Entries


コメント

[C5112]

うそ、うそ、うそ、うそ、・・・・・・・・ほんと?? ほんと??? ほんと~~?!!!!

これが????? ぽろ兄さん???????

ちびちび小狐ちゃんみたい~!!! いや~、、今日はびっくりしたっ!! 感動したっ!!(なに??)

で、最後の 現在兄さんがまたいいっ!!  その足のクロス具合が。。。。

今日はいいもの 見せてもらいました。。  ほんと!! ありがとう!!! なんか得した~!!!
  • 2010-10-22 20:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5113] 小さい頃から

ぽろ兄!!

華奢っす!! 華奢すぎるっす!!!

言っていいですか?


かわいい(o^-')b グッ!
  • 2010-10-22 20:59
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5114]

一回 “さなぎ” かなんかになって ふ化した?(笑)
ぽろ兄ぃ~~全く面影が...ない!
ホント 子狐ちゃんみたいー どっちもかわいいv-238
2度おいしいって感じかな?

[C5115]

ポロ兄
今のキャラ最高なんだけど
子供の頃美少年キャラなんだ~~~~
どちらもいいね~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-22 21:34
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5116]

あまりにも違いすぎて、びっくり。明日も楽しみでーす。
  • 2010-10-22 21:39
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5117]

華奢で、かっわいーいね。
やんちゃな感じを漂わせていますねぇ。
  • 2010-10-22 21:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5118]

丸刈りじゃないせいか小さなオオカミみたいですね!!
幼き日のしんコロ兄さんも見たいです!!
  • 2010-10-22 22:00
  • nerochan
  • URL
  • 編集

[C5119]

兄貴、激かわゆす~ 
今は…凛々しくて、たくましくて素敵
きっと小さい時から、俺っち最高   
って感じで、テンションも高めだったのね
目指せ、ちょい悪オヤジ ちょい悪オヤジになっても兄貴は、今のままナイスでいそう 
  • 2010-10-22 22:17
  • なお
  • URL
  • 編集

[C5120] 萌え

華奢でおてんばな、ちびぽろ。
あれで、ぶんぶんは可愛すぎますねェ~
明日も楽しみです。

・・・少年陰陽師の“もっくん‘’ご存じですか?
機会があれば気にかけてみて下さい。
・・ぽろ兄ぽいです。・・・主観なので許して下さいね。
  • 2010-10-22 22:20
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5121]

うんうん!どこから見ても立派な子狐ちゃん♪ (で、言われてみるとオオカミにも見える~!)

なんか今の方が赤ちゃん顔に見えるのは気のせいかしらん?
明日への期待にワクワクドキドキ!!!ああ、楽しみ~♪

(それにしても誰か魔法を使ってない?どうしてこんなに変われるのぉ~~? どっちもカワイイけど・・)
  • 2010-10-22 22:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5122]

ぽ  ぽろ兄ぃ??

見た目はまるで別人ですねー
壁に足をかけて舌しまいわすれてるぽろ兄ぃ
よゆーしゃくしゃくなとこがかっこいいーす
  • 2010-10-22 22:35
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5123]

ぽろ兄♪ 赤ちゃんです!!!
ちっちゃい~~~! 可愛い~i-189i-189

身体より大きいものに立ち向かうその姿勢!
昔からなんですね(*^_^*)

明日がまた楽しみ♪
  • 2010-10-22 22:49
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5124]

思わず「わぁ~!!!」って声出しちゃったぁ。
ほんと子狐っぽいね。かわいい~!
っで、その頃からブンブンぶん回してるのって性格は変わらないね(笑)
明日楽しみです!
  • 2010-10-22 22:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5125]

ぽろ兄さん、7年前は小柄だったんですね~(☆。☆)明日も楽しみです(o^∀^o)ノ
  • 2010-10-22 23:33
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5126]

え!ぽろさんに子犬の頃があったんですか!と当たり前のことに驚くわたくし・・・・
はじめまして、いつもお兄様としおちゃんのところにお邪魔させていただいてます。
このところ次々と明かされる、衝撃のぽろさんのお姿に思わずコメントさせて
いただきました。

