Entries


コメント

[C5550]

発送大変ですね~。。お手伝いに行こうかぁ?笑 
これでもオークション商品発送歴 数年・・・・

ぽな毛! 入ってた方が嬉しいかも、ってか、ほんと 入れて~!!!笑
  • 2010-11-15 23:20
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5551]

ぽろ兄。お散歩って言葉に反応するのね。
にょきっぽろ兄、ステキでした。
忙しかったの、今日、色々と。
でもぽろ兄の動画みて和んだよ~♪

カレンダー完売なんですねv-12 うかうかしてたら...。
再来年はシマシマカレンダー、作ろうかしら?w
  • 2010-11-15 23:36
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5552] ぽろ兄!!!

あぁ♪
ぽろ兄。
うちのおねぃちゃんが1歳のときとおんなじだぁ!!!!!

なにを聞いても、首をかしげて、横に振るんですよぉ~。

かわいいぃ~。

今夜もぐっすり出来ますぜ。
ありがとうございます。ぽろ兄!!!


ぽなちゃんの毛入り♪
めちゃんこ(古;;)うれしいです!!

来年までは、後1カ月強、ございます。
気長にお待ちしていますよん♪
Mogさん、完売オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  • 2010-11-15 23:47
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5553] あ~あ、

ぽろ兄だまされてる~
おさんぽとかりんごとか・・・
にょきっ だって~
  • 2010-11-16 00:06
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5554]

“ぽな毛”入りでおねがいします。
こあちゃん“にくきゅ~はんこ” ポチッとか、 ぽろ兄“ベロ型きすま~く”なんか 是非!
  • 2010-11-16 00:10
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5556]

ぽろアニキ、そこにいたのね~。今日も元気で良いですね~。

カレンダー、ぽな毛も大歓迎ですよー。
  • 2010-11-16 00:31
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5557]

ぽな毛 ポロ毛 こあ毛 パパ毛 何でもこい!! ・・・ん? まいっか~e-465
楽しみ~楽しみ~e-328

[C5558]

Mogさん、こんばんは~
カレンダー楽しみに待ってまーす。
もう、完売したんですね!
ギリギリセーフやねぇ・・・
福岡の小倉からたまひこでした。
  • 2010-11-16 02:27
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C5559]

おはようございます。
ぽろ兄、首をかしげまくりですね。
あにきっ、きょうもちょーかわいいっす!

昨日、振り込みました。
みなさんと同じく、ぽな毛、こあ毛、ぽろ毛大歓迎でーす!
  • 2010-11-16 06:45
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5560]

おはようございます
前後不覚の寝落ち
カレンダーの代金 昨日振り込みました
カレンダー楽しみにしています
  • 2010-11-16 07:57
  • akina
  • URL
  • 編集

[C5561] ああ、ポロ兄~

Mogさんがポロ兄と会話している時のしゃべり方が、大好きです。

ボナ姫やコアちゃんとしゃべる時とは別人(笑)になってしまうんですね。

「ほんとに・ほんだな・ねねーぞ!」ってサイコー!!

[C5562]

ぽろ兄が散歩の一言で突然登場したので笑い、首をかしげるたびに笑い
たっぷり楽しませていただきました。私もぽなちゃんの毛の特典付きを希望します。
入金確認、梱包でお忙しいのに、更新までしていただいてありがとうございます。
無理をなさると先日のお兄様のようになってしまうので、あんまり頑張らないでください。

  • 2010-11-16 09:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5563]

キャハハ♪ ぽろ兄ベロだして、にょっきり可愛い~(≧▽≦)

ぽな毛、入ってても全然問題ないですよ~(^^)
むしろ、入れてくだしゃ~いって感じで~す(笑)
  • 2010-11-16 09:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5564]

おはようございます。
みなさん お早いですね。
この頃ちょっとボケ?が進んだ私は、
カレンダーチェックで用事を思い出す有り様ですが
アポも取れたし、来年はぽナちゃんカレンダーで、
きちんとスケジュール管理しようと思うのでした。
行ってきま~す。
  • 2010-11-16 09:20
  • りら
  • URL
  • 編集

[C5565]

