Entries


コメント

[C5360]

♪らんららーん
購入しまぁーす。
なんて可愛い表紙なんでしょう。
楽しみです。
ぽなちゃんもうれしそうね。
モデル頑張ったのよね。
  • 2010-11-06 15:25
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5361]

こんにちは!
おお、ぽなちゃん卓上カレンダー(・∀・)イイ!!ですね
表紙のウットリとした表情も素敵♪
ごきげんぽなちゃんの白いふわふわのお腹に顔をうずめたい^^
  • 2010-11-06 15:30
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5362]

こんな格好でお願いされたらね~… ぽなちゃん!(^O^)/
  • 2010-11-06 15:44
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5363]

ぽなちゃんのカレンダー!!

ぜ~ったい買いますよ^^楽しみ♪

  • 2010-11-06 16:39
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C5364]

こあちゃん、ぽろ兄さんも

載ってると嬉しいな。

ぽな姫、カレンダーおめでとう。v-353
  • 2010-11-06 16:44
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5365] 来年はうはうは♪

ぽな姫のカレンダーミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ほしい!!

来年は、しおちゃんとぽなちゃんと・・・・・
きゃぁ~♪ しあわせぇ~。
楽しみに待ちまぁす。
  • 2010-11-06 17:13
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5366]

きゃー♪
待ってました!!ぽなちゃんカレンダー!!
ぜ~ったい買います^^
らんらら~ん♪

  • 2010-11-06 17:20
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5367] 待ってましたよ♪

ぽなちゃんのは作らないのかしら?と思っていたので
とても嬉しいです。v-266
ぽなちゃん良かったね~。カレンダカレンダ♪
  • 2010-11-06 17:49
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5368]

ぽなちゃん、カレンダー楽しみにしてます。ぽなちゃんの優しいお顔大好きです。
  • 2010-11-06 19:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5369] 質問です~(^^)/

ポロ兄とこあちゃんの登場する月もありですか?

[C5371]

えっ~~っ!?かわいい!ほしいぃー

  • 2010-11-06 21:43
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C5372]

ぽなちゃん きょうもチャーミングだぁ
キャメラマンもモデルもお疲れさまでした
厳選された写真 楽しみにしています
  • 2010-11-06 22:02
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5373]

ぽなちゃんの卓上カレンダーがでるの~♪♪
うわ~♪楽しみ~ヽ(^o^)丿

あっ!可愛らしいねずぽちゃんのイラストが(^^♪
もしかしてMog画伯が書いたのかな?カワイイ~♪
  • 2010-11-06 23:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5374]

まだこんな楽しみがあったなんて!
すっごい嬉しいです!
気になる・・・ぽろ兄、こあちゃんの登場が・・・
Mogさん、ぽなちゃんありがとう。
お知らせ楽しみに待ってるね。
  • 2010-11-06 23:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5375]

うわーたのしみです♪
これで職場でもぽな姫といっしょだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  • 2010-11-07 00:46
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5377]

嬉しいお知らせありがとうございます♪
可愛い~だろうな~~~(#^.^#)

それにしても…ぽなちゃん美人さんですよね~!
職場には今もぽなちゃんとしおちゃんがベタベタ貼られまくっていますが…

来年はさらににぎやかになりそうで楽しみです♪
  • 2010-11-07 01:05
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5378] こんばんは☆

こんばんは~☆

わぁ!“ぽなちゃんの卓上カレンダー”めちゃくちゃ嬉しいですv-10

もっちろん買います~!楽しみにしてますv-238
  • 2010-11-07 01:35
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5380]

ぅわぁぁああ~い。

ぜったいもうしこみまーす。
これでぽなちゃんともじゅっといっしょだー。
お三方揃い踏みもあるといいな。
たのしみー。
  • 2010-11-07 11:43
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C5381]

ああ!なんて罪なお写真!
ワタチも乙女ながら ぽなちゃんに恋しちゃう。。。(え?乙女じゃ語弊がある?)
カレンダーすっごく すっごく すっごーーーく楽しみ♪

ごきげんぽなちゃん なんだかあんよが縮んだ?
雲で出来た「イスの足」みたいに見える(う~~む・・良いたとえが思いつかん・・)
とにかくカワイイのだわぁ♪

は~やく来い♪来い♪お正月~~~♪
  • 2010-11-07 12:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/374-f51a36a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん☆2011年カレンダー[告知]☆

2011年 ぽなちゃん卓上カレンダーを作りました!
来週中には受付予定ですので再度詳細をお知らせします~!

