Entries


コメント

[C5597] かわいい!

ぽなちゃんグラマラスですなぁ。
  • 2010-11-17 20:41
  • はにゃ
  • URL
  • 編集

[C5598]

ラウンジ師匠~~←とりあえず このネーミング最高~っすv-218
さすが師匠・・・風格が違いますぜv-356
貫禄最高~v-344 (笑)

[C5599]

対角線ですね~。
しゅごいことになっちゃってますねぇ。
ラウンジを自由自在に使いこなすラウンジ師匠!
貫禄です。
  • 2010-11-17 20:46
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5600] 空間認識能力

しょか!!

空間の有効活用ですねφ(゚-゚=)メモニャン


微分積分いい気分♪ ←古いね;;
  • 2010-11-17 20:57
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5601]

うっわっ!!! すんごっ!!!!

リラックスしまくっちゃってるかんじですかぁ~。。。ぽなさん・・・ (笑

すっかり ガリラジの常連さんねぇ・・e-12
  • 2010-11-17 20:57
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5602]

すごい!!さすが師匠(笑)
そのラウンジをそれだけ使いこなしてるのは
ぽなちゃんしかいないのでは??

そして師匠は、もしかして寝る体制ですかい??

[C5603]

ポナちゃん、ガリラジが似合う…似合い過ぎだよ~ リラックスタイムでご機嫌だね 
ポナちゃんも、みんなも、急に寒くなったから、体を大切にしてね(^-^)/
  • 2010-11-17 21:22
  • なお
  • URL
  • 編集

[C5604]

mogさん こんばんはv-275
v-98で振り込みはしたことがなく 通帳だの印鑑だのと てまどってしまいましたv-404
明日は振り込めると思います
すっかりばっちりあげくのはてに おそくなってしまって ぺこりんですv-436

(ガリガリラウンジ 買いました~)
(ぽなちゃんとことおそろいで なんかうれしいです)
  • 2010-11-17 21:38
  • トムと次郎
  • URL
  • 編集

[C5605]

ぽなちゃん♪ すっごいくつろいで…気持ち良さそう(*^_^*)
そこまで使いこなすとは!!! さすがラウンジ師匠♪

その手の曲げよう、足の伸ばしよう…可愛いです(^_^)v

器用におさまってますね♪…あ…少し出てますか( ̄◇ ̄;)!
  • 2010-11-17 21:59
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5606]

ふふ・・ぽなちゃんて理系だったんだ。。。
ちょっと前にも対角線について考えてたよね~♪(確かイスの上で)

ちなみにウチのにゃんこはラウンジの短いほうの辺に沿って箱座りします。。。
頭からオチリまでがとても短いのです(人間なら背が低いとも言いますが・・)
  • 2010-11-17 22:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5607]

しゅごい悩殺ポーズです! クラクラです。
対角線ですねっ、師匠・・・はみだしはどうしましょう?
ラウンジ増設工事、さっそく『ぽな&こあ なかよし工務店』に!
     ・・・・・ちょっと しんぱい だけど。
  • 2010-11-17 22:33
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5608]

やはり師匠ともなると使い方が対角線になるんですね!
そのおくつろぎのポーズがなんとも素敵です。
確かに貫禄ありますねぇ(笑)
ちょっとはみ出るのも計算の上なんですよねぇ~
  • 2010-11-17 22:39
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5609]

ぽな師匠。さすが師匠ともなるとラウンジの使い方に無駄がない。
あますことなくというか、ちょっとはみ出ていますがポーズも決まっていてすんばらすぃーです。
まいりました。
  • 2010-11-17 23:07
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5610]

ポナ姫
悩殺ポーズ!
いいですね~~~~
はみだし加減も
とても
いいです~~
今日もありがとー
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-17 23:29
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5612] さすが師匠!

