Entries


コメント

[C5526]

そろそろこあちゃん、ぽろ兄のお姿が見たいなと思ってました。
そして、ぽなちゃん 入ってますね~。

家のわんちゃん達も、にゃんこさん達の 愛情こもった すりすり
の意味を正しく理解せずw 逃げ惑っていたりしますね。

こあちゃん とてもリラックスしてますね。
  • 2010-11-14 13:56
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5527]

こあちゃんが 勇気をふりしぼったのにぃ~
又しばらく 引きこもっちゃう~?! (笑)
それぞれの性格はバラバラなのに・・・なんか集まってきちゃうとこが
たまらないですね~  で、そこにパパさんなんかも集まってきちゃうのかしら?ww

[C5528] コアちゃんお元気そうでなにより

コアちゃんグリンピースお嫌いなんですの?

我が家の娘も小学校の時の担任の先生も、グリンピースが苦手でした・・・(^^ゞ。美味しいのに!


ポロ兄はチョコチョコ、ボナちゃんはヌクヌク、コアちゃんはスリスリ。

それぞれの個性が出ていて、とても楽しい映像ですね。

[C5530]

ぽろアニキ、こあちゃんの気持ちに気づいてあげてね!
  • 2010-11-14 15:14
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5531]

三人三様にリラックス
きょうも楽しい動画ありがとうございます
Mogさんのお声にもいつもしみじみ癒されてます
あらためまして ありがとう
  • 2010-11-14 15:15
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5532] ぽろ兄のかわりに柱に頭突きw

ぽろ兄にかわされた後、
必ず、柱に頭突きして、ごろんってなるところが、
とってもつぼりました(*^^)v

こあちゃん、寒くなって来たから、
雪解けしてきたかなぁ (≧∇≦)b OK
良いね♪良いね♪
仲良しだね。
Mogさん。

今に団子3兄弟が見られるかも!!

って、ぽろ兄は、しないかな;;
  • 2010-11-14 15:42
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5533]

ん~、仲良しだけどスリはだめなんですね。
わたしでよければ、スリっ専用の柱になります~。
ぽろ兄のすんすんは、ちょっとはずかしいかと・・・。

今日は、こあちゃんのパタン、ころん、パタン、ころんが見られて嬉しいかぎりです。
あの音がたまらなくかわいいのです。
  • 2010-11-14 16:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5534]

こあちゃん、モジモジしてて可愛い~。
コロンコロンして、ぽなちゃんにアピールしてるのかな?v-238
ぽなちゃんは余裕で構えてるね!
ポロ兄さん、こあちゃんの背中をそっと押してあげてね!♪
  • 2010-11-14 19:02
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5535]

こあちゃんがこんなにすりすり、ふみふみしているのは初めて見た気がします。
リラックスしているのが画面から伝わってきます。見ている私までほんわかんです。
みんな仲良しで素敵なファミリーです。
  • 2010-11-14 19:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5536]

こんばんはー!
こあちゃん、チャレンジャー、何回もトライするのに・・・
ポロ兄に思いが届きますように!
こあちゃんのゴロンゴロン、リラックス姿、かーわいい興奮(●≧Д≦●)
ぽなちゃんは冷静に見守ってる感じニャ♪
キュートなトライアングル、ありがとうございました(=^^=)
  • 2010-11-14 19:24
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5537]

ぽろ兄っ!!!  お願いですっ!!

こあちゃんに、なにとぞ すりすりを~~!!

お願いしま~す。e-319

伸び~っ!!!としたこあちゃん、 激かわゆす。。

にしても、もぐさん。。。 こあちゃんに  触れたっ! って・・・・・
なかなか触らせてもくれないの????   かなりのつわものだな~。。笑 こあちん
  • 2010-11-14 19:31
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5538]

こあちゃんのコロリン可愛いっ♪
ぽなちゃん、こあちゃん、ポロ兄ちゃん、さんにんそろうと、楽しさ幸せ3倍ですね。

遅くなりましたが、メール届きました。さっそく振り込みしますね。
  • 2010-11-14 20:17
  • catponko
  • URL
  • 編集

[C5539]

コアちゃんも随分とお家と家族に慣れてきてる
様子でもっともっとスキンシップ出来るように
なりますね!
ポロ兄はコアちゃんの事は好きだけど
スリッ が、理解出来ないのかな?
ニャンコとワンコの違いですかね~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-14 22:31
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5540]

