Entries


コメント

[C5422]

そうなんですか?
おちゃめさんだから、
活発に動くのかしらん
と思ってました
(^-^)
それでは、階段を使った乙女じゃらしのゲームなどは、大変な運動なわけですね。
やるときはやる のですね
  • 2010-11-09 17:41
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5423] じぃーーー

ぽなちゃん。
じぃ~っとなにかを見つめているように見えますが。

実は、ぽぉ~っとしてるんですね(^0^)b

もの想う秋♪
おとめちっくなぽなちゃん♪♪
  • 2010-11-09 17:41
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5424]

実はぽなちゃんにしか見えないなにかがっ!!
  • 2010-11-09 18:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5425]

こんばんは!
ぽなちゃん、何かを見つめているように見えますね。可愛い♪
うちの猫も時々、ただ佇んで、ボーっとしてる時間があります(=^^=)
  • 2010-11-09 19:09
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5426]

ぽなちゃん、何をそんなに真剣に見つめているの?ぼっーとしてないみたい。
ぽなちゃんにはぽなちゃんの都合があるのね。きっと。
  • 2010-11-09 19:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5427]

あらっ。この角度は ほりが深~く見えますね~
ボーーーっとしてると鼻が高~くなっちゃう・・・とか?(笑)

[C5428]

ほんわか~ん?

ほんわかした、ぽなちゃんが好きv-10です。
  • 2010-11-09 20:09
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5429]

わかります!!

ぬいぐるみ??って
2度見するくらい動いてないときがあります(笑)

[C5431]

スローロリス!
今日のぽなちゃん見た瞬間に、先日動画で見たスローロリスに似ている!って思いました♪

ボーッとしてるぽなちゃん大好きです♪ なんだかとっても癒される。。。
ボーッとする時間 人間にも大切ですよね
ボーボー言ってたらお父上を思い出しちゃいました(笑)
  • 2010-11-09 21:32
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5432]

ぽなちゃん、お目目がこぼれ落ちそう~
視線の先が気になりますが・・・
そうですよね、ボーッとする時間って人間にも大切ですね。
  • 2010-11-09 21:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5433]

あらぬ方向をじっ~と凝視してるときありませんか? にゃんこって。。。

彼らにはやはり、、見えてるのだろうか??!?!?!?!?!

ほらぁぁぁぁぁ~~~。。。
  • 2010-11-09 23:13
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5434]

それぞれの性格でしょうかね…(#^.^#)
ぽなちゃんは、おっとり型でしょうか♪
長毛の子はおっとりしている気がします(^_-)-☆

じ~っとしている時、あの小さい頭で、いったい何を考えているのか気になります。

りおさん☆ありますよね~~~(@_@;)
  • 2010-11-10 00:07
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5435]

あるある~!!ボーってしてる時~(笑)
何か見えてるのかい?って
ちょっと怖くなる時があります(^m^)
もしかして、ぽなちゃん、何か見えてる?
  • 2010-11-10 00:12
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5436]

ぽなちゃん、なんかミエテル?
それとも、
「ゆーたいりだつー」してる? (古い?)
  • 2010-11-10 07:07
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5437]

ぽなちゃん、綺麗~スッキリしたお顔ね!
たっぷりお昼寝した後かな?♪
家のぽなちゃん似の子もそうでしたね。
私はそういう時、よく「もしもし?」と声を
かけたりしてました。^^
  • 2010-11-10 09:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5438]

これはぽなちゃんが銅像のふりのマネごっこして遊んでいるんです。

  • 2010-11-10 10:03
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5439]

ん? 動かざること山の如し?
  • 2010-11-10 12:51
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5440]

ぽなちゃんの穏やかさが大好きです~。すごく可愛いです~^^

[C5441] (^_^;)

ボーなら良いですよ(^_^;)

ジーじゃやだけど(^_^;)
  • 2010-11-10 21:14
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C5442]

“しちゅれいねっ!ものおもいにふけってたのよ、あきでしゅからね。
      ボーとしてるんじゃなくってよ!
 しゅてきな おーじさま あらわれないかしら?
       まぁ、おいちい サーモンでもいいわ!”

・・・おとめなぽなちゃん

       おひげが マダム的に(?)エレガントです。
  • 2010-11-10 22:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5443] こんばんは~☆

こんばんは~☆

ぽなちゃ~~んv-238
キラキラ、くりくりお目目めちゃ可愛いっすv-10
ぽなちゃんの視線の先には一体何が?!気になりますね~!

あっ!今ナチュラルバランスの「グリンピース&ダック」を少しずつ与えているのですが、
とっても美味しいみたいでガツガツ食べてます~☆☆
Mogさんありがとうございました!v-283v-353
  • 2010-11-10 23:57
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/377-b1b1d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーちゃんです♡





ボーっとして動かないことが多い
となりの部屋にいたとして「ああ、ぽなちゃんはそこにいるのね」と確認、
しばらく経って見に行くとまだ同じ場所で格好で顔で
ボーっとしていたりする




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あわてにゃい ボナリのボ!

