Entries


コメント

[C5170]

mogさん こんばんは!
海外のお友達からのプレゼント、アクセサリー作家さんの手作りとはお洒落ですね(ノ∀\*)キャ
私も少し前にカメラ型のペンダントを見つけて買いたいなと思ったところでした♪
レンズがスワロフスキークリスタルなんて素敵゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
ぽなちゃんの肉球に映えますねv(`ゝω・´)
ぽなちゃん応答せよって違うか^^

  • 2010-10-25 21:34
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5171] しゅごいプレゼント♪

素敵でおしゃれなプレゼントですね♪

携帯にカメラが付いているくらいだから、
カメラにも電話が付いてても、おかしくないかも。。。

ぽなちゃん、時代の最先端なのよね(o^-')b グッ!
  • 2010-10-25 21:50
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5172]

ぽなちゃんちょっと使い方違うけど、カメラチェックなのね。
肉球とってもかわいいな。
握手したい・・・
  • 2010-10-25 21:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5173]

ぽなちゃんの肉球テディベア型ですね~e-346
天然ちっちゃいお目目もあったり?i-84
飼ってた猫もテディベア型で、マジックで目を描きたい衝動にかられていましたi-229

ポロ兄にキラキラカメラe-94v-353
見つからないように気をつけてね!i-278
  • 2010-10-25 21:54
  • NAOKO & POKO
  • URL
  • 編集

[C5174]

ぽなちんの肉球も可愛いし、カメラアクセサリーも可愛いっ!!e-266
  • 2010-10-25 22:00
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5175]

とてもシックでおしゃれなネックレス。ぽなちゃんの指の間がとってもかわいいです。ぽなちゃんにカメラネックレスをして正面からとった写真が見てみたいです。きっとお似合いだと思います。
  • 2010-10-25 22:03
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5176]

しゅてきなカメラですね♪ とってもレトロな雰囲気です。。。
ぽなちゃん、「アーアー」って そのアングルだとアメリカ大陸のドアップが撮れちゃうよ~!

ところで ぽなちゃん 右の手手にもお醤油こぼした跡があるんだね♪
  • 2010-10-25 22:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5177]

わー
ステキなネックレス!
ポナちゃんマイクではないだよ~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-10-25 22:21
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5178]

素敵~♪    
しっかしMogさん 放り投げる技が凄いですね~ すっかり定番!! むしろ安定感すら...
軽いものから重いものまで 何でも ぽいっ!(笑)
ぽなちの すんすん顔が大好きv-343

[C5179] ぶぅ~!

爆笑ですぅ~!
(≧∇≦)
  • 2010-10-25 23:20
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C5180]

しゅてきなカメラ。
ぽなちゃんにお似合いです。
また、名カメラマンが一人(?)誕生するのかな。
  • 2010-10-25 23:20
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5181]

素敵なアクセサリーです!!!
細かいところまで作り込んであって、手作りがにじみ出てる♪

カメラ構えて、ナイスぶらんぶらん(^_^)v
決定的瞬間が撮れていますね~!

Mogさんの展開に…今日も爆笑ヽ(^o^)丿
  • 2010-10-25 23:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5182] 素敵!

カメラアクセ☆とっても素敵ですね!
Mogさんにももちろん、ぽなちゃんのネックにも似合いそうです♡
それから、我が家にも『ガリガリ・ラウンジ」届きました。
大好評!!
2猫、早いもの勝ちな人気です。
ご紹介いただき、ありがとうございました。

[C5183]

素敵なネックレスですね~(^^♪オシャレデカワイイ
ぽなちゃんのカメラ持ってお話してるお手手カワユイ~♪
  • 2010-10-26 08:03
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5184]

ハンドメイドのネックレスe-51
素敵ですね。
海外のお友達も ぽなちゃんブログのファンなんですね。
  • 2010-10-26 09:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5185]

まぁ~Mogさんにピッタリのデザインで素敵ですね!♪
ぽちゃん、可愛いよ~可笑しいよ~あはは~v-10

  • 2010-10-26 10:16
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5186]

ぽなちゃん とってもお似合いよ
このカメラで Mogさんを撮って欲しいということかしら?
すてきなネックレス よかったですね
  • 2010-10-26 10:34
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5187]

うぅ~かわいい~。
ハンドメイドは個性がかなりあって、いいものがありますよね。
おともだち、Good  Job!

