Entries


コメント

[C4515]

栗ですか?
もうそんな季節?

その栗、双子じゃありませんでしたか?
  • 2010-09-19 19:33
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4516] ネコにクリ!!

ぽなちゃん水玉模様になっちまった~♪
  • 2010-09-19 20:51
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4517]

そ~ね 栗に違いないワ...きっと! とちの実も似てるけど すんすんした感じは
...栗だわよ!栗。 栗ィ~~~~e-284
あっ 取り乱しました。v-435  いいな~栗ごはんv-371

[C4518]

ぽなちゃん 匂いで栗をわかったなんて偉い!
じゃぁ これはなんだ!
http://www.okazaki-seizai.co.jp/cgi-bin/hell-bent_blog/diary.cgi?mode=image&upfile=62-3.jpg
ヽ(^。^)ノ
答えは栃の実でしたー!そっくりですねー!

追記 龍さんも栃の実を言ってますね。
    すみません!
    かぶってましたー。"(/へ\*)"))
  • 2010-09-19 21:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4519]

ぽなちゃん 右手の付け根のトコロに栗さん置いといたでしょ
なんかね~跡が残ってるよ 
でね、肘の辺りにも少ぉーし移っちゃったみたい、シミが・・
ちゃうちゃう?え?お昼に食べた親子丼のシミ?
い~んにゃ、よく考えたら元々あった模様?
そいえばお鼻の横っちょにもあったっけ・・忘れててゴミン

・・・・・ずびばぜん!いつものクセが・・・

栗といえば今日モンブラン買ってきたよ~ん♪

栗温まった?
  • 2010-09-19 22:40
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4520]

それ本物ですか?!

一瞬おもちゃかとおもっちゃいました♪
立派な栗ですね~。

美味しかったでしょうね☆

ニャンコに渡したら…チョイチョイしてどこか行方不明になっちゃいそうです(笑)

栗とか見ると秋ですねぇ。

[C4521]

わお!ぽなちゃんの模様と同じような栗やね~(笑)
ぽなちゃんの上で温めたら、さらに美味しくなって、さらにホクホクの栗になるよ♪
実は私の家も今日は栗ごはんでした~(^^)v おいちかった♪
  • 2010-09-19 22:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4522] ぷぷぷぷぷぷぷぅ(≧ω≦)

Mogさんのいたずらっこ!!

腹抱えてわたっちぁったじゃまいか;;

あ~、おかしい(>▽<)ノシ=3バンバン

ぽなちゃんの体温で栗を温めて、ほっくほくぅ♪

  • 2010-09-20 06:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4523]

ぽなちゃん、栗カラーも持ってたんだぁー、
栗がぽなちゃんに同化してるぅ~(笑)
ほんと栗ごはんに見えてるし。
立派な栗ですね(驚)
おいしそう~!
  • 2010-09-20 09:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4524]

ぽなちゃん、真剣ですね。

栗になりたい。
そして、ぽなちゃんのよこはらの上でぬくぬくしたいです。
  • 2010-09-20 10:09
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4525]

まぁ~大きい栗ですね~!
私は栗好きなので、つい栗入りのお菓子を買ってしまいます。
アップのぽなちゃんも栗模様のぽなちゃんも可愛いわぁ~。v-10

栃の実と栗があんなに似ているとは知らなかったー。(*^_^*)
  • 2010-09-20 11:14
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4526]

栗ご飯、わたしも食べたくなりました。

明日のメニューは、栗ご飯に決定~。
  • 2010-09-20 15:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4527]

きれ~な栗ですね~~~(*^_^*)
おいしそ~です♪

温め中の栗! 最初見つからなかった…\(◎o◎)/!
しっかり1つの模様になってました♪
ぽなちゃんの柄のお色は栗が似会いますね~!
  • 2010-09-20 17:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4528] おぉ~

秋の味覚ですね~( ̄∀ ̄)

おっきい栗ですね~(^_^)v

ぽなチャン
頑張ってあっためてね(^_^)v
  • 2010-09-20 23:35
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4531]

んばe-320 ぽなちゃんe-464 昨日 栗おこわを食べたのだよ~んe-291e-440

  • 2010-09-21 09:31
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C4542]

今頃ですが、これはあのパロディ?
このごろちょっと脳内リンクが途切れがちで。。(笑)
  • 2010-09-22 00:35
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/331-099939cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん 秋カラー



これは・・ あやしい・・
















すんすんすん

栗にちがいない・・







20100919_2.jpg

きょうは栗ごはんよ♪





まずは栗を温めます


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ホクホク ほくほく

コメント

[C4515]

栗ですか?
もうそんな季節?

