Entries


コメント

[C4477]

Mogさん こんばんは!
あれ、昨日は、やる気満々だったポロ兄、お疲れ気味かな^^
舌を出して・・眠そう^^雰囲気が違うと思ったら散髪ですか♪
クールだワン(=^^=)

後ろから覗く、ぽなちゃんがキュート♪
こあちゃんも、ちょっぴり登場(*^^*)
フワフワは綺麗になったね^^

  • 2010-09-17 18:22
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4478]

もぐさん面白すぎ!
どおももぐさんはポロ兄に対して
へそ曲がりかな?
その曲がり具合が絶妙に面白い!
そしてポロ兄はそれに輪をかけて面白い!

今日はポナちゃんが遊ぶのかと
思いきや、ポロ兄を構いたかったの巻ですね。
あ~~~~
楽しかった!
(=^・^=)(=^・・^=)

[C4480]

Mogさんったら チャレンジャ~なんだから! 
乙女心と秋の空~~v-34 ねろんねろんにすると怒るけど...
まったく無反応は つまんな~いe-141e-140みたいな(笑)
水面下の葛藤が面白ス。

[C4481]

ワカッタヨォーーー!![絵文字:v-218]
  • 2010-09-17 19:35
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4482]

『おはよーございます』(笑)

うちも愛猫が寝てると絶対に近づいていって
小声で言ってしまいます(笑)

ぽろ兄散髪行ったよね?気づいたよ♪
テディベアみたいでかわいい(とくにボディ)
と思って見てました。

眠いんだね~眠さにはかなわないねぇ~

[C4483]

ワカッタカーー!!って笑
今言われても・・・・・・・んん・・
散髪の後のぽろちゃんって だるいでしょう。
何回も見て知ってるし。ブー!×。
  • 2010-09-17 20:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4484]

昨日とはまるで別ワン子!

きょうも楽しいMogさんとぽろ兄でした~

ぽなちゃんは今日もおりこうさんネ
  • 2010-09-17 20:34
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C4485]

そっか~ それでね~。。。散髪したですか、、ポロ兄。。どうりで妙になまめかしいというか。。。せくしーでしたね。。寝姿。 なんかパンツはかせたいかんじ(笑

こあちゃんが来たとき「 あ、あ、、こあちゃ~ん」と思ったのにすぐ居なくなっちゃいましたね。。
うちのにゃんもおもちゃ、全然興味示しませんよ。 e-258

べたべたがふわふわに復活して良かったねe-461
  • 2010-09-17 20:57
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4486]

ポロくん寝てるのに~~(笑)

ふわふわ毛 洗濯しても復活するもんなんですねー。
  • 2010-09-17 20:57
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4487] ぽろ兄。ぽな姫。ちみっとこあちゃん♪

やっぱり、ぽろ兄さん。
ぱねぇっす!!!

昨日とうって変わって、そのおとなしさ!!
『完璧服従のポーズ』では、無いですか!!

さすがに、習得されていたとは<(_ _)> 師匠!! ご伝授ください!!


ぽな姫は、ぽろ兄に遊んでほしそうだった(*^^)v
あしょばないの?って、顔して、遠慮してたねぇ。
(`・ω・)/(・ω・)いいこいいこ♪

それにしても、
こあちゃん。
ちみっと登場♪ かわいちゅぎ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
  • 2010-09-17 22:10
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4488]

ぽろ兄 舌をしまい忘れてしまったの???
干からびてしまうーーー!!!と思ったら
ちゃんと途中でペロペロしてましたね(^-^)

どうも兄さんはいつも床屋さんの後はお疲れ気味ですね(あ ヘアサロンだった?)
こうもスイッチのオン・オフがハッキリ、キッパリとは。。。

それにしてもご開帳のお姿が・・ぷぷ・・

わんこは飼い主に似ると固く信じているのですが
Mog さんはご自分でぽろ兄と似た者同士だと思ってたりします?
(いゃ・・私の口からは似てるとか似てないとか とても言えませーーーん!・・けどね)

「ワカッタカーー!!」のテンションがね・・ぷぷ・・
  • 2010-09-17 23:11
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4489]

