Entries


コメント

[C4605]

Aラインのワンピース、少し大きくなった!?!?
レディーの向かって失礼な事を言ってしまった・・・
ごめんね、ぽなちゃん。
  • 2010-09-27 18:45
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4606] 今日は何色?

ぽなちゃん、かわいいワンピ着て、
じゃらしは、何色なのかな?

初秋の装いにマッチしたコスモス色なんかどうかな?

きっと似合うよ(゚∇^d)
  • 2010-09-27 19:24
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4607]

ぽなちゃん 今日はあのジャラシで遊ぶのかな?
多分あれ、
と思っていると 裏切られて あっちで遊ぶ時あるんだよね。
ぽなちゃんの横から見たヘアスタイルもいいねー!
(゚∇^d) グッ!!


  • 2010-09-27 19:37
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4608]

ぽなちゃん、究極の選択を迫られてるのね。
迷える乙女。素敵な姿です。

ほんまにAラインワンピですねv-10
何だか幼稚園くらいの子のピアノ発表会のお衣装みたい。
❶←この文字、シマシマがいきなりMacの上に乗ってきて
押しました....。

[C4609]

ぽなちゃん、秋の装い?
フカフカですなー。
 
Mogさんは、秋物買いましたか?
  • 2010-09-27 20:14
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4610]

Aラインワンピ、しかもバルーンスカートになってる♪(←ワタシ大好きなの)
ファーのワンピなんて超ゴージャスだねv-238

じゃらしを選ぶときのポイントはそのそり具合かな?
  • 2010-09-27 20:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4611]

いいねぇ☆
ぽなちゃんいくつ『じゃらし』持ってるのかな??

なくしたと思ったら出てくるのよね~
その度に買っちゃいます(笑)

うちは、そのじゃらしの先に2本リボンがついたやつが
お気に入りですよ☆
(鳥の羽音がすると書いてありますが、そう聞こえません 笑)

Aラインワンピース。
ふわっとしてるから花嫁さんのドレスにもみえるよ♪
カーテンのベールをつければ完璧ね☆
  • 2010-09-27 20:30
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C4613]

えっ?な、何本あるんですか!?
選ばれたじゃらしさんがドキッとしてますね。

横から見たぽなちゃんの頭、モヒカンみたいでかっこいいv-218
  • 2010-09-27 21:16
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4614]

じゃらしが、、、じゃらしが・・・・・・ ぽなちゃんのまわりにいっぱい~~v-34

なんかお花みたいでかわいいね。。

さっきしおちゃんのとこのMogさんコメント見て笑ってきましたよっ。

なんか もう しおみちゃん ってお名前まで決めちゃった??

実際2匹はどうかな??って思ったけど、なんか想像したらいっしょの方が楽しいような気がしてきちゃった。。
お留守番もいっしょだと遊んで待ってられるかな、なんて、うちのことじゃないのにちょっと真剣に考えちゃいましたよ。(笑
ふたりで遊んでる様子 考えただけで ほんわか~んん!! ですよね。。
こうなったら もう勧めちゃう?? 強く。。。

にしても、チョコレートいいな~ いいな~ って!(笑
「送ってよ~」って言ったら即到着じゃないですか?
こっちが  い~な、 い~な!! ですよ。。
ついでにこっちにも送って~~!!!! 駄目~????(笑v-22
  • 2010-09-27 21:21
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4615]

じゃらしいっぱい持ってるね~!
迷ってるぽなちゃんもおっとりしてていいですね。
Aラインワンピもお姫様みたいでかわいいね。
  • 2010-09-27 22:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4616]

『ウフッ
きょうはどちらのおジャラシにしようかしら♪オホホホ』

みたいな吹き出しが似合うかと思いマス(笑)

ワンピースがゴージャスだったので!!

