Entries


コメント

[C5035]

流行りの

デザイナーズなんちゃら?かと思いきや

まさかのだつごくぅーー!?

  • 2010-10-18 18:33
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5036]

ぽなちゃん こあちゃん
愛の共同作業ですね。

なんか
この頃 やたらおにぎりが食べたくなる…。

サブリミナル効果?
  • 2010-10-18 18:42
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5037]

ぽなちゃんとこあちゃん仲良しね♪
仲良く破壊作業・・・いやいや芸術の秋だから・・・芸術なんだわっ♪
  • 2010-10-18 18:44
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5038]

mogさ~ん、
なかよし工務店ちょー吹いたwww
  • 2010-10-18 18:58
  • bebe
  • URL
  • 編集

[C5039]

あらぁ~ ちょっとぉ~
めくれた形と ぽなちのおにぎしの形が そっくしぢゃないー
Mogさん!! 張り替えるような事があったら、ぜしその前にちゃちゃあ~っと
めくれたとこを 利用して 「ぽなちの後姿」を描いちくり~~(笑)
壁に落書き!! わくわくしちゃうwww

[C5040]

ぽなちゃん、こあちゃん、カーテンの中でラブラブね(o´ェ`o)ゞ
ぽな監督、形を修復ですか^^
そのうちポロ兄も参加かなヌフヽ( ´ー`)ノ フッ
  • 2010-10-18 19:35
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5041]

うわ~そんなかわいい工務店だったら、
是非一度我が家もお願したいです。
  • 2010-10-18 20:09
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C5042]

一瞬 だまし絵に見えてしまったww
そんな うるうるキラキラな目で見つめられたら
なんも言えねぇ でございます
(夜間工事も大変なり お疲れさま )
  • 2010-10-18 20:23
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5043]

ぽなちゃん、こあちゃんの破壊工務店大繁盛ですね。偶然ですが、うちのニャンは昨日買ったばかりの玄関マットの破壊工事をしました。みんな仲良し。
  • 2010-10-18 20:34
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5044]

あ~あ。。。 かーてんに隠れて?? そんなことを???? やっちゃったんだ~。。。こあちゃん、ぽなちゃん。 そこで仲良しか。。。

まだ新しい綺麗な壁紙をがりがり、べろべろしちゃってもきっと怒らない(んだろう・・・)Mog家のお母さんっ!!
が素晴らしいっ!! と今日は思いましたよ・・・(笑e-349
  • 2010-10-18 20:41
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5045] うちのリフォームもお願いします♪

えっと、
とりあえず、オーストラリア大陸で!!
  • 2010-10-18 20:53
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5046]

ぽなちゃん監督・・・現場監督さん?
なかよし工務店にはリフォームで壊す作業だけ頼もうかにゃ・・

ぽなちゃん 壮大な計画があるのね~♪
目指すはユーラシア大陸だったりして。。。いややっぱりアメリカかな。。
オーストラリアくらいが妥当かも、だケドね。。。
(どうしても地理に関するコトに興奮するワタチ・・)
  • 2010-10-18 20:59
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5047]

ぽなさん、な、何の形にするおつもりですかv-12
mogさんお気に入りの猫ちゃん小物の中に、
ついに ビール登場!(笑)
  • 2010-10-18 21:06
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C5048]

仲良し工務店♪
お願いしたいですねぇ☆

そして、コーベアー君をネットで探すと
なんと彼女がいるみたいですねー

その名も「モコベアー」ちゃん。
シアトルからの帰国子女ってなってました。

出身は日本みたいですね。

かわいかったですよ♪

[C5049]

あ~ぁ・・・キラリンッてぽなちゃん、
そんなにすっごくかわいい顔で見られたら・・・(笑)
こあちゃんとふたりで工務店開業してたのね。
どこまで大陸広げるんだろ?
ぽなちゃん的にはまだ未完成なんですね。
  • 2010-10-18 22:08
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5050]

