Entries


コメント

[C5496]

お父さん!!! ないすっす!!! e-287   (敢えて、多くを語らず・・・・)
  • 2010-11-13 19:47
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5497]

ぽなちゃん、エライね~。その気づかいが大事ね(笑)
カレンダー楽しみに待ってまーす。
  • 2010-11-13 19:52
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5498]

おかしい!
面白すぎますお父様。
デスク周り、ぽなちゃん写真でえらいことになっちゃってますね。
そんでもって、ボーボー、ボーボー言っちゃっているわけなんですね。
お兄様といい、お父様といい、
むちゃくちゃ猫ちゃんにはまっちゃった男子なんですねっ。
  • 2010-11-13 20:18
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5499] おとうさん!!

そか。
しつこい気質は、ここからはじまっていry・・・・・・

こほっ。

おとうさま。
ぽなちゃんのことが大好きなんですね♪
でも、ぽなちゃんはMogさんが好きと・・・。

Mogさんとぽなちゃんは相思相愛なので、
おとうさん、負けてますね;;

我慢してください(笑)


カレンダー、すっごく楽しみです♪
今日、さっそくゆーびんきょくへ行ってきました!!
ちゃり漕いで、10分。
ちゃんと入金されていると良いんですが(苦笑)
30人の中にはいってたら、うれしいなぁ♪
わたしもパソに貼ろっかな(笑)
  • 2010-11-13 20:33
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5500]

ぽなちゃん優しいね☆

お父さんの口調が、関東に住んでいるうちの叔父にそっくりで(笑)
叔父がしゃべってるのかと勘違いするほどです。

『一緒にしばらく寝なきゃだめだ!』
↑よーくわかりますよその気持ち(笑)

[C5501]

お父上!あなたは、とっても素敵ですv-218
  • 2010-11-13 21:06
  • mion
  • URL
  • 編集

[C5502]

はじめまして、ネコパンチと申します。
しっぽなちゃん、愛くるしいですね。
ぽちっとな。
これから、毎日拝見させて頂きま~す。
  • 2010-11-13 21:22
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C5505]

はーい!メール来ました。
近日中に送金いたしますね!
お父様本当に楽しいですね~~~
ぼーちゃんがかまってあげないと
すねおくんになってしまうんですね。
ぼーちゃん
えらい!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-13 22:01
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5506]

カレンダー本当に楽しみです。これが毎年恒例だったら更にうれしいです。
お父様の気持ちとっても分かります。うちのニャンは気まぐれなので、寒い時しか側にいてくれません。
夜寝るときは私が探しにいってお休みの挨拶をしたり、無理矢理だっこして連れてきたりします。
私もシツコイ。
  • 2010-11-13 22:15
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5507]

ボーボボボーのお父上様、最高~♪
ぽなちゃんに超ゾッコンなんですね(^_-)-☆
そんなお父上に気をつかって添い寝してあげる
ぽなちゃんはホント優しいね(^^)


私もメール届きました♪
来週の初めにお振込み致しますね~(^^)
よろしくお願いします!
  • 2010-11-13 22:38
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5508]

きゃっ パパさん ステキです。

“ひそかにパパさんファン”た~くさんいることでしょうから・・・
         ほらみんな きゃっきゃ、キャッキャ いってる!

あかちゃん、ぽなちゃん なんてかわいらしいんでしょう。

メール来ましたよー たのしみです。
  • 2010-11-13 22:49
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5509]

ぽろさんもぽなちゃんも日々営業ごくろうさまでーす。
カレンダー注文いたしました。
メールもすぐにいただきました。あんまりすぐに来たので驚きました、まじで。
お値段にも驚きました。いいんでしょうか?ありがとうございます。
しおちゃんのカレンダーと一緒に大切に使わせていただきます
  • 2010-11-13 23:31
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5510]

お父様、最高ですね~(爆笑)
ぽなちゃんしっかり気遣いして偉いねぇ!
パパさん、娘にはオハヨウ言った方がいいと思いますけど(笑)

