Entries


コメント

[C4498]

わぁ! こあちゃんが見られた! この前こあちゃん ちら見だったから もっとこあちゃん~!!と思ってたので・・・(笑
ちゃんと 野菜食べて偉いね! うちの野菜あまし食べない人にこあちゃん見習ってもらわねばっ!!

にしてもこあちゃん、 ぽなちゃんにすり~すり~って! かわいいですねえ。e-343

でお名前が、こーたろー??  いいネ!つけちゃう。e-461
  • 2010-09-18 20:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4499]

今日のMogさん 優しい良いママしてるねーv-10
特にコアちゃんには 特別優しいよねv-289
  • 2010-09-18 21:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4501]

ってか、Mogさん
カメラ持って、撮影しながら、ごはん作って…凄技!v-91
  • 2010-09-18 21:27
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4502]

コータローく~ん
しっぽフリフリ後ずさりなんて・・・(笑)
省エネでエコなのね(声が)
  • 2010-09-18 21:27
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4503]

2匹そろってシッポふってお行儀よく待って、健気で抱きしめたい!!
こあちゃんが、ぽなちゃんにスリスリ、もう、たまらなく(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚らしい♪
  • 2010-09-18 21:33
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4504]

ちゃんと猫用の前菜ですね♪
うちのタクはキャベツをゆでたら飛んできます(゜×゜*)プッ
アキは小松菜です…。
何故に違うのかわかりません…(--〆)

コ~タロォ~とは可愛い(*^_^*)
ほんとにいつも控えめで…そーっと口開いて…可愛いっ!!!
ぽなちゃんはやっぱり画面に登場するだけでゴージャス♪
素敵だわぁ~(^_^)v
  • 2010-09-18 21:34
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4505] こあちゃん!!

ご飯待ちで見上げた顔がたまらなくかわいいですね(*^_^*)
お口が開いてても、声が出ていないところも、なんともかわいらしい♪

コータロー!! 最高です(>▽<)b OK!!
  • 2010-09-18 21:50
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4506]

Mog さんの声が違う~~~♪
ぽろ兄の時と違う~~~♪
今日は優しいママになってるv-238

こあちゃん ぽなちゃんにスリスリ~~~♪(ホントに可愛いねv-290

口パクの「にゃー」 ウチのふぁーさんもよくしてます(=^・^=)
もうアレ見ると顔がデレデレデレーン・・・

こあちゃんの天使の声はなかなか聞けないのかな。。(ふぁーさんもだけど)
奥ゆかしいのね♪


  • 2010-09-18 22:44
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4507]

こあちゃん主役の今日の動画。とっても楽しかったです。
こあちゃんの声なきお口がとってもチャーミング♡
一緒に待ってるぽなちゃんもいい子。
最後にコータロォーってのがまたウケました。

シマシマも本名?で呼ばれる事はほとんどなく、一番多いのはピーちゃん、
その次はピー助、たまにピー太郎と呼んでみます。

ちなみに、今日の動画での発見。
こあちゃんのお盆とシマシマのお盆の柄がお揃いですよん。
シマシマはこあちゃんのやつの半分位の大きさのを使っています。
色も緑で同じです。

[C4508]

こあちゃんもぽなちゃんも、
おとなしくごはんを待ってますねー。えらい!

猫さんが猫草を食べる音が好きです。
「しゃりしゃり」おいしそうな音。
  • 2010-09-19 04:17
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4509]

前菜食べて準備して、お座りしてちゃんと待っててエライですね~。
うちの福太郎は全然そんな風に待てません、食いしん坊で^^;
  • 2010-09-19 07:07
  • とと
  • URL
  • 編集

[C4510]

こあちゃんゆっくり見せていただきました。尻尾が短めでフサフサなんですね、可愛いです!
野菜もちゃんと食べて、ご飯を待ってるなんて、おりこうさんですね~。=^_^=
コータロォくんという別名もカッコいいです~。こあちゃん健気です。ぽなちゃんは優しくて、
ぽろ兄さんは元気いっぱいでいいですね~。とっても癒されました、ありがとうございます。♪
  • 2010-09-19 10:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4511]

