Entries


コメント

[C4591]

mogさん こんばんは!
ニャハハ、こあちゃん近づいて、ぽなちゃん後ずさり・・・
その後、キャットファイトあったのかニャ、音が聞こえた∑(゚ω゚ノ)ノ
緊迫感ありました♪いいなあ、私も一緒に遊びたいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ポロ兄の号令が良かった^^
  • 2010-09-26 15:56
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4592]

す・・・凄っい!! Mogさんち アニマルわんだーらんど。。 楽しそ~!!!!

ぽなちゃんがおしり ふりふりして後ずさりするとこ、なんか可愛かったです。。

にしても、今日改めて ぽなちゃんのおにぎり頭を再認識っ!!

んん~、、、確か~に これは おにぎりだわねぇぇぇ・・・・(^_^;)  食べたくなっちゃった・・v-375
  • 2010-09-26 16:12
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4593]

にゃはは。 Mogさんの撮り方がいいぃーv-218
動画みてる人がみんなその場にいるような錯覚に...
にゃんこを驚かせない距離で邪魔しない距離v-237
...けど何してるか気になるから 覗きたくなる...みたいな あるあるネタみたいでした(笑)
自分も こんな風に空気のようなフリしてストーカーしてますv-38

[C4594]

ほんとに今日のぽなちゃんの角度サイコーに『おにぎり』♪
何故そう言われるのか、いまひとつピンときていなかった私は…
本日まさに納得です(^_^)v

ぽなちゃん、ドキドキの連続でしたね~ヽ(^o^)丿
こちらまで一緒にドキドキしているところに、ぽろ兄の声!
\(◎o◎)/!
マジでぶっとびました…。

みんなでいると、いろんな事が起こって楽しいですねっ♪
Mogさんいい~な~♪
動物の種を越えた多頭飼いも…魅力的ですね(*^。^*)
  • 2010-09-26 17:28
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4595]

『こあちゃん大興奮』(笑)

可愛い甘え声だったので
猫らしいスリスリの戯れが観れると思いきや…

♪ぽなちゃんもビックリ
ばびゅーーーん♪

でしたね(笑)
なんかそのあとにフニャフニャ言ってるのはこあちゃん?ぽなちゃん?
ぽろ兄は大丈夫~?

[C4596] こあちゃんの本性が今明かされるぅ~

おもしろい!!

こあちゃん!!!!!

おまけに、
Mogさんのお声がささやきだったので、
ヘッドホンで、音量Maximamで聴いていたら、


音量注意 

でした(^_^;)


そのあと、爆笑したのは、言うまでもありません。

みなさんもヘッドフォンには、お気をつけて♪


ロミオとジュリエットかと思いきや、
柔道一直線だったとは!!

ぽなちゃんの巴投げ。


いっぽぉ~んっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-09-26 19:10
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4597] よく分かりませんでした!って

ナニナニ?なんなの?びっくりしたー!
ドキッとしました。
  • 2010-09-26 21:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4598] ふふふ・・・

なんだか不思議な遊び方。
かっこぽろかっことじ こんなとこにも参加なのね~
  • 2010-09-26 23:18
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4599]

こあちゃんもいい味出してますね(笑)
私も音量MAXにしててぽろ兄の一声で、ひえ~ってなっちゃいました(爆笑)
おかぁしゃんさんのコメ呼んでからにしたら良かった。。。
扉の向こうでいったいどんな運動会になってたのか・・・私まで画面を必死に覗き込んじゃいました(笑)
  • 2010-09-27 00:17
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4600]

こ、これは遊びですか?(・.・;)
ちょっとびっくりしてしまいました。
そう、そして、ぽろ兄の声にも・・・。
なんだかんだで、まいにち楽しそうですね

おしりぷりぷりもグゥー(^_-)b
  • 2010-09-27 07:18
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4601]

意外な展開
ぽなちゃんとこあちゃん、だるまさんがころんだ って遊んでたんですね!?
こあちゃんの「動」を見たのは初めてです。 >^_^<
さぁ! これからぽなちゃん、こあちゃんどんな展開に? と思っていたら
ぽろ兄さんの元気な声の出演にビックリしました。ぽろ兄さんも一緒に
遊びたかったんですね~。^^♪
  • 2010-09-27 08:36
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4602]