メール届きましたよ。ありがとうございます。
今日振り込み行ってきました。
Mogさんも無理されずゆっくりでいいですよ。
  • 2010-11-13 23:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5511]

PCのトップ貼られたスーパーカーのシールに爆笑しましたwww
だいすきなものに囲まれたいパパさんですのねーv-238
メール届きました。
週明けに振込しますね。楽しみでーす♪
  • 2010-11-13 23:46
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5513]

出ました~~~ヽ(^◇^*)/
大好きなパパさんの話題ですね~♪

もう最高です!
机まわりが充実してます(^_^)v
可愛い写真に囲まれて、ニコニコされているであろう
お父様の姿を想像して…やっぱり幸せな気分になるのでした♪

そして、お父様の会話!!! ほんっと大好きだわぁ~!
ぽなちゃん人気者ですね~(^_-)-☆
ちゃんとわかっちゃう賢いぽなちゃんだし…スゴイ!

私もメールいただきました(^_^)v
週明けに振り込みいたしますね♪
  • 2010-11-14 00:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5514]

パパさん、しんコロ兄さんにそっくりな声でしたよね。
前にYouTubeで見ましたよ。

なので頭のなかでしんコロさんの声でアテレコしましたよ♪

ふっ、ふふふ(*^^*)
そんなパパさん、きっとぽなちゃんが大好きなんでしょうね(笑)。
  • 2010-11-14 00:25
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C5516] 血は争えず

お父様~(^^;)
愛がダダ漏れで、尚かつそれが魅力なのは
血筋なのですね…
メール届いてましたよ。ただし、迷惑メールにふりわけられて(^^;)
でも、よくあることなのですぐに気がつきました。
週明けに郵便局へダッシュしますっ!

[C5517]

お父上様のデスクまわりには、ポロ兄の写真はないのでしょうか?
もし無いのならば、こあちゃんのはあるのにかわいそうです…。
しんコロさんやしおちゃんの写真は?
しおちゃんはカレンダーのみですかね?
  • 2010-11-14 01:51
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C5518]

おとうさま。ナイスです。

とってもステキです。そのこだわりよう・・・・。

いつぞや、しんコロさん家の動画でお声とお姿拝見してるので想像すると・・・・・・・・。www





いや、わらっちゃぁいけません・・・・いけませんよね~~~。ぶふっ。(*´∀`*)

[C5519] おちゃめなお父様ですこと!

メール有難うございました~!

お父様がニマニマしながら机の所に座っている姿が、目に浮かびます。

mogさんとしんコロさん素敵なお二人が今いらしゃるのも、こんな素敵なご両親がいらっしゃればこそですね。

納得です!!

[C5521]

NARUTO、らむちゃんときたので、Mogさんは「ボボボーボボーボボ」かと思いました。(わからなかったら、ごめんなさい)
お父さま、かわいいじゃありませんか。
愛し、愛される実感があると嬉しいものです。
まっ、ちょっとめんどくさいと感じることもあるでしょうけど・・・。
あかるい家族がいちばん!

メール、きましたー(^^)
  • 2010-11-14 09:28
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5523]

なんt可愛らしいパパさんなんでしょ。
やきもちを焼いているパパさんが、とっても可愛いなぁ。
パパさんのファンになっちゃいそう。
  • 2010-11-14 11:24
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C5524]

昨日は息子にPC横取りされていたので携帯だけで見てました(泣)
「ボーボボボーのとうさん」。。。うっへっへ~~~♪タイトル見ただけで胸躍りました!

長~い Mog さんの文章が可笑しくて笑いました!でも珍しいな文章だけのブログ。。。
と思って皆さんのコメントを読むに至りやっと気がつきました!今日のは動画なんだ、という事に。。。
机?写真?シール? もう期待と妄想で爆発するかと思いました!

