Entries


コメント

[C5655] ベストショット

これはすごい、いままでの中でのベストショット!
1周年にしてすごいの撮ったね。
特に3枚目はうまい!
カメラからそのままで、加工もなく、
ここまで捉えたのはすごいと思う。
びっくりしたわ~。いや~まいった。

それにしても2枚目のぼなりの後ろ足が見えなくて
もっぽりしていてかわいい!

[C5656]

夕方、、カレンダー届きました~~~♪
どの月もほんとにかわいいです。。。。
5月は最高!
ありがとうございました~~。
残念!ぽなちゃんの毛は入っていませんでした~~(笑)
~~~~~~~~。
今日はどれもベストショットですね。
ぽなちゃんが素敵なレディに変身かにみえます。。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございます。
これからも、無理のないペースで更新してくださいね。
陰ながら応援しています。
  • 2010-11-19 18:39
  • いつもスルー
  • URL
  • 編集

[C5657]

ホント!いいです。
今日のお話 
私 二枚目の写真好きです。 
  • 2010-11-19 18:40
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5658]

あれ~~コメ一番かと思ったのに~~
しんコロさんに先こされました~~(笑)
  • 2010-11-19 18:53
  • いつもスルー
  • URL
  • 編集

[C5659]

女優ですねっ。
  • 2010-11-19 19:04
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5660]

机の下からライトアップ??・・・ とっても乙女ちっくな写真ですね~♪
v-352“ あたちは女優だかだぁ~ 女優ライトは と~じぇんでちょ?” v-352
これは 再来年のカレンダー候補ですね~(笑)
今 手元に カレンダーがありま~すv-344 うっはうはで~す

[C5661]

ぽなちゃん
爪はピンク色がいいの?
細いから(爪が)お絵かきは
出来ないよ!
なーんてね!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-19 19:15
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5662]

Mog さん、わたしにも今日、カレンダーが届いていました、ありがとうございました。

大切にしますね。

ぽな毛がついているか、いないか、これからチェックします。v-22
  • 2010-11-19 19:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5663] 我が家はまだですた

ぽなちゃん、おにゃのこだぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

かわゆすなぁ(o^-')b グッ!

Mogさんの愛情あふれるショットで、
なおさら、素敵っ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


田舎には、まだ届いてましぇん;;
いつも3日位かかるので、
気長にまちます♪

ぽなちゃ~ん、かもぉ~ん∑d(≧▽≦*)
  • 2010-11-19 19:50
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5664] しんころマジック?

コレはポスター(しかも海外版)仕様の素敵写真だなぁ~ってコメントをと思ったら・・・。

さっき「しんころちゃん」ブログを見てピンと  来たーーー!!!

明らかに目やビンの蓋の色が明るい。

構成やポーズで妹に「負けたぁ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・ ゥワァァァーン」と焦った挙句・・・。

もしかしてお兄様、勝手に修正加工して「えへん えへん まだまだ負けてへんで」って言ってるんでは?

目力がアップした分、勝負付いてるみたいで・・・・・((ミ ̄エ ̄ミ))   ウヌレ 卑怯なり。

[C5665]

今日のぽなちゃんはご令嬢。これからもいろいろな表情や場面を見せてください。本当に楽しみです。
届いたカレンダーはパソコンの横にMogさんパパさんと同じようにピンで留めて飾りました。これから1年以上いつでも一緒です。
  • 2010-11-19 19:59
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5666]

私の所にもカレンダー届きました!ほんわか可愛いショットばかりで
見ていると温か~な気持ちになります。来年はとても良い年になりそうです。
大切にしますね。Mogさんありがとうね。

[C5667]

ありがとうございました。うちにもカレンダー届きました!
ぽなちゃんを見ると、とても幸せな気持ちになります。
来年は、ぜひ、大判でお願いしたいです・・・・ぜひぜひお願いします。
  • 2010-11-19 20:45
  • にゃっくす
  • URL
  • 編集

[C5668]

こんばんは^^
素敵な写真ですね!!
ライト・アップで神秘的な雰囲気もウットリ(*´ェ`*)
ぽなちゃん、エレガント・レディで、ますます美しいわ♪
ブログ一周年おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
  • 2010-11-19 20:47
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5669]

ぽなちゃんうちにもカレンダー届いたよぉ!!
とってもすてきなカレンダーありがとう☆

そして、今日のお写真…。
もうこれは、PUAL&JOEの商品ポスターにしてもらいましょう♪

