Entries


コメント

[C4734]

黄桜ってww
写真キレイですね
  • 2010-10-03 12:24
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C4735]

色違いのかぼちゃから考えすぎちゃってま~す
ちょっと気分転換に行ってこよう♪
  • 2010-10-03 12:30
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4736]

10月カレンダー、最高傑作だとおもいます~
かぼちゃ大王の目鼻にあわせたシルエット気味の絶妙な光!
黒猫だとなかなかこれが難しいので(しんコロさんを越えた!?)
にしても、素敵な丸い窓は・・・
ジャックタチの「ぼくのおじさん」みたいなお家ですね。
  • 2010-10-03 13:32
  • kaji
  • URL
  • 編集

[C4737]

さくら色の水かきが、おひさまで透き通ってる。
水、つめたいよ~((+_+))
ぽなちゃん、泳ぐ時は、Mogさんのぬくぬくジーンズを用意してもらってね。

ぽなぱっぱー、るんぱっぱー♪
  • 2010-10-03 13:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4738]

ネコも泳げる??
水かきがあるなら泳げる???

うちのこにもあるのでしょうか?
ぽなかっぱだけ?

ぽなちゃんからかっぱになったら2足歩行で
頭にラブリーなお皿乗っけて…になるのかしら(笑)

会いたい…。絶対かわいい!!

[C4739]

ぽなちゃん 眠りながら後ろ足もパーって開くんだ(@@)。
水掻きあるねー。
ぽなちゃん 後ろ足も「 広げたらすごい!」ね!
  • 2010-10-03 15:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4740]

あ!!皿が・・・ww
  • 2010-10-03 16:21
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4742]

見事な水かき!
きっと泳げる、ぽなちゃんなら!シアトルまで!(って無理か・・)

なんかね、ぽなちゃんの肉球に口が「ウ」の形であごひげのある男の人が出現してない?
(おまけに金髪のモヒカンっぽい・・・)
  • 2010-10-03 18:39
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4743] ぼなかっぱチャン(笑)

落ちそうだけど大丈夫?(^_^;)

落ちないでね~(>_<)


さっき本読み終わりました~(はっ!シンコロさんとこより先にコメントしちゃった(笑))

イラストがめちゃ可愛かったです!
本当に「おかえり~♪」って言ってるように聞こえるイラストでした(^O^)

赤いスカーフしてるしおちゃんのイラストが好き♪

MOGさんのイラストにもほんわかんしました♪
ありがとうデス(*^o^*)
  • 2010-10-03 19:12
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4744] きぃざくらぁ~ DON♪

しょか。
ぽなちゃんは、おひさまの光を浴びて、
かっぱに変身していたのだねφ(゚-゚=)メモニャン

やわらかい日差しが
ぽなちゃんの美しい毛並みをより美しく
映し出していますね♪
きれいですにゃん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-10-03 20:40
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4745]

見事な、ぱぁぁぁぁ~~~やね♪
ぽなカッパちゃんに変わっても、きっと可愛いよ~(^^)b

今日、本が届きましたので、ゆっくり読まさせて頂きますね~(*^^)v
  • 2010-10-03 22:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4747]

光を通して水かきが見えるような・・・。
かわいいな『ぱぁ~』のお手手とあんよ。
  • 2010-10-03 23:04
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C4748]

き~ざくらっ ドンっ!(爆笑)
ぽなちゃんお手手にも足にも水かきあるのね。
上手に泳げそうね。
今日もすごく気持ちよさそうに、どんな夢見てるのかな。。。
  • 2010-10-03 23:29
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4749]

カッパッパー♪ のポナちゃんこんばんは。
今日しおちゃんと僕が届いてじっくり見ていたところです。
挿絵はどなたが・・・??って思っていたところでした。
凄く素敵なかわいい絵ですねっ。
77ページ・・・私も大好きです。ウッパーって飛ぶしおちゃん・・・v-344
私はナナなのでなんか不思議。ミラクルミラクル・・クルクル

  • 2010-10-03 23:55
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C4750]

わぁ~可愛いっ!!!…って…

カッパに変わる5秒前♪ に大爆笑(o≧∀≦)ノ

そしてかっぱっぱ~るんぱっぱ~~♪ ですか(笑)
日本酒にいったところが、Mogさんですかね~(*^。^*)
  • 2010-10-04 00:20
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4751]

ほんとだー。
水掻きあるー。
やっぱり、泳ぎが得意なんだー。

かっぱに変身しちゃうの?
頭の海苔がしなしなになると?
  • 2010-10-04 04:41
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4753]

かっぱ科ねこ属ぽーなっ種

昨日本屋さんにいたのはしおちゃんだけ
ぽなちゃん見つからなかったw

  • 2010-10-04 14:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4754]

カッパに変わる??見たいなあーー

お兄様の本に書かれたしおちゃんイラスト、お目眼がキュィーンで可愛い

ホンワカンなります。(*^_^*)
  • 2010-10-04 15:42
  • 志穂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/344-fb27bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたぁ~!!

ぱぁぁぁぁ~~~~







カッパに変わる5秒前♪



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
き~ざくらっ ドンっ!