こあちゃん何回もトライしてましたねぇ。
ちょっといじけちゃうかな・・・って思ったけど、
コロンコロンしてて、ぽろ兄のことも大好きなんでしょうね。
ぽろ兄ちょっとだけスリってさせてあげて~!
ぽなちゃんはいないのかなーって思ってたらのスッポリ和んでましたね(笑)

カレンダー完売って、やっぱりすごい人気ですね。
おめでとうございます。

  • 2010-11-14 22:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5541]

ぽろ兄 あくまで硬派なお方なんですね。。。
「スリ~なんてヤワっちぃ事してられっかよ」的な姿勢を崩さず。。。
なんて男気のある!(単に犬だから、とも言えますが・・・)

こあちゃんの のびぃーーーーぃしてパァも
ぽなちゃん on Mog さん's ジーンズも
以前このブログでお写真 登場しましたよね!(なつかしい♪)

3人 ホント それぞれにそれぞれの可愛さがあって素敵♪
こあちゃん いつか完全燃焼出来るとイイね~~~!
  • 2010-11-14 22:58
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5542]

ほら~、 おにいちゃんなんだからッ ね。 ちょっとだけスリスリさせてあげて!
の~びのび こあちゃん、ちんまり ぽなちゃん、やさしいMogさんの声
・・・で、 今日も しあわせな 一日でした。 ありがとう

              
  • 2010-11-14 23:25
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5543]

ひゃ~~~♪ 可愛いっ♪
こあちゃん、ポロ兄にスリってしたかったね~(´∀`*)
シャイなこあちゃんのあんなにのびのび~ってするところが
見られただけで…幸せな気分になります。

ぽなちゃんには笑えました(*^。^*)
相変わらずソコに…。
Mogさんの匂いに包まれて、幸せね♪

ポロ兄…そうか…ワンちゃんはスリ~ってしないのか…。
ワンちゃんはクンクンして、そしてどうするのでしょうか。

カレンダー完売!!!あっという間でしたね~(^_^)v
さすがです♪
  • 2010-11-14 23:40
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5544]

あぁ…ぽろ兄。
こあちゃんに、こっつんこさせてあげてぇ~!!

あれ?あれれ??ってこあちゃんが空振りしてる(笑)
それを冷静に見てるぽなちゃんがかわいい。

おんなにょこは、いつだってクールよね☆
みーんな集まって仲良しですね♪

[C5545]

わぁ~♪
こあちゃんがゴロ~ンしてノビ~してお手手グ~パ~してる~(^^♪
リラックスしてるこあちゃんが見れて嬉し~よ~(^^)ウルウル

ぽろ兄は「何回スリスリされても慣れないんだよな~」ってな感じで
ウロウロ(笑)

ぽなちゃんは「このジーパンの上は誰にも譲れにゃい!」って感じの
お顔してるね(^^)カワイイ~

それぞれの個性があって可愛いし楽しいね(*^_^*)
  • 2010-11-14 23:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5547] はじめまして

毎日たのしく拝見しています(*^_^*)
カレンダーが届くの楽しみですv-4

三人それぞれでおもしろいですね
ポナちゃんのi-212独り占め~が最高です
コアちゃんのコロンコロンもかわいいi-175
  • 2010-11-15 00:21
  • doronjyo
  • URL
  • 編集

[C5548] 想像通りのパパさんで・・・。

やっぱり!・・・のパパさんでした。

ぽなぽな、ぼなぼな、・・・ボヤボヤしてる間に、カレンダー終了とのこと。お兄さんのしおちゃんのカレンダーもゲットできませんでした>_<;。
DVDと写真集はゲット出来たので、甘く考えていました。一波、二波去ってから・・・って、じっくりタイプはダメですね。
ちょっと、イヤ大反省・・・・。

[C5549] 星が飛んだのか

兄さんは通行人D(Cだったかな)のときに、こあちゃんからぶち当たられたのを覚えているんですね。
目から火花が散ったのかも。
こあちゃんの頭力は強いのかもしれません。
騎士のせめぎ合いは姫には関係ないってね。
  • 2010-11-15 13:21
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/382-20dbbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃんの届かぬ想い

こあちゃん不完全燃焼



こあちゃんのスリがぽろに通じてなくておもしろかったです
ぽろが本気でオイオイなんだってんだよ~って困った様子
わんにゃんの違いがわかります~





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おとこのこたちねっ


しっぽなちゃんカレンダーボタン


完売となりました!ありがとうございます!
到着まで今しばらくお待ちくださいませ~!

