010-09-10 22:29
  • ミケちゃん
  • URL
  • 編集

[C4347]

美人くの一っぽいね~!
お手手完全に伸びてるね(笑)
最近お手手長いの流行ってるのかな・・・・

ぽろ兄、眠そうだけどしっかり見ててねー!
  • 2010-09-10 22:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4348] 考えすぎ?

純粋にぽなちゃんのマジックショーですよね?
決して伏線ではないですよね?
ま いっか e-343 
それもコミコミで楽しんじゃえば。。。e-68
   
  • 2010-09-10 23:32
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4349]

おっ???
ビックリしました~~~\(◎o◎)/!
なんかとっても上手につながってますよ!!!

あのモフモフ感が違和感なくて…(^_^)v

ポロ兄のお耳がやっぱり可愛い♪
私の中ではポロ兄はもはやワンちゃんではありません!
某ねずみ~ランドの主役に見えてきましたもん>^_^<
  • 2010-09-11 00:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4350]

ぽなりん、えぃえぃってにんじゅちゅちゅかってゅの?

ぽろ兄は相変わらずぽなちゃんを見守るの図だねー。
  • 2010-09-11 10:02
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/323-387cf072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