そして------------今見ました!動画。
Mog さんが「ボ」と言った瞬間 私のアンテナがピキッ!
「カワイクないピンでグサッ」とか「渋々1枚あげました」とか
Mog さんオモロイですぅ~~~!おとさまは超を超越した面白さです!

ぽなちゃんの方がおとさまより大人。。。なんて思いが一瞬頭をよぎりました。。。(おとさま、ゴミンナサイ!)


  • 2010-11-14 13:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5525]

Mogさんのお父さん、ぽなちゃんだーい好き!!なのがすごく伝わってきますね^^
机がぽなちゃんでいっぱいでかわいい!
私も作業台に写真を置きたいのですが、材料や道具で占領されているので
飾れず・・・(>_<)macのデスクトップだけで我慢です。

  • 2010-11-14 13:14
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5529]

ドジでのろまなカメです
↑マイブーム(深い意味はないです)
Mogさんにはお手数をおかけしますが
ぽナちゃんカレンダー楽しみにしています
  • 2010-11-14 14:50
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/381-6cf23dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーボボボーのとうさん

父の机まわりは




最近ぽなちゃんは朝、父親をめっきり起こしにいかず
私とべったり寝てるので朝一で父からクレームが入ります
オハヨウも言わず↓

[クレーム内容]
「こねーーぇーんだよー!ボーがこねぇーんだよぉぉーー!あいつぅー!なんだよ~
ごはんの時だけきてもだめなんだよー!まったく!!
もっと前からベットにきて一緒にしばらく寝なきゃだめだ!説教だ!」


そしてクレームだした夜は
「もう部屋に連れて行ってドアを閉め切っちゃおうかな・・」
(私の部屋に行かないように)


本当にぽなちゃんに説教をしているようで翌朝になると
ぽなも気をきかせて起こしに行ってしばらく添い寝してあげてるらしいです

そんなうれしい朝となると
オハヨウも言わず↓

「きたんだよー!!ボーがかわいいぃんだよぉぉー
ここにね(ジェスチャー)こうやって来てね、べっっっっっっったりね(オーバー)
くっついてんだよーーーー」


・・これが夜になっても思い出しては自慢する父

(そこにいちいち対抗する私)


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ふぅ えいぎょうもたいへんだわぁ


しっぽなちゃんカレンダーボタン


ご注文本当にありがとうございます!!!
ご注文後こちらから返信を受け取っていない方お読み下さい~!

送受信を再チェック済みですがもし差出人しっぽなちゃんより
返信を受け取っていない方がいらっしゃいましたら一度迷惑メールフォルダや、
メール設定等今一度ご確認いただけますでしょうか。
またブログのコメント欄にご連絡先等記載していただければこちらよりご連絡致しますが
くれぐれも鍵付きで非公開にして下さい。

お手数おかけしますが宜しくおねがいします~!

コメント

[C5496]

お父さん!!! ないすっす!!! e-287   (敢えて、多くを語らず・・・・)
  • 2010-11-13 19:47
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5497]

ぽなちゃん、エライね~。その気づかいが大事ね(笑)
カレンダー楽しみに待ってまーす。
  • 2010-11-13 19:52
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5498]

おかしい!
面白すぎますお父様。
デスク周り、ぽなちゃん写真でえらいことになっちゃってますね。
そんでもって、ボーボー、ボーボー言っちゃっているわけなんですね。
お兄様といい、お父様といい、
むちゃくちゃ猫ちゃんにはまっちゃった男子なんですねっ。
  • 2010-11-13 20:18
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5499] おとうさん!!

