Entries


コメント

[C4755] わっ!

わ~!なにこれ~!すごーい!
ちょっとハロウィン的で怖かったけど、
でもぽなはかわいい!

それにしてもすごいね~。
ファインダをのぞいている時の
真剣味が最近伝わって来るような気がする。
完全にフォトグラファー魂が宿ったね。

[C4756]

で、で、でた~!!ってぽなちゃんか。
カメラ目線なの!?それとも「あたしかわいいわね」ってみてるの??
  • 2010-10-04 18:46
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4757] ウッ こ・これは?

こんなかわいい心☆写真みたことないwww

  • 2010-10-04 19:23
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4758]

おおお、始め朝顔に目がいき気づかなかった!!
ポナちゃん、私って美しい♪って見とれてるのかニャ^^
なんとも芸術的でミステリアスな写真ですね゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
  • 2010-10-04 20:20
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4759]

あはっv-14 ホントにこっちみてる~~v-237
はい。こんにちわぁー!(笑)

[C4760] わぁ!(≧∇≦)

ちょっとびっくり!(笑)
デズニーのホーンテッドマンション思い出しちゃいましたよ!(笑)


やっぱりぽなチャンはMOGさんの事好きだから、気配感じると見てるのよね~(≧∇≦)

あぁ羨ましい…
  • 2010-10-04 20:40
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4761]

これは、また面妖な。。。。ぽなちん。。。

ハロウィンにぴったり!!かも・・・・・v-39
  • 2010-10-04 21:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4762]

必死に虫さんがいるのかな??と探してしまいました(笑)
ぽな姫~!!

びっくりしたよぉ。
しかし、しっかりカメラ目線。

撮られなれてますね(笑)

すごい一瞬をとらえましたね。
本当すごすぎる!!

[C4763] ばっちりカメラ目線!!

ぽなちゃん。
モデル魂がそうさせるのか!!

カメラを向けられるとつい、
熱い視線をファインダー越しのMogさんに送ってしまうのですね。

神秘的なぽなちゃん。 かっこよすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-10-04 22:22
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4764]

ひゃ~~~~~♪
ぽなちゃん 花の精霊のよう!
幻想的な写真すごいです!

ぽなちゃんが人間のようにも見える。。。

でもって、ずぃーーーっとスクロールしてゆくと
「でたぁ~!!」(←前日のタイトル) なんかチョット笑っちゃった・・・
  • 2010-10-04 22:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4765]

すっごい写真ですね(驚)
幻想的な雰囲気に包まれてる感じがする。
っで、ぽなちゃんは何気にカメラ目線で(笑)
ぽなちゃんガラスでスタイルチェックしてたのかしら・・・

Mogさんお勧めのP77見ましたよ。
こちらもすごいシャッターチャンスですよね。
イラストかわいかったです。
  • 2010-10-04 22:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4766]

ぎゃ~でたぁ~(゜o゜)
あ~ビックリした~!!怖可愛い写真(^^)
さすがぽなちゃん!目線はしっかりカメラにむいてる(^^)v

今日しおちゃんの本読ませて頂きました!
とっても素晴らしい本でした(^^)
77Pもみましたよ!躍動感があって私も好きです!
Mogさんのイラストもすごく可愛いくて、
特に仰向けに寝ているしおちゃんのお腹に、
ちゃんとチャックが描かれているのにキュン♪でした(*^^)v
  • 2010-10-04 22:59
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4767]

きれいな緑と花の紫…そして…ぽなちゃ~~~ん!
しっかりカメラ目線ですが、幻想的&ぽなちゃんが
花の妖精みたい(o≧∀≦)ノ

しかし、この頃のMogさんのカメラマンっぷりには
目を見張ります(#^.^#)
ますます腕に磨きがかかって…
ぽなちゃんの写真集などいかがでしょう(^_^)v
  • 2010-10-04 23:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4768] ほんとだ!

さすがぽなちゃん☆
ふっ…気づいた?って声が聞こえます(*^_^*)

[C4769]

お~~~~~
幽体離脱かと思いきや
ガラスに写ったポナちゃんでは
ありませんか?
葉っぱの色が秋めいてステキですね~~~

(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-05 00:27
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C4770] 不思議?

