Entries


コメント

[C5578]

mogさん こんばんは♪
おお、海を越えてつながるガリ・ラジ(*´ェ`*)
ぽなちゃんは、すっかりリラックスしてますね♪
陽だまりの中で気持ち良さそう^^
うんうん、だいぶ使いこなしてるネ!
こあちゃんも入ってるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
つり~^^
  • 2010-11-16 23:24
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5579]

おっと、、こちらはすっぽりと収まってますねぇ。。。しかも、かなり 使いこんでるっ!

んじゃ、同じく  決まり文句で

 「ぽなちゃん、 (こあちゃんも!) かっこぃ~!」 ってことで・・・
  • 2010-11-16 23:30
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5580] こあちゃんも!

こあちゃんもガリラジ堪能してましたかー(*^_^*)
ガリラジの使いこなし度で見ると、
しおちゃんよりぽなちゃんこあちゃんの方が満喫してますね♪
え?ポロ兄は?
いや、ポロ兄はさすがに(^^;)

[C5581]

ぽ・ぽなちゃんーv-237v-237 ちょっとボヨヨンがぁ~
ボヨヨンがぁ~ 出ちゃってりゅー・・・
グラマラスばでぃ~v-344 でも かわいい~。
ぽなち と こあち の映像見て しおちゃんは使い方を理解するかもね♪
teacher ぽなこあ~。

[C5582]

ぽなちゃん暖かそうだねぇ~♪今日は寒いからガリガリラウンジでまったりしたのね!おもちゃといっしょね♪
こあちゃんもちゃんと入ってて(座ってて)、2にゃんずかぁわいいです!!
カレンダー♪楽しみに待ってます!みなさんおっしゃるとおり、無理なさらずに。
カレンダーのお願いだけしてコメント出来ず遅くなってしまったけれど。。。おめでとうございます!!
2011年  いい一年になりそう。。。じゃなくていい一年にするぞっ!ね♪
すてきなおすそわけありがとうございます!!
  • 2010-11-17 00:37
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C5584]

素敵な日差しで…くつろぐぽなちゃん…♪
なんだかほんわか幸せ映像です!!!

肉球も可愛いんだしっ(#^.^#)

こあちゃんもしっかりくつろいで…大人気(^_^)v

しおちゃんはまだガリガリラウンジに戸惑っていたみたいだけれど、
きっと近いうちにくつろぐしおちゃんも見られますね♪
  • 2010-11-17 01:08
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5585]

ボヨヨ~ン(コレがまた たまんないっ!)のせいかな? 
『ガリガリ・・・』のほうが、いごごちよさそ~ですね。
こあちゃんも まったりと、おくつろぎで ♪♪♪
これだけしっかりお役に立てて、『ガリガリ・・・』も、さぞかし本望でしょう!


  • 2010-11-17 01:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5586] あったかそう♪

日差しが良いですね~♪
ぽかぽかお日様。

動画、全部観れてないので、
帰宅したら堪能します。

おててが冷たいので、
わたしのおててもぽなちゃんのポンポンで、
ぬくぬくさせてくり~~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
  • 2010-11-17 05:48
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5587]

Mog さん、
しおちゃんのラウンジはスクラッチラウンジなんですが、そんな名前はすっかり吹っ飛んで、
今や ガリラジ ですからw
しおちゃんとぽなちゃんの体格の差ってわからなかったのですが、ラウンジが よくあるタバコの実物大見本のようななっていて、なんとなくわかったかも。
しおちゃんは本当にスリムなんですね。
それにしても、こあちゃんも、もりもりはいってますねぇ。
しおちゃんのガリラジのほうが、アメリカサイズで大きいのかしら?
あちらは、どうやら、しんコロさん のつめとぎになるらしいです(笑)
  • 2010-11-17 05:53
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5588]

ポナ姫やコアちゃんみたいに、しおちゃんだって入りたくなったらはいりますよね~!!

しんコロさん、ムキになってて面白かったですね。ガ・リ・ラ・ジ!

[C5589]

ぽなちゃんは、はみ出し系。
こあちゃんは、まっくろ影?系
フルにかつやくしてますね、ガリガリ。
今度は、ぽろ兄かな?