2枚目のポージング最高です!!
おんにゃにょこだね~。

[C5670]

Mogさん、PPKのみなさんブログ一周年おめでとうございます。
今日のぽなちゃんは、とっても素敵ですね。女優みたいです。
思わず見惚れちゃいました。
帰宅したらカレンダー到着してました。
6月と8月が特に好きです。10月はこあちゃんと二人で写ってたのも嬉しかったです。こあちゃんも大好きです。
本当にありがとうございました。


  • 2010-11-19 22:16
  • 寅猫桃子
  • URL
  • 編集

[C5671]

わぁー!ぽなちゃん美人さんですねぇ!!!
とっても素敵ですね。
ぽなちゃん残念だけど、それはおいしくないです。
お口が「クワ~~~!」ってなっちゃいます。

カレンダー届きました。1年楽しく過ごせます。
ありがとうございます。
ぽなちゃんの表情が優しくてとっても穏やかな気持ちになります。
こあちゃんも特等席でご出演ありがとうね。
ぽろ兄もやっぱりいい味出してますね。

で、もしかして?って、プチプチ見たら、
「当たりだぁ!!!!!」って、
半紙の上に置いてジーって見たら白い毛で毛先が黒っぽくて。
これってぽなちゃん?こあちゃん?って悶々と考えてる最中です。(ちょっと変態入っちゃてる?)
私もこのまま半紙に包んで三つ巴のシールとともにお宝にさせていただきますね。
ほんとうにありがとうございます。
  • 2010-11-19 22:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5672]

うわーポ○ルアンド○ョーさんから広告出演依頼があるかも!!
ぽなさんうちゅくしすぎるぅぅーーー!

  • 2010-11-19 22:37
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5673]

ぽなちゃん、、かわゆすな女の子だから、綺麗なビンなんかと一緒の写真はもっと素敵になりますね。

先日のロレッタちゃんも! って、ちょうど1本無くなって昨日注文したとこでしたよ。笑

にゃんに下からライティングしたら、ホラーっぽくなりそうだけど、いえ、いえ、どうして。 とっても妖しく綺麗です。
  • 2010-11-19 22:39
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5674]

今日はもう ほれぼれ~~~v-238
うっとりと見とれちゃいました♪ (特に2枚目のぽなちゃんの口もと!超可愛い♪ )
どの写真も最高!

Mog さんの感性が輝きを増してますね~v-352

蛇足ながら 私もカレンダーが届いた時「ぽな毛」探しましたよ~♪ プチプチを端から端まで凝視し、封筒を覗き込み、逆さにしてトントンって・・・・・が、ざ~んね~ん!出てきたのは私の溜息だけでした・・(あ、でも買えなかった方もいらっしゃるのだから贅沢な溜息ですね。。)
  • 2010-11-19 23:13
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5675]

ぽなちゃん、と~っても美しくて見惚れてしまう~☆
ほんとポスターにできるね(*^_^*)

カレンダー私の所はたぶん明日位に届くと思います♪
明日楽しみだ~ヽ(^o^)丿ぽな毛混入にも期待(笑)^m^
  • 2010-11-19 23:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5676]

カレンダー届きました~♪
じぇ~んぶ とってもかわいいですi-178
大事にします、ありがとうございました。

ブログ一周年おめでとうございます(^^♪
これからも楽しみにしています
  • 2010-11-19 23:34
  • doronjyo
  • URL
  • 編集

[C5677]

かわいいカレンダー届きました。どうもありがとう
さっそくデスクに・・・ 壁には『しおちゃん』で、しあわせ~な【2011】の予感です。

今日のぽなちゃん、またいちだんと おんにゃのこっぷり up!
  • 2010-11-20 00:04
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5678]

素晴らしい、幻想的なお写真。
あのしんコロさんが、参りましたとおっしゃるだけあります。
本当にきれい!
物語が一杯詰まっているお写真ですね。

カレンダーワクワクします(^-^)
  • 2010-11-20 00:06
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5679] ぽなちゃん女の子だ~♪

会社で拝見したのと、しんコロさんとこにアップされてたのが微妙に違うなぁと思ったのですが。
確かにレタッチされてましたが、
このシーンを切り取ったMogさんのセンスはMogさんならではですよねっ。
女の子の可愛い瞬間を知ってる女性目線だなと。
ぽなちゃんすごくきれいで可愛いです(*^_^*)ためいきが出ました。
カレンダーは明日届くかなぁ…楽しみ楽しみっ♪

[C5680]

ぽなちゃんの大福おてて、とってもかわいいよ^^
  • 2010-11-20 00:24
  • mion
  • URL
  • 編集

[C5681]

とってもきれいでしばらくの間、ぼ~っと眺めていました。
本当に素敵なお写真です^^
3枚目のお写真このままPAUL&JOEのリーフレットにしてほしいくらいです(>_<)
カレンダーもとっても可愛くてニヤニヤしてしまいます~☆
一気に12ヶ月全部飾りたーい!
  • 2010-11-20 00:32
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5682]

Mogさ~ん♪ 届きましたっ(^_^)v

一枚一枚に愛を感じる素敵なカレンダーですね~~~♪
そして…そして…これが! ぽなちゃんのほわほわ毛♪