[C4617]

ぽなちゃん。
お久しぶり-!
ワンピ、可愛いなぁ
やっぱり女の子だよね…。
『ぽな雪姫』って感じかな?
さあ…どのおもちゃで遊ぼうか!
たくさんあって迷っちゃうよね。
一番のお気に入りのじゃらしが良いかな ?
悟兄さんと遊ぼうね
  • 2010-09-27 23:09
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4618]

ふわっふわのAラインワンピが可愛いぽなちゃん!

このごろ急に秋が来たけど、このワンピなら
冬でもオッケーね(*^_^*)
  • 2010-09-27 23:35
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C4619]

このみごとなAラインは、とっても優秀なパタンナーが見つかった?・・・とか(笑)
  • 2010-09-28 00:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4620]

ぽなちゃん♪ 可愛いドレス着てるみたいです(*^。^*)

魔法のスティックがいっぱい~~~♪
カラフルで素敵ですねっ!



  • 2010-09-28 00:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4621]

じゃらしも気になるけど...階段んとこに何かいるーーーv-12
ブルドックかなんかの ぬいぐるみでしたっけ~?
一瞬ドキッっとしちまいました(笑)
じゃらしを狙っている奴が...もう1匹v-14

[C4623]

ぽなちゃん、お手手もお姫様みたい。
やっぱり、装いに左右される女心よねー。
  • 2010-09-28 04:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4624]

ぽなちゃん、今日はこのじゃらしで遊んでもらって、
このじゃらしは夜寝ているMogさんにプレジェントしようかな~なんて
考え中なのかな?(^^)

ぽなちゃん可愛いワンピ着てるね~(^^)
フワフワして暖かそうでいいね~(*^^)v
  • 2010-09-28 08:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4625]

ぽなちゃんは素敵なレディで、ドレスも大小のドット柄がさりげなく
付いていて可愛いね~。v-10
ぽなちゃん、迷うほどじゃらし持ってていいね~。♪
  • 2010-09-28 12:03
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/336-e3256b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのきぶん


あれにしよう・・








Aラインワンピ ぽなちゃん 内股


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あしたは あっちにしよう・・

コメント

[C4605]

Aラインのワンピース、少し大きくなった!?!?
レディーの向かって失礼な事を言ってしまった・・・
ごめんね、ぽなちゃん。
  • 2010-09-27 18:45
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4606] 今日は何色?

ぽなちゃん、かわいいワンピ着て、
じゃらしは、何色なのかな?

初秋の装いにマッチしたコスモス色なんかどうかな?

きっと似合うよ(゚∇^d)
  • 2010-09-27 19:24
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4607]

ぽなちゃん 今日はあのジャラシで遊ぶのかな?
多分あれ、
と思っていると 裏切られて あっちで遊ぶ時あるんだよね。
ぽなちゃんの横から見たヘアスタイルもいいねー!
(゚∇^d) グッ!!


  • 2010-09-27 19:37
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4608]

ぽなちゃん、究極の選択を迫られてるのね。
迷える乙女。素敵な姿です。

ほんまにAラインワンピですねv-10
何だか幼稚園くらいの子のピアノ発表会のお衣装みたい。
❶←この文字、シマシマがいきなりMacの上に乗ってきて
押しました....。

[C4609]

ぽなちゃん、秋の装い?
フカフカですなー。
 
Mogさんは、秋物買いましたか?
  • 2010-09-27 20:14
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4610]

Aラインワンピ、しかもバルーンスカートになってる♪(←ワタシ大好きなの)
ファーのワンピなんて超ゴージャスだねv-238

じゃらしを選ぶときのポイントはそのそり具合かな?
  • 2010-09-27 20:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4611]

いいねぇ☆
ぽなちゃんいくつ『じゃらし』持ってるのかな??