そか。
しつこい気質は、ここからはじまっていry・・・・・・

こほっ。

おとうさま。
ぽなちゃんのことが大好きなんですね♪
でも、ぽなちゃんはMogさんが好きと・・・。

Mogさんとぽなちゃんは相思相愛なので、
おとうさん、負けてますね;;

我慢してください(笑)


カレンダー、すっごく楽しみです♪
今日、さっそくゆーびんきょくへ行ってきました!!
ちゃり漕いで、10分。
ちゃんと入金されていると良いんですが(苦笑)
30人の中にはいってたら、うれしいなぁ♪
わたしもパソに貼ろっかな(笑)
  • 2010-11-13 20:33
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5500]

ぽなちゃん優しいね☆

お父さんの口調が、関東に住んでいるうちの叔父にそっくりで(笑)
叔父がしゃべってるのかと勘違いするほどです。

『一緒にしばらく寝なきゃだめだ!』
↑よーくわかりますよその気持ち(笑)

[C5501]

お父上!あなたは、とっても素敵ですv-218
  • 2010-11-13 21:06
  • mion
  • URL
  • 編集

[C5502]

はじめまして、ネコパンチと申します。
しっぽなちゃん、愛くるしいですね。
ぽちっとな。
これから、毎日拝見させて頂きま~す。
  • 2010-11-13 21:22
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C5505]

はーい!メール来ました。
近日中に送金いたしますね!
お父様本当に楽しいですね~~~
ぼーちゃんがかまってあげないと
すねおくんになってしまうんですね。
ぼーちゃん
えらい!
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-13 22:01
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5506]

カレンダー本当に楽しみです。これが毎年恒例だったら更にうれしいです。
お父様の気持ちとっても分かります。うちのニャンは気まぐれなので、寒い時しか側にいてくれません。
夜寝るときは私が探しにいってお休みの挨拶をしたり、無理矢理だっこして連れてきたりします。
私もシツコイ。
  • 2010-11-13 22:15
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5507]

ボーボボボーのお父上様、最高~♪
ぽなちゃんに超ゾッコンなんですね(^_-)-☆
そんなお父上に気をつかって添い寝してあげる
ぽなちゃんはホント優しいね(^^)


私もメール届きました♪
来週の初めにお振込み致しますね~(^^)
よろしくお願いします!
  • 2010-11-13 22:38
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5508]

きゃっ パパさん ステキです。

“ひそかにパパさんファン”た~くさんいることでしょうから・・・
         ほらみんな きゃっきゃ、キャッキャ いってる!

あかちゃん、ぽなちゃん なんてかわいらしいんでしょう。

メール来ましたよー たのしみです。
  • 2010-11-13 22:49
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5509]

ぽろさんもぽなちゃんも日々営業ごくろうさまでーす。
カレンダー注文いたしました。
メールもすぐにいただきました。あんまりすぐに来たので驚きました、まじで。
お値段にも驚きました。いいんでしょうか?ありがとうございます。
しおちゃんのカレンダーと一緒に大切に使わせていただきます
  • 2010-11-13 23:31
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5510]

お父様、最高ですね~(爆笑)
ぽなちゃんしっかり気遣いして偉いねぇ!
パパさん、娘にはオハヨウ言った方がいいと思いますけど(笑)

メール届きましたよ。ありがとうございます。
今日振り込み行ってきました。
Mogさんも無理されずゆっくりでいいですよ。
  • 2010-11-13 23:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5511]

PCのトップ貼られたスーパーカーのシールに爆笑しましたwww
だいすきなものに囲まれたいパパさんですのねーv-238
メール届きました。
週明けに振込しますね。楽しみでーす♪
  • 2010-11-13 23:46
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5513]

出ました~~~ヽ(^◇^*)/
大好きなパパさんの話題ですね~♪

もう最高です!
机まわりが充実してます(^_^)v
可愛い写真に囲まれて、ニコニコされているであろう
お父様の姿を想像して…やっぱり幸せな気分になるのでした♪

そして、お父様の会話!!! ほんっと大好きだわぁ~!
ぽなちゃん人気者ですね~(^_-)-☆
ちゃんとわかっちゃう賢いぽなちゃんだし…スゴイ!