美少年ポロ兄きに期待が膨らんでパンクしそうです。
たのしみ、たのしみ。
ぽろさんは子犬の頃のほうが、大人な感じがするのはなぜ?
  • 2010-10-22 23:51
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5127]

ぽろ兄ちっちゃい!!ほっそい!!
毛もぱやぱやな感じでかわいいですね~☆
うちに初めてにゃんこが来た時、すごくちっちゃくてびっくりしたのを覚えてます。
少年ぽろ兄楽しみです♪
  • 2010-10-22 23:58
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5128]

うっひょ~\(◎o◎)/!
この子犬ちゃんが、ぽっ・ぽっ・ぽろ兄とわ~!ビツクリ~!!
若かりし頃のぽろ兄が見られるなんて嬉しい~!Mogさんありがとう~♪
少年時代も楽しみにしてま~す(*^^)vワクワク
  • 2010-10-23 00:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5129]

今晩わ。

う-ん、ぽろ兄さんと悟兄さんはよく似てるなぁ。

何処が?

猪突猛進なところかな…。(笑)
悟兄さんは華奢ではないけど、細身の体で強い相手に向かっていくからね。
男は強くなきゃな! 悟兄さんは剣道をやっていたんだよ。
ある意味ブンブン。 (笑)
よ-し。勝負だ。
お兄ちゃん、また可愛いワンコちゃん相手に硬派勝負…?

僕の妹に呆れられております(大笑)

  • 2010-10-23 00:17
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C5130] ほそーい

ポロ兄オオカミの子供みたい。
明日も楽しみだわ♪
  • 2010-10-23 00:32
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5131]

ぽろ兄、かわゆっす!v-10
  • 2010-10-23 00:37
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5132] ぽろ兄~? 大変身!!!

ほっそ~い!細すぎる~~! なんだかゴウジャ~ス!
でも昔も今も変わらず可愛いよ。 貴重なお写真ありがとうございます。

明日も本当に楽しみ・・・期待してます!
  • 2010-10-23 02:40
  • kitty kitty
  • URL
  • 編集

[C5133]

あにき!かわいいっす!!
1枚めのほわほわけだまさん、2枚目のぶいぶいイケワンさん・・・
でもこぐまさんはちょ~キュートすっ!
  • 2010-10-23 06:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5134]

兄ぃ~!!
小さい頃はふわふわかわいいっす。
今の兄ぃは角刈り硬派っす!
  • 2010-10-23 07:52
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5135]

ポロちゃん 小さい時から スリッパを銜えてブンブンしてたの?(笑)
想像できる~。
それで今日のポロちゃんは 床屋に行ってきた後のだるいポロちゃんですね。
足が 壁にくっついていてポナちゃんしてる。プププッ (*^m^)o==3
知らないうちに似てくるのかな?

PS.ロン毛でブンブンしてたら 迫力あったでしょうね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!みたいに。。
  • 2010-10-23 09:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5136]

ポロ兄さん、かわいい~~v-10
確か、今10歳くらいですよね!?
こぎつねコンコンに見えます~v-266
  • 2010-10-23 09:16
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5137]

ポメラニアン → 子ギツネ → 小熊 v-236
ポロちゃんシアターですねw
  • 2010-10-23 15:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5138]

本当!!子ギツネぽろ兄☆

かわいいですねー。
次の更新がとっても楽しみです。

ロンゲの王子様ぽろ兄♪

どうなんですか?近所でモテモテわんこですか?
  • 2010-10-23 15:20
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C5139] 感想

むふふ、むふふふ、ぐふふふ、ぐははは。
  • 2010-10-23 16:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/362-e382a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初公開!ぽろ 若かりし頃

子犬の時代もありました

チッス!




7年前の写真です~!