なかよし工務店、こんなにかわいい顔されたらたまらないですね~
うちも壁紙はよくべりべり~っ♪とやられてしまってます(>_<)
何大陸になるのかな~(笑
  • 2010-10-19 01:13
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5051]

大陸!?
諸島あたりじゃだめかしら?
・・・・・
あっ、小さくても、数がふえるのねん
  • 2010-10-19 06:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5052] 笑えた

昨日人様ではありますが、とっても悲しいことがありました。


今日ぽなチャンを見て笑わされ癒されました(>_<)

MOGさんの突っ込みと、ぽなチャンの「キラリン☆」に爆笑出来ました(笑)

ありがとうございます。
  • 2010-10-19 08:10
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C5053]

ぽなちゃん「これからも なかよし工務店、まだまだ工事やりまっせ~!」
“キラリンッ♪”ってなお目目ですね~(笑)
  • 2010-10-19 08:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5054]

あはは~、なかよし工務店。
ふたりでやれば、仕事がはかどる はかどるv-266
我が家も白い壁紙なので、カレンダーの裏を貼ってましたね。
ツルツルしているので、引っ掻かなくなるんですよね!
  • 2010-10-19 11:01
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5056]

ぽなちゃん 見たいのか? 研ぎたいのか?
どっちなんだろう?・・・・・e-420
そして、最後のキラリンな瞳は!! 何を訴えているのかしら。

追記 最後にありましたね。 大陸を目指しているのね。
    気付くのが遅くてすみません。
  • 2010-10-19 15:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5069]

大陸めざしちゃダメェ~~

[C5520]

なかよし工務店 ネイミング最高
  • 2010-11-14 09:22
  • クツキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/357-48b50e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん監督

ん~・・

20101018_2.jpg

なんかなぁ~





 
こあちゃんがガリガリした所 ペラ~とめくれてきた所で
ぽなちゃん登場 えいやー!ベリッ!っとやっているようです
なかよし工務店


ダメー!




かたちがちがうのよねぇ

ん~・・






こだわらなくていいー!




カーテンの中でよく二人でゴゾゴゾやっていたので何をしてるのかと
思っていたらこんな工事がちょっとずつちょっとずつ繰り広げられていました




20101018_5.jpg

キラリンッ






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
めざしゅは 大陸

コメント

[C5035]

流行りの

デザイナーズなんちゃら?かと思いきや

まさかのだつごくぅーー!?

  • 2010-10-18 18:33
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5036]

ぽなちゃん こあちゃん
愛の共同作業ですね。

なんか
この頃 やたらおにぎりが食べたくなる…。

サブリミナル効果?
  • 2010-10-18 18:42
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5037]

ぽなちゃんとこあちゃん仲良しね♪
仲良く破壊作業・・・いやいや芸術の秋だから・・・芸術なんだわっ♪
  • 2010-10-18 18:44
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5038]

mogさ~ん、
なかよし工務店ちょー吹いたwww
  • 2010-10-18 18:58
  • bebe
  • URL
  • 編集

[C5039]

あらぁ~ ちょっとぉ~
めくれた形と ぽなちのおにぎしの形が そっくしぢゃないー
Mogさん!! 張り替えるような事があったら、ぜしその前にちゃちゃあ~っと
めくれたとこを 利用して 「ぽなちの後姿」を描いちくり~~(笑)
壁に落書き!! わくわくしちゃうwww

[C5040]

ぽなちゃん、こあちゃん、カーテンの中でラブラブね(o´ェ`o)ゞ
ぽな監督、形を修復ですか^^
そのうちポロ兄も参加かなヌフヽ( ´ー`)ノ フッ
  • 2010-10-18 19:35
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5041]

うわ~そんなかわいい工務店だったら、
是非一度我が家もお願したいです。
  • 2010-10-18 20:09
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C5042]

一瞬 だまし絵に見えてしまったww
そんな うるうるキラキラな目で見つめられたら
なんも言えねぇ でございます
(夜間工事も大変なり お疲れさま )
  • 2010-10-18 20:23
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5043]