こあちゃん、ぽなちゃん、おすわりエラーイ!
こあちゃんの真っ黒のなかの金色のおめめ、そして・・・
ちっちゃい牙の見えるちっちゃいお口がかわいい~。

声は出てないけど、超音波だしてる?
  • 2010-09-19 10:24
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4512]

わーい!こあちゃん久しぶりにゆっくり会えたぁ!
ちゃんとお野菜とってご飯待って、えらいね。
以前と違ってパクパクご飯も食べてるし(嬉)
ぽなちゃんにスリスリしたり、お口パクパク。とってもかわいいね。

たしかに・・・
この前ぽろ兄に「許せない~っ!」って叫んでたMogさんとは別人のよう・・・
  • 2010-09-19 10:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4513]

こあちゃんかわいいね♪
ギュッとしたくなるかわいさ!!

コータロォ~ちゃんも似合ってるお名前☆

1匹以上飼うと、本当個性がそれぞれあって楽しいですよね~
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

[C4514]

今日はこあちゃんがいっぱい見れて嬉しいな(^^)
ちゃんと前菜食べて胃の調子を整えてからの食事えらいね♪
ぽなちゃんにスリスリ~がまたたまらなく可愛い~☆

  • 2010-09-19 18:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4529] こあちゃん♪

嬉しさMAXで、超音波鳴きをしていますね♪
可愛いですね☆
ぽなちゃんは大人しく待っていて素晴らしい!!
  • 2010-09-20 23:54
  • おもち
  • URL
  • 編集

[C4558]

にゃ~ん♪
こあちゃんがたっぷり見れたー!!

かわいいなぁ~・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/330-5655b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんのお食事マナー

食事前 胃の調子を整えるこあちゃん



こあちゃん 前菜をたべる



必ず食べて、準備万端にしています


↓ つづき





こあちゃん メインディッシュを待つ





こあちゃん、口がパカって何回か開きますが
声がでてなーーい!

お腹が空き過ぎ?




今日はこちらを食べました

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
コータロォ~!
(こあちゃんの別名)

コメント

[C4498]

わぁ! こあちゃんが見られた! この前こあちゃん ちら見だったから もっとこあちゃん~!!と思ってたので・・・(笑
ちゃんと 野菜食べて偉いね! うちの野菜あまし食べない人にこあちゃん見習ってもらわねばっ!!

にしてもこあちゃん、 ぽなちゃんにすり~すり~って! かわいいですねえ。e-343

でお名前が、こーたろー??  いいネ!つけちゃう。e-461
  • 2010-09-18 20:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4499]

今日のMogさん 優しい良いママしてるねーv-10
特にコアちゃんには 特別優しいよねv-289
  • 2010-09-18 21:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4501]

ってか、Mogさん
カメラ持って、撮影しながら、ごはん作って…凄技!v-91
  • 2010-09-18 21:27
  • mion
  • URL
  • 編集

[C4502]

コータローく~ん
しっぽフリフリ後ずさりなんて・・・(笑)
省エネでエコなのね(声が)
  • 2010-09-18 21:27
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4503]

2匹そろってシッポふってお行儀よく待って、健気で抱きしめたい!!
こあちゃんが、ぽなちゃんにスリスリ、もう、たまらなく(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚らしい♪
  • 2010-09-18 21:33
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4504]

ちゃんと猫用の前菜ですね♪
うちのタクはキャベツをゆでたら飛んできます(゜×゜*)プッ
アキは小松菜です…。
何故に違うのかわかりません…(--〆)

コ~タロォ~とは可愛い(*^_^*)
ほんとにいつも控えめで…そーっと口開いて…可愛いっ!!!
ぽなちゃんはやっぱり画面に登場するだけでゴージャス♪
素敵だわぁ~(^_^)v
  • 2010-09-18 21:34
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4505] こあちゃん!!

