Entries


コメント

[C5445]

今どきのポラロイドカメラって色々機能がついてるんですね~。

ポナップは・・・もったいなくって、おしょうじできません♪
  • 2010-11-11 16:22
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5446]

朝日モード!
よいですね~。
朝日の差し込むお部屋でたたずむぽなちゃん。
柔らかい。
女性モード、 ぽなちゃんの場合美白ってどんな感じかな。
はんなり 写るのかしらん。

ぽなちゃんモップ ゴージャスざます。
  • 2010-11-11 16:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5447] へえぇ

こんにちは、ブログ村から来ました。ポラロイドって、あのポラロイドですか?デジタルでなく・・・面白いモードあるのですね。

[C5448]

ポラロイド、進化してますねぇ(驚)
全部のバージョン試してみたいですね。
どんな感じになるのかな?
ポナップ(笑)はかわいすぎます。
  • 2010-11-11 16:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5449]

ポラロイドカメラは私向きかも。難しいことを覚えなくてもすぐ撮れそうなので。
ぽなちゃんはいつ見ても優しいお顔をしていてカワイイ。カレンダーも楽しみです。
追伸 下戸なのによなよなビールを友人にプレゼントしたら絶賛されました。mogさんありがとう。
  • 2010-11-11 16:59
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5450]

mogさん、こんにちは。
ぽなちゃんの写真、いい味でてますねえ。

よかったらその機種を教えて下さいませ。
わたしも、写真をシールにして手帳に貼り貼りしたいのですよ♪
  • 2010-11-11 17:22
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C5451]

こんにちは、ぽなちゃんかわい~ですね。
私もシールにできるところに惹かれました。
ぜひぜひ機種を教えてください。
  • 2010-11-11 18:01
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5452]

ほらやっぱり大方の女性には写真に写ってはイケナイものがあるから。。。「し〇」とか「 し〇」とか。。
ぼーーーーっとね あくまで「ぼーーーっ」と写らなければイケナイのですね(と思うのです私的には)

でも ぽなちゃんには無いもんね!隠さなきゃイケナイ「し〇」(お醤油のとか)なんて。。
実際どういうふうに写るんでしょね???女性ポートレイト(実物よりキレイだといいけど)

ぽなちゃん 今日もべっぴんさん!

ぽなっっぷ見てたらフェイクぽなちゃんファー欲しくなっちゃった♪
ふゎん ふゎん。。。
  • 2010-11-11 18:05
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5453]

こんばんはー!
へーポラロイド、色々な機能があり楽しそうですね^^
いいなあ。
ポナップ、かーわいい(*´ェ`*)
  • 2010-11-11 20:58
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5454]

気軽に撮れるポラロイド 楽しいですよね。。。
ちょこっと絵や字を書いてよく遊びましたね~。。。
ぽなちゃんもまたちょっとほにゃっ!と撮れてかわいい、かわいい!!

でも・・・・私、昔一日に何百枚もポラ写真撮ってたことあって、、実は ちょっと・・・・ってとこもあります。(笑
SEM って装置ですけど。。。お兄さんにでも聞いてくだされ。。

その時、やっぱりポラロイド社はもう作らなくなったように聞きました。
おもしろいし、可愛いけど、専用紙が若干高いのが玉に傷ですね!
  • 2010-11-11 21:08
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5455]

朝日モード、やわらかで優しい感じがしてとってもいいですね♪
ポナップ、きゃわいい~p(≧▽≦)q
  • 2010-11-11 21:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5456]

機種教えていただきありがとうございました。

カレンダー楽しみにしてます!
  • 2010-11-11 22:10
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5457]

ポラロイド!!! すごいですね~(^_^)v
シールになってるなんて…画期的♪

ぽなちゃん、美人さんだわぁ~~~♪

ポナップのその姿、うちのタクがよくしていて、
みんなの動きを目で追ってきょろきょろしています…。

ぽなちゃんの毛もほわほわでやわらかそうですね!
タクの毛は集合体でもフワフワ空中に漂います。
羽毛と良い勝負な気がするので、
集めておいて使えたりして…(o≧∀≦)ノ
  • 2010-11-12 00:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5458] こんばんは~♪♪

こんばんは~♪♪

わーわー!!今日もぽなちゃんかわゆいです~v-346
10秒だけ。。モフモフさせてくださ~~い!!!
このポーズ最強可愛いです(あ。。鼻血が。。笑)。

ポラロイドカメラv-212v-352
色々なモードで撮影できて楽しそうですね~☆いいなぁ☆
ぽなちゃんのシール欲しい~ですv-238うへへ。
  • 2010-11-12 01:13
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5459] 朝日モードでポナップ