でも、ぽなちゃんあったかそ~♥
  • 2010-11-17 07:08
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5590]

ぽなちゃんも こあちゃんもガリラジ使いこなしてるね~♪
ぽなちゃんは、おもちゃの子とも一緒に入っちゃってる~(^^)カワイイ~

しおちゃんはガリラジより つり~♪ がいいみたいね(^m^)
しおちゃんより、しんコロさんの方がガリガリしちゃってるよ~(笑)
  • 2010-11-17 07:23
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5591]

ぽなちゃんとこあちゃんがあんまりにも気持ちよさそうにしているので、うちのにゃんにもガリラジを購入検討中です。
でも以前買った段ボールの爪研ぎ、ネズちゃん付きのポール型の布製爪研ぎも完全無視なのでちょっと不安が・・・
  • 2010-11-17 09:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5592]

ぽなちゃんもこあちゃんもガリラジでくつろいでますね~!
ボヨヨ~ン加減がなんともいい感じで、
Mogさん、こあちゃんに「つり」って(笑)

しんコロさん一生懸命なんですけどね・・・
ぽなちゃん、こあちゃん、しおちゃんに「気持ちいいよー」って教えてあげてね。
しおちゃんもそのうちきっとガリラジでくつろぐ時がくるよね。
  • 2010-11-17 10:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5593]

あれ~。ポナちん、使い方が違うんじゃぁないかしら?w

mogさん、いつも楽しい動画ありがとうっ。^^

[C5594]

こんにちわ~
なにか聞こえたかしら? 空耳ね きっと
昨日はなんちゃらセミナーとかに行ってたし
今朝は鹿児島のお友達と長電話だったし
楽しいわ~♪♪
ぽナちゃんもこあちゃんも暖かそうでよかったわね~
Mogさん ぽナちゃんいじってるしwww
  • 2010-11-17 12:11
  • りら
  • URL
  • 編集

[C5595]

Mogさんの、「しおちゃんスリムだよね~」に笑ってしまいました(*^ロ^*)
ラウンジでまったりしているぽなちゃん、こあちゃんとってもカワイイです♪
  • 2010-11-17 12:16
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/384-9e907d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわさばなし

聞きつけたぞー

ガリガリpart2


うふふ~♪ 

海を越えてつながるガリガリ

しおちゃん、こちらはげんきにやってます



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
すくらっち てゆってたよ~?

コメント

[C5578]

mogさん こんばんは♪
おお、海を越えてつながるガリ・ラジ(*´ェ`*)
ぽなちゃんは、すっかりリラックスしてますね♪
陽だまりの中で気持ち良さそう^^
うんうん、だいぶ使いこなしてるネ!
こあちゃんも入ってるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
つり~^^
  • 2010-11-16 23:24
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5579]

おっと、、こちらはすっぽりと収まってますねぇ。。。しかも、かなり 使いこんでるっ!

んじゃ、同じく  決まり文句で

 「ぽなちゃん、 (こあちゃんも!) かっこぃ~!」 ってことで・・・
  • 2010-11-16 23:30
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5580] こあちゃんも!

こあちゃんもガリラジ堪能してましたかー(*^_^*)
ガリラジの使いこなし度で見ると、
しおちゃんよりぽなちゃんこあちゃんの方が満喫してますね♪
え?ポロ兄は?
いや、ポロ兄はさすがに(^^;)

[C5581]

ぽ・ぽなちゃんーv-237v-237 ちょっとボヨヨンがぁ~
ボヨヨンがぁ~ 出ちゃってりゅー・・・
グラマラスばでぃ~v-344 でも かわいい~。
ぽなち と こあち の映像見て しおちゃんは使い方を理解するかもね♪
teacher ぽなこあ~。

[C5582]

ぽなちゃん暖かそうだねぇ~♪今日は寒いからガリガリラウンジでまったりしたのね!おもちゃといっしょね♪
こあちゃんもちゃんと入ってて(座ってて)、2にゃんずかぁわいいです!!
カレンダー♪楽しみに待ってます!みなさんおっしゃるとおり、無理なさらずに。
カレンダーのお願いだけしてコメント出来ず遅くなってしまったけれど。。。おめでとうございます!!
2011年  いい一年になりそう。。。じゃなくていい一年にするぞっ!ね♪
すてきなおすそわけありがとうございます!!
  • 2010-11-17 00:37
  • TMK
  • URL
  • 編集

[C5584]

素敵な日差しで…くつろぐぽなちゃん…♪
なんだかほんわか幸せ映像です!!!