その栗、双子じゃありませんでしたか?
  • 2010-09-19 19:33
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4516] ネコにクリ!!

ぽなちゃん水玉模様になっちまった~♪
  • 2010-09-19 20:51
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4517]

そ~ね 栗に違いないワ...きっと! とちの実も似てるけど すんすんした感じは
...栗だわよ!栗。 栗ィ~~~~e-284
あっ 取り乱しました。v-435  いいな~栗ごはんv-371

[C4518]

ぽなちゃん 匂いで栗をわかったなんて偉い!
じゃぁ これはなんだ!
http://www.okazaki-seizai.co.jp/cgi-bin/hell-bent_blog/diary.cgi?mode=image&upfile=62-3.jpg
ヽ(^。^)ノ
答えは栃の実でしたー!そっくりですねー!

追記 龍さんも栃の実を言ってますね。
    すみません!
    かぶってましたー。"(/へ\*)"))
  • 2010-09-19 21:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4519]

ぽなちゃん 右手の付け根のトコロに栗さん置いといたでしょ
なんかね~跡が残ってるよ 
でね、肘の辺りにも少ぉーし移っちゃったみたい、シミが・・
ちゃうちゃう?え?お昼に食べた親子丼のシミ?
い~んにゃ、よく考えたら元々あった模様?
そいえばお鼻の横っちょにもあったっけ・・忘れててゴミン

・・・・・ずびばぜん!いつものクセが・・・

栗といえば今日モンブラン買ってきたよ~ん♪

栗温まった?
  • 2010-09-19 22:40
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4520]

それ本物ですか?!

一瞬おもちゃかとおもっちゃいました♪
立派な栗ですね~。

美味しかったでしょうね☆

ニャンコに渡したら…チョイチョイしてどこか行方不明になっちゃいそうです(笑)

栗とか見ると秋ですねぇ。

[C4521]

わお!ぽなちゃんの模様と同じような栗やね~(笑)
ぽなちゃんの上で温めたら、さらに美味しくなって、さらにホクホクの栗になるよ♪
実は私の家も今日は栗ごはんでした~(^^)v おいちかった♪
  • 2010-09-19 22:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4522] ぷぷぷぷぷぷぷぅ(≧ω≦)

Mogさんのいたずらっこ!!

腹抱えてわたっちぁったじゃまいか;;

あ~、おかしい(>▽<)ノシ=3バンバン

ぽなちゃんの体温で栗を温めて、ほっくほくぅ♪

  • 2010-09-20 06:04
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4523]

ぽなちゃん、栗カラーも持ってたんだぁー、
栗がぽなちゃんに同化してるぅ~(笑)
ほんと栗ごはんに見えてるし。
立派な栗ですね(驚)
おいしそう~!
  • 2010-09-20 09:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4524]

ぽなちゃん、真剣ですね。

栗になりたい。
そして、ぽなちゃんのよこはらの上でぬくぬくしたいです。
  • 2010-09-20 10:09
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4525]

まぁ~大きい栗ですね~!
私は栗好きなので、つい栗入りのお菓子を買ってしまいます。
アップのぽなちゃんも栗模様のぽなちゃんも可愛いわぁ~。v-10

栃の実と栗があんなに似ているとは知らなかったー。(*^_^*)
  • 2010-09-20 11:14
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4526]

栗ご飯、わたしも食べたくなりました。

明日のメニューは、栗ご飯に決定~。
  • 2010-09-20 15:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C4527]

きれ~な栗ですね~~~(*^_^*)
おいしそ~です♪

温め中の栗! 最初見つからなかった…\(◎o◎)/!
しっかり1つの模様になってました♪
ぽなちゃんの柄のお色は栗が似会いますね~!
  • 2010-09-20 17:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4528] おぉ~

秋の味覚ですね~( ̄∀ ̄)

おっきい栗ですね~(^_^)v

ぽなチャン
頑張ってあっためてね(^_^)v
  • 2010-09-20 23:35
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4531]

んばe-320 ぽなちゃんe-464 昨日 栗おこわを食べたのだよ~んe-291e-440

  • 2010-09-21 09:31
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C4542]

今頃ですが、これはあのパロディ?
このごろちょっと脳内リンクが途切れがちで。。(笑)
  • 2010-09-22 00:35
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/331-099939cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