素直にペット!ペットモードが 見たかったー。
朝日モードで結局普通に撮れたって
事は カメラにおまかせオートって
安心しませんか?なんかよく写っている感じがする~v-10
みたいな気がするんですよね。
  • 2010-11-12 12:11
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5460]

モップ犬のCMを思い出した
でも なんのCMだったかを忘れました
2枚目のぽなちゃんステキなパロディかも 
注目度が高くってうまく言えないのかも
いまさらですがいろいろが深い!
  • 2010-11-12 12:33
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5461] フムフムゥ~ 

頬のシールの様な柔らかさと、首の右側から肩にかけての毛並みが
クッキリと出てる。手の産毛ッぽいのもシッカリ写ってるノネ。
夕日バージョンだと トイデジのにタッチが似ているかも。

顔写真そのものは、これぞポートレートって出来上がりだった
昨日のが表情がクッキリしてて綺麗 ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ   

2枚目の写真、縦長にしてみたら、、アラァ~「オバケだぞー」って脅してるみたい。

[C5462] あれれ

「夕日」じゃなく「朝日」だった~~~UTェTU !!

でェ~。。。「夕日」だと、どんな感じになるんでしょ。
もっとオレンジっぽくなるの??

[C5896]

女性モードで撮ったぽなちゃんですか
この写真は、何となくどこかで見たような・・・
  • 2010-11-30 07:29
  • vivi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/379-73b5c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポラロイド☆ポロロイド

最近購入したポラロイドで撮影 ズズッ



たのしいんですよ~
何がたのしいかって
撮影シーンの種類がおもしろくて「朝日」「夕日」「ビーチ」
「女性ポートレート」「男性ポートレート」「キャンドルナイト」etc..
このざっくり感がいい
女性と男性でモードが分かれてるって面白いですよね

女性モードは美白に写るんですかね!
男性だったら~ちょっと小麦色になってマッチョになったりして

てことで「ペット」モードもあるんですが ぽなちゃんに女性ポートレートで撮ってみました
ひゅ~!女性~!

・・が、いまいちだったので「朝日」モードで撮り直しました 
好きな感じです





こんな風に普通にも撮れます   「ポナップ
20101111_5.jpg

床のおしょうじします




びーーんってでてくるポラロイド写真の画質は味がある感じ
しかもなんと裏がシールになってる!

ナーイスです




これです~! 
大型電気店では入荷未定となっている所が多く(メーカー品切れと言われました)
なのにネットでは取り扱ってるショップがありました!


フォトペーパーも別売りで売ってます



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
カレンダーじゅーんび もうしゅぐっ!もうしゅぐっ

コメント

[C5445]

今どきのポラロイドカメラって色々機能がついてるんですね~。

ポナップは・・・もったいなくって、おしょうじできません♪
  • 2010-11-11 16:22
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5446]

朝日モード!
よいですね~。
朝日の差し込むお部屋でたたずむぽなちゃん。
柔らかい。
女性モード、 ぽなちゃんの場合美白ってどんな感じかな。
はんなり 写るのかしらん。

ぽなちゃんモップ ゴージャスざます。
  • 2010-11-11 16:23
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5447] へえぇ

こんにちは、ブログ村から来ました。ポラロイドって、あのポラロイドですか?デジタルでなく・・・面白いモードあるのですね。

[C5448]

ポラロイド、進化してますねぇ(驚)
全部のバージョン試してみたいですね。
どんな感じになるのかな?
ポナップ(笑)はかわいすぎます。
  • 2010-11-11 16:56
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5449]

ポラロイドカメラは私向きかも。難しいことを覚えなくてもすぐ撮れそうなので。
ぽなちゃんはいつ見ても優しいお顔をしていてカワイイ。カレンダーも楽しみです。
追伸 下戸なのによなよなビールを友人にプレゼントしたら絶賛されました。mogさんありがとう。
  • 2010-11-11 16:59
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5450]

mogさん、こんにちは。
ぽなちゃんの写真、いい味でてますねえ。

よかったらその機種を教えて下さいませ。
わたしも、写真をシールにして手帳に貼り貼りしたいのですよ♪
  • 2010-11-11 17:22
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C5451]

こんにちは、ぽなちゃんかわい~ですね。
私もシールにできるところに惹かれました。
ぜひぜひ機種を教えてください。
  • 2010-11-11 18:01
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5452]

ほらやっぱり大方の女性には写真に写ってはイケナイものがあるから。。。「し〇」とか「 し〇」とか。。
ぼーーーーっとね あくまで「ぼーーーっ」と写らなければイケナイのですね(と思うのです私的には)

でも ぽなちゃんには無いもんね!隠さなきゃイケナイ「し〇」(お醤油のとか)なんて。。
実際どういうふうに写るんでしょね???女性ポートレイト(実物よりキレイだといいけど)

ぽなちゃん 今日もべっぴんさん!

