Entries


コメント

[C4416]

素敵なポストカード♪
わたしも、相手のことを思いカードを選ぶのが大好きです。

大切なお友達もMogさんのことを思いカードを選んでくださったんですね☆

元気玉が届いてよかったです。
お二人ともとても楽しみにされていたと思うので残念ですが
お友達が、旅の途中で病気にならなくてよかったです。

いつでも会えますよ♪
体調が良くなったら1ヶ月と言わず、倍の2ヶ月は居てもらいましょ♪

[C4417]

にゃーんて可愛いカードでしょう!
ガーベラのは言われなければ猫ちゃんに気付きませんでした!

お父上作ぽなちゃんの隣はしおちゃんだったの!?

Mog さんの大切な方が少しでもよくなるよう祈っています
  • 2010-09-14 21:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4418]

大丈夫!絶対治りますよv-221
mogさんの想いも、ぽなちゃんのげんき玉も
しっかり届いているはずです^^
想いに距離や時間はありませんから。
携帯の電波と同様、一瞬で届きます。

元気になって、ぽろ兄と、ぽなちゃんと、こあちゃんと
みんなでわくわく楽しい事が、いっぱーい待ってますよv-238
  • 2010-09-14 21:55
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4419]

ゆうべの感じは、なんだかとっても、短い行だったんだけど、深刻な悲しみが伝わってきました。。。

ぽなちゃんの表情も本当に元気になって欲しいって、すごくわかりましたよ。

きっと思いは届いてるはず。。。

今回は残念だったけど、またすぐに実現できる時が来るよ。

その時を楽しみに!!

元気出してね。e-271



  • 2010-09-14 22:30
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4420]

思いはきっと通じます!
みんな Mogさんとその大切なお友達が会えるように祈っていますから...
元気ダマとか楽しいダマとかいっぱい集めて送りましょ~。
プラスなオーラをいっぱい出して...ね!...Mogさん がんば!!

[C4421] 話して下さって有難うございます

昨日のブログ、読ませて戴いたのですけど…Mogサンのコトバにしたくてもできてない部分をいろいろあるだろうな等考えてしまい、軽くはコメントは出来ませんでした

10年も大切にしていたポストカードを送ってくださる…そういった事のできる方はきっと、人の気持ちも大切にできる温かいお人なのだと思います
そして、その方にとってのMogサンは自分の気持ちを分かち合いたいと感じる大切な相手なのですね


かけがえのない、つながりですね

1日もはやく良くなりますように。

Mogサンが元気で過ごす事もきっとその方の願いだと思うので、ゆっくりでも少しずつ前向きに進めますように
  • 2010-09-14 22:52
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C4423] ガーベラの花言葉

ご存じとは思いましたが
赤い色は「希望」「常に前進」「チャレンジ」

いろんなことを楽しんで、おいしいものもたくさんたべて、
今をせつに・・せつせつと・・大切に生きてください。。。とは
ある作家(出家している)のかたの講演会で聞いたことば。

すこしでも早く大切な人に再会できますよう (祈)
  • 2010-09-14 23:42
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4424]

みんなの思いがこもった大玉のげんき玉、今頃ちゃんと届いていますよ。
元気になったらmogさんのおうちでお祝いのパーティーしてあげようね。
季節の変わり目、mogさんもお体気をつけてね。。。

[C4425]

Mogさんのお友達、早く元気になりますように!!!

遠い外国でも 心はすぐそばにいますよ。。
  • 2010-09-15 00:22
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C4426]

mogさんの大切な人が、元気になりますように…


  • 2010-09-15 00:36
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C4428]

大切な大切な人へ…
きっとMogさんの気持ちが届いて元気になります!