おはようございます。
自分のお休みを勘違いしてましたので
昨日ではなく今日振り込みますね!
ポロ兄のチョイべろの顔
いいですね~~~
家の黒猫のミミ姫もよくやってますが
大好きです。
カレンダーゆっくりでいいですからね。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-16 10:03
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5566]

ぽろ兄どっから来るのかと思いきや・・・
小首の傾げ方かわいいね~
Mogさん「散歩」って言いながら最後に「後でね」って、
ぽろ兄「えっっ」ってなってません(笑)

みなさんと一緒でぽな毛、こあ毛、ぽろ毛と何が入っててもいいですよ~!
大感激しちゃうと思う。
Mogさん、梱包作業ありがとうございます。
休みもってでいいですからね。
ご無理されませんように。
  • 2010-11-16 11:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5567]

ぽろ兄 今日は赤ちゃんみたいな顔をかしげて
丸3つと舌がなんて愛くるしいのでしょうv-238
でも にょっきり出てきた時は「ぷっ!」

あの後 楽しいお散歩できたかなー?

昨日夕方5時に銀行に滑り込みました(なので今日振り込まれます)
いろいろ大変でしょう!有難うございます。。。
ぽな毛・・・前から興味津津だったんですけど
まとまりにくいって事はきっとシングルコートなんですよね
しゅべつるっのぽな毛 私も欲しいなぁ。・。・。・。
  • 2010-11-16 12:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5568]

最初のテーブルだけの画像に?
だったのです。
お散歩の言葉に
ひょこん!
と現れましたね(笑)
愛くるしいお姿が

ぽなちゃんカレンダー
昨日お振り込みさせて頂きました。
Mog さんお忙しいでしょうに大変ですね。
ありがとうございます

私は仕事がホテル業なのですが、ホテルメイドの製品がネット市場に出ています。
毎日たっくさん頂く!派手なエロエロメールから、ご注文のメールを発掘するのが大変で大変で(笑)。
ピンクメール(*_*)
ホテルという文字が想像力を掻き立てるのか、数も大変多く、それはそれは力作揃いのようです
(^^;)多分…。
仕事場のデスクPCのデイスプレイ物凄く大きいのですが、間違って開封して、赤面しながら慌てて周りを見渡したりしてますw
エロエロメールを除けながら、ご注文メールを確認し、ご入金を確認して、間違いなく製品をお届けする。
結構大変な作業です。

Mogさん、どうぞお疲れのありませんよう。
ゆっくり待ちますので。
  • 2010-11-16 12:43
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5569]

連続コメごめんなさいね
Mogさん、ぽなちゃんと話すときと、ぽろ兄さんと話すとき、口調が微妙に違いますね。(笑)私も家の猫さんたちと話す時と、犬さんと話すとき、別人のようになります。
猫さんには、
「しょうなんでしゅか~、いいこでしゅねぇ」
犬さんには
「ほら、散歩いくぞっ!準備しなっ」
どっちも大好きなのですがどうしてなかしらん(笑)
  • 2010-11-16 13:02
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5571]

ポロ兄さん ふるーちゅがしゅきなんですねv-237
それも若さの秘訣なのね~。v-266

Mogさん、今日お昼に振込み致しました。お手数を
おかけ致しますがよろしくお願い致します。
  • 2010-11-16 15:02
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5572]

今朝は冷え込みましたね~
本日午後郵貯より振込みいたしました。
カレンダーも配送も手作りで・・・たいへんですね。
ゆっくり、ゆっくりで結構ですからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
家のわんこもフルーツ特にりんごが好きですよ。
でもどうしてか“ふじ”が一番好きですよ
ごはん!散歩!のつぎにですけどね~~(笑)
  • 2010-11-16 15:24
  • いつもスルー
  • URL
  • 編集

[C5573]

Mog さん、お疲れ様です。

ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろアニキもお手伝いしてるのかな。

ご無理なさらないで下さいね。

届くのが楽しみです。
  • 2010-11-16 19:50
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5574]

ほんとうテディベアのようなぽろ兄☆
『ねねーぞ』ってかわいいなぁ。

Mogさんゆっくりでいいですよ♪

そして、ぽな毛を期待してる方が多いこと(笑)
↑わたしもですが。

もう、毛と言わず、ぽなちゃんが入ってないかな?みたいな(笑)