白いから、きっとぽなちゃんヽ(^◇^*)/
でも…ポロ兄のものかも>^_^<
どちらにしても、家宝でございまする!!!
ありがとうございました<(_ _)>

今日のお写真どれも素敵(^_-)-☆
ぽなちゃんのモフモフのおててが…たまりません!
その手の角度、返し…立派なモデルさんですねっe-266
  • 2010-11-20 00:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5683] 祝 一周年おめでとうございます。(一日遅れでごめんなさい)

しんコロさんのぽなちゃん見てきました。
完成度にぶったまげ!ぽなちゃんの女の子らしさが倍増しでとっても素敵でした。

今日の三作品どれも好きです。
● 一枚目のぽなちゃんのあんよ、たまりません!胸きゅ~んものです。
● 右手をそっとのぽなちゃんは和服の日本美人さん。艶っぽい感じでちょぴり驚きの一枚です。
● エメラルドアイのぽなちゃん。ほんわか、しおちゃんを思わせるやわらかさを感じました。

一枚一枚の写真から、Mogさんのぽなちゃんを見つめるやさしさが伝わってくるようです。
これからも、素敵な写真よろしくお願いします。
そして、たまに今回みたいなサプライズも楽しみにしたいます。
  • 2010-11-20 00:44
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5685]

カレンダー本日(もう昨日ですが)届きました。
かわいい写真と色彩とイラストがとてもやさしい気持ちになります。&笑いもあったり!?
1年間どうぞ私のスケジュールを見守っていてくだちゃい。

今日の一枚・・・真っ白なお手手に握手したいでちゅ。
ぽなちゃんの乙女心わかゆ~!

素敵な写真ありがとうございました!
  • 2010-11-20 03:58
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C5686] 初コメント☆

しおちゃんブログから知り、ぽなちゃんブログもいつも楽しみに拝見させていただいてます。

ぽなちゃんは綺麗で柔らかい印象の猫ちゃんですね♪ 今日の写真は一段とかわいい♪除光液の瓶が ガレのランプの様です、ぽなちゃんはまるで妖精の様に美しい!!
  • 2010-11-20 05:52
  • URL
  • 編集

[C5687]

ぽなちゃん、すごーくかわいくて、オトナっぽくなって素敵ねぇ~。
カレンダー、昨日届きましたよ。ぽなちゃん目力あるね~、こあちゃんカメラ目線だ~、ぽろアニキやっぱり出てたね舌。イラストも可愛いですね。Mogさんちの家族になった日がねこちゃんなんですね。
来年一年、楽しく過ごせそうで~す。
  • 2010-11-20 07:14
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5689] チイちゃん持ち直してくれました!

バタバタしてて、遅くなりました・・・

本当に素敵なお写真です。

今までで一番好きなショットです!

ぽなちゃんのチャーミングな仕草が、またいいですね~。

ホントMogさんのコメント、元気が湧いてきました。

今日もみんなで頑張ります。


昨日カレンダー届きました。有難うございます。

五月なかんじもいいですね。ポロ兄はお約束どおり・・・!


いっぱいの笑顔を有難うございます。

[C5690]

すばらしい~。v-212
ぽなちゃん 美しい~v-10
写真展に是非応募して下さい!
アッ! 一度発表したのはダメなのかしら?
  • 2010-11-20 09:12
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5691] ああ、かわいい~♪

我が家にも昨日、カレンダー届きました♪
どのショットもかわいくて、mogさんのイラストも素敵で、
来年1年ぽなちゃんたちを毎日ながめて暮らせると思うととっても楽しみです。
娘が1枚1枚「わぁ~かわいい♪」「きゃ~かわいい♪」と13回叫んでおりました(笑)
ブログも1周年おめでとうございます。
これからもかわいいなかまたちに和ませていただきたいと思います。
  • 2010-11-20 09:22
  • hana
  • URL
  • 編集

[C5692]

カレンダー届きましたー。どの月も可愛くて素敵!

素敵といえば今回の写真はすごいですね。構図も光もすごくいいです。
しんコロさんのところでも見ましたが、さらにパワーアップして素晴らしいの一言でした。
ぽなちゃん、Mogさん、しんコロさんのちからが集まるとてすごいなーって感動しました。
本当になにかのコンテストに出せそうですね。
  • 2010-11-20 10:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C5693]

今日の写真は、いつにもましてステキです。
特に3枚目のしゃしんは、とてもいいかんじですね。
淡い光の広がりからのぽなちゃんの目の強い光。
ほんと、grikoさんのおっしゃってたとうり、P&Jから依頼がきちゃうかも。
でも、おにゃのこは、おいしいものに目がないのよねい。

Mogさん、カレンダー届きました。
イラストもかわいいです。
3月うまれのわたしにとって、あのポーズはとてもいい誕生日プレゼントになりそうです。
ありがとうございます。
  • 2010-11-20 11:28
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5694]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2010-11-20 12:05
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 編集

[C5695] ブログ1周年おめでとうございます!!

ブログ1周年おめでとうございますv-315v-353

