Entries


コメント

[C4367]

非公開映像ですのメッセージが出てみられましぇーん。
  • 2010-09-12 18:15
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4368] またやっちゃいました!

たまずささんありがとうございます~!
そして度々すみませんーー!!

だってぽろがぁ~~~~  とかいって
  • 2010-09-12 18:21
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C4369]

見ながらついつい 「あ~だめだめ~!!!」って叫んじゃいましたよ~。。。

Mogさん 気をつけてね。。。
わんこちゃん なんでも食べちゃうんだね。。 危ない。。
フォローしてる獣医さんが 先日 わんちゃんが凄いもの食べちゃって(ここでは書けない。。)大手術したこと書かれてました。(もしよかったら過去のTLにて)

お腹すいてなくてもわんちゃんってなんでも食べちゃうらしいですねえ。

ご用心、ご用心!!
  • 2010-09-12 18:35
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4370]

ぼく知らないよ!
お口、にゃにもはいってないよ!

みたいな顔してかわいいっ♪

わんこは何でも口にする。

特にぽーしゃんのだからいいんだね♪
わかる、わかる!

[C4371] みえましぇ~ん

v-292 ここのところ。ずっと動画見れません
残念
  • 2010-09-12 18:49
  • にゃ
  • URL
  • 編集

[C4372] きゃー!

ぽろ兄、それ、食べちゃダメだよぉ~!

ぽなちゃんも、金色のねじりっこ(?)に反応するんですね。
ウチのコ、ダイニングにあるワゴンの下に落っこってたのを引っ張り出してきて、ひとりで放り投げては追いかけ回し、狂喜乱舞していました。
でも、金色じゃないとダメなんですね。
銀色とか、赤、青、黄、白‥‥‥いろいろ試してみましたけど、反応がイマイチ。
金色でも幅広のヤツはダメなんですね。
何なんでしょうね~?
  • 2010-09-12 19:06
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C4373] すごく笑ったけど‥

ぽろガンコだねー!
難しいよね、取り返そうとすると取られまいとして飲み込むし。
取り上げられたとのことでよかった。

しかし、「たべちゃダメ!」のところで、
しおが大声で「プルルワ~!?」といって来て、
パソコンをずーっと見てたよ、めずらしい。
普段猫の声だろうが犬の声だろうが反応しないのに。

ちょっと切なかった。

[C4374]

ぽろ兄、それくわえてたらぽなちゃんが取りに来ると思ったの?

うちの実家犬は、なぜか魚の頭の骨を(生ゴミ埋め場から)くわえて散歩に出かけたことがありましたよ。

しおちゃんは、Mogしゃんのお声に反応したのかな?
しんコロ兄さんせちゅないねー。
  • 2010-09-12 19:36
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4375]

びっくりしましたぁ。
前半は俊敏なぽなちゃんをほほえましく見ていたのですが…

後半は、Mogさん早く取ってぇ!!ってカメラ置いて早くぅ!!って(笑)
よかったぁ…焦った…。

ぽろ兄は飴なめるみたいに大事そうにお口にしまってましたね。
気に入ったのかな??

しおちゃんはMogさんの声を忘れていないんでしょうね。
みーんなで暮らせたらいいのにね☆

[C4376]

ぽろ兄、それは食べちゃダメだよ~!
ゴックンしちゃうかとドキドキしちゃったよ。
ぽなちゃん、おもちゃなくなっちゃって、ちょっとシュンってしてたよね。

しおちゃんはMogさんの声に反応したのね。
きっといっぱいいっぱいお話してたからでしょうね。
「おかえり~」もMogさんをまねしたんだもんね。
みんなで会えるといいですね。
  • 2010-09-12 20:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4377] しょっか!!わかった!!!

ぽろ兄さん、食い意地はり過ぎっす!!

それは、きらきらするものであって、
おいちいものではないっすよぉ(-_-;)

せふぃもねじねじ大好きで、よく遊ばせるんですが、
おねぃちゃんが、「これ、危ないよ!!」って言って、
取り上げてしまいます;; 母より強い娘(-。-;)


ぶるるわぁあああ~の意味が判りました。

しょだったのね;;
しおちゃん、きっと心配だったんだ。

 切ないねぇ(ToT)
  • 2010-09-12 22:00
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4378]

ハラハラv-356
「ぽろ兄 ダメだぁーーーー!!!早くっ 早く出すのだぁぁぁ!」

とか言いつつ
可笑しくて「ぶぶっ」ときました!

「おれっち 咥えたら絶対離さないもんねっ!!」って表情がたまりませーん!