どぉ?しおちゃんあたちについてこれるかちら?って
ぽなちゃんの声が聞こえます(^^;)
そんな師匠のカレンダー、本日入金いたしまちた。
師匠!ご確認よろちくおねがいいたちますっ!
ふー…来年一年、こんなに癒されまくっちゃうのかーって思ったら、
おなかいっぱいになってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

[C5613] 師匠~!よっラウンジ姉さん!

たまりませんな、そのポーズィング。

流石でございまする。


でも、姉さんも、足先は「赤福」ですなぁ~(笑)

[C5614]

わお♪ ぽな師匠、さすが!!
そのように使いこなせるのは、ぽな師匠しかいないっす!
しかも、セクスィ~でございまする~~~☆ミ
  • 2010-11-18 07:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5615]

首がこうなって 足がこうなって 手がこうなって・・・・って もっと簡単な
くつろぎ方にして下さい。ポナ師匠。
Mogさん ポナちゃんブログ1歳になったね。おめでとうv-308v-306v-314v-441v-441v-441v-441
このグラスの中はジュースなの。
http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-106.html
  • 2010-11-18 08:40
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5616]

ぽなちゃ~ん、可愛い~目が点になっちゃったv-10
対角線のいみをかんがえると、あんよと尻尾の長さが同じである
ということが解るのである!!
ぽなちゃん、しおちゃんにラウンジは楽しいよ~って
教えてあげてね ♪
  • 2010-11-18 10:04
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5617]

さすが師匠!師匠レベルになるとガリラジ本来の使い方もこう、何というか・・・ステキです。
もう芸術の域に達してます。
足のおきかたや、全体のライン、目線などは、ミュシャの絵のようで。
ガリラジも、アンティークなソファーにしか見えません!!

まとめて言うと・・・かわいい、です。
  • 2010-11-18 11:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5620]

ぽなちゃんのダイナマイトボデイーにノックアウトですう~。
  • 2010-11-18 19:07
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5653]

www 師匠ハンパねー いや はしたねー
  • 2010-11-19 16:29
  • akina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/385-75380fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラウンジ師匠


あたちくらいになるとねぇ・・・






ハハーーーーン ボヨンボヨンいってすいやせん!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
まじゅ、たいかくせんのいみをかんがえること

コメント

[C5597] かわいい!

ぽなちゃんグラマラスですなぁ。
  • 2010-11-17 20:41
  • はにゃ
  • URL
  • 編集

[C5598]

ラウンジ師匠~~←とりあえず このネーミング最高~っすv-218
さすが師匠・・・風格が違いますぜv-356
貫禄最高~v-344 (笑)

[C5599]

対角線ですね~。
しゅごいことになっちゃってますねぇ。
ラウンジを自由自在に使いこなすラウンジ師匠!
貫禄です。
  • 2010-11-17 20:46
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5600] 空間認識能力

しょか!!

空間の有効活用ですねφ(゚-゚=)メモニャン


微分積分いい気分♪ ←古いね;;
  • 2010-11-17 20:57
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5601]

うっわっ!!! すんごっ!!!!

リラックスしまくっちゃってるかんじですかぁ~。。。ぽなさん・・・ (笑

すっかり ガリラジの常連さんねぇ・・e-12
  • 2010-11-17 20:57
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5602]

すごい!!さすが師匠(笑)
そのラウンジをそれだけ使いこなしてるのは
ぽなちゃんしかいないのでは??

そして師匠は、もしかして寝る体制ですかい??

[C5603]

ポナちゃん、ガリラジが似合う…似合い過ぎだよ~ リラックスタイムでご機嫌だね 
ポナちゃんも、みんなも、急に寒くなったから、体を大切にしてね(^-^)/
  • 2010-11-17 21:22
  • なお
  • URL
  • 編集

[C5604]

mogさん こんばんはv-275
v-98で振り込みはしたことがなく 通帳だの印鑑だのと てまどってしまいましたv-404
明日は振り込めると思います
すっかりばっちりあげくのはてに おそくなってしまって ぺこりんですv-436

(ガリガリラウンジ 買いました~)
(ぽなちゃんとことおそろいで なんかうれしいです)
  • 2010-11-17 21:38
  • トムと次郎
  • URL
  • 編集