コメント

[C5422]

そうなんですか?
おちゃめさんだから、
活発に動くのかしらん
と思ってました
(^-^)
それでは、階段を使った乙女じゃらしのゲームなどは、大変な運動なわけですね。
やるときはやる のですね
  • 2010-11-09 17:41
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5423] じぃーーー

ぽなちゃん。
じぃ~っとなにかを見つめているように見えますが。

実は、ぽぉ~っとしてるんですね(^0^)b

もの想う秋♪
おとめちっくなぽなちゃん♪♪
  • 2010-11-09 17:41
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5424]

実はぽなちゃんにしか見えないなにかがっ!!
  • 2010-11-09 18:31
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5425]

こんばんは!
ぽなちゃん、何かを見つめているように見えますね。可愛い♪
うちの猫も時々、ただ佇んで、ボーっとしてる時間があります(=^^=)
  • 2010-11-09 19:09
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5426]

ぽなちゃん、何をそんなに真剣に見つめているの?ぼっーとしてないみたい。
ぽなちゃんにはぽなちゃんの都合があるのね。きっと。
  • 2010-11-09 19:12
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5427]

あらっ。この角度は ほりが深~く見えますね~
ボーーーっとしてると鼻が高~くなっちゃう・・・とか?(笑)

[C5428]

ほんわか~ん?

ほんわかした、ぽなちゃんが好きv-10です。
  • 2010-11-09 20:09
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5429]

わかります!!

ぬいぐるみ??って
2度見するくらい動いてないときがあります(笑)

[C5431]

スローロリス!
今日のぽなちゃん見た瞬間に、先日動画で見たスローロリスに似ている!って思いました♪

ボーッとしてるぽなちゃん大好きです♪ なんだかとっても癒される。。。
ボーッとする時間 人間にも大切ですよね
ボーボー言ってたらお父上を思い出しちゃいました(笑)
  • 2010-11-09 21:32
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5432]

ぽなちゃん、お目目がこぼれ落ちそう~
視線の先が気になりますが・・・
そうですよね、ボーッとする時間って人間にも大切ですね。
  • 2010-11-09 21:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5433]

あらぬ方向をじっ~と凝視してるときありませんか? にゃんこって。。。

彼らにはやはり、、見えてるのだろうか??!?!?!?!?!

ほらぁぁぁぁぁ~~~。。。
  • 2010-11-09 23:13
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5434]

それぞれの性格でしょうかね…(#^.^#)
ぽなちゃんは、おっとり型でしょうか♪
長毛の子はおっとりしている気がします(^_-)-☆

じ~っとしている時、あの小さい頭で、いったい何を考えているのか気になります。

りおさん☆ありますよね~~~(@_@;)
  • 2010-11-10 00:07
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5435]

あるある~!!ボーってしてる時~(笑)
何か見えてるのかい?って
ちょっと怖くなる時があります(^m^)
もしかして、ぽなちゃん、何か見えてる?
  • 2010-11-10 00:12
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5436]

ぽなちゃん、なんかミエテル?
それとも、
「ゆーたいりだつー」してる? (古い?)
  • 2010-11-10 07:07
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5437]

ぽなちゃん、綺麗~スッキリしたお顔ね!
たっぷりお昼寝した後かな?♪
家のぽなちゃん似の子もそうでしたね。
私はそういう時、よく「もしもし?」と声を
かけたりしてました。^^
  • 2010-11-10 09:56
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5438]

これはぽなちゃんが銅像のふりのマネごっこして遊んでいるんです。

  • 2010-11-10 10:03
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5439]

ん? 動かざること山の如し?
  • 2010-11-10 12:51
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5440]

ぽなちゃんの穏やかさが大好きです~。すごく可愛いです~^^

[C5441] (^_^;)

ボーなら良いですよ(^_^;)

ジーじゃやだけど(^_^;)
  • 2010-11-10 21:14
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C5442]

“しちゅれいねっ!ものおもいにふけってたのよ、あきでしゅからね。
      ボーとしてるんじゃなくってよ!
 しゅてきな おーじさま あらわれないかしら?
       まぁ、おいちい サーモンでもいいわ!”

・・・おとめなぽなちゃん

       おひげが マダム的に(?)エレガントです。
  • 2010-11-10 22:38
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5443] こんばんは~☆

こんばんは~☆

ぽなちゃ~~んv-238
キラキラ、くりくりお目目めちゃ可愛いっすv-10
ぽなちゃんの視線の先には一体何が?!気になりますね~!

あっ!今ナチュラルバランスの「グリンピース&ダック」を少しずつ与えているのですが、
とっても美味しいみたいでガツガツ食べてます~☆☆
Mogさんありがとうございました!v-283v-353
  • 2010-11-10 23:57
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/377-b1b1d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
