Entries


コメント

[C5193]

ぽろちゃん 今日はお友達に会えて、とっても嬉しいせいか ぬいぐるみ みたいに可愛いねぇぇv-285
  • 2010-10-27 20:39
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5194]

ポロ兄幸せそう~~~~~
良かったね~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-10-27 21:27
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5195]

今日のポロちゃん、見た事の無いよそ行き顔。
抱っこされている姿は縫いぐるみのような可愛さですね。
あれ? 前にお兄ちゃんが撮ったポロちゃんは
チューはお嫌いな硬派な方でウルウルして我慢してましたよね。
どっちが本当のポロちゃんなのかな?(^^)
  • 2010-10-27 21:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5197]

絶対持ってるね!ぽろ兄。。
「こぐま」の遺伝子!もうもう可愛い!!!

今日はよかったね~♪ だぁいすきなお友だちに遊んでもらえて。。。
チュ~v-238はしてもらえたのかな?

べし←妙にツボ
  • 2010-10-27 21:49
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5198]

ぽろ兄がちょっとおすまし顔しているみたい。嬉しそうでお友達にべったり甘えていてかわいい。ぽなちゃんはじぇらすでも、夜はMogさんと一緒だからたまには我慢かなー。
  • 2010-10-27 21:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5199]

ポロ兄ったら、めっちゃデレデレしてますね~。

可愛くて、縫いぐるみみたいね。
  • 2010-10-27 22:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5200]

ぽろ兄なんだか今日はやけにかわいいね~!
もしかして綺麗なお姉さんにはとっても弱いのかな?
男の子だね(笑)

「こぐま」の遺伝子・・・笑っちゃいました。
ぜぇーったい持ってるって私も思いますよ。
  • 2010-10-27 22:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5201]

ぽろ兄、大好きなお友達が来てくれて良かったね♪
いっぱい甘えちゃって、嬉しいのがすっごく伝わってくるよ(^^♪
ポロ兄デレデレ♪ルンルン♪な1日でハッピーだったねヽ(^o^)丿
  • 2010-10-27 22:48
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5202] 彼女ですか♪

ぽろ兄、隅におけやせんね(o^-')b グッ!
彼女っすか!!

さすがっす。
そして、一日甘えたんでやんすね♪

よかったすね。
  • 2010-10-27 22:55
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5203]

お友達いいなぁ~ 生兄貴にさわれて...あにき やわらかそうっす!!
エアーあにきで我慢するっす~~
かしこまった あにきもキュ~トですぜv-218

[C5204]

ぽろ兄さん、かなりはしゃいだんでしょうね(^^)写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってしますよ(o^∀^o)
  • 2010-10-27 23:51
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5205]

甘えたのかーわいい表情がなんともいえませんねー!
お友だちのネイル、とってもしゅてき~♡
  • 2010-10-27 23:58
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5206] ほんとだ~

ぽろ兄デレデレしちゃってる~
クマの耳しちゃって・・・
負けるなーしっぽなー(フルネーム)
  • 2010-10-28 00:33
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5207]

ぽろ兄の嬉しそうな顏!!!
こちらまで嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

お友達のネイルも可愛い~ですねっ♪
ぽろ兄にこんなに好かれて…うらやましいです!

ぽなちゃんの遠くからジェラシーって想像してしまう…。
代わりにMogさんにめっちゃ甘えて欲しいです♪

うんうん! 「こぐま」の遺伝子わかるっ♪ ナイスです!
  • 2010-10-28 02:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5208]

兄ぃ~!!なんすか!そのかわいいオーラはっ!!
かわいすぎるぢゃないですかいっ!
  • 2010-10-28 08:56
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5209]

ポロ兄さん、お友達に会えてよかったねv-10
帰る時、ぽなちゃんの時みたいにならなかった?(ガビ~ンって)
お友達のネイル素敵ですね~。ワクワクv-266
ぽなちゃんも いいこいいこ してもらえば良かったのに
はじゅかしかったの?
  • 2010-10-28 10:04
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5210]

あにき~、よかったじゃないですかー。
いつもあにきぶんとして、目配り、気配りの気の張った毎日・・・。
こんな日ぐらいは、かわいいこぐまちゃんと化して、あまえちゃってくださいよ!

こんな時、こあちゃんは、物陰から見てるのかな~(・・?
  • 2010-10-28 10:18
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5220]

べし(赤塚不☆夫さん?)が おにぎしに見えてしまって
ごめんね~ ぽろ兄w
 
  • 2010-10-28 22:44
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/365-5cfcf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おともだちがくる


こんばんわ 今宵も若作りしてます、ぽろです
きょうは ぽろのだぁーいすきなお友達が来てます!