私もメールいただきました(^_^)v
週明けに振り込みいたしますね♪
  • 2010-11-14 00:22
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5514]

パパさん、しんコロ兄さんにそっくりな声でしたよね。
前にYouTubeで見ましたよ。

なので頭のなかでしんコロさんの声でアテレコしましたよ♪

ふっ、ふふふ(*^^*)
そんなパパさん、きっとぽなちゃんが大好きなんでしょうね(笑)。
  • 2010-11-14 00:25
  • yumimekko
  • URL
  • 編集

[C5516] 血は争えず

お父様~(^^;)
愛がダダ漏れで、尚かつそれが魅力なのは
血筋なのですね…
メール届いてましたよ。ただし、迷惑メールにふりわけられて(^^;)
でも、よくあることなのですぐに気がつきました。
週明けに郵便局へダッシュしますっ!

[C5517]

お父上様のデスクまわりには、ポロ兄の写真はないのでしょうか?
もし無いのならば、こあちゃんのはあるのにかわいそうです…。
しんコロさんやしおちゃんの写真は?
しおちゃんはカレンダーのみですかね?
  • 2010-11-14 01:51
  • はなひめ
  • URL
  • 編集

[C5518]

おとうさま。ナイスです。

とってもステキです。そのこだわりよう・・・・。

いつぞや、しんコロさん家の動画でお声とお姿拝見してるので想像すると・・・・・・・・。www





いや、わらっちゃぁいけません・・・・いけませんよね~~~。ぶふっ。(*´∀`*)

[C5519] おちゃめなお父様ですこと!

メール有難うございました~!

お父様がニマニマしながら机の所に座っている姿が、目に浮かびます。

mogさんとしんコロさん素敵なお二人が今いらしゃるのも、こんな素敵なご両親がいらっしゃればこそですね。

納得です!!

[C5521]

NARUTO、らむちゃんときたので、Mogさんは「ボボボーボボーボボ」かと思いました。(わからなかったら、ごめんなさい)
お父さま、かわいいじゃありませんか。
愛し、愛される実感があると嬉しいものです。
まっ、ちょっとめんどくさいと感じることもあるでしょうけど・・・。
あかるい家族がいちばん!

メール、きましたー(^^)
  • 2010-11-14 09:28
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5523]

なんt可愛らしいパパさんなんでしょ。
やきもちを焼いているパパさんが、とっても可愛いなぁ。
パパさんのファンになっちゃいそう。
  • 2010-11-14 11:24
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C5524]

昨日は息子にPC横取りされていたので携帯だけで見てました(泣)
「ボーボボボーのとうさん」。。。うっへっへ~~~♪タイトル見ただけで胸躍りました!

長~い Mog さんの文章が可笑しくて笑いました!でも珍しいな文章だけのブログ。。。
と思って皆さんのコメントを読むに至りやっと気がつきました!今日のは動画なんだ、という事に。。。
机?写真?シール? もう期待と妄想で爆発するかと思いました!

そして------------今見ました!動画。
Mog さんが「ボ」と言った瞬間 私のアンテナがピキッ!
「カワイクないピンでグサッ」とか「渋々1枚あげました」とか
Mog さんオモロイですぅ~~~!おとさまは超を超越した面白さです!

ぽなちゃんの方がおとさまより大人。。。なんて思いが一瞬頭をよぎりました。。。(おとさま、ゴミンナサイ!)


  • 2010-11-14 13:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5525]

Mogさんのお父さん、ぽなちゃんだーい好き!!なのがすごく伝わってきますね^^
机がぽなちゃんでいっぱいでかわいい!
私も作業台に写真を置きたいのですが、材料や道具で占領されているので
飾れず・・・(>_<)macのデスクトップだけで我慢です。

  • 2010-11-14 13:14
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5529]

ドジでのろまなカメです
↑マイブーム(深い意味はないです)
Mogさんにはお手数をおかけしますが
ぽナちゃんカレンダー楽しみにしています
  • 2010-11-14 14:50
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/381-6cf23dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