20101022_11.jpg


華奢でした~
この時から身体のサイズに合っていない大きい物に立ち向かう気質でした
ブンブン振り回していました




20101022_9.jpg

あー そんな時もあったねー オレかわいかったなー あーねみー








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あすは ぽろちゃん少年時代!

コメント

[C5112]

うそ、うそ、うそ、うそ、・・・・・・・・ほんと?? ほんと??? ほんと~~?!!!!

これが????? ぽろ兄さん???????

ちびちび小狐ちゃんみたい~!!! いや~、、今日はびっくりしたっ!! 感動したっ!!(なに??)

で、最後の 現在兄さんがまたいいっ!!  その足のクロス具合が。。。。

今日はいいもの 見せてもらいました。。  ほんと!! ありがとう!!! なんか得した~!!!
  • 2010-10-22 20:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5113] 小さい頃から

ぽろ兄!!

華奢っす!! 華奢すぎるっす!!!

言っていいですか?


かわいい(o^-')b グッ!
  • 2010-10-22 20:59
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5114]

一回 “さなぎ” かなんかになって ふ化した?(笑)
ぽろ兄ぃ~~全く面影が...ない!
ホント 子狐ちゃんみたいー どっちもかわいいv-238
2度おいしいって感じかな?

[C5115]

ポロ兄
今のキャラ最高なんだけど
子供の頃美少年キャラなんだ~~~~
どちらもいいね~~~~
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-10-22 21:34
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5116]

あまりにも違いすぎて、びっくり。明日も楽しみでーす。
  • 2010-10-22 21:39
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5117]

華奢で、かっわいーいね。
やんちゃな感じを漂わせていますねぇ。
  • 2010-10-22 21:44
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5118]

丸刈りじゃないせいか小さなオオカミみたいですね!!
幼き日のしんコロ兄さんも見たいです!!
  • 2010-10-22 22:00
  • nerochan
  • URL
  • 編集

[C5119]

兄貴、激かわゆす~ 
今は…凛々しくて、たくましくて素敵
きっと小さい時から、俺っち最高   
って感じで、テンションも高めだったのね
目指せ、ちょい悪オヤジ ちょい悪オヤジになっても兄貴は、今のままナイスでいそう 
  • 2010-10-22 22:17
  • なお
  • URL
  • 編集

[C5120] 萌え

華奢でおてんばな、ちびぽろ。
あれで、ぶんぶんは可愛すぎますねェ~
明日も楽しみです。

・・・少年陰陽師の“もっくん‘’ご存じですか?
機会があれば気にかけてみて下さい。
・・ぽろ兄ぽいです。・・・主観なので許して下さいね。
  • 2010-10-22 22:20
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5121]

うんうん!どこから見ても立派な子狐ちゃん♪ (で、言われてみるとオオカミにも見える~!)

なんか今の方が赤ちゃん顔に見えるのは気のせいかしらん?
明日への期待にワクワクドキドキ!!!ああ、楽しみ~♪

(それにしても誰か魔法を使ってない?どうしてこんなに変われるのぉ~~? どっちもカワイイけど・・)
  • 2010-10-22 22:27
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5122]

ぽ  ぽろ兄ぃ??

見た目はまるで別人ですねー
壁に足をかけて舌しまいわすれてるぽろ兄ぃ
よゆーしゃくしゃくなとこがかっこいいーす
  • 2010-10-22 22:35
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5123]

ぽろ兄♪ 赤ちゃんです!!!
ちっちゃい~~~! 可愛い~i-189i-189

身体より大きいものに立ち向かうその姿勢!
昔からなんですね(*^_^*)

明日がまた楽しみ♪
  • 2010-10-22 22:49
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5124]

思わず「わぁ~!!!」って声出しちゃったぁ。
ほんと子狐っぽいね。かわいい~!
っで、その頃からブンブンぶん回してるのって性格は変わらないね(笑)
明日楽しみです!
  • 2010-10-22 22:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5125]

ぽろ兄さん、7年前は小柄だったんですね~(☆。☆)明日も楽しみです(o^∀^o)ノ
  • 2010-10-22 23:33
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5126]