[C5576] こんばんは~☆

こんばんは~v-280

今日のお昼に振込みさせて頂きました☆☆
えっ?!ぽなちゃん毛が混入ですか?!それは嬉しい事件です!
うへへへぇ~~v-238(あ、なんか変態チック? 笑)
気長~~に待ってますので、どうか無理なさらないようにして下さい。

きゃっは~☆ポロ兄首かしげてる~v-363可愛い!!
っていうかお目目クリクリ真っ黒で、ぬいぐるみのようですなv-364
  • 2010-11-16 21:54
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5577]

ぽろ兄ぃ 首かしげるとベロ出してることすら忘れる可愛さですっv-207

本日振り込みましたですー
遅くなりましたので、いっちばんさいごのさいごにしてください(TдT)
えっとぽなこあぽろさまたちのお手伝い、大歓迎でございますよーお
皆さんのおっしゃるとおり、無理なさらないでくださいね。
  • 2010-11-16 22:42
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5583]

きゃ~~~(o≧∀≦)ノ
ポロ兄可愛い! 舌見えてますっ♪ 首かしげてます♪
やっぱり小熊の遺伝子入ってますよね(#^.^#)

カレンダー☆楽しみにお待ちしております<(_ _)>
包み紙から気が抜けないわけですね♪
大切に大切に開かせて頂きます(^_^)v
ご無理のないようにしてくださいね♪
  • 2010-11-17 01:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5596]

兄貴、激かわゆす
首かしげてる~やっぱり舌でてゆ~
でもなんだか社長みたいな威厳が…(*^-')b
素敵っす 
  • 2010-11-17 20:11
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/383-12d2b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろさん、いらっしゃいますか~?


にょっきりぽろ




ほんとに ほんだな? ねねーぞ!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃはねぇー ふるーちゅすきなんだよー


カレンダー発送につきまして
お振込ありがとうございます!確認しております
お一人様ずつにご連絡出来ず大変申し訳ございませんが発送後必ず
ご連絡差し上げますのでご安心ください~!
ひとつずつ愛情を込めてくるっ ぱさっ ぺたっ(時にぽな毛混入事件があるかもです)
と、梱包段階中です~!今週木曜の発送を予定しています!

コメント

[C5550]

発送大変ですね~。。お手伝いに行こうかぁ?笑 
これでもオークション商品発送歴 数年・・・・

ぽな毛! 入ってた方が嬉しいかも、ってか、ほんと 入れて~!!!笑
  • 2010-11-15 23:20
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5551]

ぽろ兄。お散歩って言葉に反応するのね。
にょきっぽろ兄、ステキでした。
忙しかったの、今日、色々と。
でもぽろ兄の動画みて和んだよ~♪

カレンダー完売なんですねv-12 うかうかしてたら...。
再来年はシマシマカレンダー、作ろうかしら?w
  • 2010-11-15 23:36
  • ピートのママン@大阪
  • URL
  • 編集

[C5552] ぽろ兄!!!

あぁ♪
ぽろ兄。
うちのおねぃちゃんが1歳のときとおんなじだぁ!!!!!

なにを聞いても、首をかしげて、横に振るんですよぉ~。

かわいいぃ~。

今夜もぐっすり出来ますぜ。
ありがとうございます。ぽろ兄!!!


ぽなちゃんの毛入り♪
めちゃんこ(古;;)うれしいです!!

来年までは、後1カ月強、ございます。
気長にお待ちしていますよん♪
Mogさん、完売オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
  • 2010-11-15 23:47
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5553] あ~あ、

ぽろ兄だまされてる~
おさんぽとかりんごとか・・・
にょきっ だって~
  • 2010-11-16 00:06
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C5554]

“ぽな毛”入りでおねがいします。
こあちゃん“にくきゅ~はんこ” ポチッとか、 ぽろ兄“ベロ型きすま~く”なんか 是非!
  • 2010-11-16 00:10
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5556]

ぽろアニキ、そこにいたのね~。今日も元気で良いですね~。

カレンダー、ぽな毛も大歓迎ですよー。
  • 2010-11-16 00:31
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5557]

ぽな毛 ポロ毛 こあ毛 パパ毛 何でもこい!! ・・・ん? まいっか~e-465
楽しみ~楽しみ~e-328

[C5558]

Mogさん、こんばんは~
カレンダー楽しみに待ってまーす。
もう、完売したんですね!
ギリギリセーフやねぇ・・・
福岡の小倉からたまひこでした。
  • 2010-11-16 02:27
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C5559]

おはようございます。
ぽろ兄、首をかしげまくりですね。
あにきっ、きょうもちょーかわいいっす!