ご飯待ちで見上げた顔がたまらなくかわいいですね(*^_^*)
お口が開いてても、声が出ていないところも、なんともかわいらしい♪

コータロー!! 最高です(>▽<)b OK!!
  • 2010-09-18 21:50
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4506]

Mog さんの声が違う~~~♪
ぽろ兄の時と違う~~~♪
今日は優しいママになってるv-238

こあちゃん ぽなちゃんにスリスリ~~~♪(ホントに可愛いねv-290

口パクの「にゃー」 ウチのふぁーさんもよくしてます(=^・^=)
もうアレ見ると顔がデレデレデレーン・・・

こあちゃんの天使の声はなかなか聞けないのかな。。(ふぁーさんもだけど)
奥ゆかしいのね♪


  • 2010-09-18 22:44
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4507]

こあちゃん主役の今日の動画。とっても楽しかったです。
こあちゃんの声なきお口がとってもチャーミング♡
一緒に待ってるぽなちゃんもいい子。
最後にコータロォーってのがまたウケました。

シマシマも本名?で呼ばれる事はほとんどなく、一番多いのはピーちゃん、
その次はピー助、たまにピー太郎と呼んでみます。

ちなみに、今日の動画での発見。
こあちゃんのお盆とシマシマのお盆の柄がお揃いですよん。
シマシマはこあちゃんのやつの半分位の大きさのを使っています。
色も緑で同じです。

[C4508]

こあちゃんもぽなちゃんも、
おとなしくごはんを待ってますねー。えらい!

猫さんが猫草を食べる音が好きです。
「しゃりしゃり」おいしそうな音。
  • 2010-09-19 04:17
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4509]

前菜食べて準備して、お座りしてちゃんと待っててエライですね~。
うちの福太郎は全然そんな風に待てません、食いしん坊で^^;
  • 2010-09-19 07:07
  • とと
  • URL
  • 編集

[C4510]

こあちゃんゆっくり見せていただきました。尻尾が短めでフサフサなんですね、可愛いです!
野菜もちゃんと食べて、ご飯を待ってるなんて、おりこうさんですね~。=^_^=
コータロォくんという別名もカッコいいです~。こあちゃん健気です。ぽなちゃんは優しくて、
ぽろ兄さんは元気いっぱいでいいですね~。とっても癒されました、ありがとうございます。♪
  • 2010-09-19 10:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4511]

こあちゃん、ぽなちゃん、おすわりエラーイ!
こあちゃんの真っ黒のなかの金色のおめめ、そして・・・
ちっちゃい牙の見えるちっちゃいお口がかわいい~。

声は出てないけど、超音波だしてる?
  • 2010-09-19 10:24
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4512]

わーい!こあちゃん久しぶりにゆっくり会えたぁ!
ちゃんとお野菜とってご飯待って、えらいね。
以前と違ってパクパクご飯も食べてるし(嬉)
ぽなちゃんにスリスリしたり、お口パクパク。とってもかわいいね。

たしかに・・・
この前ぽろ兄に「許せない~っ!」って叫んでたMogさんとは別人のよう・・・
  • 2010-09-19 10:42
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4513]

こあちゃんかわいいね♪
ギュッとしたくなるかわいさ!!

コータロォ~ちゃんも似合ってるお名前☆

1匹以上飼うと、本当個性がそれぞれあって楽しいですよね~
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

[C4514]

今日はこあちゃんがいっぱい見れて嬉しいな(^^)
ちゃんと前菜食べて胃の調子を整えてからの食事えらいね♪
ぽなちゃんにスリスリ~がまたたまらなく可愛い~☆

  • 2010-09-19 18:05
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4529] こあちゃん♪

嬉しさMAXで、超音波鳴きをしていますね♪
可愛いですね☆
ぽなちゃんは大人しく待っていて素晴らしい!!
  • 2010-09-20 23:54
  • おもち
  • URL
  • 編集

[C4558]

にゃ~ん♪
こあちゃんがたっぷり見れたー!!

かわいいなぁ~・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/330-5655b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