肉球も可愛いんだしっ(#^.^#)

こあちゃんもしっかりくつろいで…大人気(^_^)v

しおちゃんはまだガリガリラウンジに戸惑っていたみたいだけれど、
きっと近いうちにくつろぐしおちゃんも見られますね♪
  • 2010-11-17 01:08
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5585]

ボヨヨ~ン(コレがまた たまんないっ!)のせいかな? 
『ガリガリ・・・』のほうが、いごごちよさそ~ですね。
こあちゃんも まったりと、おくつろぎで ♪♪♪
これだけしっかりお役に立てて、『ガリガリ・・・』も、さぞかし本望でしょう!


  • 2010-11-17 01:26
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5586] あったかそう♪

日差しが良いですね~♪
ぽかぽかお日様。

動画、全部観れてないので、
帰宅したら堪能します。

おててが冷たいので、
わたしのおててもぽなちゃんのポンポンで、
ぬくぬくさせてくり~~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
  • 2010-11-17 05:48
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5587]

Mog さん、
しおちゃんのラウンジはスクラッチラウンジなんですが、そんな名前はすっかり吹っ飛んで、
今や ガリラジ ですからw
しおちゃんとぽなちゃんの体格の差ってわからなかったのですが、ラウンジが よくあるタバコの実物大見本のようななっていて、なんとなくわかったかも。
しおちゃんは本当にスリムなんですね。
それにしても、こあちゃんも、もりもりはいってますねぇ。
しおちゃんのガリラジのほうが、アメリカサイズで大きいのかしら?
あちらは、どうやら、しんコロさん のつめとぎになるらしいです(笑)
  • 2010-11-17 05:53
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5588]

ポナ姫やコアちゃんみたいに、しおちゃんだって入りたくなったらはいりますよね~!!

しんコロさん、ムキになってて面白かったですね。ガ・リ・ラ・ジ!

[C5589]

ぽなちゃんは、はみ出し系。
こあちゃんは、まっくろ影?系
フルにかつやくしてますね、ガリガリ。
今度は、ぽろ兄かな?

でも、ぽなちゃんあったかそ~♥
  • 2010-11-17 07:08
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5590]

ぽなちゃんも こあちゃんもガリラジ使いこなしてるね~♪
ぽなちゃんは、おもちゃの子とも一緒に入っちゃってる~(^^)カワイイ~

しおちゃんはガリラジより つり~♪ がいいみたいね(^m^)
しおちゃんより、しんコロさんの方がガリガリしちゃってるよ~(笑)
  • 2010-11-17 07:23
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5591]

ぽなちゃんとこあちゃんがあんまりにも気持ちよさそうにしているので、うちのにゃんにもガリラジを購入検討中です。
でも以前買った段ボールの爪研ぎ、ネズちゃん付きのポール型の布製爪研ぎも完全無視なのでちょっと不安が・・・
  • 2010-11-17 09:47
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5592]

ぽなちゃんもこあちゃんもガリラジでくつろいでますね~!
ボヨヨ~ン加減がなんともいい感じで、
Mogさん、こあちゃんに「つり」って(笑)

しんコロさん一生懸命なんですけどね・・・
ぽなちゃん、こあちゃん、しおちゃんに「気持ちいいよー」って教えてあげてね。
しおちゃんもそのうちきっとガリラジでくつろぐ時がくるよね。
  • 2010-11-17 10:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5593]

あれ~。ポナちん、使い方が違うんじゃぁないかしら?w

mogさん、いつも楽しい動画ありがとうっ。^^

[C5594]

こんにちわ~
なにか聞こえたかしら? 空耳ね きっと
昨日はなんちゃらセミナーとかに行ってたし
今朝は鹿児島のお友達と長電話だったし
楽しいわ~♪♪
ぽナちゃんもこあちゃんも暖かそうでよかったわね~
Mogさん ぽナちゃんいじってるしwww
  • 2010-11-17 12:11
  • りら
  • URL
  • 編集

[C5595]

Mogさんの、「しおちゃんスリムだよね~」に笑ってしまいました(*^ロ^*)
ラウンジでまったりしているぽなちゃん、こあちゃんとってもカワイイです♪
  • 2010-11-17 12:16
  • ゆいゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/384-9e907d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