ぽろ兄ってお目目の周りに大胆なアイライン引いたみたいに見えるのね♪
いつにもましてお目目が大きく見えたじょ。。

この ぽろ劇場を見て ぽなちゃんは何を思ったのかなぁv-361

しおちゃんは Mog さんの事 ちゃんと覚えてるんだね・・(ホロ・・)
  • 2010-09-12 23:35
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4380]

あ~ぽろ兄ドキドキしながら見ちゃったよ~(>_<)
食べてなくてほんと良かった~!

もしかして、しおちゃんがめずらしくすごく反応したのは、
Mogさんの「食べちゃダメ!」の声で、
ぽろ兄が針金を食べてしまうかも、危ない!っていうのが、
声から感じて、それで、しおちゃん心配で
パソコンをずっと見てたのかもしれないですね~
  • 2010-09-12 23:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4382] 絶対やってくるんだ

アニキ~
ぽなちゃんが楽しそうに遊んでるのに自分だけのものにしちゃって。
口の中に得意気に隠してるところがおかしい。
なんだろ、アニキっていつもすましてるというかとぼけてるというか。
きゃわいー
  • 2010-09-13 00:04
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4383]

Mogサンがボールを投げた時、


『きっとポロッと落とすなッ』(ギャグのつもりはないですw)
とニヤニヤ待ち構えてたんですけど…

違ったーΣ(゜∀゜;)

私の脳内ぽろ兄データがぁ…


『自分、不器用ですから』
にデータ修正したほうがいいですかぁ~Mogサン

[C4384] 携帯の方

なぜか携帯(私はiモード利用です。)だと動画へのリンクが無いんですよね…。
まだ動画みていないですが、とりあえずURL置いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=YdweDXC0m88&sns=em

私も動画見てからまたコメント書きますね~(o^∀^o)
  • 2010-09-13 00:31
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4385]

お~♪ ぽなちゃん遊んでるね~(#^.^#)
ってのんきに見ていたその時!!!

え~~~っ? ポロ兄!!! 
お口の中に隠しちゃったの~???
危ないよ\(◎o◎)/!

ハラハラしながら、しかし…ポロ兄の『絶対渡さない!』という
決意に満ちた表情に笑ってしまいました(*^_^*)

ホントに取り出せて良かったです!

…しおちゃん(>_<) やっぱりMogさんに会いたいのですね。
しおちゃんのその気持ちが、切ないですっ(T_T)
  • 2010-09-13 00:43
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4386]

ぽろ兄~!!いたずらで得意げなお顔がかわいいっす。
  • 2010-09-13 07:50
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4387]

ぽなちゃん軽やかに、楽しそうに遊んでいるのを見て
ぽろ兄さんじっとしていられなくなったんですね!
しおちゃんがMogさんの声に反応しておとんに
知らせたなんてすごいです!!
  • 2010-09-13 08:40
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4388]

きょうのぽろ兄は目がとがってるな。
  • 2010-09-13 10:36
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C4389] ぽろ兄の歯固め

無事回収できてなによりです。
鈴の音にうちの猫が反応しちゃった(笑)
  • 2010-09-13 11:52
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4390] 冷や汗…

ぽろ兄さん、思いっきり「ねじねじ」口に入れちゃってましたね(^o^;
ブログで引っ張り出したのわかってたから安心して見られましたが、「飲み込んじゃダメ!」ってハラハラしちゃいました。
きっとしおちゃんにもMogさんの緊張感が伝わったんでしょうね。
  • 2010-09-13 12:28
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4391] twittreの写真の虫

おそらく、カマドウマだと思われます。
『借りぐらしのアリエッティ』にも登場しています。
奴らは、とにかく飛び跳ねます!!
ぽなちゃんには、恰好のアイテムでしょうともv-219
  • 2010-09-13 18:22
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4392] 愛情表現?!

ぽなちゃん モテモテだね。
頭突きされたり、口に隠されたり。
好きな子に こんな事する子がたまにいるよね。
素直になれない子って。
ぽなちゃんのいつも通り、「あっ・・・・・(・・)」で
なんとなく、まるく収まってとてもいいですね~♪  
  • 2010-09-13 21:13
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4393]

あ~、あぶなかったー。はらはらしましたー。
ぽろ兄、ボールにつられないって
案外がんこなのかも?

ぽなちゃん、次はいっぱい遊ぼうね。。
  • 2010-09-13 21:47
  • ベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/325-ada6d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対やってくるアイツ




袋をとめる金色の針金で、楽しくあそんでいたんですが・・ が!