みんなの気持ちがホントにひとつになってMogさんを
支えていますよ~♪

きっと大丈夫>^_^<

お話してくださってありがとうございました。
  • 2010-09-15 00:47
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4430]

そうだったのですね・・
自己免疫疾患でしょうか。
長い目でみて、焦らないことですね。

大切なその方は、きっとまじめで優しすぎるんでしょうね・・・

私はエネルギー療法士でもあります。
(ボランティアです)
必要ならば、mogさんの大切な方に
微力ながら力になれたらって思います。
どこへでも行きますよ!

病気にも意味がありますが、、、
いつか笑って一緒に過ごせる日
必ず来ますよ。

その為には、少し知恵も必要ですが・・
まずは、生活習慣を見直して今までとは違う生活を。

まだ言いたいことありますが、、、
その方にとってmogさんが何よりの薬になるのでは・・
と思います。
泣きたいときは泣いて、でも、笑いの方が大切だから
なるべく笑うようにして、自然体ね。。。


私がいろいろいただいた元気玉&におい玉も
その人に届けーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

[C4431]

とどいた!
とどけ!

想うきもちはどこにでもとんでゆくのだ

ニンニン!
  • 2010-09-15 01:43
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4432]

想いは時空を超えて、どこへでも瞬時に届きます。

Mogさんの想いは、Mogさんの大切な方のところへまっすぐ届いてますよ。
ここをご覧のみなさまの想いも一緒だから、うーんとたくさんのプラスのエネルギーが届くでしょう。
あんまり考えすぎないでくださいね。

素敵なカードですね。
わたしも、カードを選ぶのが大好き。
ガーベラの中の長毛ちゃとらんちゃんは、うちのちゃーとそっくりです。
  • 2010-09-15 05:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4433] ぽなちゃんのまっすぐな瞳

大切な人が、一日も早く 元気になって、
ぽなちゃんの澄んだ瞳に見つめられて、
ますます元気になれるよう、
お祈りしています。

ぽなちゃんのちょいちょいが、
かわいしゅぎ♪
  • 2010-09-15 05:33
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4434]

Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄、そしてみんなの元気玉が
大切な人にきっと届いてますよ!
一日も早く元気になって会えるように祈ってます!

どのポストカードも素敵ですね!(^^)
心がほっこり温かくなりますね☆

  • 2010-09-15 07:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4435]

お友達が元気になるのを心からお祈りしてます。
みんなのパワー届け!!
  • 2010-09-15 07:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4436]

遠隔ハグ!!
届け~っ
  • 2010-09-15 08:25
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4437]

10年も大切にとっておいたはがきをMogさんに
送ってくるなんて 大切な方もMogさんを大切だと
思っているんですね。今回 会う事が出来なくて
残念でしたね。でも、今日のコメントと頂いたはがき
を見て心が通じ合っていると思いました。
きっと ぽなちゃんと皆さんから頂いた元気玉が
今頃届いていると思いますよ。

それと、ぽなちゃんがチョイチョイしているのは
スワロフスキーのtheoちゃんですね。
クリスタルのしおちゃん!かわいい~♪(^^)
  • 2010-09-15 08:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4438]

大切なお友達が早くよくなって、
Mogさん、ぽなちゃんたちと会えますように・・・
  • 2010-09-15 09:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4439]

いつも可愛いぽなちゃんの頼もしいお顔・・・
必ず 必ず元気になるでしょう。 
 ……祈っています………
  • 2010-09-15 10:44
  • anjyu
  • URL
  • 編集

[C4440]

にゃはは にゃはは と心から笑える日が
一日も早くきますように願っております!
  • 2010-09-15 10:47
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4441]

Mogさんの大切な人、絶対にすぐ元気になるように
私も元気玉を投げておきました!祈ります!
きっと、楽しく過ごす日々が、もうすぐ来ますよ!元気だしてね♪

とっても素敵な葉書ですね!私もニャンズの葉書を集めてます^^
2匹がキスしてて、あなたへ、いつも、ありがとう、とか猫の写真と言葉が一緒の葉書を集めたりしてる^^
真ん中の黒白ちゃん、こあちゃん、ぽなちゃん、ソックリさんの
シッポを絡める2ショット、素晴らしいですね!ニャンタスティック!
これは初めてみたよ!