朝顔を見てるのね~の文章の時には、カガミの中のぽなちゃんに気がつかなかったのに・・・
言われたら朝顔の存在が薄れて、カガミの中のぽなちゃんしか目に飛び込んでこない!
何とか言うよね、この現象・・・

って・・・はじめましてです。

いつも拝見しています。
色っぽいぽなちゃんと天然ぽろ兄。シァイシァイボーイのこあちゃん。
決死の階段飛び?でぽなちゃんのところに行くこあちゃんが愛おしくてたまりません。

「しゃべるねこ しおちゃんと僕」読みました。
mogさんがシアトルに居たことは偶然ではなく必然だったのではないかと感じました。
Theoも素敵だけど、しおちゃんなら発音OKなのでよかったです。ありがとうございます。
しおちゃんにとって、とっても頼りになるお姉さん・・・
いっしょにお勉強しているしおちゃん・・・
mogさんにとってもしおちゃんとは、辛い別れだったんでしょうね・・・

しっぽなちゃんのブログを拝見するたびにmogさんの愛情を感じます。
 
【しおちゃんのおうち公開】
もう、すごくすごく可愛くて、一つ一つの表情・仕種が最高です。
なんだか・・・もったいない!
たまにでいいので、ブログの中で書いてもらえたらうれしいです。

これからも、3兄妹のほのぼのブログ楽しみにしています。
 




  • 2010-10-05 00:53
  • きゃらうぇい
  • URL
  • 編集

[C4771]

ぽなちゃん やっぱり花が好きなんだねー!と思いきや
こっち見てる!って事は猫にはよくある事です。はい。
  • 2010-10-05 08:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4772]

見てる(◎o◎)!
Mogさんのコメ見なかったらみのがすとこでした。
ぽなちゃん、なんにもしなくても十分かわいいけど、
やっぱり女の子、
お花もつけてみたいよね。
かわいいよん♡
  • 2010-10-05 09:28
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4773]

ぽなちゃん、お花見てたら眠くなったのかにゃ?v-75
それでもモデルさんだから、お仕事お仕事!!♪

Mogさん、「しおちゃんのおうち公開」のイラストお上手
ですね。本当にあの子はしおちゃんです。
全部好きだけど、釣り遊びの表情とか、黄色い帽子を
かぶったしおちゃんが可愛いですね。ちゃんと「S」が入
っていて。^^やはりどれも好きです。♪

  • 2010-10-05 12:21
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/343-dee1f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーこだ?!






朝顔を見ているのね~ぽなちゃん~

と思いきや

ばっちりカメラ目線



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おばけじゃないよ!

コメント

[C4755] わっ!

わ~!なにこれ~!すごーい!
ちょっとハロウィン的で怖かったけど、
でもぽなはかわいい!

それにしてもすごいね~。
ファインダをのぞいている時の
真剣味が最近伝わって来るような気がする。
完全にフォトグラファー魂が宿ったね。

[C4756]

で、で、でた~!!ってぽなちゃんか。
カメラ目線なの!?それとも「あたしかわいいわね」ってみてるの??
  • 2010-10-04 18:46
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4757] ウッ こ・これは?

こんなかわいい心☆写真みたことないwww

  • 2010-10-04 19:23
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4758]

おおお、始め朝顔に目がいき気づかなかった!!
ポナちゃん、私って美しい♪って見とれてるのかニャ^^
なんとも芸術的でミステリアスな写真ですね゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
  • 2010-10-04 20:20
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C4759]

あはっv-14 ホントにこっちみてる~~v-237
はい。こんにちわぁー!(笑)

[C4760] わぁ!(≧∇≦)

ちょっとびっくり!(笑)
デズニーのホーンテッドマンション思い出しちゃいましたよ!(笑)


やっぱりぽなチャンはMOGさんの事好きだから、気配感じると見てるのよね~(≧∇≦)

あぁ羨ましい…
  • 2010-10-04 20:40
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4761]

これは、また面妖な。。。。ぽなちん。。。

ハロウィンにぴったり!!かも・・・・・v-39
  • 2010-10-04 21:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4762]

必死に虫さんがいるのかな??と探してしまいました(笑)
ぽな姫~!!

びっくりしたよぉ。
しかし、しっかりカメラ目線。

撮られなれてますね(笑)

すごい一瞬をとらえましたね。
本当すごすぎる!!

[C4763] ばっちりカメラ目線!!

ぽなちゃん。
モデル魂がそうさせるのか!!

カメラを向けられるとつい、
熱い視線をファインダー越しのMogさんに送ってしまうのですね。

神秘的なぽなちゃん。 かっこよすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-10-04 22:22
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4764]

ひゃ~~~~~♪
ぽなちゃん 花の精霊のよう!
幻想的な写真すごいです!