昨日、振り込みました。
みなさんと同じく、ぽな毛、こあ毛、ぽろ毛大歓迎でーす!
  • 2010-11-16 06:45
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5560]

おはようございます
前後不覚の寝落ち
カレンダーの代金 昨日振り込みました
カレンダー楽しみにしています
  • 2010-11-16 07:57
  • akina
  • URL
  • 編集

[C5561] ああ、ポロ兄~

Mogさんがポロ兄と会話している時のしゃべり方が、大好きです。

ボナ姫やコアちゃんとしゃべる時とは別人(笑)になってしまうんですね。

「ほんとに・ほんだな・ねねーぞ!」ってサイコー!!

[C5562]

ぽろ兄が散歩の一言で突然登場したので笑い、首をかしげるたびに笑い
たっぷり楽しませていただきました。私もぽなちゃんの毛の特典付きを希望します。
入金確認、梱包でお忙しいのに、更新までしていただいてありがとうございます。
無理をなさると先日のお兄様のようになってしまうので、あんまり頑張らないでください。

  • 2010-11-16 09:01
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5563]

キャハハ♪ ぽろ兄ベロだして、にょっきり可愛い~(≧▽≦)

ぽな毛、入ってても全然問題ないですよ~(^^)
むしろ、入れてくだしゃ~いって感じで~す(笑)
  • 2010-11-16 09:17
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5564]

おはようございます。
みなさん お早いですね。
この頃ちょっとボケ?が進んだ私は、
カレンダーチェックで用事を思い出す有り様ですが
アポも取れたし、来年はぽナちゃんカレンダーで、
きちんとスケジュール管理しようと思うのでした。
行ってきま~す。
  • 2010-11-16 09:20
  • りら
  • URL
  • 編集

[C5565]

おはようございます。
自分のお休みを勘違いしてましたので
昨日ではなく今日振り込みますね!
ポロ兄のチョイべろの顔
いいですね~~~
家の黒猫のミミ姫もよくやってますが
大好きです。
カレンダーゆっくりでいいですからね。
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-16 10:03
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5566]

ぽろ兄どっから来るのかと思いきや・・・
小首の傾げ方かわいいね~
Mogさん「散歩」って言いながら最後に「後でね」って、
ぽろ兄「えっっ」ってなってません(笑)

みなさんと一緒でぽな毛、こあ毛、ぽろ毛と何が入っててもいいですよ~!
大感激しちゃうと思う。
Mogさん、梱包作業ありがとうございます。
休みもってでいいですからね。
ご無理されませんように。
  • 2010-11-16 11:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5567]

ぽろ兄 今日は赤ちゃんみたいな顔をかしげて
丸3つと舌がなんて愛くるしいのでしょうv-238
でも にょっきり出てきた時は「ぷっ!」

あの後 楽しいお散歩できたかなー?

昨日夕方5時に銀行に滑り込みました(なので今日振り込まれます)
いろいろ大変でしょう!有難うございます。。。
ぽな毛・・・前から興味津津だったんですけど
まとまりにくいって事はきっとシングルコートなんですよね
しゅべつるっのぽな毛 私も欲しいなぁ。・。・。・。
  • 2010-11-16 12:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5568]