いつも極上の癒しをありがとうございますv-353
かっっわいぃぃ~v-238たくさんの写真と動画が
心の“こり”をほぐしてくれるんですv-48
それに、Mogさんの声にも癒されてます~v-10(あっ!またも変態っぽい?! 笑)
これからも、楽しみに訪問させて頂きますv-364

そして!鼻血ブーになるくらい可愛いカレンダーありがとうございますv-353
兄貴も最高~!!来年は、フルフルフルパワーで頑張れます!!イエイv-158

ぎゃっはぁぁ~~!!(声裏返り中)ぽなちゃん~v-347
綺麗~!!可愛いぃぃ~!!添えられたポワポワのお手手がたまりませんv-353
お目目も綺麗~!!本当素敵な写真ですv-10
  • 2010-11-20 12:09
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5696]

Mogさん こんにちわ♪
カレンダー届きました~
発送などなど お世話様でした♪
ぽなちゃんもこあちゃんもポロにいもみ~んな幸せそう♪
幸せのおすそ分け ありがとうございました♪
来年も、じゃなかった! これからもよろしくね♪
ぽなちゃん コティやシャネルのモデルもお似合いかもね♪
感想を忘れるくらい♪あぁ君はきれいだなぁ♪
  • 2010-11-20 12:14
  • りら
  • URL
  • 編集

[C5697]

ブログ1周年おめでとうございます。

カレンダーさきほど届きました。
営業部長、早速のご登場で、やはりさすがの舌力に心を鷲づかみにされました。w
どの写真もかわいく、テーブルの上がプリティになるので、
今年から飾っておくことにしました。
1年が13か月あるなら、今日の写真も入ってほしかった、そんな素敵な今日の
写真ですね。
明るい海の色のような瓶の透明感と、ぽなちゃんの白いふわふわの質感が
ほんとに素敵です。
ゆかいな仲間PPK&しおちゃん、毎日ありがとう!!
  • 2010-11-20 13:02
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5698]

こんにちは、北九州は本日カレンダー届きました。
ありがとうございました。
ホントにふわふわでかわいいぽなちゃん。
綿の国星を思い出します☆
  • 2010-11-20 13:08
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5699] 届きました。ありがとう!

カレンダー届きました!
嬉しい! 可愛い!面白い!
ポロ兄最高です。
一年間大事に使わせてもらいますね。
本当にありがとう。

[C5723] おとなのぽなさん

すてきな写真ですね。瓶の色がきれいで、ぽなさんもおとなな感じがします。カレンダー届きました。毎日、かわいいぽなさん、ぽろさん、こあさんを眺めてます。ありがとうございます。
  • 2010-11-21 10:43
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C5724] 届きました~

鹿児島からで~すv-266
ぽなちゃんカレンダー届きました~v-315
ぽなちゃんがうちに来たのでうかれてま~すv-352
ありがとうございましたe-266
  • 2010-11-21 16:50
  • ぽっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/387-6901ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにゃのこっていうのは

シュキーーーン


さぁ・・・おやりなちゃい・・

↑除光液





ぽなちゃんやるのっ?!!



さぁさ・・・

20101119_3.jpg

2010年オシャレポーズ ~右手をそっと添えて~
                 ~そしてお顔はちょっと背けて~





ぽなちゃんはねぇ~ やらないんだよー
爪はちょきんちょきんしようねー





ぇぇー・・・ しゅてきなのやりたい

20101119_1.jpg

そえっ







おんなのこだなぁ

といった勝手な妄想



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
それで、おいしいやちゅなの?
カレンダーの到着連絡ありがとうございます~!
大変お優しい、有り難い感想をいただき うれしいぃぃです~~~~
まだ届いていらっしゃらない方は明日には到着かと思いますので
今しばらくお待ち下さい~!

amiami様よりぽな毛混入報告をいただきましたー!
うわーーーーーっっっ すみませんー!!がしかしお宝というご報告
に笑ってしまいました!
んなことないですってばーっ!

梱包時にやけにこあちゃん毛がまとわりついていたので
取っていたのですが入っていましたら度々申し訳ないです!!


コメント

[C5655] ベストショット

これはすごい、いままでの中でのベストショット!
1周年にしてすごいの撮ったね。
特に3枚目はうまい!
カメラからそのままで、加工もなく、
ここまで捉えたのはすごいと思う。
びっくりしたわ~。いや~まいった。

それにしても2枚目のぼなりの後ろ足が見えなくて
もっぽりしていてかわいい!

[C5656]

夕方、、カレンダー届きました~~~♪
どの月もほんとにかわいいです。。。。
5月は最高!
ありがとうございました~~。
残念!ぽなちゃんの毛は入っていませんでした~~(笑)
~~~~~~~~。
今日はどれもベストショットですね。
ぽなちゃんが素敵なレディに変身かにみえます。。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございます。
これからも、無理のないペースで更新してくださいね。
陰ながら応援しています。
  • 2010-11-19 18:39
  • いつもスルー
  • URL
  • 編集