コメント

[C5526]

そろそろこあちゃん、ぽろ兄のお姿が見たいなと思ってました。
そして、ぽなちゃん 入ってますね~。

家のわんちゃん達も、にゃんこさん達の 愛情こもった すりすり
の意味を正しく理解せずw 逃げ惑っていたりしますね。

こあちゃん とてもリラックスしてますね。
  • 2010-11-14 13:56
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5527]

こあちゃんが 勇気をふりしぼったのにぃ~
又しばらく 引きこもっちゃう~?! (笑)
それぞれの性格はバラバラなのに・・・なんか集まってきちゃうとこが
たまらないですね~  で、そこにパパさんなんかも集まってきちゃうのかしら?ww

[C5528] コアちゃんお元気そうでなにより

コアちゃんグリンピースお嫌いなんですの?

我が家の娘も小学校の時の担任の先生も、グリンピースが苦手でした・・・(^^ゞ。美味しいのに!


ポロ兄はチョコチョコ、ボナちゃんはヌクヌク、コアちゃんはスリスリ。

それぞれの個性が出ていて、とても楽しい映像ですね。

[C5530]

ぽろアニキ、こあちゃんの気持ちに気づいてあげてね!
  • 2010-11-14 15:14
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5531]

三人三様にリラックス
きょうも楽しい動画ありがとうございます
Mogさんのお声にもいつもしみじみ癒されてます
あらためまして ありがとう
  • 2010-11-14 15:15
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

[C5532] ぽろ兄のかわりに柱に頭突きw

ぽろ兄にかわされた後、
必ず、柱に頭突きして、ごろんってなるところが、
とってもつぼりました(*^^)v

こあちゃん、寒くなって来たから、
雪解けしてきたかなぁ (≧∇≦)b OK
良いね♪良いね♪
仲良しだね。
Mogさん。

今に団子3兄弟が見られるかも!!

って、ぽろ兄は、しないかな;;
  • 2010-11-14 15:42
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5533]

ん~、仲良しだけどスリはだめなんですね。
わたしでよければ、スリっ専用の柱になります~。
ぽろ兄のすんすんは、ちょっとはずかしいかと・・・。

今日は、こあちゃんのパタン、ころん、パタン、ころんが見られて嬉しいかぎりです。
あの音がたまらなくかわいいのです。
  • 2010-11-14 16:26
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5534]

こあちゃん、モジモジしてて可愛い~。
コロンコロンして、ぽなちゃんにアピールしてるのかな?v-238
ぽなちゃんは余裕で構えてるね!
ポロ兄さん、こあちゃんの背中をそっと押してあげてね!♪
  • 2010-11-14 19:02
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5535]

こあちゃんがこんなにすりすり、ふみふみしているのは初めて見た気がします。
リラックスしているのが画面から伝わってきます。見ている私までほんわかんです。
みんな仲良しで素敵なファミリーです。
  • 2010-11-14 19:20
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5536]

こんばんはー!
こあちゃん、チャレンジャー、何回もトライするのに・・・
ポロ兄に思いが届きますように!
こあちゃんのゴロンゴロン、リラックス姿、かーわいい興奮(●≧Д≦●)
ぽなちゃんは冷静に見守ってる感じニャ♪
キュートなトライアングル、ありがとうございました(=^^=)
  • 2010-11-14 19:24
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5537]

ぽろ兄っ!!!  お願いですっ!!

こあちゃんに、なにとぞ すりすりを~~!!

お願いしま~す。e-319

伸び~っ!!!としたこあちゃん、 激かわゆす。。

にしても、もぐさん。。。 こあちゃんに  触れたっ! って・・・・・
なかなか触らせてもくれないの????   かなりのつわものだな~。。笑 こあちん
  • 2010-11-14 19:31
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5538]

こあちゃんのコロリン可愛いっ♪
ぽなちゃん、こあちゃん、ポロ兄ちゃん、さんにんそろうと、楽しさ幸せ3倍ですね。

遅くなりましたが、メール届きました。さっそく振り込みしますね。
  • 2010-11-14 20:17
  • catponko
  • URL
  • 編集

[C5539]

