Entries


コメント

[C4394]

はじめまして。 
いつもお兄さんのブログでお世話になっています。

私も…その元気玉に参加させてください。
みんなの集めるんですよね…

いきますよ…「う~~~~~ん。おとんに届け!!」
よ…よ…よろしく…おねがい…し…ま…す  バタン

[C4395]

(きょうはポチッ。。とだけ・・)
  • 2010-09-13 23:59
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4396]

いっぱいゲンキダマ届いちゃったけど...いいのかな?
ありがとーーv-521

[C4397] ぐぐる ロゴが!

赤塚不二夫さん祭り!!
  • 2010-09-14 00:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4398]

ぽなちゃんの力は偉大なのだ!
絶対届くよv-218
  • 2010-09-14 00:08
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4399]

ぽなちゃん。
こんばんわ!

元気玉を届けたい大切な人がいるんだね
君がとっても大好きな人!
大丈夫だよ。
この悟兄さんがきちんと温めて、君の大切な人へと運んであげるから。
その人のことをみんなが大好きなんだ。
だから安心するんだよ!
悟兄さんが君の大切な人を必ず守ってみせるからね。
だから笑顔を忘れないで欲しい!
可愛いぽなちゃんへ
  • 2010-09-14 00:30
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4400] まあ!

今日は久々のな~んにも無い休みで、駅前のショップビル?でぶらぶら♪
真っ昼間からビールをグビグビ♪

そしたらそこにミニ○ラゴンボールもどきがあり購入!(o^∀^o)

ぽなチャン
いっちょにボールあちゅめよう♪
  • 2010-09-14 00:54
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4401]

ぽなちゃんが元気にしたい人がいるんだね♪
病気なのかな??

大丈夫☆かわいいぽなちゃんみたらみんな笑顔になるよ♪

[C4402]

有難う ぽなちゃん!げんき玉受け取った!
ちょうど昨日すごぉく、すごぉく悲しいコトがあったのん・・
それに、もうじきイタイのしに行くの・・・(世間ではソレを注射と言うんだけどね)

なんかチョット元気でたよ♪
みんな元気になれるといいね♪
  • 2010-09-14 01:18
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4403]

優しいぽーしゃん♪

私にも届いたよ~

元気とほんわか~んな空気がね~~!

季節の変わり目だもんね

みんなにもとどけぇぇぇーーー

[C4404]

はじめまして。
私も 海を渡って げんき玉送るの 
参加させてください・・・
     元気に なーぁれ 。
  • 2010-09-14 02:02
  • anjyu
  • URL
  • 編集

[C4405]

わぁ~い。

元気玉届いちゃった。
  • 2010-09-14 03:08
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4406] 届くよ

ぽなちゃん。
おばちゃん、昨日は眠くて、早々に寝ちまったよ;;
今からでも、元気玉届くように、お祈りするよ!!
間に合うといいなぁ(≧ω≦)・・・・・・・・=◎
  • 2010-09-14 05:38
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4407]

珍しく夕べダウンっ!しました。 だからそれ少し分けてもらってい?(・_・;)

で、元気になってほしい人が、俄然 元気がでますように…
  • 2010-09-14 05:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4408]

ぽなちゃん、私にも届いたよ♪ありがとね(^^)
ぽなちゃんの元気玉は絶対届くよ(^^)v
私も参加させて下さい!
元気玉で元気になぁれ~~~☆ミ
  • 2010-09-14 07:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4409]

ぽなちゃんの元気玉、飛んでくのがみえました♪
  • 2010-09-14 07:36
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4410]

ぽなちゃん、元気玉思いっきり飛んでるよ~!
ぽなちゃんのお願い事叶うように私も元気玉投げるよ。
とどけーーーー!
  • 2010-09-14 10:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4411]

(文字不足のややこしい応援でした)e-29
しっぽなちゃんの名前の由来になった作者の
キャラクターが Google の文字になっていたので、
まるでしっぽなちゃんの後押しをしてくれてるようだなぁ…と。

げんき玉もたくさん集まって届けてくれた人もいて
おすそ分けもいただけてよかったですぅ。
  • 2010-09-14 10:58
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4412]

ぽなちゃんのクリックリッのおめめの元気玉、あちこち、元気にとびかってますね!
我が家からも元気玉(黒いのと、3色のと、グレーの)3っつまとめて、ビュィーーンって送ります。
どこに飛んで行っちゃうか判らないけど、我が家の元気玉達はとにかく、パワフルですよ。。。みんな、げんきになあれ!
  • 2010-09-14 13:02
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C4413]

大丈夫*げんき玉ちゃんと届くからね。
あったかいフワフワのげんき玉。。。

[C4414]

すごい!
元気玉の威力!
次々と皆が元気になり
笑ってるよ!
ぽなちゃん
やったね!

(=^・^=)(=^・・^=)

[C4415]

ぽなちゃんの 強力な元気玉
きっとみんなに届いてるよv-218
  • 2010-09-14 20:50
  • はな
  • URL
  • 編集

[C4427]

遅ればせながら…私もうちの3にゃんずと一緒に
元気玉を送らせていただきます!!!

届け~~~ヽ(^o^)丿♪

Mogさんの気持ちはきっときっとみんなの力で大きくなって
届いていますよね♪
  • 2010-09-15 00:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5344]

お疲れさまで~す
色々とお気遣いありがとうございました
こちらにまで飛び火しちゃってごめんなさい
どうぞ ご自分の用事に専念なさってくださいませませ
ちょっと狸寝入りしてたら雰囲気がガラッと変わってる
やっぱりすごいですね
  • 2010-11-04 19:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/326-280dfa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とどけ









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
げんき玉を送るから ぜったいげんきになあれ

コメント

[C4394]

はじめまして。 
いつもお兄さんのブログでお世話になっています。

私も…その元気玉に参加させてください。
みんなの集めるんですよね…

いきますよ…「う~~~~~ん。おとんに届け!!」
よ…よ…よろしく…おねがい…し…ま…す  バタン

[C4395]

(きょうはポチッ。。とだけ・・)
  • 2010-09-13 23:59
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4396]

いっぱいゲンキダマ届いちゃったけど...いいのかな?
ありがとーーv-521

[C4397] ぐぐる ロゴが!

