Entries


コメント

[C5292]

こあちゃん、ずいぶんなくつろぎっぷりですね~。
すみません、空室のふたの方に住まわせてください。
  • 2010-11-02 18:22
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5293]

デザイナーズ な~べ~マンション いいね!


いっちばん気にいったとこ…


ペット可っ!のとこです。(^O^)/

こあちゃんの撮影大変だったんですね。

どうもありがとう
  • 2010-11-02 18:37
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5294]

こあちゃんを撮影するのが大変なのに貴重な写真ありがとうございます。私も空室に入居希望します。はんこは肉球でもいいですか?
  • 2010-11-02 19:23
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5296] お引っ越し。

いいね~こあちゃん、よかったね。

今度、ぽなおかみとの2ショット見たいな~

マネージャーはいつもハイテンションなぽな兄さんかな?
  • 2010-11-02 19:57
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5297]

ことばのチョイスで笑っちゃいました。
こあちゃんも肉球のポチッだけは慎重にねw
撮影風景ちょっと空想w
  • 2010-11-02 20:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5298]

でざいなーず ナーベマンションのネーミング最高!(^^)b
こあちゃんももみもみするのかな~?
Mogさん、こあちゃんの毛がなんかふわふわしてるのは、静電気ですか?
  • 2010-11-02 20:18
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5299]

コアちゃん 賢いね。夜中にこっそりまねっこするなんて。
ポナちゃんいいなぁ~。と思っていたのかな?(^^)
それに こっそりがまた楽しいのよね~^^。
スリルがあってね・・・と満喫していた所をMogさんにあっさり
見つかっちゃったね。残念でしたー!
  • 2010-11-02 20:43
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5300]

住み心地よさそうですね。デザイナーズ ナーベーマンション。

こあちゃんたら、ぼなちゃんがすっぽり入っているのを見て、夜になったら、僕も入ってみよう!と思っていたのでしょうね。
鍋奉行おかみが来たら、すぐに場所をあけて、蓋の離れに移るのかな?
  • 2010-11-02 21:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5301]

ぽな女将、こあちゃんと仲良くお鍋。v-22
  • 2010-11-02 21:04
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5302] ぽなちゃん、副業?

こあちゃん、こっそり夜中におなべに入ったのね♪

くつろぐお顔もゆったり。 Mogさん、Niceです(o^-')b グッ!

ぽなちゃん、おかみ 兼 デザイナーズ なーべー マンションのオーナーなんて!!

どっちが副業?
  • 2010-11-02 21:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5303]

こあちゃん、ナーベーマンションにお引越ししたのね~♪
とっても暖かそうやね(^^)
住み心地が良さそうなので、私も入居させて下さ~い♪
  • 2010-11-02 22:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5304]

でざいなーずナーべーマンション、大人気ですね。
こあちゃん夜中にこっそりって、
ぽなちゃん見てて「よしっ、ぼくも・・・」って思ってたのかな?
Mogさん深夜撮影ご苦労様です。
  • 2010-11-02 22:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5305]

深夜にこっそり遠くから写真を撮る・・・きゃー文字にするとスゴォイ!
しかし望遠レンズの威力よ偉大なり! これって貴重なショットなんですね。。。

いつか空室にぽなちゃんが入ったツーショット見てみたいです~♪
  • 2010-11-02 23:11
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5306]

こあちゃん 夜中にこっそり!入居してたなんて☆☆
きゃわゆい♪♪
ぽなオーナー兼女将 ににくきうはんこポチしたかにゃ?

Mogさん、夜中の撮影 お疲れさまでした。 
さすが一眼望遠レフは綺麗によく撮れますね~(^Q^)/
  • 2010-11-02 23:30
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C5307]

おっ。こあちゃん、お久しぶりだね。元気そうで良かった-。心配したよ。そのナーベーマンションは六本木ヒルズかい?
セレブだなぁ。ぽなおかみさんにもぜひお会いしたいです。 で…管理人がぽろ兄さんだったりして。 悟兄さんはね、ヤドカリマンション!
妹に怒られる度に、あっちの部屋こっちの部屋に移動するんだ。(笑)
だからヤドカリ…。
昨夜妹に言われた。 部屋といえばお兄ちゃん、28日の徹子の部屋に出ていたじゃん。
……………???

意味不明。(笑)

  • 2010-11-02 23:39
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C5308]

こあちゃん、気に入っちゃったんだね~。
いいなぁ、ふっかふかデザイナーズナベーマンションだなんて。
でも、はんこがいるんだって、こあちゃん。
肉球はんこでいいのかしらん???

私はこういった類のベッドに興味はあるものの、
一つ恐れている事があります。
以前どこかの掲示板で、いいベッドを買ってあげて
すごく気に入ってくれたのはいいけど、あまりに居心地が良すぎて
一緒に寝てくれなくなった、との書き込みを見たんですv-12
一緒に寝てくれなくなるなんてイヤだ~!! って事で
導入に踏み切れない私でした...。
  • 2010-11-02 23:44
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5309] こんばんは!!