しかーし・・・
ぽなちゃーん、指にくいこんでまーすよーヽ(^o^)丿
  • 2010-10-26 18:00
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5188]

小さくてすごく精巧な素敵カメラネックレス♪
ネックレスが小さいのか、ぽなちゃんが大きいのか…。
  • 2010-10-26 18:25
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5189]

素敵なネックレス!!
海外からMogさんを想って送ってくださったなんて
本当すてき☆

ぽなちゃん(笑)
お電話か無線機と間違えたかな(笑)

[C5190]

ぽなちゃんピンクの肉球かわいい~(o´∀`o)
ステキなプレゼントですね☆
そしてコチラボナリで真夜中に一人で笑ってしまいました(笑






  • 2010-10-27 04:30
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5192]

ぽなちゃんのお手手にキャメラがお似合い♪
その、きゃわいいお顔にも♪
なんて素敵な表情なんでしょ!
「もしもし・・・ぽなちゃん可愛いね!」

mogさんのお兄さんはプロ顔負けで
しおちゃん大好きが乗り移ってるから巧いのは判ってるけど
mogさんの撮った写真は
キャメラがかっちょ良いのに変わる前のポロ兄ちゃんの写真を見ても
とても表情豊かで、すごーく優しくて。。。
とっても好きなのにゃー!
いつも楽しみにしてます♪

お兄さん風邪だけど、mogさんは大丈夫?
寒くなったからみなさん気をつけてくださいね!
  • 2010-10-27 17:34
  • とり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] 10月最終新作アレンジ祭り パート?U

花の事なら『花のギフト館』へ♪

[T3] Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属...
トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/364-e98a9455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラネコ



海外に住んでいるお友達からなぜかプレゼントが届きました!
うっひょひょーい!
カメラ!!!!!アクセサリー作家のハンドメイドだそうです~
レンズがスワロフスキークリスタルらしいです~ か・わ・い・い!

そうか!
カメラネックレスと猫ネックレス付けて、カメラぶる下げて
猫ちゃん撮ってということだね!ありがとう!!



ではこの小型キャメラでさっそく撮ってみよう


カシャンカシャンカシャン



ん?

20101022_2.jpg






アーアー コチラボナリ ボナリ ドーゾ

20101022_3.jpg



ぽなちゃん ちがう







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
もしもーし

コメント

[C5170]

mogさん こんばんは!
海外のお友達からのプレゼント、アクセサリー作家さんの手作りとはお洒落ですね(ノ∀\*)キャ
私も少し前にカメラ型のペンダントを見つけて買いたいなと思ったところでした♪
レンズがスワロフスキークリスタルなんて素敵゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
ぽなちゃんの肉球に映えますねv(`ゝω・´)
ぽなちゃん応答せよって違うか^^

  • 2010-10-25 21:34
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5171] しゅごいプレゼント♪

素敵でおしゃれなプレゼントですね♪

携帯にカメラが付いているくらいだから、
カメラにも電話が付いてても、おかしくないかも。。。

ぽなちゃん、時代の最先端なのよね(o^-')b グッ!
  • 2010-10-25 21:50
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5172]

ぽなちゃんちょっと使い方違うけど、カメラチェックなのね。
肉球とってもかわいいな。
握手したい・・・
  • 2010-10-25 21:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5173]

ぽなちゃんの肉球テディベア型ですね~e-346
天然ちっちゃいお目目もあったり?i-84
飼ってた猫もテディベア型で、マジックで目を描きたい衝動にかられていましたi-229

ポロ兄にキラキラカメラe-94v-353
見つからないように気をつけてね!i-278
  • 2010-10-25 21:54
  • NAOKO & POKO
  • URL
  • 編集

[C5174]

ぽなちんの肉球も可愛いし、カメラアクセサリーも可愛いっ!!e-266
  • 2010-10-25 22:00
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5175]

とてもシックでおしゃれなネックレス。ぽなちゃんの指の間がとってもかわいいです。ぽなちゃんにカメラネックレスをして正面からとった写真が見てみたいです。きっとお似合いだと思います。
  • 2010-10-25 22:03
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5176]

しゅてきなカメラですね♪ とってもレトロな雰囲気です。。。
ぽなちゃん、「アーアー」って そのアングルだとアメリカ大陸のドアップが撮れちゃうよ~!

