Entries


コメント

[C5018]

お洒落なアフタヌーン・ティーですねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
リスさんもいる^^
猫とフクロウのクッキーかな?美味しそう(o´ェ`o)ゞ

コーベアー君はハーフでごわすね^^
ぽなちゃん、彼を見つめる瞳が優しいね♪
いいコンビだにゃ(*´ェ`*)
  • 2010-10-17 16:45
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5019] ウットリ

ぽなちゃん 気に入ったみたいですね。v-10
あのー、アタマがひじょーに暑いでごわ!って事は
外で お茶したって事でごわ?





  • 2010-10-17 17:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5020]

握りやすい!(笑)
握るんですね。

コーベア君は、シアトルが第2の故郷なのですね。
  • 2010-10-17 17:38
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5021]

ハンドグリッパーベアー?
いえいえ きのうのお話し続きはにゃ~に?

  • 2010-10-17 18:08
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5022]

握りやすいでまず一笑いっ!

で、シアトル出身のサーカス団員でも一笑いっ!!e-343

ぽなちゃん、、、しげしげと見ておりますね~。。。
  • 2010-10-17 18:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5023]

コーベアーくん、黒いからだでおひさまひとりじめですな。
poyokoさんがおっしゃっていたので、調べましたら
おりましたおりました。
poyokoさんありがとうございます。

ぷにぷにのコーベアーさんを気にいったーのねん。ぽなちゃん。
こあちゃん、ぽろ兄ともなかよしさんでいてね。
ぽなちゃん、きゅいーんでかわいいーー!(♡♡)!
  • 2010-10-17 18:20
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5024]

頭 暑ぃ時ぁ~白いほっかむりしたらい~でごあ。。。

プレートの上が秋の装いですね♪(私にはリスさんが何故かカピバラに見えてしまうのですが・・ね・・・)

ぽなちゃんもコーベアくんも「癒し」をくれますねぇ。。。ほわぁ~~~っとしてくる♪
ふたりともカワイイ~~~v-238
  • 2010-10-17 18:55
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5025]

うふふ(#^.^#)ぽなちゃん、コーベアー君に一目惚れしちゃったのかな?
うっとりしてるぽなちゃん、可愛い~(*^_^*)
  • 2010-10-17 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5026]

ポナちゃんとコーベアくんの
2ショット
いいですね~~~~~
ポナっちの表情がナイスです~~~~
平和ですな~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-17 21:51
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5027]

コーベア~くんでしたか(^_^)v
ぽなちゃんの視線を独り占めして…うらやましい(#^.^#)

素敵なアフタヌーンティーのピントの合い方が
すっごい笑えました(*^。^*)
ほんとに『ずんっ』って感じです!

程良い大きさなんですかね…握りやすい…(笑)
  • 2010-10-17 22:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5028] こーべあ~くん( ..)φメモメモ

しょか。
コーベア~くんってお名前なんですね。
覚えておきます。

ぽなちゃん。
新しいお友達が出来て良かったですね♪
  • 2010-10-17 22:13
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5029]

皆さまよくご存知ですよね。
コーベア君ですか? 可愛い。
ぽなちゃんのボーイフレンドかい?
悟兄さんを差し置いて…?(大笑い)
僕は最初に見た時に 、鉄腕アトムかと思いました。鉄人28号とか…、女の子の夢を壊すような例えですみません。
神戸のお土産だったんですね。ご説明ありがとうございました。
ぽなちゃん、コーベア君と仲良くね。
でも、悟兄さんもぽなちゃんのボーイフレンドに入れてくれるかな …。(笑)

  • 2010-10-17 22:24
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C5030]

Mogさん握っちゃうのね(笑)
ぽなちゃんほんとにコーベアー君気に入ったのね。
とっても優しい表情で見てますもんね。
変なとこに目がいっちゃいましたが、ほんとにMogさんのお家って素敵ですよね。
床がいつもピッカピカ!
いつぞやのスチームの掃除機(?)が活躍してます?

ake さん、
いえいえ、たまたま関西なもんで知ってただけなんです。
握りやすいのは知らなかったぁ(笑)
  • 2010-10-17 23:15
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5031]

コーベア君っていう名前もいいねー

ぽなちゃん、新しいお友達が気に入ったみたいですネ^^
クッキーも可愛くておいしそう!
  • 2010-10-17 23:39
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C5032]

リスの置物がかーーわいいーの(゚д゚)!

新しい仲間、いい味出してますな~♪
  • 2010-10-18 00:28
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5033]

コーベア~くんというのでごわすか~。♪
知らなかったでごわす!
森の仲間と素敵な秋のアフタヌーンティー、いいですね~♪
ぽなちゃん、よかったね~、楽しいお友達が出来て♪

  • 2010-10-18 09:12
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5034]

あ、がんすでなくごわすでした。
で、あっしじゃなくておいどんでがんしたね。
あっしさんはべつにおわしたでがんすね。

午後のお茶会参加した~い。
  • 2010-10-18 12:09
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C5110]

コーベア君ってハーフだったんですね(*^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/356-99930e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ~レくんは


アフタヌーンティー気取り
今日も天気がいいですね+

あれ・・ 見てる・・
20101017_8.jpg





ずんっ  
でごわす   紹介が遅れました

 そうです
コーベア~です 
っていうか アタマがひじょーに暑いでごわ!