[C5657]

ホント!いいです。
今日のお話 
私 二枚目の写真好きです。 
  • 2010-11-19 18:40
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C5658]

あれ~~コメ一番かと思ったのに~~
しんコロさんに先こされました~~(笑)
  • 2010-11-19 18:53
  • いつもスルー
  • URL
  • 編集

[C5659]

女優ですねっ。
  • 2010-11-19 19:04
  • maucyu
  • URL
  • 編集

[C5660]

机の下からライトアップ??・・・ とっても乙女ちっくな写真ですね~♪
v-352“ あたちは女優だかだぁ~ 女優ライトは と~じぇんでちょ?” v-352
これは 再来年のカレンダー候補ですね~(笑)
今 手元に カレンダーがありま~すv-344 うっはうはで~す

[C5661]

ぽなちゃん
爪はピンク色がいいの?
細いから(爪が)お絵かきは
出来ないよ!
なーんてね!
(=^・・^=)(=^・^=)
  • 2010-11-19 19:15
  • Kunちゃん
  • URL
  • 編集

[C5662]

Mog さん、わたしにも今日、カレンダーが届いていました、ありがとうございました。

大切にしますね。

ぽな毛がついているか、いないか、これからチェックします。v-22
  • 2010-11-19 19:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C5663] 我が家はまだですた

ぽなちゃん、おにゃのこだぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

かわゆすなぁ(o^-')b グッ!

Mogさんの愛情あふれるショットで、
なおさら、素敵っ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


田舎には、まだ届いてましぇん;;
いつも3日位かかるので、
気長にまちます♪

ぽなちゃ~ん、かもぉ~ん∑d(≧▽≦*)
  • 2010-11-19 19:50
  • おかぁしゃん
  • URL
  • 編集

[C5664] しんころマジック?

コレはポスター(しかも海外版)仕様の素敵写真だなぁ~ってコメントをと思ったら・・・。

さっき「しんころちゃん」ブログを見てピンと  来たーーー!!!

明らかに目やビンの蓋の色が明るい。

構成やポーズで妹に「負けたぁ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・ ゥワァァァーン」と焦った挙句・・・。

もしかしてお兄様、勝手に修正加工して「えへん えへん まだまだ負けてへんで」って言ってるんでは?

目力がアップした分、勝負付いてるみたいで・・・・・((ミ ̄エ ̄ミ))   ウヌレ 卑怯なり。

[C5665]

今日のぽなちゃんはご令嬢。これからもいろいろな表情や場面を見せてください。本当に楽しみです。
届いたカレンダーはパソコンの横にMogさんパパさんと同じようにピンで留めて飾りました。これから1年以上いつでも一緒です。
  • 2010-11-19 19:59
  • amiami
  • URL
  • 編集

[C5666]

私の所にもカレンダー届きました!ほんわか可愛いショットばかりで
見ていると温か~な気持ちになります。来年はとても良い年になりそうです。
大切にしますね。Mogさんありがとうね。

[C5667]

ありがとうございました。うちにもカレンダー届きました!
ぽなちゃんを見ると、とても幸せな気持ちになります。
来年は、ぜひ、大判でお願いしたいです・・・・ぜひぜひお願いします。
  • 2010-11-19 20:45
  • にゃっくす
  • URL
  • 編集

[C5668]

こんばんは^^
素敵な写真ですね!!
ライト・アップで神秘的な雰囲気もウットリ(*´ェ`*)
ぽなちゃん、エレガント・レディで、ますます美しいわ♪
ブログ一周年おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
  • 2010-11-19 20:47
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C5669]