ところで ぽなちゃん 右の手手にもお醤油こぼした跡があるんだね♪
  • 2010-10-25 22:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5177]

わー
ステキなネックレス!
ポナちゃんマイクではないだよ~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-10-25 22:21
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5178]

素敵~♪    
しっかしMogさん 放り投げる技が凄いですね~ すっかり定番!! むしろ安定感すら...
軽いものから重いものまで 何でも ぽいっ!(笑)
ぽなちの すんすん顔が大好きv-343

[C5179] ぶぅ~!

爆笑ですぅ~!
(≧∇≦)
  • 2010-10-25 23:20
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C5180]

しゅてきなカメラ。
ぽなちゃんにお似合いです。
また、名カメラマンが一人(?)誕生するのかな。
  • 2010-10-25 23:20
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5181]

素敵なアクセサリーです!!!
細かいところまで作り込んであって、手作りがにじみ出てる♪

カメラ構えて、ナイスぶらんぶらん(^_^)v
決定的瞬間が撮れていますね~!

Mogさんの展開に…今日も爆笑ヽ(^o^)丿
  • 2010-10-25 23:30
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5182] 素敵!

カメラアクセ☆とっても素敵ですね!
Mogさんにももちろん、ぽなちゃんのネックにも似合いそうです♡
それから、我が家にも『ガリガリ・ラウンジ」届きました。
大好評!!
2猫、早いもの勝ちな人気です。
ご紹介いただき、ありがとうございました。

[C5183]

素敵なネックレスですね~(^^♪オシャレデカワイイ
ぽなちゃんのカメラ持ってお話してるお手手カワユイ~♪
  • 2010-10-26 08:03
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5184]

ハンドメイドのネックレスe-51
素敵ですね。
海外のお友達も ぽなちゃんブログのファンなんですね。
  • 2010-10-26 09:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5185]

まぁ~Mogさんにピッタリのデザインで素敵ですね!♪
ぽちゃん、可愛いよ~可笑しいよ~あはは~v-10

  • 2010-10-26 10:16
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5186]

ぽなちゃん とってもお似合いよ
このカメラで Mogさんを撮って欲しいということかしら?
すてきなネックレス よかったですね
  • 2010-10-26 10:34
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5187]

うぅ~かわいい~。
ハンドメイドは個性がかなりあって、いいものがありますよね。
おともだち、Good  Job!

しかーし・・・
ぽなちゃーん、指にくいこんでまーすよーヽ(^o^)丿
  • 2010-10-26 18:00
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5188]

小さくてすごく精巧な素敵カメラネックレス♪
ネックレスが小さいのか、ぽなちゃんが大きいのか…。
  • 2010-10-26 18:25
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5189]

素敵なネックレス!!
海外からMogさんを想って送ってくださったなんて
本当すてき☆

ぽなちゃん(笑)
お電話か無線機と間違えたかな(笑)

[C5190]

ぽなちゃんピンクの肉球かわいい~(o´∀`o)
ステキなプレゼントですね☆
そしてコチラボナリで真夜中に一人で笑ってしまいました(笑






  • 2010-10-27 04:30
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5192]

ぽなちゃんのお手手にキャメラがお似合い♪
その、きゃわいいお顔にも♪
なんて素敵な表情なんでしょ!
「もしもし・・・ぽなちゃん可愛いね!」

mogさんのお兄さんはプロ顔負けで
しおちゃん大好きが乗り移ってるから巧いのは判ってるけど
mogさんの撮った写真は
キャメラがかっちょ良いのに変わる前のポロ兄ちゃんの写真を見ても
とても表情豊かで、すごーく優しくて。。。
とっても好きなのにゃー!
いつも楽しみにしてます♪

お兄さん風邪だけど、mogさんは大丈夫?
寒くなったからみなさん気をつけてくださいね!
  • 2010-10-27 17:34
  • とり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] 10月最終新作アレンジ祭り パート?U

花の事なら『花のギフト館』へ♪

[T3] Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属...
トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/364-e98a9455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