Mogさんこんばんは!!
でざいなーず ナーベーマンションいいですねぇ~v-10
ほかほか暖かくて、こあちゃんの“大満足~♪”な表情がとっても良いですv-353
しかも、ぽなおかみが挨拶に来てくれるなんて!羨ましい~~ですv-398

11月のぽなちゃんカレンダー、さっそく会社のパソコンの壁紙にさせて頂きました!
「ぺぇ~♪」っとしたぽなちゃん、たまらなく可愛いですv-10
これでまた1ヶ月頑張れます!ありがとうございますv-354

[C5310]

こあちゃん♪シャイだね~。
でも見つかっちゃったね~。

えーっと、Mogさんフタへは、何人の人間が一緒に
ルームシェアできますか??(笑)

競争率が高そうなお部屋ですね(笑)

[C5311]

こあちゃん、やっぱり気になっていたんですね(*^。^*)
素敵なふかふかお鍋ルーム♪

Mogさん不動産にうちの子達も契約に行きたいそうです(笑)
今回もMogさんの眼のつけどころが最高に面白い!!!

そっか~φ(..)メモメモ
カメラ向けると面白くなくなってしまう、うちの子達…。
こっそり撮るしかないかなぁ~>^_^<
  • 2010-11-03 00:14
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5312]

こあちゃんだ~!レアだ~!と朝から嬉しくなりました☆
うちはレンズを向けると下を向いてしまって写真のほとんどは伏せ目がちか頭のうしろばっかりです・・・
「空室:ふた」がツボでした(笑
Mogさんのコメントいつも面白くていつも一人でふふっと笑ってます^^
  • 2010-11-03 10:47
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5314]

ぬくぬく鍋。
具材のボリュームで蓋が閉まらなさそう。

[C5316]

こあちゃん、よかったね~素敵なお部屋が見付かって。♪
それに、ぽなおかみさんが時々挨拶に来てくれるなんて、
うれしいね、こあちゃん!v-238
  • 2010-11-03 16:44
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/371-76a7d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まねっこ こあちゃん

ココ きにいった・・



こあちゃんも
でざいなーず ナーべーマンションに引っ越したそうです


下記詳細です 
空室:ふた
ペット可/ふかふか打ちっぱなし/ふたがジャグジーになります
ふたが防犯蓋になります/たまに鍋奉行ぽなおかみが挨拶にきます


20101102_2.jpg



こあちゃんが入居してたので これはッ!!と、
でもこあちゃんは一眼を嫌がるので・・
そ~っと、、望遠レンズを取り付けて、
だけどもバチっと電気つけて、と ゴソゴソ撮った深夜の一枚でした


ちゃっかり~こあちゃん




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
とにかくこのけいやくしょに はんこください

コメント

[C5292]

こあちゃん、ずいぶんなくつろぎっぷりですね~。
すみません、空室のふたの方に住まわせてください。
  • 2010-11-02 18:22
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5293]

デザイナーズ な~べ~マンション いいね!


いっちばん気にいったとこ…


ペット可っ!のとこです。(^O^)/

こあちゃんの撮影大変だったんですね。

どうもありがとう
  • 2010-11-02 18:37
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5294]

こあちゃんを撮影するのが大変なのに貴重な写真ありがとうございます。私も空室に入居希望します。はんこは肉球でもいいですか?
  • 2010-11-02 19:23
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5296] お引っ越し。

いいね~こあちゃん、よかったね。

今度、ぽなおかみとの2ショット見たいな~

マネージャーはいつもハイテンションなぽな兄さんかな?
  • 2010-11-02 19:57
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5297]

ことばのチョイスで笑っちゃいました。
こあちゃんも肉球のポチッだけは慎重にねw
撮影風景ちょっと空想w
  • 2010-11-02 20:06
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5298]

でざいなーず ナーベマンションのネーミング最高!(^^)b
こあちゃんももみもみするのかな~?
Mogさん、こあちゃんの毛がなんかふわふわしてるのは、静電気ですか?
  • 2010-11-02 20:18
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5299]

コアちゃん 賢いね。夜中にこっそりまねっこするなんて。
ポナちゃんいいなぁ~。と思っていたのかな?(^^)
それに こっそりがまた楽しいのよね~^^。
スリルがあってね・・・と満喫していた所をMogさんにあっさり
見つかっちゃったね。残念でしたー!
  • 2010-11-02 20:43
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5300]

住み心地よさそうですね。デザイナーズ ナーベーマンション。

こあちゃんたら、ぼなちゃんがすっぽり入っているのを見て、夜になったら、僕も入ってみよう!と思っていたのでしょうね。
鍋奉行おかみが来たら、すぐに場所をあけて、蓋の離れに移るのかな?
  • 2010-11-02 21:00
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5301]

ぽな女将、こあちゃんと仲良くお鍋。v-22
  • 2010-11-02 21:04
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5302] ぽなちゃん、副業?