ガーーン






☆コンデジを修理中の為携帯での撮影、画質が悪くすみません!

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たべられちゃったの?
このあと唸られつつ、口からひっぱりだしました!まったく!!

コメント

[C4367]

非公開映像ですのメッセージが出てみられましぇーん。
  • 2010-09-12 18:15
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4368] またやっちゃいました!

たまずささんありがとうございます~!
そして度々すみませんーー!!

だってぽろがぁ~~~~  とかいって
  • 2010-09-12 18:21
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C4369]

見ながらついつい 「あ~だめだめ~!!!」って叫んじゃいましたよ~。。。

Mogさん 気をつけてね。。。
わんこちゃん なんでも食べちゃうんだね。。 危ない。。
フォローしてる獣医さんが 先日 わんちゃんが凄いもの食べちゃって(ここでは書けない。。)大手術したこと書かれてました。(もしよかったら過去のTLにて)

お腹すいてなくてもわんちゃんってなんでも食べちゃうらしいですねえ。

ご用心、ご用心!!
  • 2010-09-12 18:35
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4370]

ぼく知らないよ!
お口、にゃにもはいってないよ!

みたいな顔してかわいいっ♪

わんこは何でも口にする。

特にぽーしゃんのだからいいんだね♪
わかる、わかる!

[C4371] みえましぇ~ん

v-292 ここのところ。ずっと動画見れません
残念
  • 2010-09-12 18:49
  • にゃ
  • URL
  • 編集

[C4372] きゃー!

ぽろ兄、それ、食べちゃダメだよぉ~!

ぽなちゃんも、金色のねじりっこ(?)に反応するんですね。
ウチのコ、ダイニングにあるワゴンの下に落っこってたのを引っ張り出してきて、ひとりで放り投げては追いかけ回し、狂喜乱舞していました。
でも、金色じゃないとダメなんですね。
銀色とか、赤、青、黄、白‥‥‥いろいろ試してみましたけど、反応がイマイチ。
金色でも幅広のヤツはダメなんですね。
何なんでしょうね~?
  • 2010-09-12 19:06
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C4373] すごく笑ったけど‥

ぽろガンコだねー!
難しいよね、取り返そうとすると取られまいとして飲み込むし。
取り上げられたとのことでよかった。

しかし、「たべちゃダメ!」のところで、
しおが大声で「プルルワ~!?」といって来て、
パソコンをずーっと見てたよ、めずらしい。
普段猫の声だろうが犬の声だろうが反応しないのに。

ちょっと切なかった。

[C4374]

ぽろ兄、それくわえてたらぽなちゃんが取りに来ると思ったの?

うちの実家犬は、なぜか魚の頭の骨を(生ゴミ埋め場から)くわえて散歩に出かけたことがありましたよ。

しおちゃんは、Mogしゃんのお声に反応したのかな?
しんコロ兄さんせちゅないねー。
  • 2010-09-12 19:36
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4375]

びっくりしましたぁ。
前半は俊敏なぽなちゃんをほほえましく見ていたのですが…

後半は、Mogさん早く取ってぇ!!ってカメラ置いて早くぅ!!って(笑)
よかったぁ…焦った…。

ぽろ兄は飴なめるみたいに大事そうにお口にしまってましたね。
気に入ったのかな??

しおちゃんはMogさんの声を忘れていないんでしょうね。
みーんなで暮らせたらいいのにね☆

[C4376]

ぽろ兄、それは食べちゃダメだよ~!
ゴックンしちゃうかとドキドキしちゃったよ。
ぽなちゃん、おもちゃなくなっちゃって、ちょっとシュンってしてたよね。

しおちゃんはMogさんの声に反応したのね。
きっといっぱいいっぱいお話してたからでしょうね。
「おかえり~」もMogさんをまねしたんだもんね。
みんなで会えるといいですね。
  • 2010-09-12 20:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4377] しょっか!!わかった!!!

ぽろ兄さん、食い意地はり過ぎっす!!

それは、きらきらするものであって、
おいちいものではないっすよぉ(-_-;)

せふぃもねじねじ大好きで、よく遊ばせるんですが、
おねぃちゃんが、「これ、危ないよ!!」って言って、
取り上げてしまいます;; 母より強い娘(-。-;)


ぶるるわぁあああ~の意味が判りました。

しょだったのね;;
しおちゃん、きっと心配だったんだ。

 切ないねぇ(ToT)
  • 2010-09-12 22:00
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4378]

ハラハラv-356
「ぽろ兄 ダメだぁーーーー!!!早くっ 早く出すのだぁぁぁ!」

とか言いつつ
可笑しくて「ぶぶっ」ときました!