ぽなちゃんうちにもカレンダー届いたよぉ!!
とってもすてきなカレンダーありがとう☆

そして、今日のお写真…。
もうこれは、PUAL&JOEの商品ポスターにしてもらいましょう♪

2枚目のポージング最高です!!
おんにゃにょこだね~。

[C5670]

Mogさん、PPKのみなさんブログ一周年おめでとうございます。
今日のぽなちゃんは、とっても素敵ですね。女優みたいです。
思わず見惚れちゃいました。
帰宅したらカレンダー到着してました。
6月と8月が特に好きです。10月はこあちゃんと二人で写ってたのも嬉しかったです。こあちゃんも大好きです。
本当にありがとうございました。


  • 2010-11-19 22:16
  • 寅猫桃子
  • URL
  • 編集

[C5671]

わぁー!ぽなちゃん美人さんですねぇ!!!
とっても素敵ですね。
ぽなちゃん残念だけど、それはおいしくないです。
お口が「クワ~~~!」ってなっちゃいます。

カレンダー届きました。1年楽しく過ごせます。
ありがとうございます。
ぽなちゃんの表情が優しくてとっても穏やかな気持ちになります。
こあちゃんも特等席でご出演ありがとうね。
ぽろ兄もやっぱりいい味出してますね。

で、もしかして?って、プチプチ見たら、
「当たりだぁ!!!!!」って、
半紙の上に置いてジーって見たら白い毛で毛先が黒っぽくて。
これってぽなちゃん?こあちゃん?って悶々と考えてる最中です。(ちょっと変態入っちゃてる?)
私もこのまま半紙に包んで三つ巴のシールとともにお宝にさせていただきますね。
ほんとうにありがとうございます。
  • 2010-11-19 22:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C5672]

うわーポ○ルアンド○ョーさんから広告出演依頼があるかも!!
ぽなさんうちゅくしすぎるぅぅーーー!

  • 2010-11-19 22:37
  • grico
  • URL
  • 編集

[C5673]

ぽなちゃん、、かわゆすな女の子だから、綺麗なビンなんかと一緒の写真はもっと素敵になりますね。

先日のロレッタちゃんも! って、ちょうど1本無くなって昨日注文したとこでしたよ。笑

にゃんに下からライティングしたら、ホラーっぽくなりそうだけど、いえ、いえ、どうして。 とっても妖しく綺麗です。
  • 2010-11-19 22:39
  • りお
  • URL
  • 編集

[C5674]

今日はもう ほれぼれ~~~v-238
うっとりと見とれちゃいました♪ (特に2枚目のぽなちゃんの口もと!超可愛い♪ )
どの写真も最高!

Mog さんの感性が輝きを増してますね~v-352

蛇足ながら 私もカレンダーが届いた時「ぽな毛」探しましたよ~♪ プチプチを端から端まで凝視し、封筒を覗き込み、逆さにしてトントンって・・・・・が、ざ~んね~ん!出てきたのは私の溜息だけでした・・(あ、でも買えなかった方もいらっしゃるのだから贅沢な溜息ですね。。)
  • 2010-11-19 23:13
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C5675]

ぽなちゃん、と~っても美しくて見惚れてしまう~☆
ほんとポスターにできるね(*^_^*)

カレンダー私の所はたぶん明日位に届くと思います♪
明日楽しみだ~ヽ(^o^)丿ぽな毛混入にも期待(笑)^m^
  • 2010-11-19 23:25
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C5676]

カレンダー届きました~♪
じぇ~んぶ とってもかわいいですi-178
大事にします、ありがとうございました。

ブログ一周年おめでとうございます(^^♪
これからも楽しみにしています
  • 2010-11-19 23:34
  • doronjyo
  • URL
  • 編集

[C5677]

かわいいカレンダー届きました。どうもありがとう
さっそくデスクに・・・ 壁には『しおちゃん』で、しあわせ~な【2011】の予感です。

今日のぽなちゃん、またいちだんと おんにゃのこっぷり up!
  • 2010-11-20 00:04
  • pippi
  • URL
  • 編集

[C5678]

素晴らしい、幻想的なお写真。
あのしんコロさんが、参りましたとおっしゃるだけあります。
本当にきれい!
物語が一杯詰まっているお写真ですね。

カレンダーワクワクします(^-^)
  • 2010-11-20 00:06
  • ヒロミ
  • URL
  • 編集

[C5679] ぽなちゃん女の子だ~♪

会社で拝見したのと、しんコロさんとこにアップされてたのが微妙に違うなぁと思ったのですが。
確かにレタッチされてましたが、
このシーンを切り取ったMogさんのセンスはMogさんならではですよねっ。
女の子の可愛い瞬間を知ってる女性目線だなと。
ぽなちゃんすごくきれいで可愛いです(*^_^*)ためいきが出ました。
カレンダーは明日届くかなぁ…楽しみ楽しみっ♪

