Entries


コメント

[C4982] 笑った!

右手の鉄拳が炸裂っ!! してる! (笑

足の開き具合! 力 マックスの開け方だぁぁぁ~。。。

これ、戦いの正しい姿勢だと思う。  By 格闘家の母 

ぽなち・・・・ いめーじ 崩れます~。。。(笑
  • 2010-10-15 18:01
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4983]

右フック? 右ストレート? ダイエットボクササイズ?
がんばろ~ねぇ。おたがい。。。(泣)

  • 2010-10-15 18:28
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4984]

右手のニギニギがぁ~!ニギニギがぁ~!
ポカってされたい♪
  • 2010-10-15 18:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4985]

あっ、ぽなちゃん(◎o◎)!
乙女なのに、乙女なのに・・・。
                                                  まっ、たまにはいーか。
かわいいから♡
  • 2010-10-15 18:52
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4986]

右フック炸裂!!

あにゃたは すでに 死んでいるぅ~
  • 2010-10-15 18:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C4987]

すいません。
3行目が右にいってしまいました(^^ゞ
  • 2010-10-15 18:54
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4988]

ぽなちゃんたら~~~~
おてんば~~~~~
でも
かわええ~~~~
いい味だしてますね~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-15 19:21
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C4989]

ぽなちゃんって 面白い。
グーでパンチするってねー!!
うちの子の場合、普通に噛んで猫キック炸裂ですよー!
o(^▽^)oキャハハハ
ちなみに私はボクシングとか見てると怖くて眠くなります。
  • 2010-10-15 19:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4990]

乙女が乙女じゃらしを・・・。
ぽなちゃんばっちり撮られちゃいましたね。

うちにも乙女じゃらしが来たのですが
遊んでくれなくて…
というより、おともだちと勘違いしてて毛づくろいばかりするので、
ふわふわではなく、キョンとした乙女じゃらしになっちゃいます(笑)

[C4991]

きゃゃゃぁぁーーーー!!!(←乙女じゃらしの声なき声・・・)

ぽなちゃん後ろ足長いね~~~!しっかり筋肉ついてるね~~~!
毛皮のコート脱いだトコ見てみたいわぁ。。。
  • 2010-10-15 20:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4992]

うしゃしゃしゃしゃ!!  
見ちゃいけないとこを見てしまったよ~な...
『乙女じゃらしを ボコるぽなっ』 いやんっ ワイルドv-41
右手の握り具合と角度が そーとーいいですv-218

[C4993] おまえはもうしんでおry・・・・・・・

可愛いけんしろう?
∑d(≧▽≦*)OK!!
  • 2010-10-15 22:53
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4994]

ぽなちゃんのおててが…てしてしてしっ!!!
可愛いんですよね~>^_^<

最近うちで、へなちょこになった乙女じゃらしが発見され
みんなに大人気(^_^)v

乙女じゃらしはボコボコにされても、ぺしゃんこでも…
すごい威力を発揮して、永遠にニャンコたちの憧れの的♪
  • 2010-10-15 23:27
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4995]

きゃ~!今日のぽなちゃんはワイルド~♪
そのパンチで殴られてみたいっヽ(^。^)ノ☆ミ
  • 2010-10-15 23:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4996]

えっ!
ぽなちゃんも激怒?って思っちゃいました。
右手のパンチ効いてそうですねぇ~(笑)
  • 2010-10-15 23:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4997]

ぽ-ちゃん、元気になって良かったな!
悟兄さん心配したよ 。女の子は強いくらいでいい。
でも、何かあったの かな?
お空を見上げて唱えたおまじないが、届いていなくてグレちゃったかい?
よし!
悟兄さんがじゃらしになってあげるから 、好きなだけ遊んでいいよ。
タカっぺじゃらしは 楽しいよ~。(笑)
  • 2010-10-15 23:42
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4998]

ぽなちゃん、パンチ決まってるね(^^)v私と一緒にジム通う?ぽなちゃんのパンチなら、格闘技系のスタジオレッスンOKだよ(o^∀^o)
  • 2010-10-16 00:33
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4999]

ぽなちゃんのおてて可愛すぎ~☆
乙女じゃらし、実は昨日病院の帰りにGET!!したのに・・・したのに・・・
今日の朝、ぽなちゃんと一緒だよ~と遊び始めたら、なんとものの5分で破壊されてしまいました(>_<)
病院帰りだったこともあり、にゃんこの元気が一番なので少し安心しました。
  • 2010-10-16 10:42
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5000]

ぽなちゃん!可笑しい!^^
もう、そういうふうにしか見えません。^^
これは、ぽなちゃんが乙女じゃらしにパンチしている
ところです。ただじゃれて遊んでいるのではありません。♪

  • 2010-10-16 13:39
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/354-1622ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん グレる

ンニャ!この! ニャンニャンニャンっ





乙女じゃらしがボコボコにされてる!