「おれっち 咥えたら絶対離さないもんねっ!!」って表情がたまりませーん!

ぽろ兄ってお目目の周りに大胆なアイライン引いたみたいに見えるのね♪
いつにもましてお目目が大きく見えたじょ。。

この ぽろ劇場を見て ぽなちゃんは何を思ったのかなぁv-361

しおちゃんは Mog さんの事 ちゃんと覚えてるんだね・・(ホロ・・)
  • 2010-09-12 23:35
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4380]

あ~ぽろ兄ドキドキしながら見ちゃったよ~(>_<)
食べてなくてほんと良かった~!

もしかして、しおちゃんがめずらしくすごく反応したのは、
Mogさんの「食べちゃダメ!」の声で、
ぽろ兄が針金を食べてしまうかも、危ない!っていうのが、
声から感じて、それで、しおちゃん心配で
パソコンをずっと見てたのかもしれないですね~
  • 2010-09-12 23:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4382] 絶対やってくるんだ

アニキ~
ぽなちゃんが楽しそうに遊んでるのに自分だけのものにしちゃって。
口の中に得意気に隠してるところがおかしい。
なんだろ、アニキっていつもすましてるというかとぼけてるというか。
きゃわいー
  • 2010-09-13 00:04
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4383]

Mogサンがボールを投げた時、


『きっとポロッと落とすなッ』(ギャグのつもりはないですw)
とニヤニヤ待ち構えてたんですけど…

違ったーΣ(゜∀゜;)

私の脳内ぽろ兄データがぁ…


『自分、不器用ですから』
にデータ修正したほうがいいですかぁ~Mogサン

[C4384] 携帯の方

なぜか携帯(私はiモード利用です。)だと動画へのリンクが無いんですよね…。
まだ動画みていないですが、とりあえずURL置いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=YdweDXC0m88&sns=em

私も動画見てからまたコメント書きますね~(o^∀^o)
  • 2010-09-13 00:31
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4385]

お~♪ ぽなちゃん遊んでるね~(#^.^#)
ってのんきに見ていたその時!!!

え~~~っ? ポロ兄!!! 
お口の中に隠しちゃったの~???
危ないよ\(◎o◎)/!

ハラハラしながら、しかし…ポロ兄の『絶対渡さない!』という
決意に満ちた表情に笑ってしまいました(*^_^*)

ホントに取り出せて良かったです!

…しおちゃん(>_<) やっぱりMogさんに会いたいのですね。
しおちゃんのその気持ちが、切ないですっ(T_T)
  • 2010-09-13 00:43
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4386]

ぽろ兄~!!いたずらで得意げなお顔がかわいいっす。
  • 2010-09-13 07:50
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4387]

ぽなちゃん軽やかに、楽しそうに遊んでいるのを見て
ぽろ兄さんじっとしていられなくなったんですね!
しおちゃんがMogさんの声に反応しておとんに
知らせたなんてすごいです!!
  • 2010-09-13 08:40
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4388]

きょうのぽろ兄は目がとがってるな。
  • 2010-09-13 10:36
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C4389] ぽろ兄の歯固め

無事回収できてなによりです。
鈴の音にうちの猫が反応しちゃった(笑)
  • 2010-09-13 11:52
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4390] 冷や汗…

ぽろ兄さん、思いっきり「ねじねじ」口に入れちゃってましたね(^o^;
ブログで引っ張り出したのわかってたから安心して見られましたが、「飲み込んじゃダメ!」ってハラハラしちゃいました。
きっとしおちゃんにもMogさんの緊張感が伝わったんでしょうね。
  • 2010-09-13 12:28
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4391] twittreの写真の虫

おそらく、カマドウマだと思われます。
『借りぐらしのアリエッティ』にも登場しています。
奴らは、とにかく飛び跳ねます!!
ぽなちゃんには、恰好のアイテムでしょうともv-219
  • 2010-09-13 18:22
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4392] 愛情表現?!

ぽなちゃん モテモテだね。
頭突きされたり、口に隠されたり。
好きな子に こんな事する子がたまにいるよね。
素直になれない子って。
ぽなちゃんのいつも通り、「あっ・・・・・(・・)」で
なんとなく、まるく収まってとてもいいですね~♪  
  • 2010-09-13 21:13
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4393]

あ~、あぶなかったー。はらはらしましたー。
ぽろ兄、ボールにつられないって
案外がんこなのかも?

ぽなちゃん、次はいっぱい遊ぼうね。。
  • 2010-09-13 21:47
  • ベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/325-ada6d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