え!ぽろさんに子犬の頃があったんですか!と当たり前のことに驚くわたくし・・・・
はじめまして、いつもお兄様としおちゃんのところにお邪魔させていただいてます。
このところ次々と明かされる、衝撃のぽろさんのお姿に思わずコメントさせて
いただきました。

美少年ポロ兄きに期待が膨らんでパンクしそうです。
たのしみ、たのしみ。
ぽろさんは子犬の頃のほうが、大人な感じがするのはなぜ?
  • 2010-10-22 23:51
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5127]

ぽろ兄ちっちゃい!!ほっそい!!
毛もぱやぱやな感じでかわいいですね~☆
うちに初めてにゃんこが来た時、すごくちっちゃくてびっくりしたのを覚えてます。
少年ぽろ兄楽しみです♪
  • 2010-10-22 23:58
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5128]

うっひょ~\(◎o◎)/!
この子犬ちゃんが、ぽっ・ぽっ・ぽろ兄とわ~!ビツクリ~!!
若かりし頃のぽろ兄が見られるなんて嬉しい~!Mogさんありがとう~♪
少年時代も楽しみにしてま~す(*^^)vワクワク
  • 2010-10-23 00:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5129]

今晩わ。

う-ん、ぽろ兄さんと悟兄さんはよく似てるなぁ。

何処が?

猪突猛進なところかな…。(笑)
悟兄さんは華奢ではないけど、細身の体で強い相手に向かっていくからね。
男は強くなきゃな! 悟兄さんは剣道をやっていたんだよ。
ある意味ブンブン。 (笑)
よ-し。勝負だ。
お兄ちゃん、また可愛いワンコちゃん相手に硬派勝負…?

僕の妹に呆れられております(大笑)

  • 2010-10-23 00:17
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C5130] ほそーい

ポロ兄オオカミの子供みたい。
明日も楽しみだわ♪
  • 2010-10-23 00:32
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5131]

ぽろ兄、かわゆっす!v-10
  • 2010-10-23 00:37
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5132] ぽろ兄~? 大変身!!!

ほっそ~い!細すぎる~~! なんだかゴウジャ~ス!
でも昔も今も変わらず可愛いよ。 貴重なお写真ありがとうございます。

明日も本当に楽しみ・・・期待してます!
  • 2010-10-23 02:40
  • kitty kitty
  • URL
  • 編集

[C5133]

あにき!かわいいっす!!
1枚めのほわほわけだまさん、2枚目のぶいぶいイケワンさん・・・
でもこぐまさんはちょ~キュートすっ!
  • 2010-10-23 06:57
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5134]

兄ぃ~!!
小さい頃はふわふわかわいいっす。
今の兄ぃは角刈り硬派っす!
  • 2010-10-23 07:52
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5135]

ポロちゃん 小さい時から スリッパを銜えてブンブンしてたの?(笑)
想像できる~。
それで今日のポロちゃんは 床屋に行ってきた後のだるいポロちゃんですね。
足が 壁にくっついていてポナちゃんしてる。プププッ (*^m^)o==3
知らないうちに似てくるのかな?

PS.ロン毛でブンブンしてたら 迫力あったでしょうね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!みたいに。。
  • 2010-10-23 09:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5136]

ポロ兄さん、かわいい~~v-10
確か、今10歳くらいですよね!?
こぎつねコンコンに見えます~v-266
  • 2010-10-23 09:16
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5137]

ポメラニアン → 子ギツネ → 小熊 v-236
ポロちゃんシアターですねw
  • 2010-10-23 15:07
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5138]

本当!!子ギツネぽろ兄☆

かわいいですねー。
次の更新がとっても楽しみです。

ロンゲの王子様ぽろ兄♪

どうなんですか?近所でモテモテわんこですか?
  • 2010-10-23 15:20
  • ハナ
  • URL
  • 編集

[C5139] 感想

むふふ、むふふふ、ぐふふふ、ぐははは。
  • 2010-10-23 16:53
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/362-e382a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