ワカッタカ--!!
に思わず返事をしてしまいました。
いや、すみません。
仲間からいつも名字の愛称でタカって呼ばれてますので、無条件につい…(笑)
今後は閲覧のみとさせて頂く予定でおりましたが、仲間から コメントの許可が出ましたので…。
何のこっちゃ?
ですよね。すみません!
ぽろ兄さんのやんちゃぶりは昨日も見させて頂きました。
しっかり男の子でしたよね。
今日は戦士の休息でしょうか…。
控えめに覗きこむぽなちゃんが可愛いなあ…。
こあちゃんは恥ずかしがり屋さんなのですか?
スッと行ってしまいましたね。
ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄さんに 元気玉ならぬ、笑い玉をたくさん頂きました。
ありがとうございます。

  • 2010-09-17 23:15
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4490]

今日もまたまた楽しませていただきました!
Mogさん、ぽろ兄いいコンビですねぇ(笑)
ふわふわも元に戻ってぽなちゃん良かったね。
ぽろ兄寝てたんでぽなちゃんもちょっと控えめにチョイチョイでしたね。
こあちゃん前回に引き続きご登場ありがとー!
  • 2010-09-17 23:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4491]

ぽろ兄v-10v-10v-10
昨日とは真逆なその姿勢、ツンデレの境地ですね。
そうやって、視聴者?の人気をさらってゆく、ぽろ兄i-176
私はやっぱりぽろ兄がどんなお姿でも大好きです。

ぽなちゃん、昨日も今日も静観している立派なレディだな、って
思いました。
チラ見のこあちゃんも存在感があってステキ♡

ぽろ兄、ぽなちゃん、こあちゃん、これからも3人ずっと仲良くね♡

[C4492]

ぽろ兄、昨日と全然ちがうね~(笑)
散髪に行って疲れたんやね!
舌もだして、足もビロ~~ン♪ 可愛い~(^^)

ぽなちゃん、遠慮ぎみにチョイチョイ♪ 可愛い~♪

こあちゃんは、はずかしがり屋さんやから、チョロっと登場~♪ 可愛い~(^^)

みんなそれぞれにほんと可愛いね(*^_^*)

  • 2010-09-18 08:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4493]

Mogさん、ぽろ兄がかわいそー・・・でも私もぜったいおなじことする(^^ゞ 好きな子にはちょっかいをだしたくなるものです。ほーら気がつけば、ぽなちゃんもこあちゃんも・・・気になる気になる。
  • 2010-09-18 09:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4494]

ぽろ兄さんは遊びと睡眠の切り替えがハッキリしてるね~♪
ぽろ兄さんは何歳ですか?元気いっぱいですね!v-10

ぽなちゃんは本当に優しい子なんですね~v-238
こあちゃんは、どうしてそんなに恥ずかしがり屋さん
になったのかな?もっとゆっくりお顔見たいよ~。♪
  • 2010-09-18 09:45
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4495]

「こーなるとつまんないなぁ」って、そんなご無体な。。(笑)
影の主役のかたがスル~って。。(笑) 
(ま~たシワが増えるぅ~~)
  • 2010-09-18 11:58
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4496]

そうですー。
犬さんは、いつもご主人様の呼びかけに応えるものだと思っているので、相手してくれないとつまんないです。

柱の向こうからそっとのぞくぽなちゃんと、それを後ろからみるこあちゃんの姿が、家政婦は見たシリーズみたいで。。うぷぷ。

でも、Mogしゃんが一番面白いかも。。うふふ。
  • 2010-09-18 14:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4500]

Mogさんのいたずらっ子炸裂ですね~~~(#^.^#)

あ…ポロ兄寝てる…あ…ぽなちゃん♪ え?!
そこで、ソレを出す( ̄◇ ̄;)!
やばいですよ~~~! と思って見ていましたが、
大丈夫なんですね(*^_^*)

ぽなちゃん、こあちゃんともにMogさんの罠にははまらず…(笑)

みんないい子っ♪
  • 2010-09-18 21:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/329-fe2152f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は舌がでているぽろ


おとなしくなった ぽろ





あれ 今日はおかしいな
わたしについに服従の姿勢なのかしらね ( ̄ー ̄)ニヤ...