ぽなっっぷ見てたらフェイクぽなちゃんファー欲しくなっちゃった♪
ふゎん ふゎん。。。
  • 2010-11-11 18:05
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5453]

こんばんはー!
へーポラロイド、色々な機能があり楽しそうですね^^
いいなあ。
ポナップ、かーわいい(*´ェ`*)
  • 2010-11-11 20:58
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5454]

気軽に撮れるポラロイド 楽しいですよね。。。
ちょこっと絵や字を書いてよく遊びましたね~。。。
ぽなちゃんもまたちょっとほにゃっ!と撮れてかわいい、かわいい!!

でも・・・・私、昔一日に何百枚もポラ写真撮ってたことあって、、実は ちょっと・・・・ってとこもあります。(笑
SEM って装置ですけど。。。お兄さんにでも聞いてくだされ。。

その時、やっぱりポラロイド社はもう作らなくなったように聞きました。
おもしろいし、可愛いけど、専用紙が若干高いのが玉に傷ですね!
  • 2010-11-11 21:08
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5455]

朝日モード、やわらかで優しい感じがしてとってもいいですね♪
ポナップ、きゃわいい~p(≧▽≦)q
  • 2010-11-11 21:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5456]

機種教えていただきありがとうございました。

カレンダー楽しみにしてます!
  • 2010-11-11 22:10
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5457]

ポラロイド!!! すごいですね~(^_^)v
シールになってるなんて…画期的♪

ぽなちゃん、美人さんだわぁ~~~♪

ポナップのその姿、うちのタクがよくしていて、
みんなの動きを目で追ってきょろきょろしています…。

ぽなちゃんの毛もほわほわでやわらかそうですね!
タクの毛は集合体でもフワフワ空中に漂います。
羽毛と良い勝負な気がするので、
集めておいて使えたりして…(o≧∀≦)ノ
  • 2010-11-12 00:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5458] こんばんは~♪♪

こんばんは~♪♪

わーわー!!今日もぽなちゃんかわゆいです~v-346
10秒だけ。。モフモフさせてくださ~~い!!!
このポーズ最強可愛いです(あ。。鼻血が。。笑)。

ポラロイドカメラv-212v-352
色々なモードで撮影できて楽しそうですね~☆いいなぁ☆
ぽなちゃんのシール欲しい~ですv-238うへへ。
  • 2010-11-12 01:13
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5459] 朝日モードでポナップ

素直にペット!ペットモードが 見たかったー。
朝日モードで結局普通に撮れたって
事は カメラにおまかせオートって
安心しませんか?なんかよく写っている感じがする~v-10
みたいな気がするんですよね。
  • 2010-11-12 12:11
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5460]

モップ犬のCMを思い出した
でも なんのCMだったかを忘れました
2枚目のぽなちゃんステキなパロディかも 
注目度が高くってうまく言えないのかも
いまさらですがいろいろが深い!
  • 2010-11-12 12:33
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5461] フムフムゥ~ 

頬のシールの様な柔らかさと、首の右側から肩にかけての毛並みが
クッキリと出てる。手の産毛ッぽいのもシッカリ写ってるノネ。
夕日バージョンだと トイデジのにタッチが似ているかも。

顔写真そのものは、これぞポートレートって出来上がりだった
昨日のが表情がクッキリしてて綺麗 ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ   

2枚目の写真、縦長にしてみたら、、アラァ~「オバケだぞー」って脅してるみたい。

[C5462] あれれ

「夕日」じゃなく「朝日」だった~~~UTェTU !!

でェ~。。。「夕日」だと、どんな感じになるんでしょ。
もっとオレンジっぽくなるの??

[C5896]

女性モードで撮ったぽなちゃんですか
この写真は、何となくどこかで見たような・・・
  • 2010-11-30 07:29
  • vivi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/379-73b5c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