2011cal_top.jpg


↑こちらは表紙です
ブログには載せてないショットや私のお気に入り13枚です

よろしくお願いします~





ぽなちゃんもゴキゲン

20101106_2.jpg

♪らんらら~ん







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たくしゃんさつえいしたんだよーー!

コメント

[C5360]

♪らんららーん
購入しまぁーす。
なんて可愛い表紙なんでしょう。
楽しみです。
ぽなちゃんもうれしそうね。
モデル頑張ったのよね。
  • 2010-11-06 15:25
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5361]

こんにちは!
おお、ぽなちゃん卓上カレンダー(・∀・)イイ!!ですね
表紙のウットリとした表情も素敵♪
ごきげんぽなちゃんの白いふわふわのお腹に顔をうずめたい^^
  • 2010-11-06 15:30
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5362]

こんな格好でお願いされたらね~… ぽなちゃん!(^O^)/
  • 2010-11-06 15:44
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5363]

ぽなちゃんのカレンダー!!

ぜ~ったい買いますよ^^楽しみ♪

  • 2010-11-06 16:39
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C5364]

こあちゃん、ぽろ兄さんも

載ってると嬉しいな。

ぽな姫、カレンダーおめでとう。v-353
  • 2010-11-06 16:44
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5365] 来年はうはうは♪

ぽな姫のカレンダーミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ほしい!!

来年は、しおちゃんとぽなちゃんと・・・・・
きゃぁ~♪ しあわせぇ~。
楽しみに待ちまぁす。
  • 2010-11-06 17:13
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5366]

きゃー♪
待ってました!!ぽなちゃんカレンダー!!
ぜ~ったい買います^^
らんらら~ん♪

  • 2010-11-06 17:20
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5367] 待ってましたよ♪

ぽなちゃんのは作らないのかしら?と思っていたので
とても嬉しいです。v-266
ぽなちゃん良かったね~。カレンダカレンダ♪
  • 2010-11-06 17:49
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5368]

ぽなちゃん、カレンダー楽しみにしてます。ぽなちゃんの優しいお顔大好きです。
  • 2010-11-06 19:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5369] 質問です~(^^)/

ポロ兄とこあちゃんの登場する月もありですか?

[C5371]

えっ~~っ!?かわいい!ほしいぃー

  • 2010-11-06 21:43
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C5372]

ぽなちゃん きょうもチャーミングだぁ
キャメラマンもモデルもお疲れさまでした
厳選された写真 楽しみにしています
  • 2010-11-06 22:02
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5373]

ぽなちゃんの卓上カレンダーがでるの~♪♪
うわ~♪楽しみ~ヽ(^o^)丿

あっ!可愛らしいねずぽちゃんのイラストが(^^♪
もしかしてMog画伯が書いたのかな?カワイイ~♪
  • 2010-11-06 23:39
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5374]

まだこんな楽しみがあったなんて!
すっごい嬉しいです!
気になる・・・ぽろ兄、こあちゃんの登場が・・・
Mogさん、ぽなちゃんありがとう。
お知らせ楽しみに待ってるね。
  • 2010-11-06 23:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5375]

うわーたのしみです♪
これで職場でもぽな姫といっしょだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  • 2010-11-07 00:46
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5377]

嬉しいお知らせありがとうございます♪
可愛い~だろうな~~~(#^.^#)

それにしても…ぽなちゃん美人さんですよね~!
職場には今もぽなちゃんとしおちゃんがベタベタ貼られまくっていますが…

来年はさらににぎやかになりそうで楽しみです♪
  • 2010-11-07 01:05
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5378] こんばんは☆

こんばんは~☆

わぁ!“ぽなちゃんの卓上カレンダー”めちゃくちゃ嬉しいですv-10

もっちろん買います~!楽しみにしてますv-238
  • 2010-11-07 01:35
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5380]

ぅわぁぁああ~い。

ぜったいもうしこみまーす。
これでぽなちゃんともじゅっといっしょだー。
お三方揃い踏みもあるといいな。
たのしみー。
  • 2010-11-07 11:43
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C5381]

ああ!なんて罪なお写真!
ワタチも乙女ながら ぽなちゃんに恋しちゃう。。。(え?乙女じゃ語弊がある?)
カレンダーすっごく すっごく すっごーーーく楽しみ♪

ごきげんぽなちゃん なんだかあんよが縮んだ?
雲で出来た「イスの足」みたいに見える(う~~む・・良いたとえが思いつかん・・)
とにかくカワイイのだわぁ♪

は~やく来い♪来い♪お正月~~~♪
  • 2010-11-07 12:36
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/374-f51a36a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