mogさんのお友達の温かい心が伝わるお葉書に感動です!
絶対すぐに元気になりますよ!ファイト!!
  • 2010-09-15 15:34
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4442]

元気玉は絶対に届きましたよ 
だって、ぽなちゃん発信ですから届かないわけがない
この場を少しお借りしてm(__)m
あたしは、一生涯治らない病気を抱えています。
でも、病気になって思いました。
行き場のない思いや憤りを感じている事も事実だし、何気ない出来事が幸せだったりするのも事実です 
いつか、必ず笑って話せる日が来ます 
今を生きている事、今日を生きている事、偶然かもしれないけれど起こる不思議な事に感謝を忘れなければ 
命あるものは、必要とされているから生きているのだと思います 
権利がある内は、何かを諦めたりしたらいけない…


なんて
必ず、笑って逢えますよ 長文、失礼しましたm(__)m
  • 2010-09-15 16:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4443]

Mogさん 私用ですみません
 なおさんにも ← げんき玉 v-133v-132v-133
 あ、じゃまだった。ごめん!(スル~でおねがいします)
  • 2010-09-15 18:16
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4444]

こんばんは!

なおさんのコメント見たら、コメントせずにはいられなくて・・


なおさん、大変ですね。
お気持ちわかります。

私もいくつかありますから・・
(自分診断では完治しておりますが)笑

私たちは何のために生まれてきたの?って
『しあわせになるため』なんだよね。

権利じゃなく義務です。

だから、必ず笑って過ごせるのです。
うまく言えないけど、病気が教えてくれることも
たくさんあったと思います。

これからは、理に沿って事を進めて行くと
絶対変わります。
いちばんに自分を大切に想って行動しないとね♪
(日本人は自分より他人っていう癖があるけど、ダメね)

偉そうにごめんなさい。
でも、そうやってきたら、凄く元気になったから。

病気の9割は心因性のもの。
だったら、考え方を少し変えてみて、食べ物を変えないとね。

絶対言い切れることは、、、
今まで通りの考え方&食ではダメってこと。。
だって主にその2つで体はつくられてるのだから・・

なおさんは解っていますね☆~
楽しく過ごそっ!!

失礼しました~~~

[C4445]

伝わる事ってありますよね。手紙だったり、メールだったり、電話や歌、こういうコメントとか、コミュニケなどなど…

だから
絶対元気玉届いてます!

余談ですが、ワタクシ、オーラ見てもらった時、鑑定士?さんに「ぷっ!!(^w^)」て笑われ…(?_?)「何?」と思ったら、「あなた凄く元気ね!ほぼ100%よ!(笑)」と笑われました…(・◇・)


ので、元気有り余ってるワタクシの元気もぜ~んぶ!アゲユ~!!!


ポジティブな言葉は「言い切る」と現実化するの。


届け!
届くよ!
届いた~!!!!!
  • 2010-09-15 21:20
  • 色んな形で
  • URL
  • 編集

[C4446] 微力ですが…

微力ですが、私からもげんき玉送りますね。
もう先日のげんき玉は海を渡ってMogさんの大切な方に届いていると思いますが、後からもこの記事を読んだ方のげんき玉がゆっくり、長く送られ続けていると思いますよ(o^∀^o)
その方が元気になって日本に来られたら、たくさん楽しい時間を過ごして下さいね(・∀・)ノ
  • 2010-09-16 08:15
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4447]

そうゆう事だったんですね!
今回は会えなくなってしまいましたが、
必ず、大切な方とは再会できます!

沢山の方からの元気玉が届いてますからね!
大丈夫!大丈夫!

非力ながら
太字の文色付きの文字
私からも、元気玉(とどけ~~~)です。

もぐさん
もう大丈夫ですよ!