ぽなちゃん、こあちゃんの破壊工務店大繁盛ですね。偶然ですが、うちのニャンは昨日買ったばかりの玄関マットの破壊工事をしました。みんな仲良し。
  • 2010-10-18 20:34
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5044]

あ~あ。。。 かーてんに隠れて?? そんなことを???? やっちゃったんだ~。。。こあちゃん、ぽなちゃん。 そこで仲良しか。。。

まだ新しい綺麗な壁紙をがりがり、べろべろしちゃってもきっと怒らない(んだろう・・・)Mog家のお母さんっ!!
が素晴らしいっ!! と今日は思いましたよ・・・(笑e-349
  • 2010-10-18 20:41
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5045] うちのリフォームもお願いします♪

えっと、
とりあえず、オーストラリア大陸で!!
  • 2010-10-18 20:53
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5046]

ぽなちゃん監督・・・現場監督さん?
なかよし工務店にはリフォームで壊す作業だけ頼もうかにゃ・・

ぽなちゃん 壮大な計画があるのね~♪
目指すはユーラシア大陸だったりして。。。いややっぱりアメリカかな。。
オーストラリアくらいが妥当かも、だケドね。。。
(どうしても地理に関するコトに興奮するワタチ・・)
  • 2010-10-18 20:59
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5047]

ぽなさん、な、何の形にするおつもりですかv-12
mogさんお気に入りの猫ちゃん小物の中に、
ついに ビール登場!(笑)
  • 2010-10-18 21:06
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C5048]

仲良し工務店♪
お願いしたいですねぇ☆

そして、コーベアー君をネットで探すと
なんと彼女がいるみたいですねー

その名も「モコベアー」ちゃん。
シアトルからの帰国子女ってなってました。

出身は日本みたいですね。

かわいかったですよ♪

[C5049]

あ~ぁ・・・キラリンッてぽなちゃん、
そんなにすっごくかわいい顔で見られたら・・・(笑)
こあちゃんとふたりで工務店開業してたのね。
どこまで大陸広げるんだろ?
ぽなちゃん的にはまだ未完成なんですね。
  • 2010-10-18 22:08
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5050]

なかよし工務店、こんなにかわいい顔されたらたまらないですね~
うちも壁紙はよくべりべり~っ♪とやられてしまってます(>_<)
何大陸になるのかな~(笑
  • 2010-10-19 01:13
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5051]

大陸!?
諸島あたりじゃだめかしら?
・・・・・
あっ、小さくても、数がふえるのねん
  • 2010-10-19 06:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5052] 笑えた

昨日人様ではありますが、とっても悲しいことがありました。


今日ぽなチャンを見て笑わされ癒されました(>_<)

MOGさんの突っ込みと、ぽなチャンの「キラリン☆」に爆笑出来ました(笑)

ありがとうございます。
  • 2010-10-19 08:10
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C5053]

ぽなちゃん「これからも なかよし工務店、まだまだ工事やりまっせ~!」
“キラリンッ♪”ってなお目目ですね~(笑)
  • 2010-10-19 08:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5054]

あはは~、なかよし工務店。
ふたりでやれば、仕事がはかどる はかどるv-266
我が家も白い壁紙なので、カレンダーの裏を貼ってましたね。
ツルツルしているので、引っ掻かなくなるんですよね!
  • 2010-10-19 11:01
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5056]

ぽなちゃん 見たいのか? 研ぎたいのか?
どっちなんだろう?・・・・・e-420
そして、最後のキラリンな瞳は!! 何を訴えているのかしら。

追記 最後にありましたね。 大陸を目指しているのね。
    気付くのが遅くてすみません。
  • 2010-10-19 15:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5069]

大陸めざしちゃダメェ~~

[C5520]

なかよし工務店 ネイミング最高
  • 2010-11-14 09:22
  • クツキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/357-48b50e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