[C5680]

ぽなちゃんの大福おてて、とってもかわいいよ^^
  • 2010-11-20 00:24
  • mion
  • URL
  • 編集

[C5681]

とってもきれいでしばらくの間、ぼ~っと眺めていました。
本当に素敵なお写真です^^
3枚目のお写真このままPAUL&JOEのリーフレットにしてほしいくらいです(>_<)
カレンダーもとっても可愛くてニヤニヤしてしまいます~☆
一気に12ヶ月全部飾りたーい!
  • 2010-11-20 00:32
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C5682]

Mogさ~ん♪ 届きましたっ(^_^)v

一枚一枚に愛を感じる素敵なカレンダーですね~~~♪
そして…そして…これが! ぽなちゃんのほわほわ毛♪
白いから、きっとぽなちゃんヽ(^◇^*)/
でも…ポロ兄のものかも>^_^<
どちらにしても、家宝でございまする!!!
ありがとうございました<(_ _)>

今日のお写真どれも素敵(^_-)-☆
ぽなちゃんのモフモフのおててが…たまりません!
その手の角度、返し…立派なモデルさんですねっe-266
  • 2010-11-20 00:38
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C5683] 祝 一周年おめでとうございます。(一日遅れでごめんなさい)

しんコロさんのぽなちゃん見てきました。
完成度にぶったまげ!ぽなちゃんの女の子らしさが倍増しでとっても素敵でした。

今日の三作品どれも好きです。
● 一枚目のぽなちゃんのあんよ、たまりません!胸きゅ~んものです。
● 右手をそっとのぽなちゃんは和服の日本美人さん。艶っぽい感じでちょぴり驚きの一枚です。
● エメラルドアイのぽなちゃん。ほんわか、しおちゃんを思わせるやわらかさを感じました。

一枚一枚の写真から、Mogさんのぽなちゃんを見つめるやさしさが伝わってくるようです。
これからも、素敵な写真よろしくお願いします。
そして、たまに今回みたいなサプライズも楽しみにしたいます。
  • 2010-11-20 00:44
  • キャラウェイ
  • URL
  • 編集

[C5685]

カレンダー本日(もう昨日ですが)届きました。
かわいい写真と色彩とイラストがとてもやさしい気持ちになります。&笑いもあったり!?
1年間どうぞ私のスケジュールを見守っていてくだちゃい。

今日の一枚・・・真っ白なお手手に握手したいでちゅ。
ぽなちゃんの乙女心わかゆ~!

素敵な写真ありがとうございました!
  • 2010-11-20 03:58
  • POKO
  • URL
  • 編集

[C5686] 初コメント☆

しおちゃんブログから知り、ぽなちゃんブログもいつも楽しみに拝見させていただいてます。

ぽなちゃんは綺麗で柔らかい印象の猫ちゃんですね♪ 今日の写真は一段とかわいい♪除光液の瓶が ガレのランプの様です、ぽなちゃんはまるで妖精の様に美しい!!
  • 2010-11-20 05:52
  • URL
  • 編集

[C5687]

ぽなちゃん、すごーくかわいくて、オトナっぽくなって素敵ねぇ~。
カレンダー、昨日届きましたよ。ぽなちゃん目力あるね~、こあちゃんカメラ目線だ~、ぽろアニキやっぱり出てたね舌。イラストも可愛いですね。Mogさんちの家族になった日がねこちゃんなんですね。
来年一年、楽しく過ごせそうで~す。
  • 2010-11-20 07:14
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C5689] チイちゃん持ち直してくれました!

バタバタしてて、遅くなりました・・・

本当に素敵なお写真です。

今までで一番好きなショットです!

ぽなちゃんのチャーミングな仕草が、またいいですね~。

ホントMogさんのコメント、元気が湧いてきました。

今日もみんなで頑張ります。


昨日カレンダー届きました。有難うございます。

五月なかんじもいいですね。ポロ兄はお約束どおり・・・!


いっぱいの笑顔を有難うございます。

[C5690]

すばらしい~。v-212
ぽなちゃん 美しい~v-10
写真展に是非応募して下さい!
アッ! 一度発表したのはダメなのかしら?
  • 2010-11-20 09:12
  • ミント。
  • URL
  • 編集

[C5691] ああ、かわいい~♪

我が家にも昨日、カレンダー届きました♪
どのショットもかわいくて、mogさんのイラストも素敵で、
来年1年ぽなちゃんたちを毎日ながめて暮らせると思うととっても楽しみです。
娘が1枚1枚「わぁ~かわいい♪」「きゃ~かわいい♪」と13回叫んでおりました(笑)
ブログも1周年おめでとうございます。
これからもかわいいなかまたちに和ませていただきたいと思います。
  • 2010-11-20 09:22
  • hana
  • URL
  • 編集

[C5692]

カレンダー届きましたー。どの月も可愛くて素敵!