斜体の文(=^・^=)(=^・・^=)

[C4497]

しおちゃんの紹介でこちらにお邪魔させていただきました。

今言えることは、

あまり頑張らなくていいですよ。今まで頑張り過ぎたのですから、しんどい時は、ボーっとして自分に甘えてていいのですよ。そして心が笑える何かと一緒に時間を過ごして、ゆっくり、ゆったっり、そして“決して諦めない心”は忘れないでください。辛いことに乗り越えていった後は、きっと・・・ごほうびがもらえますよ。i-189
  • 2010-09-18 15:24
  • NAOKO & POKO
  • URL
  • 編集

[C4530] ポストカードが。。。

白黒猫と鍵盤上の猫ポストカード、同じ物を持っています!
10年以上前に購入した様な。。。
Mogさんとお揃いなんて嬉しいです☆
  • 2010-09-21 00:00
  • おもち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/327-3f003564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちにまかしてっ!

とどけたっ!





げんき玉が届いてよかったです!
例えばトゲが刺さったらイタイし、足の小指ぶつけたら
この世の終わりかってくらい辛いし、
でももっともっと痛いことや苦しい事はいっぱいあると思い
みんな みんなげんきになぁーれっ!とぽなちゃんに
念力を入れて ぶっっぱなしてもらいました!


そして更にみなさんのげんき玉をいただき、大玉になって
ゴロゴロ海を渡って 地中海で浮き輪してプカプカ浮かんだりしつつ
げんきになってほしい人へと今頃到着したかもしれません!
ありがとうございます!


本当は来月より 一ヶ月程 とても猫好きで面白い大切な人と
一緒に暮らす予定だったのですが
病気になってしまい不可能となってしまいました
遠い外国に住んでいるのでこちらに来る事も難しく、
太陽に浴びる事も良くないそうなので 近いうちに実現することは
難しくなってしまいました

ぽな、こあちゃんに会うのは初めてだったので、どんな風に語って
撫で方はああいう感じだろうな、とか想像していました
必ず元気になって その姿を見せてほしいと祈っています

たまにハガキを送ってくれていて、上の3枚は10年前にパリで購入した物だそうです
おそらく、10年の間 あ~かわいい~ なんてかわいいんでしょ~と見て
とても思い入れのあるポストカードだと思います 
偶然にも鍵盤で寝ている猫ちゃんはぽなに似ていて、真ん中の白黒ちゃんたちは
こあちゃんとぽなちゃんのようです 
右のガーベラの中には実は長毛ちゃとらんが寝ているんです!ふっかり坊や!
私もずっと大切に飾っていきます





そしてぽなちゃんはしおちゃんを狙う

20100914_2.jpg

チョイしちゃうんだからね







くれぐれも身体には気をつけてください!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たくさんたべて いっぱいねるんだ

コメント

[C4416]

素敵なポストカード♪
わたしも、相手のことを思いカードを選ぶのが大好きです。

大切なお友達もMogさんのことを思いカードを選んでくださったんですね☆

元気玉が届いてよかったです。
お二人ともとても楽しみにされていたと思うので残念ですが
お友達が、旅の途中で病気にならなくてよかったです。

いつでも会えますよ♪
体調が良くなったら1ヶ月と言わず、倍の2ヶ月は居てもらいましょ♪

[C4417]

にゃーんて可愛いカードでしょう!
ガーベラのは言われなければ猫ちゃんに気付きませんでした!

お父上作ぽなちゃんの隣はしおちゃんだったの!?