コメント

[C4734]

黄桜ってww
写真キレイですね
  • 2010-10-03 12:24
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C4735]

色違いのかぼちゃから考えすぎちゃってま~す
ちょっと気分転換に行ってこよう♪
  • 2010-10-03 12:30
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4736]

10月カレンダー、最高傑作だとおもいます~
かぼちゃ大王の目鼻にあわせたシルエット気味の絶妙な光!
黒猫だとなかなかこれが難しいので(しんコロさんを越えた!?)
にしても、素敵な丸い窓は・・・
ジャックタチの「ぼくのおじさん」みたいなお家ですね。
  • 2010-10-03 13:32
  • kaji
  • URL
  • 編集

[C4737]

さくら色の水かきが、おひさまで透き通ってる。
水、つめたいよ~((+_+))
ぽなちゃん、泳ぐ時は、Mogさんのぬくぬくジーンズを用意してもらってね。

ぽなぱっぱー、るんぱっぱー♪
  • 2010-10-03 13:34
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4738]

ネコも泳げる??
水かきがあるなら泳げる???

うちのこにもあるのでしょうか?
ぽなかっぱだけ?

ぽなちゃんからかっぱになったら2足歩行で
頭にラブリーなお皿乗っけて…になるのかしら(笑)

会いたい…。絶対かわいい!!

[C4739]

ぽなちゃん 眠りながら後ろ足もパーって開くんだ(@@)。
水掻きあるねー。
ぽなちゃん 後ろ足も「 広げたらすごい!」ね!
  • 2010-10-03 15:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4740]

あ!!皿が・・・ww
  • 2010-10-03 16:21
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4742]

見事な水かき!
きっと泳げる、ぽなちゃんなら!シアトルまで!(って無理か・・)

なんかね、ぽなちゃんの肉球に口が「ウ」の形であごひげのある男の人が出現してない?
(おまけに金髪のモヒカンっぽい・・・)
  • 2010-10-03 18:39
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4743] ぼなかっぱチャン(笑)

落ちそうだけど大丈夫?(^_^;)

落ちないでね~(>_<)


さっき本読み終わりました~(はっ!シンコロさんとこより先にコメントしちゃった(笑))

イラストがめちゃ可愛かったです!
本当に「おかえり~♪」って言ってるように聞こえるイラストでした(^O^)

赤いスカーフしてるしおちゃんのイラストが好き♪

MOGさんのイラストにもほんわかんしました♪
ありがとうデス(*^o^*)
  • 2010-10-03 19:12
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C4744] きぃざくらぁ~ DON♪

しょか。
ぽなちゃんは、おひさまの光を浴びて、
かっぱに変身していたのだねφ(゚-゚=)メモニャン

やわらかい日差しが
ぽなちゃんの美しい毛並みをより美しく
映し出していますね♪
きれいですにゃん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • 2010-10-03 20:40
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4745]

見事な、ぱぁぁぁぁ~~~やね♪
ぽなカッパちゃんに変わっても、きっと可愛いよ~(^^)b

今日、本が届きましたので、ゆっくり読まさせて頂きますね~(*^^)v
  • 2010-10-03 22:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4747]

光を通して水かきが見えるような・・・。
かわいいな『ぱぁ~』のお手手とあんよ。
  • 2010-10-03 23:04
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C4748]

き~ざくらっ ドンっ!(爆笑)
ぽなちゃんお手手にも足にも水かきあるのね。
上手に泳げそうね。
今日もすごく気持ちよさそうに、どんな夢見てるのかな。。。
  • 2010-10-03 23:29
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4749]

カッパッパー♪ のポナちゃんこんばんは。
今日しおちゃんと僕が届いてじっくり見ていたところです。
挿絵はどなたが・・・??って思っていたところでした。
凄く素敵なかわいい絵ですねっ。
77ページ・・・私も大好きです。ウッパーって飛ぶしおちゃん・・・v-344
私はナナなのでなんか不思議。ミラクルミラクル・・クルクル

  • 2010-10-03 23:55
  • なんとなな
  • URL
  • 編集

[C4750]

わぁ~可愛いっ!!!…って…

カッパに変わる5秒前♪ に大爆笑(o≧∀≦)ノ

そしてかっぱっぱ~るんぱっぱ~~♪ ですか(笑)
日本酒にいったところが、Mogさんですかね~(*^。^*)
  • 2010-10-04 00:20
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4751]

ほんとだー。
水掻きあるー。
やっぱり、泳ぎが得意なんだー。

かっぱに変身しちゃうの?
頭の海苔がしなしなになると?
  • 2010-10-04 04:41
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C4753]

かっぱ科ねこ属ぽーなっ種

昨日本屋さんにいたのはしおちゃんだけ
ぽなちゃん見つからなかったw

  • 2010-10-04 14:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4754]

カッパに変わる??見たいなあーー

お兄様の本に書かれたしおちゃんイラスト、お目眼がキュィーンで可愛い

ホンワカンなります。(*^_^*)
  • 2010-10-04 15:42
  • 志穂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/344-fb27bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
