Entries


コメント

[C4351]

う、うわぁああああ。。。。

こっち見て あっち見て またまた こっち見ても。。。。

またしても術が~~~   増えてる~~v-14

ど、どうしたんだろ。。。ここ忍者屋敷~????

最後にてってが。。。てってが。。。。 にぎっ!!って。。。 萌死

これも ふぉ~~ でしょ??? やっぱり やっぱり  行っちゃおう。。。そふとばんくv-27
  • 2010-09-11 18:13
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4352]

ね、寝てるんではないんですか!?ぽなさん!
時々きこえる、ぷぅー ぷぅー って音は、ぽなちゃんの寝息?
かっわいいな!かわいいんですけどっ!!(←興奮状態)
Mogさんの手の上にお手々がー!(鼻血)
  • 2010-09-11 19:20
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4353] ぽにゃんじゃの最強攻撃

ぽなちゃん、最強(`・ω・´)ノ

もう、みんな、めろめろで、
ふにゃふにゃになってましゅよ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

Mogさんの手をきゅっ♪っと抱くとこなんざ、
もう、とろけてしまいます(≧ω≦)b OK!!


って、Theo忍者【黒影】が、なまこになっていたのは、
ぽにゃんじゃのせい!!!

きゃぁあ(≧∇≦)ノ
  • 2010-09-11 20:10
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4354]

『おはよーございます』って小声で何度も言いたくなりました(笑)
byスタードッキリテレビ

かわいい寝息が入っていますね☆

もう手に顔を乗せれて、パシィって持たれたら・・・
もう動けないですね♪

ぽな姫かわいいっ!!

[C4355]

今日のじゅちゅは高度なじゅちゅやね!
ほんとに寝てるように見えるね(笑)
Mogさんの手の上のぽなちゃんのお手手可愛くてキュン♪(^^)
ひそかに、ちっちゃくパーにする所なんて、さらにキュンキュンキューン♪
  • 2010-09-11 20:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4356]

じょーじゅですぅ~~~♪
ホント完璧! 「あたかも寝ているかのようにみせる じゅちゅ」
ワタチはホントに寝ているんだと間違えまちたよーーー!
誰もここまで寝ているようには見せらんないね♪

ふふふ・・・至福の時間♪
もう たまんない♪♪♪
  • 2010-09-11 21:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4357]

お手手が
お手手が
カワイ~~~~~~

我が家は私の足に
お手手が
くるんだな~~~~
v-221

(=^・・^=)(=^・^=)

[C4358] 大物だ!

ぽなしゃん にゃん術の特訓でつかれた?
にゃん者の基本しのびあしは完璧だし v-218
あしたは おやすみもらお! にちようだもん♪
  • 2010-09-11 22:20
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4359]

か、可愛い~(*^。^*)♪
幸せそうで…一緒に眠りたくなりました!

そしてその手!!!
たまりませんね~~~♪
  • 2010-09-11 23:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4360]

ひやぁー!!!!
めちゃくちゃかわいいっ!
お手手ふにふにがとってもいい~!
ぽなちゃん、じゅちゅによりいっそうの磨きがかかってますね。
  • 2010-09-11 23:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4361]

ぽなちゃん、ぢょゆうね。寝てないけど寝てるように見せられるなんて!

しかし、猫ってどうして自分を可愛くみてもらう術を知ってるのでしょう?
絶対に人間の萌えポイントを知ってて、いろんな仕草や行動をしてると
思うのですが、いかがでしょうか?

ぽなちゃん、これからも可愛いぢょゆうさん、期待してるわ♡

[C4362]

Mogしゃんのお手手がしゅきなのぉ~。
だから、はしっ! にぎっ!てしちゃうのぉ~。
お目目閉じてたら、じゅっとなでなでしてくえゅの~。

はぁ。。かわえぇ。。。
  • 2010-09-12 05:50
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4363]

ほんと!猫ちゃんは自分が可愛いの知ってますよね~。
ぽなちゃん熟睡しているとばっかりーー。
チラッとお目目を開けてMogさんが傍にいるのを
かくに~ん!じぇったい はにゃしゃないんだから~。v-238
  • 2010-09-12 09:44
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4364]

ぽなちゃんと、一緒にお昼寝したいにゃ~。e-261
  • 2010-09-12 13:50
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4365]

mogさんの腕に乗せているお手手『んぱっ!』
ってなってるぅ~~か~わいい~♪

私がすごく好きなのはー、
mogさんの腕に乗せる前のお手手、
ぽなさんの左ホッペからチョコンと出ている
少し黄色がかったお手手です♪
プックリしてて、その少し黄色が
にゃんともいえにゃいー!!

[C4366] 忍者流行

昔、忍者タートルズみたいなタイトルの海外アニメがあった様な気が… カメが二足歩行してた様な気が…(笑)

しおちゃんと一緒に
忍者キャッツ結成

なんかをパクったような胡散臭さが拭えない~もっとよいチーム名を考えなきゃ駄目だわコリャ(笑)

[C4379] 携帯の方

携帯だと、記事から動画みられなかったから、置いていきますね(・∀・)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=0_tyL5V9u-k&sns=em

ぽなちゃん、可愛い~(≧▽≦)
  • 2010-09-12 23:42
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4381] かっわいいなぁもう!

ゆいゆいさんのお陰でサクッと見られました♪いつもありがとうございます(≧∇≦)♪


あの手が~(>_<)
「ワタチの♪」って感じで~!

はぁ、うらやまちい!(>_<)
  • 2010-09-12 23:59
  • 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/324-89c85268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたかも寝ているかのようにみせる じゅちゅ!







