Entries


コメント

[C5211]

ぽなちゃん袋に顔突っ込んでだいぶ食べちゃった?
ちょっと満足げにお顔洗ってましたよね。
お気に入りのカリカリあってよかったね。

こあちゃんもちゃんと前菜とってるね。えらいね。
いつの間にか4.5kgにまでになってたのね。
ぽなちゃんに追いつけ、追い越せ?
ぽろ兄との連結列車おもしろかったよ~
超特急だったね(笑)
  • 2010-10-28 16:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5212]

こあちゃん4・5キロもあるのね~
結構、肉つまってますねw
これからもっともっと寒くなるから、ご飯いっぱい食べて
栄養たくわえないとね♪
  • 2010-10-28 16:26
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5213]

とっても美味しそうにごはんを食べていてみんな健康で何よりです。うちのにゃんは3種カリカリまぜごはんの中で新しいお気に入りだけをよって食べていたらおなかがゆるくなり、寒くなってきたのにおしりシャワーになりました。気をつけなければと思いました。
  • 2010-10-28 17:00
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5214]

4.5キロで隠れまっちょつよしこあちゃんとなっ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


んじゃ、んじゃ、女子で6キロ超えのうちのニャンはいったいどうしたらよいでしょか…


ぽなちゃん…袋にお顔突っ込んで……


らしくない o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  • 2010-10-28 18:12
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5215] さんにん、いっしょがいいね。

女の子はレバーとらないとね、ぽなちゃん。賢い!

こあちゃん隠れマッチョでしたが・・・モテ男くんの必須ですね
ちゃんとネコ草?ねこサラダも欠かさず食べてるし、こあちゃん偉いね
こあちゃん見るとホッとします。

すっかり、ふたりとも元気になってよかったですね。

しかし、ぽろ兄さすが!電車ごっこ?
やっぱり、面白いところ持ってくね~
先日は、お友達とも楽しめたみたいでよかったねぇ

追伸
  急に寒くなったので風邪に気を付けてください。
  • 2010-10-28 20:23
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5216] 寒~

ぽなちゃんたちは元気そうですね。
しおちゃんとこのしんコロおとんが風邪をひいたので、しおちゃんは看護で大わらわみたいですね。寒くなってきましたので皆さん気をつけましょうね。
  • 2010-10-28 20:58
  • 秋田の人
  • URL
  • 編集

[C5217]

そうか!
若返りの秘訣は
舌出して寝ることなんだ!
私もやろっと~~~
ポロ兄ありがとう
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-10-28 21:04
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5218]

ほほ~ん!! そうやってお好みを選ばせる... なんて斬新!
3匹そろって顔突っ込んでたら かわいいだろ~な~
久々の全員集合~ 楽しかったですーv-344

[C5219]

ネコさんはウエットもドライもけっこう好き嫌いがあるから大変ですね
こあちゃんのおしっこ問題がクリアになってなによりです
それにしても「おすわり」ができるなんて・・ v-425v-425v-425
  • 2010-10-28 22:35
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5221]

カリカリのパッケージの色ががすんごくカワイイですね♪
ぽなちゃん ピンクが似合ってる♪

ウチのふぁーさんは2種類混ぜるとワイソンを器用に残し続け とうとう私の方が諦めました・・・。
先日ガリガリラウンジを買ったら こちらは気に入ったようです。。。
結構色々と参考にさせていただいています。有難うございます♪

へへ・・私も舌出して寝てみようと思いま―――ス(←いや、出来ないって。。。)
  • 2010-10-28 22:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5222] ふむふむ( ..)φメモメモ

勉強になります。
ご飯を換えるのって難しいですよね;;
お腹がゆるくなりがちだし。

でも、ピンクのパッケージは良いですね♪
ぽなちゃん、ピンクがお似合い(o^-')b グッ!
  • 2010-10-28 23:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5224]

昨夜はあまりの眠さにとっとと寝てしまったので、
ポロ兄がmogさんのお友達に好き好き♡しているのを
読んだのがさっきで....。何かうらやましいな。

こあちゃん、問題なくって良かった。
ぽなちゃん、新しいご飯はどうかしら?

3人で仲良くしてる姿はいつまでも見ていたいです~。

あ、ちなみにうちのシマシマ、春に検診に行った時の体重が4.5kgでした。
先日、久々に遊びに来た友人に「あんた太ったんちゃうのー?!」と
言われてしまったシマシマ。 体重、増えてるやも知れませんv-12
  • 2010-10-28 23:51
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5225]

いやぁ~~~可愛い可愛い♪
ぽなちゃんの好みはハッキリしていましたね~♪

「関係ないっ!」って笑えましたよ~~~(*^。^*)
ぽなちゃんの繰り出すパンチも見られたし…
随所にポロ兄の絶妙なつっこみがあり、爆笑!!!
そして、首輪がチョ~可愛いではありませんか♪

こあちゃんの様子も元気そうで安心しました。
「おすわり」がわかるなんて、すごくおりこうさん!