こあちゃんの声かわいいな~♪ぽなちゃんのおしりプリプリ可愛いな~♪って
見てたら、ぽなちゃんにダイブー!!!(笑)

こあちゃん大人しく見えるけど、実は活発なところもあるのね(^m^)
こあちゃんの本性が今明かされましたね~(笑)

ぽろ兄~びっくりした~\(◎o◎)/!
ドッキーーーーってしたよ(笑)あ~ビックリした~!!
まさかこうくるとわ!さすがぽろ兄だわ(^_-)-b

  • 2010-09-27 10:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4603]

いまだかつて こあちゃんほどの高くて澄んだにゃんこの声は聞いたことがないデス♪
ウチのコも高い(おまけに小っさーい)声だけど こあちゃんには負けるにゃ!

でもって今回はこあちゃんの本性が明かされたというコトなんでしょうか?
それとも「よく分からない」ままだったのでしょうか・・・

暗転の数秒間 一体舞台裏では何が起きていたのでしょう?
声だけ友情出演?のぽろ兄は何故に突然大声を?(私もビックリして思わずのけぞった)

謎が謎をよぶ・・・
  • 2010-09-27 15:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4604]

あぁ ここまで引かないと、こあちゃんどこに飛び出してくるか
分からないですもんねぇ。
ぽろ兄がどんなことになっていたのかしらねぇ。(想像中…w)
  • 2010-09-27 17:46
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4612]

おしりぷりぷりっとして、耳がぺたんとしたぽなちゃんかわいいです☆

ん?こあちゃんの美声が聞こえないぞ。

先に皆さんのコメント見てからだったので
遠慮気味に音量出してました(笑)

今からもう一度美声聞いてきます♪

  • 2010-09-27 20:36
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C4622]

ぽろ兄の声。。。最初、Mogさんかと思いました。
ごめんなしゃい。

こあちゃんたら、かわいい声でぽなちゃんをお誘いしておいて、それはないっしょー(笑
  • 2010-09-28 04:30
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/335-7237c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん 美声で誘う


こあちゃん ぽなちゃん(ぽろ)戯れ




ひっ ひっ ぴーーー 


こあちゃん 空回って走ってます


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おしり ぷりぷりっ

コメント

[C4591]

mogさん こんばんは!
ニャハハ、こあちゃん近づいて、ぽなちゃん後ずさり・・・
その後、キャットファイトあったのかニャ、音が聞こえた∑(゚ω゚ノ)ノ
緊迫感ありました♪いいなあ、私も一緒に遊びたいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ポロ兄の号令が良かった^^
  • 2010-09-26 15:56
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4592]

す・・・凄っい!! Mogさんち アニマルわんだーらんど。。 楽しそ~!!!!

ぽなちゃんがおしり ふりふりして後ずさりするとこ、なんか可愛かったです。。

にしても、今日改めて ぽなちゃんのおにぎり頭を再認識っ!!

んん~、、、確か~に これは おにぎりだわねぇぇぇ・・・・(^_^;)  食べたくなっちゃった・・v-375
  • 2010-09-26 16:12
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4593]

にゃはは。 Mogさんの撮り方がいいぃーv-218
動画みてる人がみんなその場にいるような錯覚に...
にゃんこを驚かせない距離で邪魔しない距離v-237
...けど何してるか気になるから 覗きたくなる...みたいな あるあるネタみたいでした(笑)
自分も こんな風に空気のようなフリしてストーカーしてますv-38

[C4594]

ほんとに今日のぽなちゃんの角度サイコーに『おにぎり』♪
何故そう言われるのか、いまひとつピンときていなかった私は…
本日まさに納得です(^_^)v

ぽなちゃん、ドキドキの連続でしたね~ヽ(^o^)丿
こちらまで一緒にドキドキしているところに、ぽろ兄の声!
\(◎o◎)/!
マジでぶっとびました…。

みんなでいると、いろんな事が起こって楽しいですねっ♪
Mogさんいい~な~♪
動物の種を越えた多頭飼いも…魅力的ですね(*^。^*)
  • 2010-09-26 17:28
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4595]

『こあちゃん大興奮』(笑)

可愛い甘え声だったので
猫らしいスリスリの戯れが観れると思いきや…

♪ぽなちゃんもビックリ
ばびゅーーーん♪

でしたね(笑)
なんかそのあとにフニャフニャ言ってるのはこあちゃん?ぽなちゃん?
ぽろ兄は大丈夫~?