ぽなちゃんが人間のようにも見える。。。

でもって、ずぃーーーっとスクロールしてゆくと
「でたぁ~!!」(←前日のタイトル) なんかチョット笑っちゃった・・・
  • 2010-10-04 22:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4765]

すっごい写真ですね(驚)
幻想的な雰囲気に包まれてる感じがする。
っで、ぽなちゃんは何気にカメラ目線で(笑)
ぽなちゃんガラスでスタイルチェックしてたのかしら・・・

Mogさんお勧めのP77見ましたよ。
こちらもすごいシャッターチャンスですよね。
イラストかわいかったです。
  • 2010-10-04 22:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4766]

ぎゃ~でたぁ~(゜o゜)
あ~ビックリした~!!怖可愛い写真(^^)
さすがぽなちゃん!目線はしっかりカメラにむいてる(^^)v

今日しおちゃんの本読ませて頂きました!
とっても素晴らしい本でした(^^)
77Pもみましたよ!躍動感があって私も好きです!
Mogさんのイラストもすごく可愛いくて、
特に仰向けに寝ているしおちゃんのお腹に、
ちゃんとチャックが描かれているのにキュン♪でした(*^^)v
  • 2010-10-04 22:59
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4767]

きれいな緑と花の紫…そして…ぽなちゃ~~~ん!
しっかりカメラ目線ですが、幻想的&ぽなちゃんが
花の妖精みたい(o≧∀≦)ノ

しかし、この頃のMogさんのカメラマンっぷりには
目を見張ります(#^.^#)
ますます腕に磨きがかかって…
ぽなちゃんの写真集などいかがでしょう(^_^)v
  • 2010-10-04 23:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4768] ほんとだ!

さすがぽなちゃん☆
ふっ…気づいた?って声が聞こえます(*^_^*)

[C4769]

お~~~~~
幽体離脱かと思いきや
ガラスに写ったポナちゃんでは
ありませんか?
葉っぱの色が秋めいてステキですね~~~

(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-05 00:27
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C4770] 不思議?

朝顔を見てるのね~の文章の時には、カガミの中のぽなちゃんに気がつかなかったのに・・・
言われたら朝顔の存在が薄れて、カガミの中のぽなちゃんしか目に飛び込んでこない!
何とか言うよね、この現象・・・

って・・・はじめましてです。

いつも拝見しています。
色っぽいぽなちゃんと天然ぽろ兄。シァイシァイボーイのこあちゃん。
決死の階段飛び?でぽなちゃんのところに行くこあちゃんが愛おしくてたまりません。

「しゃべるねこ しおちゃんと僕」読みました。
mogさんがシアトルに居たことは偶然ではなく必然だったのではないかと感じました。
Theoも素敵だけど、しおちゃんなら発音OKなのでよかったです。ありがとうございます。
しおちゃんにとって、とっても頼りになるお姉さん・・・
いっしょにお勉強しているしおちゃん・・・
mogさんにとってもしおちゃんとは、辛い別れだったんでしょうね・・・

しっぽなちゃんのブログを拝見するたびにmogさんの愛情を感じます。
 
【しおちゃんのおうち公開】
もう、すごくすごく可愛くて、一つ一つの表情・仕種が最高です。
なんだか・・・もったいない!
たまにでいいので、ブログの中で書いてもらえたらうれしいです。

これからも、3兄妹のほのぼのブログ楽しみにしています。
 




  • 2010-10-05 00:53
  • きゃらうぇい
  • URL
  • 編集

[C4771]

ぽなちゃん やっぱり花が好きなんだねー!と思いきや
こっち見てる!って事は猫にはよくある事です。はい。
  • 2010-10-05 08:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4772]

見てる(◎o◎)!
Mogさんのコメ見なかったらみのがすとこでした。
ぽなちゃん、なんにもしなくても十分かわいいけど、
やっぱり女の子、
お花もつけてみたいよね。
かわいいよん♡
  • 2010-10-05 09:28
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4773]

ぽなちゃん、お花見てたら眠くなったのかにゃ?v-75
それでもモデルさんだから、お仕事お仕事!!♪

Mogさん、「しおちゃんのおうち公開」のイラストお上手
ですね。本当にあの子はしおちゃんです。
全部好きだけど、釣り遊びの表情とか、黄色い帽子を
かぶったしおちゃんが可愛いですね。ちゃんと「S」が入
っていて。^^やはりどれも好きです。♪

  • 2010-10-05 12:21
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/343-dee1f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