鼻まで鳴らして ニャン者はぬかりない




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
んぱッ

コメント

[C4351]

う、うわぁああああ。。。。

こっち見て あっち見て またまた こっち見ても。。。。

またしても術が~~~   増えてる~~v-14

ど、どうしたんだろ。。。ここ忍者屋敷~????

最後にてってが。。。てってが。。。。 にぎっ!!って。。。 萌死

これも ふぉ~~ でしょ??? やっぱり やっぱり  行っちゃおう。。。そふとばんくv-27
  • 2010-09-11 18:13
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4352]

ね、寝てるんではないんですか!?ぽなさん!
時々きこえる、ぷぅー ぷぅー って音は、ぽなちゃんの寝息?
かっわいいな!かわいいんですけどっ!!(←興奮状態)
Mogさんの手の上にお手々がー!(鼻血)
  • 2010-09-11 19:20
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4353] ぽにゃんじゃの最強攻撃

ぽなちゃん、最強(`・ω・´)ノ

もう、みんな、めろめろで、
ふにゃふにゃになってましゅよ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

Mogさんの手をきゅっ♪っと抱くとこなんざ、
もう、とろけてしまいます(≧ω≦)b OK!!


って、Theo忍者【黒影】が、なまこになっていたのは、
ぽにゃんじゃのせい!!!

きゃぁあ(≧∇≦)ノ
  • 2010-09-11 20:10
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4354]

『おはよーございます』って小声で何度も言いたくなりました(笑)
byスタードッキリテレビ

かわいい寝息が入っていますね☆

もう手に顔を乗せれて、パシィって持たれたら・・・
もう動けないですね♪

ぽな姫かわいいっ!!

[C4355]

今日のじゅちゅは高度なじゅちゅやね!
ほんとに寝てるように見えるね(笑)
Mogさんの手の上のぽなちゃんのお手手可愛くてキュン♪(^^)
ひそかに、ちっちゃくパーにする所なんて、さらにキュンキュンキューン♪
  • 2010-09-11 20:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4356]

じょーじゅですぅ~~~♪
ホント完璧! 「あたかも寝ているかのようにみせる じゅちゅ」
ワタチはホントに寝ているんだと間違えまちたよーーー!
誰もここまで寝ているようには見せらんないね♪

ふふふ・・・至福の時間♪
もう たまんない♪♪♪
  • 2010-09-11 21:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4357]

お手手が
お手手が
カワイ~~~~~~

我が家は私の足に
お手手が
くるんだな~~~~
v-221

(=^・・^=)(=^・^=)

[C4358] 大物だ!

ぽなしゃん にゃん術の特訓でつかれた?
にゃん者の基本しのびあしは完璧だし v-218
あしたは おやすみもらお! にちようだもん♪
  • 2010-09-11 22:20
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4359]

か、可愛い~(*^。^*)♪
幸せそうで…一緒に眠りたくなりました!

そしてその手!!!
たまりませんね~~~♪
  • 2010-09-11 23:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4360]

ひやぁー!!!!
めちゃくちゃかわいいっ!
お手手ふにふにがとってもいい~!
ぽなちゃん、じゅちゅによりいっそうの磨きがかかってますね。
  • 2010-09-11 23:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4361]

ぽなちゃん、ぢょゆうね。寝てないけど寝てるように見せられるなんて!

しかし、猫ってどうして自分を可愛くみてもらう術を知ってるのでしょう?
絶対に人間の萌えポイントを知ってて、いろんな仕草や行動をしてると
思うのですが、いかがでしょうか?

ぽなちゃん、これからも可愛いぢょゆうさん、期待してるわ♡

[C4362]

Mogしゃんのお手手がしゅきなのぉ~。
だから、はしっ! にぎっ!てしちゃうのぉ~。
お目目閉じてたら、じゅっとなでなでしてくえゅの~。

はぁ。。かわえぇ。。。
  • 2010-09-12 05:50
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4363]

ほんと!猫ちゃんは自分が可愛いの知ってますよね~。
ぽなちゃん熟睡しているとばっかりーー。
チラッとお目目を開けてMogさんが傍にいるのを
かくに~ん!じぇったい はにゃしゃないんだから~。v-238
  • 2010-09-12 09:44
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4364]

ぽなちゃんと、一緒にお昼寝したいにゃ~。e-261
  • 2010-09-12 13:50
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4365]

mogさんの腕に乗せているお手手『んぱっ!』
ってなってるぅ~~か~わいい~♪

私がすごく好きなのはー、
mogさんの腕に乗せる前のお手手、
ぽなさんの左ホッペからチョコンと出ている
少し黄色がかったお手手です♪
プックリしてて、その少し黄色が
にゃんともいえにゃいー!!

[C4366] 忍者流行

昔、忍者タートルズみたいなタイトルの海外アニメがあった様な気が… カメが二足歩行してた様な気が…(笑)

しおちゃんと一緒に
忍者キャッツ結成

なんかをパクったような胡散臭さが拭えない~もっとよいチーム名を考えなきゃ駄目だわコリャ(笑)

[C4379] 携帯の方

携帯だと、記事から動画みられなかったから、置いていきますね(・∀・)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=0_tyL5V9u-k&sns=em

ぽなちゃん、可愛い~(≧▽≦)
  • 2010-09-12 23:42
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4381] かっわいいなぁもう!

ゆいゆいさんのお陰でサクッと見られました♪いつもありがとうございます(≧∇≦)♪


あの手が~(>_<)
「ワタチの♪」って感じで~!

はぁ、うらやまちい!(>_<)
  • 2010-09-12 23:59
  • 大猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/324-89c85268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