Mog さんの大切な方が少しでもよくなるよう祈っています
  • 2010-09-14 21:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4418]

大丈夫!絶対治りますよv-221
mogさんの想いも、ぽなちゃんのげんき玉も
しっかり届いているはずです^^
想いに距離や時間はありませんから。
携帯の電波と同様、一瞬で届きます。

元気になって、ぽろ兄と、ぽなちゃんと、こあちゃんと
みんなでわくわく楽しい事が、いっぱーい待ってますよv-238
  • 2010-09-14 21:55
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4419]

ゆうべの感じは、なんだかとっても、短い行だったんだけど、深刻な悲しみが伝わってきました。。。

ぽなちゃんの表情も本当に元気になって欲しいって、すごくわかりましたよ。

きっと思いは届いてるはず。。。

今回は残念だったけど、またすぐに実現できる時が来るよ。

その時を楽しみに!!

元気出してね。e-271



  • 2010-09-14 22:30
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4420]

思いはきっと通じます!
みんな Mogさんとその大切なお友達が会えるように祈っていますから...
元気ダマとか楽しいダマとかいっぱい集めて送りましょ~。
プラスなオーラをいっぱい出して...ね!...Mogさん がんば!!

[C4421] 話して下さって有難うございます

昨日のブログ、読ませて戴いたのですけど…Mogサンのコトバにしたくてもできてない部分をいろいろあるだろうな等考えてしまい、軽くはコメントは出来ませんでした

10年も大切にしていたポストカードを送ってくださる…そういった事のできる方はきっと、人の気持ちも大切にできる温かいお人なのだと思います
そして、その方にとってのMogサンは自分の気持ちを分かち合いたいと感じる大切な相手なのですね


かけがえのない、つながりですね

1日もはやく良くなりますように。

Mogサンが元気で過ごす事もきっとその方の願いだと思うので、ゆっくりでも少しずつ前向きに進めますように
  • 2010-09-14 22:52
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C4423] ガーベラの花言葉

ご存じとは思いましたが
赤い色は「希望」「常に前進」「チャレンジ」

いろんなことを楽しんで、おいしいものもたくさんたべて、
今をせつに・・せつせつと・・大切に生きてください。。。とは
ある作家(出家している)のかたの講演会で聞いたことば。

すこしでも早く大切な人に再会できますよう (祈)
  • 2010-09-14 23:42
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4424]

みんなの思いがこもった大玉のげんき玉、今頃ちゃんと届いていますよ。
元気になったらmogさんのおうちでお祝いのパーティーしてあげようね。
季節の変わり目、mogさんもお体気をつけてね。。。

[C4425]

Mogさんのお友達、早く元気になりますように!!!

遠い外国でも 心はすぐそばにいますよ。。
  • 2010-09-15 00:22
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C4426]

mogさんの大切な人が、元気になりますように…


  • 2010-09-15 00:36
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C4428]

大切な大切な人へ…
きっとMogさんの気持ちが届いて元気になります!

みんなの気持ちがホントにひとつになってMogさんを
支えていますよ~♪

きっと大丈夫>^_^<

お話してくださってありがとうございました。
  • 2010-09-15 00:47
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4430]

そうだったのですね・・
自己免疫疾患でしょうか。
長い目でみて、焦らないことですね。

大切なその方は、きっとまじめで優しすぎるんでしょうね・・・

私はエネルギー療法士でもあります。
(ボランティアです)
必要ならば、mogさんの大切な方に
微力ながら力になれたらって思います。
どこへでも行きますよ!

病気にも意味がありますが、、、
いつか笑って一緒に過ごせる日
必ず来ますよ。

その為には、少し知恵も必要ですが・・
まずは、生活習慣を見直して今までとは違う生活を。

まだ言いたいことありますが、、、
その方にとってmogさんが何よりの薬になるのでは・・
と思います。
泣きたいときは泣いて、でも、笑いの方が大切だから
なるべく笑うようにして、自然体ね。。。


私がいろいろいただいた元気玉&におい玉も
その人に届けーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

[C4431]

とどいた!
とどけ!

