Entries


コメント

[C394]

ぽなちゃんとぽろ君はなかよしですよねv-14

いつ見ても、とってもほのぼのしてしまいますv-48
  • 2009-12-15 22:14
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C395]


ねね。 かよも一緒に会議してもい?

悩み きいてょ~(><) 
  • 2009-12-15 22:19
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C397]

二人で大切な秘密の会議中。

で、議題は「こあちゃんについて。」?
それとも『おにぎりと仕事の両立』?
  • 2009-12-15 22:33
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C398]

わたしも相談があるー

ねこでもわかるぷろぐらみんぐって本読んでるんだけど
わかんないのー
  • 2009-12-15 22:36
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C400]

今日も可愛いですねぇ^^

結論はおにぎりだったのですね、私もおにぎりは大好きです。

この世の終わりにはおにぎりを食べて死にたいです。

ところで2012年ってほんとに何かあるのでしょうか~?ぽなちゃん、猫の勘の良さで何があるのか教えてちょうだい;;

うちのコは頼りになんない(可愛いのが取り得なだけで)

[C401] 聞いたな

緊急の作戦会議?
確かに聞かれてはならぬ話のようです。
その証拠に、二人の顔が引き締まっている。

しかし、ベッドで打ち合わせとは手が込んでいますな。
敵の目を欺くためでしょうか。

ところで、二人はベッドを入れ替わっているのだろうか。
  • 2009-12-15 22:54
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C403]

暗がりで首脳会談ですかー。
で、結論出た?のカメラ目線、かっこいい。
会談は続く・・・・
  • 2009-12-15 23:03
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C404]

今後の動向からますます目が離せません。

以上、赤坂の料亭前よりお伝えしました。
いったんスタジオへお返しします。

  • 2009-12-16 08:15
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C405]

お二人さん仲いいですねぇ。
密談次は私も入れてほしいな。
  • 2009-12-16 11:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C406] 再コメントです

おっとっとー。
ぽなちゃんブログランキングdownしてますね。
しお兄様に追いつけーーー!!!

ぽちぽちぽちぽち。。。。
  • 2009-12-16 18:31
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C407]

次回の会議は、こあちゃんも参加で会議かな~?
  • 2009-12-16 19:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C408]

「y軸 イコール おにぎりである」・・・きゅん ときた。

仲良いですねー。
  • 2009-12-16 21:35
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C409]

可愛いなあ~。v-10
  • 2009-12-16 21:42
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/34-0bfc82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞かれては ならぬ

           ぽろさん、根本的なもんだいはですね、 ヒソヒソ
              ん それは家庭と仕事を両立してるのかね? zZ

               

           原点に戻ってビジョンをかくにんしてください。。  モソモソ
RIMG0541_.jpg
              ちょっとまって 目をつぶって計算してみる いーち にー




RIMG0523_.jpg
で、答えでた?

                 ☆!#?          ・・・。


↓応援していただけると励みになります~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
y軸 イコール おにぎりである


コメント

[C394]

ぽなちゃんとぽろ君はなかよしですよねv-14

いつ見ても、とってもほのぼのしてしまいますv-48
  • 2009-12-15 22:14
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C395]


ねね。 かよも一緒に会議してもい?

悩み きいてょ~(><) 
  • 2009-12-15 22:19
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C397]

二人で大切な秘密の会議中。

で、議題は「こあちゃんについて。」?
それとも『おにぎりと仕事の両立』?
  • 2009-12-15 22:33
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C398]

わたしも相談があるー

ねこでもわかるぷろぐらみんぐって本読んでるんだけど
わかんないのー
  • 2009-12-15 22:36
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C400]

今日も可愛いですねぇ^^

結論はおにぎりだったのですね、私もおにぎりは大好きです。

この世の終わりにはおにぎりを食べて死にたいです。

ところで2012年ってほんとに何かあるのでしょうか~?ぽなちゃん、猫の勘の良さで何があるのか教えてちょうだい;;

うちのコは頼りになんない(可愛いのが取り得なだけで)

[C401] 聞いたな

緊急の作戦会議?
確かに聞かれてはならぬ話のようです。
その証拠に、二人の顔が引き締まっている。

しかし、ベッドで打ち合わせとは手が込んでいますな。
敵の目を欺くためでしょうか。

ところで、二人はベッドを入れ替わっているのだろうか。
  • 2009-12-15 22:54
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C403]

暗がりで首脳会談ですかー。
で、結論出た?のカメラ目線、かっこいい。
会談は続く・・・・
  • 2009-12-15 23:03
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C404]

今後の動向からますます目が離せません。

以上、赤坂の料亭前よりお伝えしました。
いったんスタジオへお返しします。

  • 2009-12-16 08:15
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C405]

お二人さん仲いいですねぇ。
密談次は私も入れてほしいな。
  • 2009-12-16 11:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C406] 再コメントです

おっとっとー。
ぽなちゃんブログランキングdownしてますね。
しお兄様に追いつけーーー!!!

ぽちぽちぽちぽち。。。。
  • 2009-12-16 18:31
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C407]

次回の会議は、こあちゃんも参加で会議かな~?
  • 2009-12-16 19:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C408]

「y軸 イコール おにぎりである」・・・きゅん ときた。

仲良いですねー。
  • 2009-12-16 21:35
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C409]

可愛いなあ~。v-10
  • 2009-12-16 21:42
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/34-0bfc82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