赤塚不二夫さん祭り!!
  • 2010-09-14 00:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4398]

ぽなちゃんの力は偉大なのだ!
絶対届くよv-218
  • 2010-09-14 00:08
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4399]

ぽなちゃん。
こんばんわ!

元気玉を届けたい大切な人がいるんだね
君がとっても大好きな人!
大丈夫だよ。
この悟兄さんがきちんと温めて、君の大切な人へと運んであげるから。
その人のことをみんなが大好きなんだ。
だから安心するんだよ!
悟兄さんが君の大切な人を必ず守ってみせるからね。
だから笑顔を忘れないで欲しい!
可愛いぽなちゃんへ
  • 2010-09-14 00:30
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4400] まあ!

今日は久々のな~んにも無い休みで、駅前のショップビル?でぶらぶら♪
真っ昼間からビールをグビグビ♪

そしたらそこにミニ○ラゴンボールもどきがあり購入!(o^∀^o)

ぽなチャン
いっちょにボールあちゅめよう♪
  • 2010-09-14 00:54
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4401]

ぽなちゃんが元気にしたい人がいるんだね♪
病気なのかな??

大丈夫☆かわいいぽなちゃんみたらみんな笑顔になるよ♪

[C4402]

有難う ぽなちゃん!げんき玉受け取った!
ちょうど昨日すごぉく、すごぉく悲しいコトがあったのん・・
それに、もうじきイタイのしに行くの・・・(世間ではソレを注射と言うんだけどね)

なんかチョット元気でたよ♪
みんな元気になれるといいね♪
  • 2010-09-14 01:18
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4403]

優しいぽーしゃん♪

私にも届いたよ~

元気とほんわか~んな空気がね~~!

季節の変わり目だもんね

みんなにもとどけぇぇぇーーー

[C4404]

はじめまして。
私も 海を渡って げんき玉送るの 
参加させてください・・・
     元気に なーぁれ 。
  • 2010-09-14 02:02
  • anjyu
  • URL
  • 編集

[C4405]

わぁ~い。

元気玉届いちゃった。
  • 2010-09-14 03:08
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4406] 届くよ

ぽなちゃん。
おばちゃん、昨日は眠くて、早々に寝ちまったよ;;
今からでも、元気玉届くように、お祈りするよ!!
間に合うといいなぁ(≧ω≦)・・・・・・・・=◎
  • 2010-09-14 05:38
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4407]

珍しく夕べダウンっ!しました。 だからそれ少し分けてもらってい?(・_・;)

で、元気になってほしい人が、俄然 元気がでますように…
  • 2010-09-14 05:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4408]

ぽなちゃん、私にも届いたよ♪ありがとね(^^)
ぽなちゃんの元気玉は絶対届くよ(^^)v
私も参加させて下さい!
元気玉で元気になぁれ~~~☆ミ
  • 2010-09-14 07:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4409]

ぽなちゃんの元気玉、飛んでくのがみえました♪
  • 2010-09-14 07:36
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4410]

ぽなちゃん、元気玉思いっきり飛んでるよ~!
ぽなちゃんのお願い事叶うように私も元気玉投げるよ。
とどけーーーー!
  • 2010-09-14 10:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4411]

(文字不足のややこしい応援でした)e-29
しっぽなちゃんの名前の由来になった作者の
キャラクターが Google の文字になっていたので、
まるでしっぽなちゃんの後押しをしてくれてるようだなぁ…と。

げんき玉もたくさん集まって届けてくれた人もいて
おすそ分けもいただけてよかったですぅ。
  • 2010-09-14 10:58
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4412]

ぽなちゃんのクリックリッのおめめの元気玉、あちこち、元気にとびかってますね!
我が家からも元気玉(黒いのと、3色のと、グレーの)3っつまとめて、ビュィーーンって送ります。
どこに飛んで行っちゃうか判らないけど、我が家の元気玉達はとにかく、パワフルですよ。。。みんな、げんきになあれ!
  • 2010-09-14 13:02
  • ホニャララバーガー
  • URL
  • 編集

[C4413]

大丈夫*げんき玉ちゃんと届くからね。
あったかいフワフワのげんき玉。。。

[C4414]

すごい!
元気玉の威力!
次々と皆が元気になり
笑ってるよ!
ぽなちゃん
やったね!

(=^・^=)(=^・・^=)

[C4415]

ぽなちゃんの 強力な元気玉
きっとみんなに届いてるよv-218
  • 2010-09-14 20:50
  • はな
  • URL
  • 編集

[C4427]

遅ればせながら…私もうちの3にゃんずと一緒に
元気玉を送らせていただきます!!!

届け~~~ヽ(^o^)丿♪

Mogさんの気持ちはきっときっとみんなの力で大きくなって
届いていますよね♪
  • 2010-09-15 00:41
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5344]

お疲れさまで~す
色々とお気遣いありがとうございました
こちらにまで飛び火しちゃってごめんなさい
どうぞ ご自分の用事に専念なさってくださいませませ
ちょっと狸寝入りしてたら雰囲気がガラッと変わってる
やっぱりすごいですね
  • 2010-11-04 19:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/326-280dfa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