想うきもちはどこにでもとんでゆくのだ

ニンニン!
  • 2010-09-15 01:43
  • grico
  • URL
  • 編集

[C4432]

想いは時空を超えて、どこへでも瞬時に届きます。

Mogさんの想いは、Mogさんの大切な方のところへまっすぐ届いてますよ。
ここをご覧のみなさまの想いも一緒だから、うーんとたくさんのプラスのエネルギーが届くでしょう。
あんまり考えすぎないでくださいね。

素敵なカードですね。
わたしも、カードを選ぶのが大好き。
ガーベラの中の長毛ちゃとらんちゃんは、うちのちゃーとそっくりです。
  • 2010-09-15 05:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4433] ぽなちゃんのまっすぐな瞳

大切な人が、一日も早く 元気になって、
ぽなちゃんの澄んだ瞳に見つめられて、
ますます元気になれるよう、
お祈りしています。

ぽなちゃんのちょいちょいが、
かわいしゅぎ♪
  • 2010-09-15 05:33
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4434]

Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄、そしてみんなの元気玉が
大切な人にきっと届いてますよ!
一日も早く元気になって会えるように祈ってます!

どのポストカードも素敵ですね!(^^)
心がほっこり温かくなりますね☆

  • 2010-09-15 07:29
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4435]

お友達が元気になるのを心からお祈りしてます。
みんなのパワー届け!!
  • 2010-09-15 07:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4436]

遠隔ハグ!!
届け~っ
  • 2010-09-15 08:25
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4437]

10年も大切にとっておいたはがきをMogさんに
送ってくるなんて 大切な方もMogさんを大切だと
思っているんですね。今回 会う事が出来なくて
残念でしたね。でも、今日のコメントと頂いたはがき
を見て心が通じ合っていると思いました。
きっと ぽなちゃんと皆さんから頂いた元気玉が
今頃届いていると思いますよ。

それと、ぽなちゃんがチョイチョイしているのは
スワロフスキーのtheoちゃんですね。
クリスタルのしおちゃん!かわいい~♪(^^)
  • 2010-09-15 08:55
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4438]

大切なお友達が早くよくなって、
Mogさん、ぽなちゃんたちと会えますように・・・
  • 2010-09-15 09:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4439]

いつも可愛いぽなちゃんの頼もしいお顔・・・
必ず 必ず元気になるでしょう。 
 ……祈っています………
  • 2010-09-15 10:44
  • anjyu
  • URL
  • 編集

[C4440]

にゃはは にゃはは と心から笑える日が
一日も早くきますように願っております!
  • 2010-09-15 10:47
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4441]

Mogさんの大切な人、絶対にすぐ元気になるように
私も元気玉を投げておきました!祈ります!
きっと、楽しく過ごす日々が、もうすぐ来ますよ!元気だしてね♪

とっても素敵な葉書ですね!私もニャンズの葉書を集めてます^^
2匹がキスしてて、あなたへ、いつも、ありがとう、とか猫の写真と言葉が一緒の葉書を集めたりしてる^^
真ん中の黒白ちゃん、こあちゃん、ぽなちゃん、ソックリさんの
シッポを絡める2ショット、素晴らしいですね!ニャンタスティック!
これは初めてみたよ!

mogさんのお友達の温かい心が伝わるお葉書に感動です!
絶対すぐに元気になりますよ!ファイト!!
  • 2010-09-15 15:34
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4442]

元気玉は絶対に届きましたよ 
だって、ぽなちゃん発信ですから届かないわけがない
この場を少しお借りしてm(__)m
あたしは、一生涯治らない病気を抱えています。
でも、病気になって思いました。
行き場のない思いや憤りを感じている事も事実だし、何気ない出来事が幸せだったりするのも事実です 
いつか、必ず笑って話せる日が来ます 
今を生きている事、今日を生きている事、偶然かもしれないけれど起こる不思議な事に感謝を忘れなければ 
命あるものは、必要とされているから生きているのだと思います 
権利がある内は、何かを諦めたりしたらいけない…


なんて
必ず、笑って逢えますよ 長文、失礼しましたm(__)m
  • 2010-09-15 16:26
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4443]

Mogさん 私用ですみません
 なおさんにも ← げんき玉 v-133v-132v-133
 あ、じゃまだった。ごめん!(スル~でおねがいします)
  • 2010-09-15 18:16
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4444]

こんばんは!