コアちゃんも随分とお家と家族に慣れてきてる
様子でもっともっとスキンシップ出来るように
なりますね!
ポロ兄はコアちゃんの事は好きだけど
スリッ が、理解出来ないのかな?
ニャンコとワンコの違いですかね~~~
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-14 22:31
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5540]

こあちゃん何回もトライしてましたねぇ。
ちょっといじけちゃうかな・・・って思ったけど、
コロンコロンしてて、ぽろ兄のことも大好きなんでしょうね。
ぽろ兄ちょっとだけスリってさせてあげて~!
ぽなちゃんはいないのかなーって思ってたらのスッポリ和んでましたね(笑)

カレンダー完売って、やっぱりすごい人気ですね。
おめでとうございます。

  • 2010-11-14 22:44
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5541]

ぽろ兄 あくまで硬派なお方なんですね。。。
「スリ~なんてヤワっちぃ事してられっかよ」的な姿勢を崩さず。。。
なんて男気のある!(単に犬だから、とも言えますが・・・)

こあちゃんの のびぃーーーーぃしてパァも
ぽなちゃん on Mog さん's ジーンズも
以前このブログでお写真 登場しましたよね!(なつかしい♪)

3人 ホント それぞれにそれぞれの可愛さがあって素敵♪
こあちゃん いつか完全燃焼出来るとイイね~~~!
  • 2010-11-14 22:58
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5542]

ほら~、 おにいちゃんなんだからッ ね。 ちょっとだけスリスリさせてあげて!
の~びのび こあちゃん、ちんまり ぽなちゃん、やさしいMogさんの声
・・・で、 今日も しあわせな 一日でした。 ありがとう

              
  • 2010-11-14 23:25
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5543]

ひゃ~~~♪ 可愛いっ♪
こあちゃん、ポロ兄にスリってしたかったね~(´∀`*)
シャイなこあちゃんのあんなにのびのび~ってするところが
見られただけで…幸せな気分になります。

ぽなちゃんには笑えました(*^。^*)
相変わらずソコに…。
Mogさんの匂いに包まれて、幸せね♪

ポロ兄…そうか…ワンちゃんはスリ~ってしないのか…。
ワンちゃんはクンクンして、そしてどうするのでしょうか。

カレンダー完売!!!あっという間でしたね~(^_^)v
さすがです♪
  • 2010-11-14 23:40
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5544]

あぁ…ぽろ兄。
こあちゃんに、こっつんこさせてあげてぇ~!!

あれ?あれれ??ってこあちゃんが空振りしてる(笑)
それを冷静に見てるぽなちゃんがかわいい。

おんなにょこは、いつだってクールよね☆
みーんな集まって仲良しですね♪

[C5545]

わぁ~♪
こあちゃんがゴロ~ンしてノビ~してお手手グ~パ~してる~(^^♪
リラックスしてるこあちゃんが見れて嬉し~よ~(^^)ウルウル

ぽろ兄は「何回スリスリされても慣れないんだよな~」ってな感じで
ウロウロ(笑)

ぽなちゃんは「このジーパンの上は誰にも譲れにゃい!」って感じの
お顔してるね(^^)カワイイ~

それぞれの個性があって可愛いし楽しいね(*^_^*)
  • 2010-11-14 23:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5547] はじめまして

毎日たのしく拝見しています(*^_^*)
カレンダーが届くの楽しみですv-4

三人それぞれでおもしろいですね
ポナちゃんのi-212独り占め~が最高です
コアちゃんのコロンコロンもかわいいi-175
  • 2010-11-15 00:21
  • doronjyo
  • URL
  • 編集

[C5548] 想像通りのパパさんで・・・。

やっぱり!・・・のパパさんでした。

ぽなぽな、ぼなぼな、・・・ボヤボヤしてる間に、カレンダー終了とのこと。お兄さんのしおちゃんのカレンダーもゲットできませんでした>_<;。
DVDと写真集はゲット出来たので、甘く考えていました。一波、二波去ってから・・・って、じっくりタイプはダメですね。
ちょっと、イヤ大反省・・・・。

[C5549] 星が飛んだのか

兄さんは通行人D(Cだったかな)のときに、こあちゃんからぶち当たられたのを覚えているんですね。
目から火花が散ったのかも。
こあちゃんの頭力は強いのかもしれません。
騎士のせめぎ合いは姫には関係ないってね。
  • 2010-11-15 13:21
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/382-20dbbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