神戸のお土産でもらいましたー!
ありがとー!かわいい~!握りやすいし



20101017_9.jpg


ぽなちゃんも気にいったしね!
コーベア スクイーズ、ぷにぷにです


そうなんです、お父さんはなぜかシアトル出身のサーカス団員
ではコーベアくんはハーフなんでごわすね





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なかよくちようね!

コメント

[C5018]

お洒落なアフタヌーン・ティーですねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
リスさんもいる^^
猫とフクロウのクッキーかな?美味しそう(o´ェ`o)ゞ

コーベアー君はハーフでごわすね^^
ぽなちゃん、彼を見つめる瞳が優しいね♪
いいコンビだにゃ(*´ェ`*)
  • 2010-10-17 16:45
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5019] ウットリ

ぽなちゃん 気に入ったみたいですね。v-10
あのー、アタマがひじょーに暑いでごわ!って事は
外で お茶したって事でごわ?





  • 2010-10-17 17:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5020]

握りやすい!(笑)
握るんですね。

コーベア君は、シアトルが第2の故郷なのですね。
  • 2010-10-17 17:38
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5021]

ハンドグリッパーベアー?
いえいえ きのうのお話し続きはにゃ~に?

  • 2010-10-17 18:08
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5022]

握りやすいでまず一笑いっ!

で、シアトル出身のサーカス団員でも一笑いっ!!e-343

ぽなちゃん、、、しげしげと見ておりますね~。。。
  • 2010-10-17 18:14
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5023]

コーベアーくん、黒いからだでおひさまひとりじめですな。
poyokoさんがおっしゃっていたので、調べましたら
おりましたおりました。
poyokoさんありがとうございます。

ぷにぷにのコーベアーさんを気にいったーのねん。ぽなちゃん。
こあちゃん、ぽろ兄ともなかよしさんでいてね。
ぽなちゃん、きゅいーんでかわいいーー!(♡♡)!
  • 2010-10-17 18:20
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5024]

頭 暑ぃ時ぁ~白いほっかむりしたらい~でごあ。。。

プレートの上が秋の装いですね♪(私にはリスさんが何故かカピバラに見えてしまうのですが・・ね・・・)

ぽなちゃんもコーベアくんも「癒し」をくれますねぇ。。。ほわぁ~~~っとしてくる♪
ふたりともカワイイ~~~v-238
  • 2010-10-17 18:55
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5025]

うふふ(#^.^#)ぽなちゃん、コーベアー君に一目惚れしちゃったのかな?
うっとりしてるぽなちゃん、可愛い~(*^_^*)
  • 2010-10-17 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5026]

ポナちゃんとコーベアくんの
2ショット
いいですね~~~~~
ポナっちの表情がナイスです~~~~
平和ですな~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-17 21:51
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5027]

コーベア~くんでしたか(^_^)v
ぽなちゃんの視線を独り占めして…うらやましい(#^.^#)

素敵なアフタヌーンティーのピントの合い方が
すっごい笑えました(*^。^*)
ほんとに『ずんっ』って感じです!

程良い大きさなんですかね…握りやすい…(笑)
  • 2010-10-17 22:02
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5028] こーべあ~くん( ..)φメモメモ

しょか。
コーベア~くんってお名前なんですね。
覚えておきます。

ぽなちゃん。
新しいお友達が出来て良かったですね♪
  • 2010-10-17 22:13
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5029]

皆さまよくご存知ですよね。
コーベア君ですか? 可愛い。
ぽなちゃんのボーイフレンドかい?
悟兄さんを差し置いて…?(大笑い)
僕は最初に見た時に 、鉄腕アトムかと思いました。鉄人28号とか…、女の子の夢を壊すような例えですみません。
神戸のお土産だったんですね。ご説明ありがとうございました。
ぽなちゃん、コーベア君と仲良くね。
でも、悟兄さんもぽなちゃんのボーイフレンドに入れてくれるかな …。(笑)

  • 2010-10-17 22:24
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C5030]

Mogさん握っちゃうのね(笑)
ぽなちゃんほんとにコーベアー君気に入ったのね。
とっても優しい表情で見てますもんね。
変なとこに目がいっちゃいましたが、ほんとにMogさんのお家って素敵ですよね。
床がいつもピッカピカ!
いつぞやのスチームの掃除機(?)が活躍してます?

ake さん、
いえいえ、たまたま関西なもんで知ってただけなんです。
握りやすいのは知らなかったぁ(笑)
  • 2010-10-17 23:15
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5031]

コーベア君っていう名前もいいねー

ぽなちゃん、新しいお友達が気に入ったみたいですネ^^
クッキーも可愛くておいしそう!
  • 2010-10-17 23:39
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C5032]

リスの置物がかーーわいいーの(゚д゚)!

新しい仲間、いい味出してますな~♪
  • 2010-10-18 00:28
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5033]

コーベア~くんというのでごわすか~。♪
知らなかったでごわす!
森の仲間と素敵な秋のアフタヌーンティー、いいですね~♪
ぽなちゃん、よかったね~、楽しいお友達が出来て♪

  • 2010-10-18 09:12
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5034]

あ、がんすでなくごわすでした。
で、あっしじゃなくておいどんでがんしたね。
あっしさんはべつにおわしたでがんすね。

午後のお茶会参加した~い。
  • 2010-10-18 12:09
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C5110]

コーベア君ってハーフだったんですね(*^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/356-99930e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