なおさんのコメント見たら、コメントせずにはいられなくて・・


なおさん、大変ですね。
お気持ちわかります。

私もいくつかありますから・・
(自分診断では完治しておりますが)笑

私たちは何のために生まれてきたの?って
『しあわせになるため』なんだよね。

権利じゃなく義務です。

だから、必ず笑って過ごせるのです。
うまく言えないけど、病気が教えてくれることも
たくさんあったと思います。

これからは、理に沿って事を進めて行くと
絶対変わります。
いちばんに自分を大切に想って行動しないとね♪
(日本人は自分より他人っていう癖があるけど、ダメね)

偉そうにごめんなさい。
でも、そうやってきたら、凄く元気になったから。

病気の9割は心因性のもの。
だったら、考え方を少し変えてみて、食べ物を変えないとね。

絶対言い切れることは、、、
今まで通りの考え方&食ではダメってこと。。
だって主にその2つで体はつくられてるのだから・・

なおさんは解っていますね☆~
楽しく過ごそっ!!

失礼しました~~~

[C4445]

伝わる事ってありますよね。手紙だったり、メールだったり、電話や歌、こういうコメントとか、コミュニケなどなど…

だから
絶対元気玉届いてます!

余談ですが、ワタクシ、オーラ見てもらった時、鑑定士?さんに「ぷっ!!(^w^)」て笑われ…(?_?)「何?」と思ったら、「あなた凄く元気ね!ほぼ100%よ!(笑)」と笑われました…(・◇・)


ので、元気有り余ってるワタクシの元気もぜ~んぶ!アゲユ~!!!


ポジティブな言葉は「言い切る」と現実化するの。


届け!
届くよ!
届いた~!!!!!
  • 2010-09-15 21:20
  • 色んな形で
  • URL
  • 編集

[C4446] 微力ですが…

微力ですが、私からもげんき玉送りますね。
もう先日のげんき玉は海を渡ってMogさんの大切な方に届いていると思いますが、後からもこの記事を読んだ方のげんき玉がゆっくり、長く送られ続けていると思いますよ(o^∀^o)
その方が元気になって日本に来られたら、たくさん楽しい時間を過ごして下さいね(・∀・)ノ
  • 2010-09-16 08:15
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4447]

そうゆう事だったんですね!
今回は会えなくなってしまいましたが、
必ず、大切な方とは再会できます!

沢山の方からの元気玉が届いてますからね!
大丈夫!大丈夫!

非力ながら
太字の文色付きの文字
私からも、元気玉(とどけ~~~)です。

もぐさん
もう大丈夫ですよ!

斜体の文(=^・^=)(=^・・^=)

[C4497]

しおちゃんの紹介でこちらにお邪魔させていただきました。

今言えることは、

あまり頑張らなくていいですよ。今まで頑張り過ぎたのですから、しんどい時は、ボーっとして自分に甘えてていいのですよ。そして心が笑える何かと一緒に時間を過ごして、ゆっくり、ゆったっり、そして“決して諦めない心”は忘れないでください。辛いことに乗り越えていった後は、きっと・・・ごほうびがもらえますよ。i-189
  • 2010-09-18 15:24
  • NAOKO & POKO
  • URL
  • 編集

[C4530] ポストカードが。。。

白黒猫と鍵盤上の猫ポストカード、同じ物を持っています!
10年以上前に購入した様な。。。
Mogさんとお揃いなんて嬉しいです☆
  • 2010-09-21 00:00
  • おもち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/327-3f003564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