・・ように見える

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぺちゃんこにゃ

コメント

[C4982] 笑った!

右手の鉄拳が炸裂っ!! してる! (笑

足の開き具合! 力 マックスの開け方だぁぁぁ~。。。

これ、戦いの正しい姿勢だと思う。  By 格闘家の母 

ぽなち・・・・ いめーじ 崩れます~。。。(笑
  • 2010-10-15 18:01
  • りお
  • URL
  • 編集

[C4983]

右フック? 右ストレート? ダイエットボクササイズ?
がんばろ~ねぇ。おたがい。。。(泣)

  • 2010-10-15 18:28
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C4984]

右手のニギニギがぁ~!ニギニギがぁ~!
ポカってされたい♪
  • 2010-10-15 18:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C4985]

あっ、ぽなちゃん(◎o◎)!
乙女なのに、乙女なのに・・・。
                                                  まっ、たまにはいーか。
かわいいから♡
  • 2010-10-15 18:52
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4986]

右フック炸裂!!

あにゃたは すでに 死んでいるぅ~
  • 2010-10-15 18:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C4987]

すいません。
3行目が右にいってしまいました(^^ゞ
  • 2010-10-15 18:54
  • ake
  • URL
  • 編集

[C4988]

ぽなちゃんたら~~~~
おてんば~~~~~
でも
かわええ~~~~
いい味だしてますね~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-15 19:21
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C4989]

ぽなちゃんって 面白い。
グーでパンチするってねー!!
うちの子の場合、普通に噛んで猫キック炸裂ですよー!
o(^▽^)oキャハハハ
ちなみに私はボクシングとか見てると怖くて眠くなります。
  • 2010-10-15 19:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C4990]

乙女が乙女じゃらしを・・・。
ぽなちゃんばっちり撮られちゃいましたね。

うちにも乙女じゃらしが来たのですが
遊んでくれなくて…
というより、おともだちと勘違いしてて毛づくろいばかりするので、
ふわふわではなく、キョンとした乙女じゃらしになっちゃいます(笑)

[C4991]

きゃゃゃぁぁーーーー!!!(←乙女じゃらしの声なき声・・・)

ぽなちゃん後ろ足長いね~~~!しっかり筋肉ついてるね~~~!
毛皮のコート脱いだトコ見てみたいわぁ。。。
  • 2010-10-15 20:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C4992]

うしゃしゃしゃしゃ!!  
見ちゃいけないとこを見てしまったよ~な...
『乙女じゃらしを ボコるぽなっ』 いやんっ ワイルドv-41
右手の握り具合と角度が そーとーいいですv-218

[C4993] おまえはもうしんでおry・・・・・・・

可愛いけんしろう?
∑d(≧▽≦*)OK!!
  • 2010-10-15 22:53
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C4994]

ぽなちゃんのおててが…てしてしてしっ!!!
可愛いんですよね~>^_^<

最近うちで、へなちょこになった乙女じゃらしが発見され
みんなに大人気(^_^)v

乙女じゃらしはボコボコにされても、ぺしゃんこでも…
すごい威力を発揮して、永遠にニャンコたちの憧れの的♪
  • 2010-10-15 23:27
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C4995]

きゃ~!今日のぽなちゃんはワイルド~♪
そのパンチで殴られてみたいっヽ(^。^)ノ☆ミ
  • 2010-10-15 23:32
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C4996]

えっ!
ぽなちゃんも激怒?って思っちゃいました。
右手のパンチ効いてそうですねぇ~(笑)
  • 2010-10-15 23:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C4997]

ぽ-ちゃん、元気になって良かったな!
悟兄さん心配したよ 。女の子は強いくらいでいい。
でも、何かあったの かな?
お空を見上げて唱えたおまじないが、届いていなくてグレちゃったかい?
よし!
悟兄さんがじゃらしになってあげるから 、好きなだけ遊んでいいよ。
タカっぺじゃらしは 楽しいよ~。(笑)
  • 2010-10-15 23:42
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C4998]

ぽなちゃん、パンチ決まってるね(^^)v私と一緒にジム通う?ぽなちゃんのパンチなら、格闘技系のスタジオレッスンOKだよ(o^∀^o)
  • 2010-10-16 00:33
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C4999]

ぽなちゃんのおてて可愛すぎ~☆
乙女じゃらし、実は昨日病院の帰りにGET!!したのに・・・したのに・・・
今日の朝、ぽなちゃんと一緒だよ~と遊び始めたら、なんとものの5分で破壊されてしまいました(>_<)
病院帰りだったこともあり、にゃんこの元気が一番なので少し安心しました。
  • 2010-10-16 10:42
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5000]

ぽなちゃん!可笑しい!^^
もう、そういうふうにしか見えません。^^
これは、ぽなちゃんが乙女じゃらしにパンチしている
ところです。ただじゃれて遊んでいるのではありません。♪

  • 2010-10-16 13:39
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/354-1622ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