素敵といえば今回の写真はすごいですね。構図も光もすごくいいです。
しんコロさんのところでも見ましたが、さらにパワーアップして素晴らしいの一言でした。
ぽなちゃん、Mogさん、しんコロさんのちからが集まるとてすごいなーって感動しました。
本当になにかのコンテストに出せそうですね。
  • 2010-11-20 10:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C5693]

今日の写真は、いつにもましてステキです。
特に3枚目のしゃしんは、とてもいいかんじですね。
淡い光の広がりからのぽなちゃんの目の強い光。
ほんと、grikoさんのおっしゃってたとうり、P&Jから依頼がきちゃうかも。
でも、おにゃのこは、おいしいものに目がないのよねい。

Mogさん、カレンダー届きました。
イラストもかわいいです。
3月うまれのわたしにとって、あのポーズはとてもいい誕生日プレゼントになりそうです。
ありがとうございます。
  • 2010-11-20 11:28
  • ake
  • URL
  • 編集

[C5694]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2010-11-20 12:05
  • ペットblogランキング
  • URL
  • 編集

[C5695] ブログ1周年おめでとうございます!!

ブログ1周年おめでとうございますv-315v-353

いつも極上の癒しをありがとうございますv-353
かっっわいぃぃ~v-238たくさんの写真と動画が
心の“こり”をほぐしてくれるんですv-48
それに、Mogさんの声にも癒されてます~v-10(あっ!またも変態っぽい?! 笑)
これからも、楽しみに訪問させて頂きますv-364

そして!鼻血ブーになるくらい可愛いカレンダーありがとうございますv-353
兄貴も最高~!!来年は、フルフルフルパワーで頑張れます!!イエイv-158

ぎゃっはぁぁ~~!!(声裏返り中)ぽなちゃん~v-347
綺麗~!!可愛いぃぃ~!!添えられたポワポワのお手手がたまりませんv-353
お目目も綺麗~!!本当素敵な写真ですv-10
  • 2010-11-20 12:09
  • 編集者M
  • URL
  • 編集

[C5696]

Mogさん こんにちわ♪
カレンダー届きました~
発送などなど お世話様でした♪
ぽなちゃんもこあちゃんもポロにいもみ~んな幸せそう♪
幸せのおすそ分け ありがとうございました♪
来年も、じゃなかった! これからもよろしくね♪
ぽなちゃん コティやシャネルのモデルもお似合いかもね♪
感想を忘れるくらい♪あぁ君はきれいだなぁ♪
  • 2010-11-20 12:14
  • りら
  • URL
  • 編集

[C5697]

ブログ1周年おめでとうございます。

カレンダーさきほど届きました。
営業部長、早速のご登場で、やはりさすがの舌力に心を鷲づかみにされました。w
どの写真もかわいく、テーブルの上がプリティになるので、
今年から飾っておくことにしました。
1年が13か月あるなら、今日の写真も入ってほしかった、そんな素敵な今日の
写真ですね。
明るい海の色のような瓶の透明感と、ぽなちゃんの白いふわふわの質感が
ほんとに素敵です。
ゆかいな仲間PPK&しおちゃん、毎日ありがとう!!
  • 2010-11-20 13:02
  • ままりん
  • URL
  • 編集

[C5698]

こんにちは、北九州は本日カレンダー届きました。
ありがとうございました。
ホントにふわふわでかわいいぽなちゃん。
綿の国星を思い出します☆
  • 2010-11-20 13:08
  • かんな
  • URL
  • 編集

[C5699] 届きました。ありがとう!

カレンダー届きました!
嬉しい! 可愛い!面白い!
ポロ兄最高です。
一年間大事に使わせてもらいますね。
本当にありがとう。

[C5723] おとなのぽなさん

すてきな写真ですね。瓶の色がきれいで、ぽなさんもおとなな感じがします。カレンダー届きました。毎日、かわいいぽなさん、ぽろさん、こあさんを眺めてます。ありがとうございます。
  • 2010-11-21 10:43
  • ぷっち
  • URL
  • 編集

[C5724] 届きました~

鹿児島からで~すv-266
ぽなちゃんカレンダー届きました~v-315
ぽなちゃんがうちに来たのでうかれてま~すv-352
ありがとうございましたe-266
  • 2010-11-21 16:50
  • ぽっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/387-6901ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