[C4596] こあちゃんの本性が今明かされるぅ~

おもしろい!!

こあちゃん!!!!!

おまけに、
Mogさんのお声がささやきだったので、
ヘッドホンで、音量Maximamで聴いていたら、


音量注意 

でした(^_^;)


そのあと、爆笑したのは、言うまでもありません。

みなさんもヘッドフォンには、お気をつけて♪


ロミオとジュリエットかと思いきや、
柔道一直線だったとは!!

ぽなちゃんの巴投げ。


いっぽぉ~んっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-09-26 19:10
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4597] よく分かりませんでした!って

ナニナニ?なんなの?びっくりしたー!
ドキッとしました。
  • 2010-09-26 21:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4598] ふふふ・・・

なんだか不思議な遊び方。
かっこぽろかっことじ こんなとこにも参加なのね~
  • 2010-09-26 23:18
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C4599]

こあちゃんもいい味出してますね(笑)
私も音量MAXにしててぽろ兄の一声で、ひえ~ってなっちゃいました(爆笑)
おかぁしゃんさんのコメ呼んでからにしたら良かった。。。
扉の向こうでいったいどんな運動会になってたのか・・・私まで画面を必死に覗き込んじゃいました(笑)
  • 2010-09-27 00:17
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4600]

こ、これは遊びですか?(・.・;)
ちょっとびっくりしてしまいました。
そう、そして、ぽろ兄の声にも・・・。
なんだかんだで、まいにち楽しそうですね

おしりぷりぷりもグゥー(^_-)b
  • 2010-09-27 07:18
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4601]

意外な展開
ぽなちゃんとこあちゃん、だるまさんがころんだ って遊んでたんですね!?
こあちゃんの「動」を見たのは初めてです。 >^_^<
さぁ! これからぽなちゃん、こあちゃんどんな展開に? と思っていたら
ぽろ兄さんの元気な声の出演にビックリしました。ぽろ兄さんも一緒に
遊びたかったんですね~。^^♪
  • 2010-09-27 08:36
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C4602]

こあちゃんの声かわいいな~♪ぽなちゃんのおしりプリプリ可愛いな~♪って
見てたら、ぽなちゃんにダイブー!!!(笑)

こあちゃん大人しく見えるけど、実は活発なところもあるのね(^m^)
こあちゃんの本性が今明かされましたね~(笑)

ぽろ兄~びっくりした~\(◎o◎)/!
ドッキーーーーってしたよ(笑)あ~ビックリした~!!
まさかこうくるとわ!さすがぽろ兄だわ(^_-)-b

  • 2010-09-27 10:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4603]

いまだかつて こあちゃんほどの高くて澄んだにゃんこの声は聞いたことがないデス♪
ウチのコも高い(おまけに小っさーい)声だけど こあちゃんには負けるにゃ!

でもって今回はこあちゃんの本性が明かされたというコトなんでしょうか?
それとも「よく分からない」ままだったのでしょうか・・・

暗転の数秒間 一体舞台裏では何が起きていたのでしょう?
声だけ友情出演?のぽろ兄は何故に突然大声を?(私もビックリして思わずのけぞった)

謎が謎をよぶ・・・
  • 2010-09-27 15:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4604]

あぁ ここまで引かないと、こあちゃんどこに飛び出してくるか
分からないですもんねぇ。
ぽろ兄がどんなことになっていたのかしらねぇ。(想像中…w)
  • 2010-09-27 17:46
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4612]

おしりぷりぷりっとして、耳がぺたんとしたぽなちゃんかわいいです☆

ん?こあちゃんの美声が聞こえないぞ。

先に皆さんのコメント見てからだったので
遠慮気味に音量出してました(笑)

今からもう一度美声聞いてきます♪

  • 2010-09-27 20:36
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C4622]

ぽろ兄の声。。。最初、Mogさんかと思いました。
ごめんなしゃい。

こあちゃんたら、かわいい声でぽなちゃんをお誘いしておいて、それはないっしょー(笑
  • 2010-09-28 04:30
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/335-7237c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
