Entries


コメント

[C5408] しょか!!

ぽなちゃん、やきおにぎりだったんだ!!
  • 2010-11-08 20:47
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5409]

ぽなちゃんは、おこげに海苔つきで、おいしいおにぎしが作れそう。
こすってみたいな。
  • 2010-11-08 20:53
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5410]

わぁ~、、秋っぽい色あいですね~。。緑に黄色。。ってもしかして。。。この木ちとビョウキでないかしら、、と思う今日この頃。。。 (間違ってたらホントごめんねっ!!)

にしてもぽなちゃん、、その焦げ目がなんともおいしそ!!
で、鼻の下、、、、ぼっちょり。笑
  • 2010-11-08 21:32
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5411]

んーん?ん?こういう木って冬もみどりくない?
って はっきりは分からないけど・・どうかな?
ねぇ、ぽなちゃんはどう思う?
  • 2010-11-08 21:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5412]

ありゃ~! ぽなちゃんゴミン。。。
私はまた ふりかけこぼしたのかと思ってた
(ほら、のり弁とかによく入ってるやつ)

それにしても緑と茶色のコントラストがクッキリ!(木もお召しかえの最中なんですね)
雲も白い絵の具をぼかしたようでキレイです♪
  • 2010-11-08 21:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5413]

抜けるような青空ですね。
ぽなちゃんもすごくきれい。
Mogさんのお写真大好きです。
キャッチライトもばっちり(^_-)
  • 2010-11-08 22:03
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5414]

なんてすがすがしい空とぽなちゃんなんでしょ~!
おっとぉ、木はちょっと病気なのかな?
コントラストはとっても綺麗なんだけど・・・

ぽなちゃん、私も焼きおにぎりを連想してしまったよ・・・
お腹鳴ってきちゃった。
  • 2010-11-08 22:35
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5415]

ぽなちゃんは、焼きおにぎしだったのね~♪
こすったら、おこげのイイにおいしゅるの?(*^_^*)カギタイワ~
  • 2010-11-08 22:51
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5416]

綺麗な青い空♪ すがすがしい!!!
え…病気なんですかねぇ~( ̄◇ ̄;)!

ぽなちゃん、キュイ~ンのま逆な…シュキ~~~ン!
そこまで細くなれるのですね\(◎o◎)/!

こ…こすると…いい匂い(#^.^#)?
クンクンしてみたいです♪


  • 2010-11-08 23:12
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5417] おいしそーーーー!

おこげの香ばしい匂いがしてきた気がします!
うちのみそちゃんは基本が焼きおにぎり色なので、
年中香ばしいです(笑)

[C5418] やっぱり・・・

あらん・・さっきは携帯からだから分からなかったけど
これはヒバ?なのでしょうか。。。昔、実家にあって確かに常緑樹でした
私も がちょ~ん ですv-356v-356
でもなんだか 昔の湘南電車みたいな色ですね。。。
  • 2010-11-08 23:58
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5419]

おおー。
みなさんとおなじです。ぽなちゃん、焼きおにぎりだったんだ。
う~ん、それはそれで・・・じゅるっ。

今年の夏は、植物さんたちも相当辛かったんですね。
あちこちで、動植物さんたちの悲鳴が聞こえています。
ぽなちゃんたちは、だいじょうぶ?
  • 2010-11-09 09:14
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5420]

おはようございます(レポーター風)
・・・遠い目・・・
かまど炊きのおこげのご飯がなつかしい
だって香ばしくっておいしいんだもん
  • 2010-11-09 09:52
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5421]

やはり、この木は水不足だったのでしょうか?v-47
でも、まだ助かりそうですよね!
ぽなちゃんのおにぎしは、焼いて一手間
かけているから美味しいのね!v-218
  • 2010-11-09 14:35
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5430]

ぽなちゃん、おこげなの?(笑)
あまいスウィーツだと思ってたのに、香ばしい匂いがするのかな?(笑)

そして、植物ですが、このコは背が高い街路樹ですか?
葉の形がわからないので判別しにくいですが、
他にも隣に同じ木が植えられていませんか?

このコだけですかね。

水不足だと、葉の先のほうから枯れていきます。
このコは、水不足ではなさそう。
大きな木なら強いのでそんなに病気になりませんよ♪

ゴールドクレストかな?メタセコイヤかな??

植物に反応してしまう元植物館のスタッフより(笑)

[C5646] はじめまして

お兄さんブログから飛んできました。

我が家の木も同じく中から茶色くなってきました。。。
実は心配だったんです。
たぶん同じなら病気じゃないようですね!ふふ♪

しっぽなちゃん、ふわふわでかわいいなぁ~(^^)
言われるとおこげのいいにおいがしそうですね!
  • 2010-11-19 09:50
  • べびぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/376-ac69a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋パチリ

ツキーーーーーン

20101108_1.jpg


みどりの中の茶色  (↑びょびょ、びょうきなのっ?!ヽ(゚Д゚≡ がちょ~ん)



しゅきーーーーーんっ



ぽなちゃんの海苔よこにある茶色
おこげです








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こすったらにおいしゅる

コメント

[C5408] しょか!!