なくしたと思ったら出てくるのよね~
その度に買っちゃいます(笑)

うちは、そのじゃらしの先に2本リボンがついたやつが
お気に入りですよ☆
(鳥の羽音がすると書いてありますが、そう聞こえません 笑)

Aラインワンピース。
ふわっとしてるから花嫁さんのドレスにもみえるよ♪
カーテンのベールをつければ完璧ね☆
  • 2010-09-27 20:30
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C4613]

えっ?な、何本あるんですか!?
選ばれたじゃらしさんがドキッとしてますね。

横から見たぽなちゃんの頭、モヒカンみたいでかっこいいv-218
  • 2010-09-27 21:16
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C4614]

じゃらしが、、、じゃらしが・・・・・・ ぽなちゃんのまわりにいっぱい~~v-34

なんかお花みたいでかわいいね。。

さっきしおちゃんのとこのMogさんコメント見て笑ってきましたよっ。

なんか もう しおみちゃん ってお名前まで決めちゃった??

実際2匹はどうかな??って思ったけど、なんか想像したらいっしょの方が楽しいような気がしてきちゃった。。
お留守番もいっしょだと遊んで待ってられるかな、なんて、うちのことじゃないのにちょっと真剣に考えちゃいましたよ。(笑
ふたりで遊んでる様子 考えただけで ほんわか~んん!! ですよね。。
こうなったら もう勧めちゃう?? 強く。。。

にしても、チョコレートいいな~ いいな~ って!(笑
「送ってよ~」って言ったら即到着じゃないですか?
こっちが  い~な、 い~な!! ですよ。。
ついでにこっちにも送って~~!!!! 駄目~????(笑v-22
  • 2010-09-27 21:21
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4615]

じゃらしいっぱい持ってるね~!
迷ってるぽなちゃんもおっとりしてていいですね。
Aラインワンピもお姫様みたいでかわいいね。
  • 2010-09-27 22:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4616]

『ウフッ
きょうはどちらのおジャラシにしようかしら♪オホホホ』

みたいな吹き出しが似合うかと思いマス(笑)

ワンピースがゴージャスだったので!!

[C4617]

ぽなちゃん。
お久しぶり-!
ワンピ、可愛いなぁ
やっぱり女の子だよね…。
『ぽな雪姫』って感じかな?
さあ…どのおもちゃで遊ぼうか!
たくさんあって迷っちゃうよね。
一番のお気に入りのじゃらしが良いかな ?
悟兄さんと遊ぼうね
  • 2010-09-27 23:09
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4618]

ふわっふわのAラインワンピが可愛いぽなちゃん!

このごろ急に秋が来たけど、このワンピなら
冬でもオッケーね(*^_^*)
  • 2010-09-27 23:35
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C4619]

このみごとなAラインは、とっても優秀なパタンナーが見つかった?・・・とか(笑)
  • 2010-09-28 00:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4620]

ぽなちゃん♪ 可愛いドレス着てるみたいです(*^。^*)

魔法のスティックがいっぱい~~~♪
カラフルで素敵ですねっ!



  • 2010-09-28 00:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4621]

じゃらしも気になるけど...階段んとこに何かいるーーーv-12
ブルドックかなんかの ぬいぐるみでしたっけ~?
一瞬ドキッっとしちまいました(笑)
じゃらしを狙っている奴が...もう1匹v-14

[C4623]

ぽなちゃん、お手手もお姫様みたい。
やっぱり、装いに左右される女心よねー。
  • 2010-09-28 04:35
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4624]

ぽなちゃん、今日はこのじゃらしで遊んでもらって、
このじゃらしは夜寝ているMogさんにプレジェントしようかな~なんて
考え中なのかな?(^^)

ぽなちゃん可愛いワンピ着てるね~(^^)
フワフワして暖かそうでいいね~(*^^)v
  • 2010-09-28 08:30
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4625]

ぽなちゃんは素敵なレディで、ドレスも大小のドット柄がさりげなく
付いていて可愛いね~。v-10
ぽなちゃん、迷うほどじゃらし持ってていいね~。♪
  • 2010-09-28 12:03
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/336-e3256b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