[C5605]

ぽなちゃん♪ すっごいくつろいで…気持ち良さそう(*^_^*)
そこまで使いこなすとは!!! さすがラウンジ師匠♪

その手の曲げよう、足の伸ばしよう…可愛いです(^_^)v

器用におさまってますね♪…あ…少し出てますか( ̄◇ ̄;)!
  • 2010-11-17 21:59
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5606]

ふふ・・ぽなちゃんて理系だったんだ。。。
ちょっと前にも対角線について考えてたよね~♪(確かイスの上で)

ちなみにウチのにゃんこはラウンジの短いほうの辺に沿って箱座りします。。。
頭からオチリまでがとても短いのです(人間なら背が低いとも言いますが・・)
  • 2010-11-17 22:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5607]

しゅごい悩殺ポーズです! クラクラです。
対角線ですねっ、師匠・・・はみだしはどうしましょう?
ラウンジ増設工事、さっそく『ぽな&こあ なかよし工務店』に!
     ・・・・・ちょっと しんぱい だけど。
  • 2010-11-17 22:33
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5608]

やはり師匠ともなると使い方が対角線になるんですね!
そのおくつろぎのポーズがなんとも素敵です。
確かに貫禄ありますねぇ(笑)
ちょっとはみ出るのも計算の上なんですよねぇ~
  • 2010-11-17 22:39
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5609]

ぽな師匠。さすが師匠ともなるとラウンジの使い方に無駄がない。
あますことなくというか、ちょっとはみ出ていますがポーズも決まっていてすんばらすぃーです。
まいりました。
  • 2010-11-17 23:07
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5610]

ポナ姫
悩殺ポーズ!
いいですね~~~~
はみだし加減も
とても
いいです~~
今日もありがとー
(=^・^=)(=^・・^=)
  • 2010-11-17 23:29
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5612] さすが師匠!

どぉ?しおちゃんあたちについてこれるかちら?って
ぽなちゃんの声が聞こえます(^^;)
そんな師匠のカレンダー、本日入金いたしまちた。
師匠!ご確認よろちくおねがいいたちますっ!
ふー…来年一年、こんなに癒されまくっちゃうのかーって思ったら、
おなかいっぱいになってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

[C5613] 師匠~!よっラウンジ姉さん!

たまりませんな、そのポーズィング。

流石でございまする。


でも、姉さんも、足先は「赤福」ですなぁ~(笑)

[C5614]

わお♪ ぽな師匠、さすが!!
そのように使いこなせるのは、ぽな師匠しかいないっす!
しかも、セクスィ~でございまする~~~☆ミ
  • 2010-11-18 07:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5615]

首がこうなって 足がこうなって 手がこうなって・・・・って もっと簡単な
くつろぎ方にして下さい。ポナ師匠。
Mogさん ポナちゃんブログ1歳になったね。おめでとうv-308v-306v-314v-441v-441v-441v-441
このグラスの中はジュースなの。
http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-106.html
  • 2010-11-18 08:40
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5616]

ぽなちゃ~ん、可愛い~目が点になっちゃったv-10
対角線のいみをかんがえると、あんよと尻尾の長さが同じである
ということが解るのである!!
ぽなちゃん、しおちゃんにラウンジは楽しいよ~って
教えてあげてね ♪
  • 2010-11-18 10:04
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5617]

さすが師匠!師匠レベルになるとガリラジ本来の使い方もこう、何というか・・・ステキです。
もう芸術の域に達してます。
足のおきかたや、全体のライン、目線などは、ミュシャの絵のようで。
ガリラジも、アンティークなソファーにしか見えません!!

まとめて言うと・・・かわいい、です。
  • 2010-11-18 11:23
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5620]

ぽなちゃんのダイナマイトボデイーにノックアウトですう~。
  • 2010-11-18 19:07
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5653]

www 師匠ハンパねー いや はしたねー
  • 2010-11-19 16:29
  • akina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/385-75380fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