こあちゃん、こっそり夜中におなべに入ったのね♪

くつろぐお顔もゆったり。 Mogさん、Niceです(o^-')b グッ!

ぽなちゃん、おかみ 兼 デザイナーズ なーべー マンションのオーナーなんて!!

どっちが副業?
  • 2010-11-02 21:39
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5303]

こあちゃん、ナーベーマンションにお引越ししたのね~♪
とっても暖かそうやね(^^)
住み心地が良さそうなので、私も入居させて下さ~い♪
  • 2010-11-02 22:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5304]

でざいなーずナーべーマンション、大人気ですね。
こあちゃん夜中にこっそりって、
ぽなちゃん見てて「よしっ、ぼくも・・・」って思ってたのかな?
Mogさん深夜撮影ご苦労様です。
  • 2010-11-02 22:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5305]

深夜にこっそり遠くから写真を撮る・・・きゃー文字にするとスゴォイ!
しかし望遠レンズの威力よ偉大なり! これって貴重なショットなんですね。。。

いつか空室にぽなちゃんが入ったツーショット見てみたいです~♪
  • 2010-11-02 23:11
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5306]

こあちゃん 夜中にこっそり!入居してたなんて☆☆
きゃわゆい♪♪
ぽなオーナー兼女将 ににくきうはんこポチしたかにゃ?

Mogさん、夜中の撮影 お疲れさまでした。 
さすが一眼望遠レフは綺麗によく撮れますね~(^Q^)/
  • 2010-11-02 23:30
  • megmeg
  • URL
  • 編集

[C5307]

おっ。こあちゃん、お久しぶりだね。元気そうで良かった-。心配したよ。そのナーベーマンションは六本木ヒルズかい?
セレブだなぁ。ぽなおかみさんにもぜひお会いしたいです。 で…管理人がぽろ兄さんだったりして。 悟兄さんはね、ヤドカリマンション!
妹に怒られる度に、あっちの部屋こっちの部屋に移動するんだ。(笑)
だからヤドカリ…。
昨夜妹に言われた。 部屋といえばお兄ちゃん、28日の徹子の部屋に出ていたじゃん。
……………???

意味不明。(笑)

  • 2010-11-02 23:39
  • 高木悟史
  • URL
  • 編集

[C5308]

こあちゃん、気に入っちゃったんだね~。
いいなぁ、ふっかふかデザイナーズナベーマンションだなんて。
でも、はんこがいるんだって、こあちゃん。
肉球はんこでいいのかしらん???

私はこういった類のベッドに興味はあるものの、
一つ恐れている事があります。
以前どこかの掲示板で、いいベッドを買ってあげて
すごく気に入ってくれたのはいいけど、あまりに居心地が良すぎて
一緒に寝てくれなくなった、との書き込みを見たんですv-12
一緒に寝てくれなくなるなんてイヤだ~!! って事で
導入に踏み切れない私でした...。
  • 2010-11-02 23:44
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5309] こんばんは!!

Mogさんこんばんは!!
でざいなーず ナーベーマンションいいですねぇ~v-10
ほかほか暖かくて、こあちゃんの“大満足~♪”な表情がとっても良いですv-353
しかも、ぽなおかみが挨拶に来てくれるなんて!羨ましい~~ですv-398

11月のぽなちゃんカレンダー、さっそく会社のパソコンの壁紙にさせて頂きました!
「ぺぇ~♪」っとしたぽなちゃん、たまらなく可愛いですv-10
これでまた1ヶ月頑張れます!ありがとうございますv-354

[C5310]

こあちゃん♪シャイだね~。
でも見つかっちゃったね~。

えーっと、Mogさんフタへは、何人の人間が一緒に
ルームシェアできますか??(笑)

競争率が高そうなお部屋ですね(笑)

[C5311]

こあちゃん、やっぱり気になっていたんですね(*^。^*)
素敵なふかふかお鍋ルーム♪

Mogさん不動産にうちの子達も契約に行きたいそうです(笑)
今回もMogさんの眼のつけどころが最高に面白い!!!

そっか~φ(..)メモメモ
カメラ向けると面白くなくなってしまう、うちの子達…。
こっそり撮るしかないかなぁ~>^_^<
  • 2010-11-03 00:14
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5312]

こあちゃんだ~!レアだ~!と朝から嬉しくなりました☆
うちはレンズを向けると下を向いてしまって写真のほとんどは伏せ目がちか頭のうしろばっかりです・・・
「空室:ふた」がツボでした(笑
Mogさんのコメントいつも面白くていつも一人でふふっと笑ってます^^
  • 2010-11-03 10:47
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5314]

ぬくぬく鍋。
具材のボリュームで蓋が閉まらなさそう。

[C5316]

こあちゃん、よかったね~素敵なお部屋が見付かって。♪
それに、ぽなおかみさんが時々挨拶に来てくれるなんて、
うれしいね、こあちゃん!v-238
  • 2010-11-03 16:44
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/371-76a7d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