8ヶ月の頃からぽろくぅ~んとかわいがってくれてたので
しっかり覚えてます




でへっ でへっ すきだゼ

20101027_1.jpg

チュ~は? チュウだよ






べし

20101027_3.jpg


おともだちのきゃわいい~っネイルも記念に





ぽろ とってもよろこんでいます
足にしがみつき おなかだし どこまでも着いて行って
大興奮

ぽなちゃんはちょっとじぇらすで遠くからみていました!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
またきてね!きてね!

コメント

[C5193]

ぽろちゃん 今日はお友達に会えて、とっても嬉しいせいか ぬいぐるみ みたいに可愛いねぇぇv-285
  • 2010-10-27 20:39
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5194]

ポロ兄幸せそう~~~~~
良かったね~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-10-27 21:27
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5195]

今日のポロちゃん、見た事の無いよそ行き顔。
抱っこされている姿は縫いぐるみのような可愛さですね。
あれ? 前にお兄ちゃんが撮ったポロちゃんは
チューはお嫌いな硬派な方でウルウルして我慢してましたよね。
どっちが本当のポロちゃんなのかな?(^^)
  • 2010-10-27 21:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5197]

絶対持ってるね!ぽろ兄。。
「こぐま」の遺伝子!もうもう可愛い!!!

今日はよかったね~♪ だぁいすきなお友だちに遊んでもらえて。。。
チュ~v-238はしてもらえたのかな?

べし←妙にツボ
  • 2010-10-27 21:49
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5198]

ぽろ兄がちょっとおすまし顔しているみたい。嬉しそうでお友達にべったり甘えていてかわいい。ぽなちゃんはじぇらすでも、夜はMogさんと一緒だからたまには我慢かなー。
  • 2010-10-27 21:56
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5199]

ポロ兄ったら、めっちゃデレデレしてますね~。

可愛くて、縫いぐるみみたいね。
  • 2010-10-27 22:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5200]

ぽろ兄なんだか今日はやけにかわいいね~!
もしかして綺麗なお姉さんにはとっても弱いのかな?
男の子だね(笑)

「こぐま」の遺伝子・・・笑っちゃいました。
ぜぇーったい持ってるって私も思いますよ。
  • 2010-10-27 22:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5201]

ぽろ兄、大好きなお友達が来てくれて良かったね♪
いっぱい甘えちゃって、嬉しいのがすっごく伝わってくるよ(^^♪
ポロ兄デレデレ♪ルンルン♪な1日でハッピーだったねヽ(^o^)丿
  • 2010-10-27 22:48
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5202] 彼女ですか♪

ぽろ兄、隅におけやせんね(o^-')b グッ!
彼女っすか!!

さすがっす。
そして、一日甘えたんでやんすね♪

よかったすね。
  • 2010-10-27 22:55
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5203]

お友達いいなぁ~ 生兄貴にさわれて...あにき やわらかそうっす!!
エアーあにきで我慢するっす~~
かしこまった あにきもキュ~トですぜv-218

[C5204]

ぽろ兄さん、かなりはしゃいだんでしょうね(^^)写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってしますよ(o^∀^o)
  • 2010-10-27 23:51
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

[C5205]

甘えたのかーわいい表情がなんともいえませんねー!
お友だちのネイル、とってもしゅてき~♡
  • 2010-10-27 23:58
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5206] ほんとだ~

ぽろ兄デレデレしちゃってる~
クマの耳しちゃって・・・
負けるなーしっぽなー(フルネーム)
  • 2010-10-28 00:33
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5207]

ぽろ兄の嬉しそうな顏!!!
こちらまで嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

お友達のネイルも可愛い~ですねっ♪
ぽろ兄にこんなに好かれて…うらやましいです!

ぽなちゃんの遠くからジェラシーって想像してしまう…。
代わりにMogさんにめっちゃ甘えて欲しいです♪

うんうん! 「こぐま」の遺伝子わかるっ♪ ナイスです!
  • 2010-10-28 02:11
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5208]

兄ぃ~!!なんすか!そのかわいいオーラはっ!!
かわいすぎるぢゃないですかいっ!
  • 2010-10-28 08:56
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5209]

ポロ兄さん、お友達に会えてよかったねv-10
帰る時、ぽなちゃんの時みたいにならなかった?(ガビ~ンって)
お友達のネイル素敵ですね~。ワクワクv-266
ぽなちゃんも いいこいいこ してもらえば良かったのに
はじゅかしかったの?
  • 2010-10-28 10:04
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C5210]

あにき~、よかったじゃないですかー。
いつもあにきぶんとして、目配り、気配りの気の張った毎日・・・。
こんな日ぐらいは、かわいいこぐまちゃんと化して、あまえちゃってくださいよ!

こんな時、こあちゃんは、物陰から見てるのかな~(・・?
  • 2010-10-28 10:18
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5220]

べし(赤塚不☆夫さん?)が おにぎしに見えてしまって
ごめんね~ ぽろ兄w
 
  • 2010-10-28 22:44
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/365-5cfcf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