やっとぽろはわかったか!
ワカッタカーー!!







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃ ねてるんだよお~?

コメント

[C4477]

Mogさん こんばんは!
あれ、昨日は、やる気満々だったポロ兄、お疲れ気味かな^^
舌を出して・・眠そう^^雰囲気が違うと思ったら散髪ですか♪
クールだワン(=^^=)

後ろから覗く、ぽなちゃんがキュート♪
こあちゃんも、ちょっぴり登場(*^^*)
フワフワは綺麗になったね^^

  • 2010-09-17 18:22
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4478]

もぐさん面白すぎ!
どおももぐさんはポロ兄に対して
へそ曲がりかな?
その曲がり具合が絶妙に面白い!
そしてポロ兄はそれに輪をかけて面白い!

今日はポナちゃんが遊ぶのかと
思いきや、ポロ兄を構いたかったの巻ですね。
あ~~~~
楽しかった!
(=^・^=)(=^・・^=)

[C4480]

Mogさんったら チャレンジャ~なんだから! 
乙女心と秋の空~~v-34 ねろんねろんにすると怒るけど...
まったく無反応は つまんな~いe-141e-140みたいな(笑)
水面下の葛藤が面白ス。

[C4481]

ワカッタヨォーーー!![絵文字:v-218]
  • 2010-09-17 19:35
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4482]

『おはよーございます』(笑)

うちも愛猫が寝てると絶対に近づいていって
小声で言ってしまいます(笑)

ぽろ兄散髪行ったよね?気づいたよ♪
テディベアみたいでかわいい(とくにボディ)
と思って見てました。

眠いんだね~眠さにはかなわないねぇ~

[C4483]

ワカッタカーー!!って笑
今言われても・・・・・・・んん・・
散髪の後のぽろちゃんって だるいでしょう。
何回も見て知ってるし。ブー!×。
  • 2010-09-17 20:32
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4484]

昨日とはまるで別ワン子!

きょうも楽しいMogさんとぽろ兄でした~

ぽなちゃんは今日もおりこうさんネ
  • 2010-09-17 20:34
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C4485]

そっか~ それでね~。。。散髪したですか、、ポロ兄。。どうりで妙になまめかしいというか。。。せくしーでしたね。。寝姿。 なんかパンツはかせたいかんじ(笑

こあちゃんが来たとき「 あ、あ、、こあちゃ~ん」と思ったのにすぐ居なくなっちゃいましたね。。
うちのにゃんもおもちゃ、全然興味示しませんよ。 e-258

べたべたがふわふわに復活して良かったねe-461
  • 2010-09-17 20:57
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4486]

ポロくん寝てるのに~~(笑)

ふわふわ毛 洗濯しても復活するもんなんですねー。
  • 2010-09-17 20:57
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4487] ぽろ兄。ぽな姫。ちみっとこあちゃん♪

やっぱり、ぽろ兄さん。
ぱねぇっす!!!

昨日とうって変わって、そのおとなしさ!!
『完璧服従のポーズ』では、無いですか!!

さすがに、習得されていたとは<(_ _)> 師匠!! ご伝授ください!!


ぽな姫は、ぽろ兄に遊んでほしそうだった(*^^)v
あしょばないの?って、顔して、遠慮してたねぇ。
(`・ω・)/(・ω・)いいこいいこ♪

それにしても、
こあちゃん。
ちみっと登場♪ かわいちゅぎ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
  • 2010-09-17 22:10
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4488]

ぽろ兄 舌をしまい忘れてしまったの???
干からびてしまうーーー!!!と思ったら
ちゃんと途中でペロペロしてましたね(^-^)

どうも兄さんはいつも床屋さんの後はお疲れ気味ですね(あ ヘアサロンだった?)
こうもスイッチのオン・オフがハッキリ、キッパリとは。。。

それにしてもご開帳のお姿が・・ぷぷ・・

わんこは飼い主に似ると固く信じているのですが
Mog さんはご自分でぽろ兄と似た者同士だと思ってたりします?
(いゃ・・私の口からは似てるとか似てないとか とても言えませーーーん!・・けどね)