ぽなちゃん、やきおにぎりだったんだ!!
  • 2010-11-08 20:47
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5409]

ぽなちゃんは、おこげに海苔つきで、おいしいおにぎしが作れそう。
こすってみたいな。
  • 2010-11-08 20:53
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5410]

わぁ~、、秋っぽい色あいですね~。。緑に黄色。。ってもしかして。。。この木ちとビョウキでないかしら、、と思う今日この頃。。。 (間違ってたらホントごめんねっ!!)

にしてもぽなちゃん、、その焦げ目がなんともおいしそ!!
で、鼻の下、、、、ぼっちょり。笑
  • 2010-11-08 21:32
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5411]

んーん?ん?こういう木って冬もみどりくない?
って はっきりは分からないけど・・どうかな?
ねぇ、ぽなちゃんはどう思う?
  • 2010-11-08 21:46
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5412]

ありゃ~! ぽなちゃんゴミン。。。
私はまた ふりかけこぼしたのかと思ってた
(ほら、のり弁とかによく入ってるやつ)

それにしても緑と茶色のコントラストがクッキリ!(木もお召しかえの最中なんですね)
雲も白い絵の具をぼかしたようでキレイです♪
  • 2010-11-08 21:53
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5413]

抜けるような青空ですね。
ぽなちゃんもすごくきれい。
Mogさんのお写真大好きです。
キャッチライトもばっちり(^_-)
  • 2010-11-08 22:03
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5414]

なんてすがすがしい空とぽなちゃんなんでしょ~!
おっとぉ、木はちょっと病気なのかな?
コントラストはとっても綺麗なんだけど・・・

ぽなちゃん、私も焼きおにぎりを連想してしまったよ・・・
お腹鳴ってきちゃった。
  • 2010-11-08 22:35
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5415]

ぽなちゃんは、焼きおにぎしだったのね~♪
こすったら、おこげのイイにおいしゅるの?(*^_^*)カギタイワ~
  • 2010-11-08 22:51
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5416]

綺麗な青い空♪ すがすがしい!!!
え…病気なんですかねぇ~( ̄◇ ̄;)!

ぽなちゃん、キュイ~ンのま逆な…シュキ~~~ン!
そこまで細くなれるのですね\(◎o◎)/!

こ…こすると…いい匂い(#^.^#)?
クンクンしてみたいです♪


  • 2010-11-08 23:12
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5417] おいしそーーーー!

おこげの香ばしい匂いがしてきた気がします!
うちのみそちゃんは基本が焼きおにぎり色なので、
年中香ばしいです(笑)

[C5418] やっぱり・・・

あらん・・さっきは携帯からだから分からなかったけど
これはヒバ?なのでしょうか。。。昔、実家にあって確かに常緑樹でした
私も がちょ~ん ですv-356v-356
でもなんだか 昔の湘南電車みたいな色ですね。。。
  • 2010-11-08 23:58
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5419]

おおー。
みなさんとおなじです。ぽなちゃん、焼きおにぎりだったんだ。
う~ん、それはそれで・・・じゅるっ。

今年の夏は、植物さんたちも相当辛かったんですね。
あちこちで、動植物さんたちの悲鳴が聞こえています。
ぽなちゃんたちは、だいじょうぶ?
  • 2010-11-09 09:14
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5420]

おはようございます(レポーター風)
・・・遠い目・・・
かまど炊きのおこげのご飯がなつかしい
だって香ばしくっておいしいんだもん
  • 2010-11-09 09:52
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5421]

やはり、この木は水不足だったのでしょうか?v-47
でも、まだ助かりそうですよね!
ぽなちゃんのおにぎしは、焼いて一手間
かけているから美味しいのね!v-218
  • 2010-11-09 14:35
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5430]

ぽなちゃん、おこげなの?(笑)
あまいスウィーツだと思ってたのに、香ばしい匂いがするのかな?(笑)

そして、植物ですが、このコは背が高い街路樹ですか?
葉の形がわからないので判別しにくいですが、
他にも隣に同じ木が植えられていませんか?

このコだけですかね。

水不足だと、葉の先のほうから枯れていきます。
このコは、水不足ではなさそう。
大きな木なら強いのでそんなに病気になりませんよ♪

ゴールドクレストかな?メタセコイヤかな??

植物に反応してしまう元植物館のスタッフより(笑)

[C5646] はじめまして

お兄さんブログから飛んできました。

我が家の木も同じく中から茶色くなってきました。。。
実は心配だったんです。
たぶん同じなら病気じゃないようですね!ふふ♪

しっぽなちゃん、ふわふわでかわいいなぁ~(^^)
言われるとおこげのいいにおいがしそうですね!
  • 2010-11-19 09:50
  • べびぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/376-ac69a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