みんなの様子が手に取るようにわかる今日の動画♪
楽しいですヽ(^o^)丿
もう1回リピートしちゃおう!!!
  • 2010-10-29 00:29
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5226]

ぽなちゃん、美味しい匂いにつられて袋にお顔つっこんでる~(^m^)カワイイ~♪

こあちゃん、隠れマッチョやったんやね♪
姿が見えない時は、実は鍛えているのね~(^m^)ナカナカヤルネ~♪

ぽろ兄、今日もイイ味だしてるね~♪
笑わせてもらったよ(^m^)サスガ~♪
  • 2010-10-29 08:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5227]

ぽなちゃんに新しいご飯を気に入ってもらえて良かったね。
コアちゃんは猫草から食べてるね。(^^)

ぽろちゃん!いつものぽろちゃんになってる。
昨日のv-10e-266フォワァ~ンと
全然違うよ~。
  • 2010-10-29 09:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5228]

ぽなちゃんのすきなのは~・・・・

こあちゃんと~ぽろ兄と~そして~

Mogさーん♡

こあちゃん、元気になってよかったね。
  • 2010-10-29 10:40
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5229]

こあちゃん元気になってよかったです。
なんてステキなご飯の時間の風景なんでしょ。
みんな、元気でワクワク、うきうきしていますね~。
ぽなちゃんのパンチもあれば、ポロ兄の突っ込み、
そして、あくまでも独自路線を行くこあちゃん。
みんな、Mogさんの元で幸せいっぱいですね。
  • 2010-10-29 10:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5230]

ぽろ兄ったら通っただけなのに、どうしてあんなに面白いの~?
もうね、見ただけで笑っちゃうんです。あ、この前はハッハ♪が聞こえただけで
笑ったんだった(^◇^)

[C5231]

こあちゃんすっかり元気になってよかったですね☆
うちのにゃんこは避妊手術のため入院中です。
一日だけの入院ですがもう寂しくてしかたないです(>_<)
脳内ず~っとドナドナ(笑)のメロディーが流れてどよ~んとしてます^^;
手術後はごはんも術前より量など気をつけたり、より体にいいものを
探していたので参考になりました☆
  • 2010-10-30 00:23
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5232]

お食事風景いいな~。かわいい~♪
みんなが揃う確率も高いしね~。
ぽなちゃん、試食の後お顔あらうの
チョット早かったね~。^^
  • 2010-10-30 10:58
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/366-056d6cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりのこのみ

ぽなちゃんの好きなごはんは?



こあちゃんはおトイレ問題もすっかり解決し
食欲も増えて なんだか勇気がついたみたいです!
先日病院では意外にも4.5kgあったので隠れマッチョつよしこあちゃん!


最近試しているごはんたちです~

WELLNESS

↑ぽなちゃん大喜びのお品
サーモン・チキンレバー




NATURAL BALANCE

↑こあちゃんはこれがお好き
グリンピースのいいにおい


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ピンク色しゅき

コメント

[C5211]

ぽなちゃん袋に顔突っ込んでだいぶ食べちゃった?
ちょっと満足げにお顔洗ってましたよね。
お気に入りのカリカリあってよかったね。

こあちゃんもちゃんと前菜とってるね。えらいね。
いつの間にか4.5kgにまでになってたのね。
ぽなちゃんに追いつけ、追い越せ?
ぽろ兄との連結列車おもしろかったよ~
超特急だったね(笑)
  • 2010-10-28 16:10
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5212]

こあちゃん4・5キロもあるのね~
結構、肉つまってますねw
これからもっともっと寒くなるから、ご飯いっぱい食べて
栄養たくわえないとね♪
  • 2010-10-28 16:26
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5213]

とっても美味しそうにごはんを食べていてみんな健康で何よりです。うちのにゃんは3種カリカリまぜごはんの中で新しいお気に入りだけをよって食べていたらおなかがゆるくなり、寒くなってきたのにおしりシャワーになりました。気をつけなければと思いました。
  • 2010-10-28 17:00
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5214]

4.5キロで隠れまっちょつよしこあちゃんとなっ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


んじゃ、んじゃ、女子で6キロ超えのうちのニャンはいったいどうしたらよいでしょか…


ぽなちゃん…袋にお顔突っ込んで……


らしくない o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  • 2010-10-28 18:12
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5215] さんにん、いっしょがいいね。

女の子はレバーとらないとね、ぽなちゃん。賢い!

こあちゃん隠れマッチョでしたが・・・モテ男くんの必須ですね
ちゃんとネコ草?ねこサラダも欠かさず食べてるし、こあちゃん偉いね
こあちゃん見るとホッとします。

すっかり、ふたりとも元気になってよかったですね。

しかし、ぽろ兄さすが!電車ごっこ?
やっぱり、面白いところ持ってくね~
先日は、お友達とも楽しめたみたいでよかったねぇ

追伸
  急に寒くなったので風邪に気を付けてください。
  • 2010-10-28 20:23
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5216] 寒~

ぽなちゃんたちは元気そうですね。
しおちゃんとこのしんコロおとんが風邪をひいたので、しおちゃんは看護で大わらわみたいですね。寒くなってきましたので皆さん気をつけましょうね。
  • 2010-10-28 20:58
  • 秋田の人
  • URL
  • 編集