「ワカッタカーー!!」のテンションがね・・ぷぷ・・
  • 2010-09-17 23:11
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4489]

ワカッタカ--!!
に思わず返事をしてしまいました。
いや、すみません。
仲間からいつも名字の愛称でタカって呼ばれてますので、無条件につい…(笑)
今後は閲覧のみとさせて頂く予定でおりましたが、仲間から コメントの許可が出ましたので…。
何のこっちゃ?
ですよね。すみません!
ぽろ兄さんのやんちゃぶりは昨日も見させて頂きました。
しっかり男の子でしたよね。
今日は戦士の休息でしょうか…。
控えめに覗きこむぽなちゃんが可愛いなあ…。
こあちゃんは恥ずかしがり屋さんなのですか?
スッと行ってしまいましたね。
ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄さんに 元気玉ならぬ、笑い玉をたくさん頂きました。
ありがとうございます。

  • 2010-09-17 23:15
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4490]

今日もまたまた楽しませていただきました!
Mogさん、ぽろ兄いいコンビですねぇ(笑)
ふわふわも元に戻ってぽなちゃん良かったね。
ぽろ兄寝てたんでぽなちゃんもちょっと控えめにチョイチョイでしたね。
こあちゃん前回に引き続きご登場ありがとー!
  • 2010-09-17 23:45
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4491]

ぽろ兄v-10v-10v-10
昨日とは真逆なその姿勢、ツンデレの境地ですね。
そうやって、視聴者?の人気をさらってゆく、ぽろ兄i-176
私はやっぱりぽろ兄がどんなお姿でも大好きです。

ぽなちゃん、昨日も今日も静観している立派なレディだな、って
思いました。
チラ見のこあちゃんも存在感があってステキ♡

ぽろ兄、ぽなちゃん、こあちゃん、これからも3人ずっと仲良くね♡

[C4492]

ぽろ兄、昨日と全然ちがうね~(笑)
散髪に行って疲れたんやね!
舌もだして、足もビロ~~ン♪ 可愛い~(^^)

ぽなちゃん、遠慮ぎみにチョイチョイ♪ 可愛い~♪

こあちゃんは、はずかしがり屋さんやから、チョロっと登場~♪ 可愛い~(^^)

みんなそれぞれにほんと可愛いね(*^_^*)

  • 2010-09-18 08:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4493]

Mogさん、ぽろ兄がかわいそー・・・でも私もぜったいおなじことする(^^ゞ 好きな子にはちょっかいをだしたくなるものです。ほーら気がつけば、ぽなちゃんもこあちゃんも・・・気になる気になる。
  • 2010-09-18 09:31
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4494]

ぽろ兄さんは遊びと睡眠の切り替えがハッキリしてるね~♪
ぽろ兄さんは何歳ですか?元気いっぱいですね!v-10

ぽなちゃんは本当に優しい子なんですね~v-238
こあちゃんは、どうしてそんなに恥ずかしがり屋さん
になったのかな?もっとゆっくりお顔見たいよ~。♪
  • 2010-09-18 09:45
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4495]

「こーなるとつまんないなぁ」って、そんなご無体な。。(笑)
影の主役のかたがスル~って。。(笑) 
(ま~たシワが増えるぅ~~)
  • 2010-09-18 11:58
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4496]

そうですー。
犬さんは、いつもご主人様の呼びかけに応えるものだと思っているので、相手してくれないとつまんないです。

柱の向こうからそっとのぞくぽなちゃんと、それを後ろからみるこあちゃんの姿が、家政婦は見たシリーズみたいで。。うぷぷ。

でも、Mogしゃんが一番面白いかも。。うふふ。
  • 2010-09-18 14:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4500]

Mogさんのいたずらっ子炸裂ですね~~~(#^.^#)

あ…ポロ兄寝てる…あ…ぽなちゃん♪ え?!
そこで、ソレを出す( ̄◇ ̄;)!
やばいですよ~~~! と思って見ていましたが、
大丈夫なんですね(*^_^*)

ぽなちゃん、こあちゃんともにMogさんの罠にははまらず…(笑)

みんないい子っ♪
  • 2010-09-18 21:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/329-fe2152f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