最初のテーブルだけの画像に?
だったのです。
お散歩の言葉に
ひょこん!
と現れましたね(笑)
愛くるしいお姿が

ぽなちゃんカレンダー
昨日お振り込みさせて頂きました。
Mog さんお忙しいでしょうに大変ですね。
ありがとうございます

私は仕事がホテル業なのですが、ホテルメイドの製品がネット市場に出ています。
毎日たっくさん頂く!派手なエロエロメールから、ご注文のメールを発掘するのが大変で大変で(笑)。
ピンクメール(*_*)
ホテルという文字が想像力を掻き立てるのか、数も大変多く、それはそれは力作揃いのようです
(^^;)多分…。
仕事場のデスクPCのデイスプレイ物凄く大きいのですが、間違って開封して、赤面しながら慌てて周りを見渡したりしてますw
エロエロメールを除けながら、ご注文メールを確認し、ご入金を確認して、間違いなく製品をお届けする。
結構大変な作業です。

Mogさん、どうぞお疲れのありませんよう。
ゆっくり待ちますので。
  • 2010-11-16 12:43
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5569]

連続コメごめんなさいね
Mogさん、ぽなちゃんと話すときと、ぽろ兄さんと話すとき、口調が微妙に違いますね。(笑)私も家の猫さんたちと話す時と、犬さんと話すとき、別人のようになります。
猫さんには、
「しょうなんでしゅか~、いいこでしゅねぇ」
犬さんには
「ほら、散歩いくぞっ!準備しなっ」
どっちも大好きなのですがどうしてなかしらん(笑)
  • 2010-11-16 13:02
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5571]

ポロ兄さん ふるーちゅがしゅきなんですねv-237
それも若さの秘訣なのね~。v-266

Mogさん、今日お昼に振込み致しました。お手数を
おかけ致しますがよろしくお願い致します。
  • 2010-11-16 15:02
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5572]

今朝は冷え込みましたね~
本日午後郵貯より振込みいたしました。
カレンダーも配送も手作りで・・・たいへんですね。
ゆっくり、ゆっくりで結構ですからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
家のわんこもフルーツ特にりんごが好きですよ。
でもどうしてか“ふじ”が一番好きですよ
ごはん!散歩!のつぎにですけどね~~(笑)
  • 2010-11-16 15:24
  • いつもスルー
  • URL
  • 編集

[C5573]

Mog さん、お疲れ様です。

ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろアニキもお手伝いしてるのかな。

ご無理なさらないで下さいね。

届くのが楽しみです。
  • 2010-11-16 19:50
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5574]

ほんとうテディベアのようなぽろ兄☆
『ねねーぞ』ってかわいいなぁ。

Mogさんゆっくりでいいですよ♪

そして、ぽな毛を期待してる方が多いこと(笑)
↑わたしもですが。

もう、毛と言わず、ぽなちゃんが入ってないかな?みたいな(笑)

[C5576] こんばんは~☆

こんばんは~v-280

今日のお昼に振込みさせて頂きました☆☆
えっ?!ぽなちゃん毛が混入ですか?!それは嬉しい事件です!
うへへへぇ~~v-238(あ、なんか変態チック? 笑)
気長~~に待ってますので、どうか無理なさらないようにして下さい。

きゃっは~☆ポロ兄首かしげてる~v-363可愛い!!
っていうかお目目クリクリ真っ黒で、ぬいぐるみのようですなv-364
  • 2010-11-16 21:54
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5577]

ぽろ兄ぃ 首かしげるとベロ出してることすら忘れる可愛さですっv-207

本日振り込みましたですー
遅くなりましたので、いっちばんさいごのさいごにしてください(TдT)
えっとぽなこあぽろさまたちのお手伝い、大歓迎でございますよーお
皆さんのおっしゃるとおり、無理なさらないでくださいね。
  • 2010-11-16 22:42
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5583]

きゃ~~~(o≧∀≦)ノ
ポロ兄可愛い! 舌見えてますっ♪ 首かしげてます♪
やっぱり小熊の遺伝子入ってますよね(#^.^#)

カレンダー☆楽しみにお待ちしております<(_ _)>
包み紙から気が抜けないわけですね♪
大切に大切に開かせて頂きます(^_^)v
ご無理のないようにしてくださいね♪
  • 2010-11-17 01:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5596]

兄貴、激かわゆす
首かしげてる~やっぱり舌でてゆ~
でもなんだか社長みたいな威厳が…(*^-')b
素敵っす 
  • 2010-11-17 20:11
  • なお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/383-12d2b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