[C5217]

そうか!
若返りの秘訣は
舌出して寝ることなんだ!
私もやろっと~~~
ポロ兄ありがとう
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-10-28 21:04
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5218]

ほほ~ん!! そうやってお好みを選ばせる... なんて斬新!
3匹そろって顔突っ込んでたら かわいいだろ~な~
久々の全員集合~ 楽しかったですーv-344

[C5219]

ネコさんはウエットもドライもけっこう好き嫌いがあるから大変ですね
こあちゃんのおしっこ問題がクリアになってなによりです
それにしても「おすわり」ができるなんて・・ v-425v-425v-425
  • 2010-10-28 22:35
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5221]

カリカリのパッケージの色ががすんごくカワイイですね♪
ぽなちゃん ピンクが似合ってる♪

ウチのふぁーさんは2種類混ぜるとワイソンを器用に残し続け とうとう私の方が諦めました・・・。
先日ガリガリラウンジを買ったら こちらは気に入ったようです。。。
結構色々と参考にさせていただいています。有難うございます♪

へへ・・私も舌出して寝てみようと思いま―――ス(←いや、出来ないって。。。)
  • 2010-10-28 22:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5222] ふむふむ( ..)φメモメモ

勉強になります。
ご飯を換えるのって難しいですよね;;
お腹がゆるくなりがちだし。

でも、ピンクのパッケージは良いですね♪
ぽなちゃん、ピンクがお似合い(o^-')b グッ!
  • 2010-10-28 23:17
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5224]

昨夜はあまりの眠さにとっとと寝てしまったので、
ポロ兄がmogさんのお友達に好き好き♡しているのを
読んだのがさっきで....。何かうらやましいな。

こあちゃん、問題なくって良かった。
ぽなちゃん、新しいご飯はどうかしら?

3人で仲良くしてる姿はいつまでも見ていたいです~。

あ、ちなみにうちのシマシマ、春に検診に行った時の体重が4.5kgでした。
先日、久々に遊びに来た友人に「あんた太ったんちゃうのー?!」と
言われてしまったシマシマ。 体重、増えてるやも知れませんv-12
  • 2010-10-28 23:51
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5225]

いやぁ~~~可愛い可愛い♪
ぽなちゃんの好みはハッキリしていましたね~♪

「関係ないっ!」って笑えましたよ~~~(*^。^*)
ぽなちゃんの繰り出すパンチも見られたし…
随所にポロ兄の絶妙なつっこみがあり、爆笑!!!
そして、首輪がチョ~可愛いではありませんか♪

こあちゃんの様子も元気そうで安心しました。
「おすわり」がわかるなんて、すごくおりこうさん!

みんなの様子が手に取るようにわかる今日の動画♪
楽しいですヽ(^o^)丿
もう1回リピートしちゃおう!!!
  • 2010-10-29 00:29
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5226]

ぽなちゃん、美味しい匂いにつられて袋にお顔つっこんでる~(^m^)カワイイ~♪

こあちゃん、隠れマッチョやったんやね♪
姿が見えない時は、実は鍛えているのね~(^m^)ナカナカヤルネ~♪

ぽろ兄、今日もイイ味だしてるね~♪
笑わせてもらったよ(^m^)サスガ~♪
  • 2010-10-29 08:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5227]

ぽなちゃんに新しいご飯を気に入ってもらえて良かったね。
コアちゃんは猫草から食べてるね。(^^)

ぽろちゃん!いつものぽろちゃんになってる。
昨日のv-10e-266フォワァ~ンと
全然違うよ~。
  • 2010-10-29 09:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5228]

ぽなちゃんのすきなのは~・・・・

こあちゃんと~ぽろ兄と~そして~

Mogさーん♡

こあちゃん、元気になってよかったね。
  • 2010-10-29 10:40
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5229]

こあちゃん元気になってよかったです。
なんてステキなご飯の時間の風景なんでしょ。
みんな、元気でワクワク、うきうきしていますね~。
ぽなちゃんのパンチもあれば、ポロ兄の突っ込み、
そして、あくまでも独自路線を行くこあちゃん。
みんな、Mogさんの元で幸せいっぱいですね。
  • 2010-10-29 10:54
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5230]

ぽろ兄ったら通っただけなのに、どうしてあんなに面白いの~?
もうね、見ただけで笑っちゃうんです。あ、この前はハッハ♪が聞こえただけで
笑ったんだった(^◇^)

[C5231]

こあちゃんすっかり元気になってよかったですね☆
うちのにゃんこは避妊手術のため入院中です。
一日だけの入院ですがもう寂しくてしかたないです(>_<)
脳内ず~っとドナドナ(笑)のメロディーが流れてどよ~んとしてます^^;
手術後はごはんも術前より量など気をつけたり、より体にいいものを
探していたので参考になりました☆
  • 2010-10-30 00:23
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5232]

お食事風景いいな~。かわいい~♪
みんなが揃う確率も高いしね~。
ぽなちゃん、試食の後お顔あらうの
チョット早かったね~。^^
  • 2010-10-30 10:58
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/366-056d6cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
